Today Never Comes


    --:-- | Top

PP・経験値2倍~、わふー

いつかの記事で、
「リトルバスターズ!」をやっていると書きましたが、
やっと今日、一人のシナリオ(クド)が終ったと思われます
正直、いつまでたっても泣けそうな雰囲気がなくて、
これはどうなるんだと不安でした><
しかし、後半(80%ぐらいのところ)で一気にいきますね!!
今日は涙腺崩壊でしたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日は別なシナリオ終らせようかな
これは涙腺崩壊警告発令ですね!!

さて、今日のパンヤは
今日・明日とPPまたは経験値が2倍になるのです(*´ω`)
私は経験値には興味ないので、
PP2倍鯖を選んでプレイしてましたー
メインにしてる鯖は経験値2倍だし・・・

ということで、今回もお友達やクラメンさんを誘って
ISフロント9H大会を開きました~
チップやらHIOやら結構だしたので、
一言コメなしで全部投下ですよ!!
20090504_01.jpg
20090504_02.jpg
20090504_03.jpg
20090504_04.jpg
20090504_05.jpg
20090504_06.jpg
20090504_07.jpg
おいしくいただけました(*´ω`)
いつもこんな調子だったらいいんですけどねぇ><
ここで、お昼休憩~♪

午後は、まずはLS18H大会に参加してきました~
HIOを1本だけですけど、決められました!
2H 遠いカップ位置での、パワーMAXHIO
20090504_08.jpg
結果、こうなりました!
20090504_09.jpg
名前消えてますが、私です!
こんな私が銀トロゲットですよ><
トップとは一打差でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PPは勝ってるんだからね!!
詳細スコアはこちら~
20090504_10.jpg
HIOチャンスは他にもあったのですが、
カップの横を転がるばかりでした(;´∀`)
これでもトマミとかスパミとかしてるんですよねぇorz
だからPPもノーミスならもっと稼げたはず!!
んでもって、LSのスコア更新なのです^^
-24→-27になりました(*´ω`)
順調に更新している私です!!
次は、相性が悪いBLを更新したいものです~

その後は、お友達とLSやIS3Hストをしました
LSはなんとかHIO1本のISは2本HIOですん
LS 2H 風が強くても入ったHIO
20090504_11.jpg

IS 2H カメラワークをみて、失敗したと思ったHIO
20090504_12.jpg

IS 9H スパがちょっと分かってきた?的なHIO
20090504_13.jpg
ここまで結構長い時間やっていたので、
休憩、そしてリトバス!タイム~
リトバスでの感動の余り、IN時間が遅くなりましたw

夜は、クラメンさん達と乱射ストして回りました~
チャンスはいっぱいあったけど、HIO1本
SW 16H 距離ギリギリの、パワーMAXBIHIO
20090504_14.jpg

今日は結構PPを稼げたように思えます><
たぶん20万PPぐらい(*´ω`)
所持金が50万PPになったので、20万PPは金庫にしまおう@w@

そうそう、いつの間にかドルフ君のLvがMAXになってました
20090504_15.jpg
ということで、アマになったときのために
キャディーをドルフ君→ポンタ君に変更し、
スピンスロット+1カードを2枚帽子と服に挿しました~
これで、パワー以外はアマの時の想定ステになりました!
コント28なんて久しぶりだからずれそうで怖いなぁ><;;
    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.05.05 Tue 21:01  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
ドルフくんと、とうとうお別れのとき・・
次はあたしですかね!
ガディエさんの雇用期間が過ぎたら
ドルフくんを調教してみようかと考え中ですi-1
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.05.06 Wed 03:14  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

そうなんですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドルフ君のあの首がぐるんぐるんするのが見れないと思うと・・・(ぇ
ぴのりあさんのドルフ君に会えるのを楽しみにしてます(*´艸`)
恋しくなったら、たまにはドルフ君使ったりしてみよっとw


>管理者コメの方

正直なところショックです・・・
何がショックかって、相談されなかったことがです
相談してくれたら、解決できたかもしれないのに・・・
まぁ、私にそれだけの器がなかったってことでしょうけどね(;´∀`)
いろいろ言いたいことはありますが、
言っても結果は変わらないでしょうからやめておきます
本当に・・・残念です・・・
私の性格からしたら、このブログを閉鎖したり、マスタを降りたりするでしょう
まぁ、今は冷静ですからそんなことはたぶんしません
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.05.06 Wed 11:40  |  フリ #HfMzn2gY
>管理者コメの方

前のコメはちょっと愚痴ぽくてすみませんでした
別に責めているわけではないので、気にしないでください

私とはきっとパンヤ以外でのMMOでは会うことはないと思います
過去のMMO日記を見てもらえば分かるかもですが、
いろいろなMMOを今までやってきました
いろいろなMMOをやってきた結果、私には一番パンヤが合っていると思います
まぁ、ゴルフ自体に興味はないんですけどねぇ(;´∀`)

ゲームだから上手い下手ってありますけど、
私はパンヤののんびりした雰囲気がとても好きです(*´ω`)
好きだからこそ、自分でいろいろ調べたり、実験してみたり、
そうやって上手くなっていくというか、自分だけの打ち方を見つけるのだと思います
あとは、やっぱり一番は周りのみんながいるからですね
もしも、私の周りに誰もいなくなったら、寂しくてきっとやめてしまうと思います
どう見えているか分かりませんけど、こう見えても寂しがり屋なので(*ノェノ)

つらつらと書いてきましたが、何が言いたいのか分からなく(;´∀`)
まぁ、いつものことですよね'`,、(´∀`*) '`,、
管理者コメの方、またパンヤで会えるのを待っています(`・ω・´)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/142-af6c8035
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
