Today Never Comes


    --:-- | Top

IS巡り

まずはお知らせから!
ブロともであるhyperudonさんがアップル杯なるものを開催するようです~
詳しくはこちら→第2回アップル杯開催のお知らせ
私は時間が合えば参加する予定です(`・ω・´)
参加は自由なようなので、みなさんもご参加ください(*´ω`)

さて、今日はパンヤ三昧と言っても過言ではない!
なぜなら、朝昼晩とパンヤ(ぁ

まずは、朝の部
当然仕事があって、時間がなかったので、
自分でISフロント9H大会を1回開きましたー
結果はHIO2回ですよ!
寝起きにしては頑張ってるw
2H 風1mでのギリHIO
20090508_01.jpg

6H 風8mの方が正確なHIO
20090508_02.jpg

次は、昼の部
昼も昼休みの時間だけなので、
ISフロント9H大会を・・・
結果はHIO1本、トマチップ1本
2H またしてもギリギリなHIO
20090508_03.jpg

7H 風が強いのに・・・でのトマチップ
20090508_04.jpg

夜の部は
クラメンさんにお付き合い頂いて、
HIO量産するために、IS巡り><
凄い数やったんですけど、面倒なので
HIO画像だけ載せますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20090508_05.jpg
20090508_06.jpg
20090508_07.jpg
20090508_08.jpg
最後の最後は、サイレント使っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、ラストチャンス(この回で、アマなってしまうから)だったから!
けども、無事に決まってよかった(*´艸`)
ということで、ランクがシニアA→アマチュアEになりました(`・ω・´)
20090508_09.jpg
そして、無理矢理ではありましたが目標のHIO150本も同時に達成!!
この時点で時刻は3時半・・・
ほんとに長かった
まぁ、ISストだったので1位でも経験値が4とか8とかなんですよねw

アマになって最初にやったことはもちろん、
これの購入です!
20090508_10.jpg
とうとう念願の天使のはねです(*ノェノ)
この後はタンプーを雇って、予定通りのステに設定しました
天使のはねとタンプーでPPが一気になくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またせっせとためることします
それでアマになったので、装備を一部変更
20090508_11.jpg
悪魔のツバサ→天使のはね
ピンクスターヘッドフォン→ブラックフェザー

このあとは、お友達とストをしました
SS撮るの忘れたよorz
飛距離が一気に伸びたので計算間違えたり
長時間プレイで疲れたのか、バーの速度が速く感じたり・・・
初対戦としてはお恥ずかしい限りです(;´∀`)

ということで、ちかれた一日でした><
    14:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.05.09 Sat 14:53  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
とうとうアマチュアぁぁぁー!
おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
アマでの初HIOはバッチリと決まりましたか?e-330
多分フリさんのことだから計算通りバッチリとe-446
  [URL] [Edit]
2009.05.09 Sat 17:34  |  hyperudon #Gt2caoLY
アップル杯の宣伝ありがとうございます。
お時間があれば是非参加して下さいw

自分も初対戦で良いところ無しだったので、次にはもうちょっとマシになるように練習しておきますw
HIO150本おめでとう  [URL] [Edit]
2009.05.09 Sat 21:40  |  ゆう@いかぽ #xQMNHKag
アマ&HIO150本おめでとうございます~
自分には両方遠い話だ・・・(´ω`)
  [URL] [Edit]
2009.05.10 Sun 14:58  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

ありがとうです(*´ω`)
それがなかなか決まらなかったですよ(´・ω:;.:...
少しばかり、今までどおりとはいかないかも><;;


>hyperudonさん

いえいえ(*´艸`)
たくさんの人が集まるといいですねぇ^^
2回目の対戦もいいところなしでした(´・ω:;.:...


>ゆう@いかぽさん

ありがとうです(*´∀`*)
いあいあ><
私はシニアBで覚醒したので、ゆうさんもそんな時期が来るはずです!
そしたら、楽勝ですよ(*´艸`)
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/146-dcb5de40
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
