Today Never Comes


    --:-- | Top

PP稼ぎをしましょ!

本当は今日予定があったのですが、
雨で中止になりました
それはよかったんですけど、
それとは別の予定をすっぽかしてしまいましたorz
確認すればよかったのに、しなかったのが原因です(;´∀`)
自業自得ですねぇ><;;

さて、今日のパンヤは
ほんとSS多いです!!
過去最高かもしれません・・・
まぁ、それだけプレイしてたってことですけどね(;´∀`)

まずは、せっせとガチャを回してました
結果から言うと、こんな感じ
20090425_01.jpg
はい、コンプしてしまいましたorz
なんでアリンが最後なんだよヽ(*`Д´)ノグォラァ
使った額は聞かない方向でお願いします・・・
やっちまったなぁ!的な感じですよorz

その後は野良のIS9H大会へ行ってきました
フロントだと思ったら、シャッフルで驚きでしたw
けれどもHIOしましたYO!
20090425_02.jpg
今気づきましたが、ボーナスPPが不吉な数字に(;´∀`)

大会後は、お友達とLSフロント3Hをやりました><
私の場合LSの2H(ショート)はあんまりHIOできないんですよねぇ・・・
いつも手前に着弾するんです><;;
けれども、今日は調子がよかったのか
BIHIO、HIO、6IBIが決まりました(*´ω`)
20090425_03.jpg
20090425_05.jpg
20090425_04.jpg
6IBIは、決まってすごく驚きでした><
狙ったには狙いましたが、まさか入るとは!!
そろそろ、24y以上のBIも練習しますかねぇ~
ここまでが、午前のお話(*´艸`)

午後は、クラメンさんやお友達を誘って大会を開きました
コースは昨日同様ISフロント9H
結果は、HIO2本のチップ1本でした~
20090425_06.jpg
20090425_07.jpg
20090425_08.jpg
2本目のHIOですけど、凄くテケトウに打ちました!
スパのずれ全然分からないので・・・
そしたら、ビームに当たってギリギリ入りましたとさ
残り10秒とか@w@
入ってなかったらタイムオーバーだったかもw
簡単に書いてますが、ここは相当な数繰り返しました(;´∀`)
とうことで、後半になるにつれてボロボロに><;
お疲れになったので、ここで休憩♪

夜はクラブの定例会を行いました~
定例前にクラメンさん達とストしていたので、
微妙だったかもしれないですけどw
ということで、定例会ではPP稼ぎ!ということで
またまたISフロント9H大会(*´艸`)
結果は、HIO2本とBIチップ1本です~
20090425_09.jpg
20090425_10.jpg
20090425_11.jpg
BIチップは真っ白ですねぇ~w
というか、BIチップは今回始めてだったりします!
BIチップになるのか分かりませんが、6IBIぐらいだったものでw
ということで、ここでPP2倍時間が終ったので終了です(*´∀`*)

総合で考えて、今回のPP2倍で20万PPぐらい稼いだと思います><
これで、PPガチャが回せるようにw
で、さそっく回してみましたが特に影すらでず終りました凹○コテッ
こんなもんですよね!!

ちょっと今日考えたことがありました
それは何かというとブログの書き方です
結構見ている方は分かると思いますが、
なんかいつもHIOやチップのSSだけで終ってる気がします・・・
これでいいのかな~って思うのです
別MMOとかでもそうですが、そのうちSSの構図が同じになるんですよね
それで、結局SS撮らなくなったりとか><;
パンヤの場合、HIOやチップぐらいしか撮るようなものがないような・・・
あとはキャラの衣装とかですか
これからは、衣装変えたら載せたりしようかな(*´ω`)
とりあえず、明日は動く可能性があるキャラ(アリン・エリカ・カズ)の
現在の衣装を公開しますか(*´艸`)
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.04.26 Sun 16:18  |  きき #-
昨日はおつかれさまでしたぁ♪
今回の2倍デーは殆どフリちゃんと一緒してた気がする(〃ノωノ)

ブログはね~私もチップ練習のために記録としてチップのSS載せてるけど
その日のチップのお気に入りを1枚チョィスするようにしてるょー♪
フリちゃんもチップいっぱい出来るようになったみたぃだし、全部載せてると編集も大変でしょう?(*´艸`)
あとはガチャの戦績とヵーイベントとかぁ
私は基本魅せるブログじゃないから書きたいこと書いちゃってる(*´ω`*)
コンプおめ(o>▽<)o  [URL] [Edit]
2009.04.26 Sun 16:52  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
アリン当選おめでとうございまーす!
でもコンプ・・・お疲れ様です・・><
今度は1発でアリンちゃんきてくれるといいですね♪
  [URL] [Edit]
2009.04.27 Mon 01:42  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

おつかれさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
それはきっと私がお姉様をバンバンお誘いしたからだと思います(*ノェノ)

私も結局は書きたいように書いてるんですよね~
確かに見てくれる人のことを意識してるのもありますけど、
ブログは書きたいように書くのが一番かな~ってw
ただ、いるか分かりませんけど、
はいはい、またチップのSSねって思われるのがなんか尺でw
私の場合、100%入るっていうものは一つもないので・・・
そんな軽々しく入れてるものじゃないってことを
分かってくれたらいいなぁ~

何か長く書きすぎた(;´∀`)


>ぴのりあさん

ありがとうです><b
ほんと、コンプすることになるとは思いませんでした(;´∀`)
ガチャの神様!今度は1発でアリンのものを出して下し(*´ω`)
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/132-f81a0a07
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
