Today Never Comes


    --:-- | Top

初トロフィーゲット!

なんだか今日は緊急メンテが入って
途中までPP2倍だったんですねぇ~
知ってたらもっと早くINしたのに><
あと、明日ってみんな休みなんですねぇ
普段いない人がいたりして、
なんでだろう・・・と思っていた私でしたw

さて、今日のパンヤは
INしたときにギリギリPP2倍だったので、
IC18H大会に参加しました
特にチップやらHIOはありませんでしたよorz
というか、トマミが激しかった><;;
それでも、スコアを更新したのですが、
表示に反映されてないではないですかorz
お友達にそのことを話してみると
大会で最後に終った人のHIOやアルバは無効という
バグが昔あったようです・・・
更新のウィンドウはでたんですけどねぇ><;;
まぁ、-22なので更なる更新は運がよければいけるでしょう・・・
そして、なぜだか銅トロフィーをゲットしてました!
20090428_01.jpg
S4になってからは初めてですねぇ~
S3時代に銀トロ取った以来ですw

その後は、お友達とLSフロント3Hを連戦しました
PPを稼ぐために(*´艸`)
結果HIOを3本決めました~
20090428_02.jpg
20090428_03.jpg
20090428_04.jpg
よく見たら、全部カップ位置同じですねぇ~
あと、後半2本は風がよかった><

そうそう、お友達と話して、
アマまでの目標HIO本数を120→150にしました><
あえて無理そうな目標にしてみました!
120はこの感じだと達成できそうなので(*´艸`)
さて、150本まで、あと44本!
今日は短めにおしまいw
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.04.29 Wed 07:32  |  カトゥサ #-
公式ページに
「 4月28日(火)臨時メンテナンス以降、ベストスコアの更新が反映されないという
ご報告をいただいており、現在、調査を行っております。」
との案内がありました。

木曜日のアップデートでエンバグしたみたいですね。
ベストスコア更新のバグ  [URL] [Edit]
2009.04.29 Wed 09:17  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
トロフィーおめでとうございます!
というか丁寧なご説明ありがとうございました><
自分で調べずにフリさんに調べさせてしまい本当にごめんなさいe-330
でもおかげでわかりました♪
ちょっと今からやってみます!
どうもありがとうございました^^
  [URL] [Edit]
2009.04.29 Wed 09:43  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
無事にできました!
どうも親切にありがとうございました♪
  [URL] [Edit]
2009.04.29 Wed 11:18  |  フリ #HfMzn2gY
>管理者コメントの方

こんなブログでよければ、
いつでも見に来てください(*´ω`)

あと情報もありがとうございました^^
運が悪かったと思って諦めます><;
奇跡的なスコアではなかったので、
ノーミス(チップ・HIOなし)で出せるスコアなので!
あえて復帰されずに、また更新PPもらうのもありですね(*´艸`)


>カトゥサさん

情報ありがとうございます><
エンバグって・・・
もしかして、カトゥサさんと私同業者かもw


>ぴのりあさん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
丁寧な説明かはちょっと自信ないです(;´∀`)
私は結構説明下手なので><;;
私が調べたことは別にキニシナイでくだしw
私はどちらかというとこういったものの仕事してますので(`・ω・´)
そして、設定お疲れ様です(*‘ω‘*)
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 01:44  |  カトゥサ #-
プログラマーではないですが、IT系の企業に勤めております。いわゆるSIerの会社です。
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 03:14  |  フリ #HfMzn2gY
>カトゥサさん

なるほど~
私は一応、へっぽこSEなんです(*´艸`)
私にお仕事ください(マテ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/135-74c663fb
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
