Today Never Comes


    --:-- | Top

間に合うだろうか・・・

前の記事でも書きましたが、マウスの調子が悪いので
新しいマウスを注文しました><
hyperudonさんのオススメのマウスを(*´艸`)
あとマウスパッドも買ってみました
私はいつもマウスパット使ってなかったり、
使ったとしても100円ショップで買ったやつとか(;´∀`)
だから、せっかくなのでちゃんとした?マウスパッドを
持っておこうかと思いましてw
明日には届くかもしれないです(*´ω`)

さて、今日のパンヤは
まず初めに謝っておきます・・・
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今ちょっとショックであまり書く気力がないので、
gdgdな日記になるかもしれません・・・
なので、謝りました・・・
では、書きます

まずは、お友達とLS・IS3Hストをしましたー
最初会った時はルーキーだったのに、
ほんの1ヶ月ぐらいでシニアになってました
恐ろしいw
気づいたら私抜かれてるんじゃないかと(;´∀`)
お友達はHIOを3本も決めてました!!
私の結果は、チップ1本とHIO1本でした・・・
LS 1H スパミポジからのテケトウ素チップ
20090505_01.jpg

IS 2H 妖精の羽に助けられてのトマBIHIO
20090505_02.jpg
ほんと友達うまくなったなぁ~って思います
最初、私が教えていたのになぁーってw

そのあとは、なんとなくで1つカードパックを買って
開けてみたところ、とうとう来ました!
20090505_03.jpg
コント+1カード(*´艸`)
もうこれで、カードパックを買うことはないかも?w
とりあえず今は、キャディがポンタなので
PP品でコントが足りていないカズの服に挿しています
これで全キャラ正確度以外は同じステです(*´ω`)

キャラの調整が終わったあとは、
クラメンさんとそのお友達さんとで
ストとマッチをしました~
結果は、HIOを3本(*´艸`)
BM 2H 風が弱めだったので頑張ったHIO
20090505_04.jpg

西Wiz 2H 距離が短いので2Wを使ったHIO
20090505_05.jpg

IS 9H マッチでのスパBIHIO
20090505_06.jpg
ここで一旦休憩Zzz

夜は、クラメンさんとストをしましたー
LSフロント3HやLS18Hや乱射やら(*´艸`)
結果はHIO2本ですよ!
LS 2H 強風にも負けずHIO
20090505_07.jpg

SS 6H 1W80%台練習だーでのHIO
20090505_08.jpg
これで今日はおしまい!

順調にHIOの本数を増やしております
現在、139本です(`・ω・´)
残り11本なんですが、アマまでの経験値が
あと100少ししかありません(;´∀`)
これからはちょっと、ストじゃなくて大会中心にしようかな・・・
じゃないと150本達成前にアマになっちゃいそう;;
    03:52 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.05.06 Wed 07:58  |  カトゥサ #-
毎日の日記更新お疲れ様です。

楽しみに見ています。
  [URL] [Edit]
2009.05.06 Wed 11:44  |  フリ #HfMzn2gY
>カトゥサさん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

きっと一つ前の記事のコメントを読んだから、
こんなコメントなのかな?って思いました
間違っていたらごめんなさい><
ご心配かけて申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大丈夫です、いろいろ辞めませんから!!
  [URL] [Edit]
2009.05.06 Wed 12:14  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
フリさん・・いろいろ大変なようですが><
大丈夫でしょうか?i-183
私でよければいつでも話くらいは聞くことできるので気軽に話してくださいね^^
ムリにとはいいませんから^^

というか!クーレアおめでとうですヽ(*´∀`*)ノ
うっうらやましい!!うらやましすぎる!笑
これもフリさんの日頃の行いがよいからでは・・・i-80
それだと私とは無縁になりそうです・・笑i-201
マウス早く届くといいですね♪
  [URL] [Edit]
2009.05.06 Wed 17:46  |  hyperudon #Gt2caoLY
>hyperudonさんのオススメのマウスを(*´艸`)

MX518購入おめです。
何故かAmazonで定期的に凄く安くなる時があって今は買い時なんですよね。
無線との比較レポ楽しみにしてますw

>使ったとしても100円ショップで買ったやつとか(;´∀`)

意外にダ×ソーの100円マウスパッドはバカにできませんよw
下手な製品よりよくできているというw

>もうこれで、カードパックを買うことはないかも?w

カディエ(SC)当選までフリさんの戦いは終わらないと思います!
  [URL] [Edit]
2009.05.07 Thu 03:00  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

ありがとうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私ってあんまり自分の本心話したりしないんですよねぇw
意図的にそうしてるわけでもなくて、
勝手にそうなってしまう・・・
けども、今はもう大丈夫ですから、ご安心を!!

私もぴのりあさんの愚痴とか相談とか
待ってますよ!!
聞き上手なのか分かりませんけど、
そういう役回りが私は多いので(*´艸`)

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
これでも結構空けたんですよ?w
正直、私の日ごろの行いがいいとは言い難い(;´∀`)
ぴのりあさんもきっと当たりますよ!!


>hyperudonさん

Amazonで価格調べたら、凄く安くなっていたので、
これは買いだ!って思って買っちゃいました(*´艸`)

前使っていたマウスパッドはダ○ソーで買ったものだったりしますw
何だか布というかフェルト生地みたいなやつなんですけど
最初は問題なかったんですが、段々毛玉がでてきて、
しまいにはその毛がマウスのセンサー部分を
汚すというorz

(*´・Д・)エェェ~?
カディエなんて無理ですよ><
スパレアはアリンしか出てないですし・・・
そもそも、私は羽持ってるのに装備してないんですw
それは、天使のはねつけるのもあるし、
それだけで他の人と差がでるのもあれだなって・・・
まぁ、勝手な自己満足ですし、PP2倍の時には使ってますけど(*´艸`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/143-9ab5c9dc
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
