Today Never Comes

スポンサーサイト

    --:-- | Top

悪天候日

やっぱりCLANNADはいいなぁと思う今日この頃
先ほど、ちょっとニコ動をふらついていたら
杏のMADがあったので見てみたら、
涙腺崩壊。・゚・(ノ∀`)・゚・。
OVAだけでなくゲームもやると更にきますね><
そんなゲームの方の進み具合は
現在AFTER STORY中です~
まだまだ先は長そうです・・・

さて、今日のパンヤは
まずは、クラメンさん達とストしました~
なぜか知らないですが、今日は天候が悪いことが多かったです
そんなでしたが、白WizでHIOしましたよ(`・ω・´)
20090418_01.jpg
分かりづらいですけど、HIOしてます><
白Wizのショートって短すぎてなかなか入らないんですよねぇ・・・
今回は3Wで狙えるところだったので頑張ってみましたw

ここで、一旦メンバー募集をするため、サブをクラブに加入させて
ビギナー鯖でメンバー募集をしてました
ビギナー鯖で募集をしていると、結構間違って入ってくる人がいます
大体の人が入って直ぐでていくんですが、
中にはちゃんと謝っていく人もいます
ちょっと新鮮でよかったなぁ(*´艸`)
一人の方が話を聞きにいたのですが、
いきなりタメ口とかであまり良い印象ではなかったです><;;
結局は正直にIN率話しているので、
にぎやかなところがいいということで、出て行きましたけどね
そのあとはメインでメンバー募集しました
運よく、一名の方が新規加入しましたぁ(*´∀`*)
けどもやっぱりメンバー募集って大変だなって思います
今までのマスタさん達はよく集められたなぁって・・・
私は口下手だから、あまり人をひきつけるようなことを言えないんですよね
けども、めげずにちょこちょこ募集していこうと思います
あと、今日一人のメンバーが脱退しました
今のIN率から言ったら仕方がないと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さてさて、このクラブを復興することはできるんでしょうか><

そんなことで、新クラメンさんを加えて
クラメンさん達でストをしました~
相変わらず天候が悪くて、チップ狙ってもうまいこといきませんでした
けどもBIHIOしちゃいましたよ(*ノェノ)
20090418_02.jpg
すごく分かりづらいですよね!
ドルフが転がっている最中です(*´艸`)
表示でHIOって出てるので、それで勘弁してくださいw

このあとは東京に移動してINしましたが
あまりの眠さにプレイは断念・・・
ということで、放置して途中で落として今に至りますw
さて、今日は早めに寝よっと(つ∀-)オヤスミー
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.04.20 Mon 02:26  |  K/D #-
勧誘なら協力しますよ
昔のクラブでよく勧誘してましたから^^
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 08:40  |  きき #-
昨日募集部屋見つけたからサブで手伝い行こうかと思ったけど
やっぱメインクラブもあるから中途半端な協力だと
逆に迷惑なっちゃうからやめといたですょ(o´_`o)
と言うか勧誘なんてやったことないから何も出来んけどil||li _| ̄|○ il||li
ぼちぼちがんばって><b
PPウマー( ̄¬ ̄*)  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 08:54  |  フリ #HfMzn2gY
>K/Dさん

協力してくれるとありがたいですねぇ><
けども、無理せずお暇な時でいいですよ^^


>ききさん

見つかってましたか(*ノェノ)
そのお気持ちだけでもありがたいですよ(*´∀`*)
私は勧誘は昔ちょーっとだけしたことなるので
まぁ、テケトウにやりますよ(ぁ
一日1時間ぐらいしか募集してないですしw
(*≧v≦)イヒヒ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/126-bc50d593
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
