Today Never Comes


    --:-- | Top

とうとう・・・

火傷はたぶん順調に治ってると思われます
なんせ、どんどん水泡が大きくなってきましたから!
これって治ってるのか怪しいですけどorz
いつもはお風呂に入るときにガーゼ交換してるので、
状態を見るのはお風呂はいる時なんですよね><
今日見たら、昨日の比じゃないほど大きくなってました・・・

さて、今日のパンヤですが、
まずは一つお知らせがあります
とうとう私が、クラブのマスターになりました凹○コテッ
前のマスタはリアルが忙しくなるということで、
必然的にINしてる私になるわけで・・・
まぁ、どこまでできるか分かりませんが、頑張ろうと思います
ということで、まずはメンバー募集をしてました
まぁ、全然人が来なかったので
CLANNADやりながらやってました(ぁ
途中、お友達からメッセージ飛んできてお話しながらまったりとw
そんなことをしてたら、一人入室してきました><
質問したり、クラブの説明をしていたら、また一人入室してきて・・・
結局二人ともクラブに加入致しました(*´∀`*)
お二人ともどうぞよろしくです~

そのあとは、新メンバ+お友達をいれて、4人でストをしましたー
20090411_01.jpg
2人目のセミさんと4人目のルキさんが新メンバですね~
ルキさんは私より全然上手くて驚きでした><
私は今日はHIO2回でしたけど、
そのルキさんは7・8本は決めるかと(;´∀`)
20090411_02.jpg
最初のHIOはSS撮り忘れましたorz
BLの2Hでは初めてのHIOだったので・・・
けども、ノルマ達成したしいいかw

明日ももう少しメンバ募集してみようと思います^^
そうだなぁ~5・6人入れたら止めようと思います
ある程度増やしたら、親睦深めないといけないですよね!!
平日はINするの遅めだから、土日だけの募集かな
場合によっては日曜は用があって夜遅くなることもあるけどorz
    04:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.13 Mon 00:19  |  朝比奈 #lCWYUPgU
こんばんは
勧誘、お疲れ様です。
今日ルキさんと打ちました。
全然上手すぎです・・・サブアカの人なのですか?
マスターも無理されずにです。本当に無理に押し付けてしまってごめんなさいです。

それでは、失礼します。
P.S:もう、私より下手なクラメンさんは
いなくなったような感じですね・・
(ちょっと愚痴ぽっくなってしまってすみません。)
勧誘お疲れ様です  [URL] [Edit]
2009.04.13 Mon 02:24  |  フリ #HfMzn2gY
>朝比奈さん

そうですよね・・・
ルキの方は凄く上手いです><
マスターについては気にしてませんから大丈夫ですよ^^
やれるところまでやってみますから!

パンヤは上手い下手は関係ないと私は思ってます
やっぱり楽しむのが一番じゃないですかねー?
上手い下手を気にするのも分かりますけど、
それを気にしていたら、私なんかより上手い人はいっぱいいますよ><
だから、自分のスタイルで楽しく遊べたらそれで
いいと思います(*´∀`*)
ありがとです  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/118-e11fa4b4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
