Today Never Comes


    --:-- | Top

サブのが上手いとかどういうこと?w

とうとう、火傷の薬付きガーゼがなくなりました><;;
とりあえずは、明日からはガーゼなしで
さらしぱなしですねぇ・・・
めくれた皮が硬くなって、凄く引っ張ってむしりたい状態にw
我慢我慢><

さて、今日のパンヤは
まずは、カードパックをバンバンやりました(`・ω・´)
なぜかというと、今日カードリムーバー(カードを衣装から外すアイテム)が
販売されたからです~
これで、衣装を固定する必要がなくなりました^^
ということで、コントが上がるカードを求めてせっせと><
で、結局手持ちのCPではでませんでしたorz
でたレアはこちら
20090416_01.jpg
アリンの絵(・∀・)イイ!!
というか、スーパーレアなんだから、コントぐらいつけてくださいよorz
ということで、CPがなくなったのでチャージしようと思ったのですが、
勢いでゲームポットのカードを申請してやりました!
なので、カードがくるまではCPチャージはお預けです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのあとは、サブキャラを動かしました~
理由としては、今日実装されたクラブセットをゲットするためです~
メインはPSPソフトのシリアル番号で手に入れるからいいとして
サブにもと思いまして><
ということで、自分でIS18H大会と9H大会を開きました~
そんでもって、うちのサブなぜか上手いんです!
メイン以上にorz
HIOなんてこんなにいっぱい・・・
20090416_02.jpg
サブを作ったころには考えられない光景ですね
ということで、見事クラブセットを手に入れました(*´∀`*)
このクラブはCP品持ってない人にはいいクラブなんじゃないかと思います
スピンやカーブがあれですけど・・・

クラブセットを手に入れたので、ここからメインの方へ~
まずはお友達のリベンジを受けました!
20090416_04.jpg
結果はボロ負けでした><
実力の差が完全にでましたねぇ!!
今度は私がリベンジさせて頂きます(`・ω・´)
お友達と対戦中にあったスコア
20090416_03.jpg
私のスコアが見事、3という(*´艸`)
珍しかったので撮ってみました>w<
あと、最後はなんとかノルマのHIOを決めました~
20090416_05.jpg
本日のHIOはこれだけなんですけど、
なんですか?このサブとの差はw
にしても、今日もお友達との対戦は楽しかったです(*´∀`*)

その後は、また別のお友達とそのクラメンさん達と打ちました~
HIOできる機会はありましたが、トマミですよ・・・
もういつものことですよねぇorz
もう少しトマミ減らさないとなぁ><

最後は初心者さんとスト~
てか、もうその方に教えることはもう何もないと思います
今ビギナーなんですが、私がビギナーの時なんて特殊ショットなんて・・・
そんなことから見ると、すごい急成長なのではないでしょうか
もう少ししたら、私抜かれてますねぇ!!
俺の屍を越えていけ!(ぇ
そんなんで、スト中にでた、BIチップw
20090416_06.jpg
自分も驚いてしまった><
傾斜もあったり、ラフだったし・・・

そうえば、そろそろLvが上がりそうです
とうとうシニアAになります
アマチュアの一歩手前・・・
天使の羽までもう少し(*´∀`*)
    02:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.17 Fri 19:39  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
昨日は対戦ありがとでしたー♪
とても楽しかったです^^v
ドルフ君・・転がるようになったのですね!
おめでとうございまあす★☆
LvももうすぐシニアAなのですか!
いっきにアマまであげちゃいましょー笑
  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 02:22  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

こちらこそありがとうです^^
私も楽しかったですよ(*ノェノ)
ドルフ君は転がるようになったみたいなのですが、
なかなか転がってるところが見れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後のべちゃーってのしか聞こえない(;´∀`)
まだまだ、アマなんて私には滅相もないランクです><
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/123-863dd725
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
