Today Never Comes


    --:-- | Top

今回も忌まわしきクリスタル

今日は何も前置きが浮かばない・・・
リドバスの話をしてもいいけど、微妙だしw
何だかちょっと惰性な感じ(;´∀`)

さて、今日のパンヤは
今日からクリスタルイベントが始まりましたー
早速交換できるアイテムを確認すると・・・
まずは、大幅に品が減ってましたorz
しかも、装備品は抽選ときたもんだ・・・
これを見て一気にやる気が(´・ω:;.:...
それでも、セシリアの2倍アクセを購入して
クリスタル集めをしてみました><
先に結果を言えば、悪夢再来です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はクラメンさん達とのストとGM大会に参加してきましたー
クラメンさん達とのストでは、
今日は調子がいいのかHIOを3本ほど(*´艸`)
クリスタルはなかなかでなかったorz
BL 2H B系とは相性が悪い中のHIO
20090514_01.jpg

BM 6H B系とは相性が悪い中のHIOその2
20090514_02.jpg

白Wiz 12H 苦手な白WizでのHIO
20090514_04.jpg

ストでは、2人より3人、3人より4人のほうが
クリスタルのドロップ率はよくなっていた気がします・・・
それでもバンバン出るわけじゃないですけどねー

GM大会では、参加賞として補助券もらいました(*´ω`)
コースは苦手なBL・・・
それでもHIO決めましたよ!
6H 弾幕の中でのHIO
20090514_03.jpg
途中、パトミしましたが、なんとか-22→-23に更新しました><
ノーミスでのスコアと変わらないですから、
もう少し伸ばしたいですねぇ@@

今現在のクリスタル状況はこんな感じ
20090514_05.jpg
これだけ貯めても応募できないとかorz
5/21に新しい装備品が交換にでてきそうですが、
結局手に入らなさそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、地道に集めて行きます・・・
    02:56 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.15 Fri 12:29  |  hyperudon #Gt2caoLY
BL更新&理論値達成おめでとうです。
自分も暇つぶしに参加したら何故かBL更新してしまいましたw
まぁ、S3の記録に並んだだけなんですけどね(ヽ´ω`)

もうクリスタルに関しては自分は諦めましたw
抽選って言葉にかすかな望みも感じられなくなってしまったので…
やるとしてもシルバー集めてありったけのカンナアズテックを交換するくらいしか思いつきません。
廃人優遇イベントもどうかと思いますが、抽選みたいにやっても成果が無になるイベントを企画されても困ってしまいますね…
  [URL] [Edit]
2009.05.15 Fri 17:44  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
BL更新おめですヽ(*´∀`*)ノ
クリスタル結構たまりましたね^^
あたしなんか・・・3・4個・・・笑
来週はルー子用のアイテムの抽選もあるようなのでがんばりたいところですが
多分ムリかな??
チークとかだったらへこみます(;А;)
  [URL] [Edit]
2009.05.16 Sat 03:39  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

ありがとうございます(*´艸`)
S3と比べたら私は相当上手くなってますねー><
S3の時はジュニアCでしたし・・・

確かにクリスタルは諦めモードです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週のアイテムと当選者数に期待ですが凹○コテッ
まぁ、抽選の時点であれですけどねぇ(´・ω:;.:...


>ぴのりあさん

ありがとうです(*´ω`)

私の場合は、
天使のはね+幸運の指輪+アイマスク+セシコプター
なので、多少はドロップします><
野良対戦の時に天使のはね貰ってやるのもありかもですねぇ@w@
私でよければ、いつでも差し上げますよ(*´艸`)

期待を胸に頑張るしかないですねー
現在の感じのままなら、当選確率は1%ぐらいでしょうかねぇ@@;;
今日、アリンの応募しようかと思いましたが
既に1/123だったのでちょっとやめました(;´∀`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/152-ed49c0f1
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
