Today Never Comes

スポンサーサイト

    --:-- | Top

何が正しくて、何が間違っているのか

今日もリトバス!ちょっとやってました><
また別のキャラのシナリオだったんですが、
涙腺崩壊は言うまでもなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けども、ちょっと考えさせられる内容だったりと
どっぷりはまっている私なのでしたw

あと、昨日の記事で書いたマウスが届きました><
使ってみた感想としては、とても使い易いと思います~
保証も3年ですしねぇ(*´艸`)
けども、今まで無線だったので、
時折コードが邪魔になったりしますw
まぁ、そのうち気にならなくなると思いますけど@w@
あと、今まで使っていたマウスですが
やはり、センサー部分が汚れているせいで、
読み取りがうまくいかないみたいですねぇ・・・
掃除しようにも分解できないので凹○コテッ
どうしたものかな~っと考え中

さて、今日のパンヤは
まずは、クラメンさんと乱射3Hストを~
最初はPWでした
PWではショートが2つで、見事に両方HIOしました
12H 風がいい感じ~なHIO
20090506_01.jpg

16H パワー間違えた!?のBIHIO
20090506_02.jpg
3H中2HHIOでしたので、当然一位なはずですが、
実は私は最下位!
なぜなら、残りの1Hはギブアップしたからです(;´∀`)
経験値が欲しくなかったので、わざと最下位になったりしてました@@;;
PWの後のコースは、特にHIOできるところはありませんでしたとさ・・・

ここで一旦東京へ移動~
移動しながら考えたんですが、わざと負けるのはいけないと思いました
やっぱりそれじゃ、楽しくないから相手が
昔、私もある人にわざとミスばっかりして勝ったことがありますが、
私はそんなことしてもらわないと勝てないのかって
正直、嫌な気分になりました・・・
もちろんその人はその当時、私より上手かったんですけどね・・・
そんなことから、今私も同じようなことしてるって思ったので
真面目にやることにしました
経験値欲しくないけど、アマになっちゃったらそれはそれでいいやと
目標達成できなくても楽しくやるのが大事!!

東京についてからのパンヤは
まずは、IS18H大会へ参加しました
結果は-28で、なんとか銅トロゲットしました@w@
結構、ミスしてたんですけどね;;
HIOは1本だけ><
2H このHIOのおかげで、途中まで1位だったHIO
20090506_03.jpg
他はトマミしたり、カップをなめたりでした・・・

その後は、クラメンさんと乱射スト~
WHとICでした
WHは風なんて読めるわけもなく、
チップ狙ってもトマミとか!!
ICはわざとではく、真面目にやってOBだしたりとか><;;
けれどもチップしたのです!
14H 氷の上から、トマ成功でのトマチップ
20090506_04.jpg
よくあのバーの速さでトマでたもんだと思う自分(*´艸`)

ということで、目標達成までHIO8本となりました
経験値を考えると、達成可能か微妙なところですね・・・
てか、もうアマなんだなぁ~と思うのです
嬉しいような嫌なような微妙な心境w
    03:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.07 Thu 05:19  |  hyperudon #Gt2caoLY
マウス届きましたか。
勧めた手前、手に合わなかったらどうしようかと思ってましたが、心配なさそうで安心しました。
個人的には同時購入のマウスパッドの方も気になりますねw

>移動しながら考えたんですが、
>わざと負けるのはいけないと思いました

自分は野良でも知り合い相手でも全力で勝ちに行くタイプですかね、相手がルーキーでも。
自分のプレイを参考にして上達してもらいたいですしね。
かといって、猛烈に参考になるほど上手くもないですがw

相手が上級者のストではポジのSS撮ったり、相手のショット時には自分でも計算してSP確認したり、それだけで勉強になることも多いと思います。
パンヤは負けて学ぶゲームかとw

まぁ、知り合い相手ならそんなに勝ち負けにも拘ってないと思いますよ、過程を楽しむもんだと思いますし。
楽しければおkです☆(ゝω・)v
Amazonの仕事の早さに感動した  [URL] [Edit]
2009.05.07 Thu 09:22  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

マウスは仕事上必要になるので、
お急ぎ便?で頼んでみたのですよ(*´艸`)
届いたのは夕方近くでしたけどね

私は聞かれなければ教えない人なので(初心者さんは別ですけどw)、
勝手に盗めるものは盗んでくださいな的です><
ポジとかは、私の場合テケトウでこの辺平らじゃねぇ?って感じで打ってますw

確かにパンヤって負けたり失敗したりして、
上達していくものですよねぇー
人それぞれ打ち方がいろいろですし、
そこから学ぶこともいろいろあります(*´ω`)

そういえば、野良ストとか全然してないなぁ(;´∀`)
実は・・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/144-f3ff8b3c
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
