Today Never Comes


    --:-- | Top

アリンが来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、智代アフターをクリアしました
CLANNADと比べると凄まじく短いですね!
それでも、最後は涙腺大崩壊でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
辛すぎる・・・

さて、今日のパンヤは
ゲームポットオフィシャルカードをゲットしたので、
早速課金(*´ー`*)ーЭ
そして、ガチャを回したですよ!
私の場合、モーションを狙って空けるので
結構時間がかかります
現在、15回?ぐらい回してエリカとクーしかでてませんorz
20090424_01.jpg
アリンがこないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これだけ回して出てないというのは、妖精の羽以来かもしれない・・・
あの時は1万ぐらい使ったし
今のところ4連続ぐらいハズレなので、
そろそろ来てもいいんじゃないかと思う><

そのあとは、お友達と乱射6Hストをしました~
ICがでたのですが、そこでは絶好調でHIOとチップを決めました(*´艸`)
20090424_02.jpg
20090424_03.jpg
チップはまったくもって狙ってませんでしたw
ずらしテケトウでパワーMAXとかw

その後は、お友達が放置ということで、
チャット部屋でガチャを回していたのですが、
いつの間にか別のお友達が入室してました(*´艸`)
アリンがでないんですよ~って話したりしてたら、
クラメンさんが入室してきて、エリカ撮影会にw
20090424_04.jpg
さて、私はどれでしょう!!
当たっても特に何もありませんけどね!!

そのあとは、クラメンさん達と乱射ストを~
特にHIOやらチップはなかったです><
カップ横を転がるか短いかのどちらかでした・・・

そのあとは0時からPP2倍ということで、
私は明日用があってほとんどいないので、
この時間に稼がなければと大会を計画!!
クラメンやいろんなお友達にお誘いのメッセージを(*´艸`)
結局はみんなお忙しかったみたいですけどね@w@
そんなんで、ISフロント9Hを連戦しました~
HIOは何回かしましたが、サイレント使ったからあまり載せないです!
サイレントなしで入れたのはこちら
20090424_05.jpg
このあとはサイレント使ってもトマミしたり、短かったりで
サイレントもったいないと思って使用中止に!
やっぱり私にはサイレントあろうがなかろうが同じなんですねぇ(*´艸`)
明日はちょっと早めに起きないとだったので、
この時間に終了しました~

PPはいくら稼いだんだろう・・・
たぶん8万前後です><;;
もう赤ビンが80個ぐらいしかないので
PPガチャ回しますかね!
その前にアリンの衣装をゲットせねば(;´∀`)
    03:01 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.25 Sat 06:59  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
ううー><
アリン出ませんでしたか・・・
残念;;
私もモーション狙って開けてますが当たらないときは結構当たらない・・・
めげずにゲットするまでがんばってください!
  [URL] [Edit]
2009.04.26 Sun 01:00  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

そなんですよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はかなり・・・
詳しくは今日の記事をw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/131-55244d6e
「智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 2009.05.14 01:47
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
