Today Never Comes


    --:-- | Top

ビンゴ!!

智代アフターが終ったので
気になるものがあったので調べていたら、
アニメだと思っていたものがPCゲーム限定でした
それは「リトルバスターズ!」です(*´ω`)
ニコ動やレビューとかで笑って泣けるとあったので
気になってました><
ということで、「リトルバスターズ!」を現在プレイ中です
まだまだ序盤で泣けるところなんて皆無ですw
笑いは結構ありますがw
それにしても、key作品ばっかりな私(;´∀`)

さて、今日のパンヤは
まず、ちょっとカードパック買ってみたですよ!
そしたら、揃いました(;´∀`)
20090427_01.jpg
まったくもって揃ってほしくないですね!

その後は、クラメンさんとそのお友達で9H大会をしました~
場所はSCとDI
そんなコースだったのですが、
私は調子がよくHIOやらチップ決めました(*´艸`)
20090427_02.jpg
20090427_03.jpg
20090427_04.jpg
ほんと調子がよかったなぁ・・・
本当は、SCでチップしてるんですが、ボギーチップなので(;´∀`)
何ホールだか忘れましたが、
グリーンの小島近くに上昇気流があるところです><;
ということで、HIO120本に向けて進みだしました(`・ω・´)

大会の後は、クラメンさんと乱射3Hストを2回
乱射だったのに、2回とも西Wizだったというw
そんでもって、チップとHIOを決めました!
20090427_05.jpg
20090427_06.jpg
チップはBIせずに直撃でした(´・ω:;.:...

ということで、今日はこんな感じで調子がよくて、
1ゲームで必ずチップやらHIOを決めるという日でした><
そんなんで、PPもなかなかおいしく(*´艸`)
あとお気づきの方もいると思いますが、
風速値が水色に今日からなっています!
そう!タンプーカードを指してみました
持っていても、宝の持ち腐れですし(;´∀`)
今日分かったころは、キャノンではカード効果無効ということだけw
今後、このカードのせいで届かないとかあるんだろうな(*´艸`)
    02:24 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.04.28 Tue 13:33  |  K/D #-
チップ?素チップしかできないですよww50y以内の・・・ww
  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 23:03  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
タンプーカードおめでとうございます!
とってもうらやましいです・・・><

あの、質問なんですが。。
このコメント表示に文字装飾を付け加える機能ってどうやって設定されたかよかったら教えてくださいe-263
ずっといろいろやってるのですが、全然わからなくて。。
  [URL] [Edit]
2009.04.29 Wed 02:24  |  フリ #HfMzn2gY
>K/Dさん

私からしたら、50y素チップなんてすごいとおもいますよ!!


>ぴのりあさん

結構前の出たんですけど、使ってなかったのです(*´ω`)
今回、HIO100越えたし使ってみようとw

ちょっと説明が長くなりますけど、
ここに書きますねぇ(*´ω`)
分からなかったので調べてみました!
まず、コメントの文字装飾ボタンは、
ブログ自体の設定で変更するものではないようです
原因はブログのテンプレートにあるようです
ぴのりあさんのテンプレートの設定と
私のテンプレートの設定が違うだけのようです
ぴのりあさんのテンプレートで実際にやってはいないので、
うまく説明できないかもしれませんが、
出し方を書きますねぇ><

①管理ページの環境設定のテンプレートの設定をクリック
②テンプレート名のHTML編集というタイトルの下に
 大きなテキストボックスがあります
 テキストボックスとはコメントを入力したりする、
 入力エリアの高さが大きいものです
③テキストエリア内からSubjectという文字を見つける
 ※コメント投稿に関係する設定の場所を特定するため
④見つけたところの3行ぐらい下に<textarea ~というものがあるはず
 ※これがコメントを入力する領域のことを指しています
⑤<textarea ~の一行上に
<script type="text/javascript" src="http://blog28.fc2.com/load.js"></script><br>
 を追記する(リンクのようになりますが、無視してください)
 ※ぴのりあさんだとblog28ではなくblog59かもしれません
  これは、私のブログの鯖とぴのりあさんのブログの鯖が違うからです
  blog28やblog59はどこを見れば分かるのかというと、
  ブログのURLを見てみてください
⑥テキストエリアの下にある更新ボタンをクリックする
⑦ブログを実際に開き、表示を確認する

以上が出す手順です。
重要なのは、⑤ですねぇ~
この追記する文字が文字装飾ボタンための命令になります
ぴのりあさんの知識がどれぐらいあるのか分からなかったんで、
できるだけ、知らない人でも分かるように書いたつもりです><;;
もし分からなければ、パンヤで聞いてもいいですし、
Windows Live Messengerなどがあればそれで聞いてもらってもいいです~
どちらかというと、後者の方が連絡はつきやすいです・・・
PC起動してれば、起動してたりするので(*´艸`)

長くなりすぎました・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/134-573740da
「智代アフター PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 2009.05.20 01:50
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
