Today Never Comes


    --:-- | Top

とうとう-30

昨日の記事の最後に書いた
調整ですが、今日いろいろ考えた結果
アマになる

キャディーをドルフ君からタンプー君に変更

ドルフ君のスピン分をカードで代替
こんな感じにしようと思います
これだとペナルティでますが、今から見るとコントが+1されるので
私の適正コント?の28になります(*´ω`)
セミプロになったら29になりますねぇ
まぁ、どうせそこまでいくのはまだまだ先ですから
キニシナイ!

今日のパンヤは
お昼ぐらいにIS18H大会を2回ほどやりました><
1回目
11H 2打目 テキトウに打ったのがチップになる
20090501_01.jpg
13H 2打目 風がまっすぐだったがびびって、ころチップ;;
20090501_02.jpg
14H HIO(*´ω`)
20090501_03.jpg
ということで、最終結果はこうなりました
20090501_04.jpg
見事にスコア更新しました(`・ω・´)
これでサブとのスコアが並んだw

2回目
7H パワーが必要ないところで、無駄にパワーを使用するorz
9H 頑張ってスパによるHIO
20090501_05.jpg
14H 前大会と合わせて、連続HIO
20090501_06.jpg
15H 連続HIO(*´ω`)
20090501_07.jpg
ということで、最終結果はこうなりました
20090501_08.jpg
とうとう、こんな私でも-30をたたき出しました><
詳細のスコアはこちら
20090501_09.jpg
明らかに、17H・18H失速しているのは、
パワーがなくなっていたからです・・・
7Hでのミスさえなければ-32にはなっていたかもしれない><;;
悔やまれる・・・
けども、-30なんていう新しい領域で更新できたからいいのらぁ!!
ということで、昼はこれで終わり

夜は、クラメンさんと大会・ストをしました
大会は、乱射でBL、WHがでました
1回目 BL大会
6H 距離は短かったが、1WでHIO(`・ω・´)
20090501_10.jpg
16H なかなか良い風で無事HIO(*´ω`)
20090501_11.jpg

2回目 WH大会
1H 2打目 風1mだったので、いつも通りずらしたら、入ったチップ
20090501_12.jpg
上以外は、すべてボロボロでした(´・ω:;.:...

ストは、乱射でBW、WWがでました
BWスト
トマミとの戦い
WWスト
4H 雨の中、BIHO(*´∀`*)
20090501_13.jpg
PPうまうまですねぇ><
けども、ここ以外はボロボロorz
ということで、今日は終わり

そして、HIOが119本となりました!
最初の目標だった120本まであと1本
これは150本も夢ではない(*´ω`)
ダメだ・・・もう眠い(つ∀-)オヤスミー

追記
14:49 寝ぼけて書いていたので、未分類になってたYO!!
    03:05 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.02 Sat 18:21  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
スコア更新おめでとうございます!
いっきに4打更新とか素晴らしいですね♪
この調子でほかのコースもバンバン更新しちゃってください^^
  [URL] [Edit]
2009.05.02 Sat 20:22  |  hyperudon #Gt2caoLY
スコア更新おめでとうございます。
そして、ブロとも申請ありがとうございます。
早速申請許可しておきました。
パンヤのメッセの方でも友達登録申請しておきましたので(たぶん成功してると思います)、これからもよろしくお願いします。
また今度時間が合えば一緒に回りましょうw
  [URL] [Edit]
2009.05.03 Sun 02:07  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

ありがとうです(*´ω`)
たまたま調子がよかっただけですよ><
次は出せないと思います;w;
☆1のコースから更新していこうかなと
思いますw
まぁ、その前にアマかもしれません@w@


>hyperudonさん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
いえいえ、こちらこそよろしくです^^
基本、私は暇してますのでドンドンお誘いください(*´ω`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/138-4bb21aa1
「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 2009.05.14 05:42
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
