Today Never Comes

スポンサーサイト

    --:-- | Top

潰れた(;´∀`)

今日、夕食の洗い物をしていたら、
鍋に火傷した所をぶつけてしまい、
水泡が破けてしまいました><;;
恐ろしいことになってましたよ・・・
一番薄い皮がむけたらこんなグロイ状態なんだ~って
思ったり・・・
ばい菌マンが入ったらかなりまずいとか
ネットで見つかってガクブルでした><
とりあえず、破けても皮はそのままにして、軟膏を塗って
ガーゼをつければいいみたいですので、
今まで通りみたいです(;´∀`)

さて、今日のパンヤはまず、メンバ募集をしてました~
今日は昨日より人多いかなと思いまして^^
1時間ほどやりましたが、誰も来ずw
そんなんで、クラメンさんとBLとLSのフロント3Hをやりました~
やっぱり私はBLとは相性悪いみたいで
HIO狙っても届かなかったりとか(;´∀`)
そもそも、パンミしまくりでしてorz
けども、LSではHIOを><
20090413_01.jpg
ノルマ達成(`・ω・´)

その後は、久しぶりにマッチしました
一体いつ振りなんだろか・・・
そして、マッチでもパンミしまくりorz
HIOもできませんでしたよ><
けども、チップはなんとかできましたー
20090413_02.jpg
氷の上だったのでバーが早かったんですけどね
そのせいで、次は見事トマミorz
結局、負けてしまいましたけど、楽しかったのでよかったです(*´∀`*)

今日もちょこちょこメンバー募集していたのですが
そこである出会いがありました
入ってきた方は初心者さんでクラメンってなに?ってところからでした
だから、私はクラブのことは話しをせず(勧誘せず)
特殊ショットのやり方が知りたかったようなので、
教えてあげました
分かりやすく伝えられたか分かりませんがorz
結構私は説明下手なので(;´∀`)
練習をしてくるということで、その方とは別れました
そのあと別の人が来たんですが、挨拶しても無反応で
勝手に暴走?していて抜けていったので
ちょっと申告しておきました(`・ω・´)
そのあと、練習が終ったのか先ほどの初心者さんが帰ってきたので
またいろいろと教えたり話をしました><
最後は友録をして、ISフロント3Hをやって簡単なPPの稼ぎ方を
教えました~
そんななか、私は2Hで直撃HIOしたわけでw
20090413_03.jpg
BIが乗ってほしかったなぁと思うw
しかし、これ以外殆どパンミというね
とても恥ずかしい事態ですよ(*ノェノ)
ちゃんと稼ぎ方が実践できなくてごめんねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁ、その方と話していたらもうこんな時間という><
最後の方はちょっと寝ぼけてたかもしれないw
同じこと繰り返し言ってたような?w
とまぁ、今日は良い出会いがあってよかったです^^
このままクラブに入ってくれたら嬉しいですけど、
自分に合ったクラブを探してくれたらいいと思います
私のいるクラブに興味を持ったらお話はしますけどねw
さて、早く寝なければー!!
睡眠時間は・・・
指を2本折る
    04:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/120-acd4db4e
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
