Today Never Comes

スポンサーサイト

    --:-- | Top

SWはもういいって><;

まずは、CLANNADはやっと半分ぐらい終ったと思います
前回、どこまで書いたか覚えてませんが、
智代シナリオが終って、藤林姉妹シナリオが終りました
両シナリオとも泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
藤林姉妹シナリオは、春原、あんたスゲーよって思えました
いつもはすごーくバカなキャラなんですけどねw
で、今は春原兄妹シナリオです
にしても、長いなぁ・・・

あと今日は久しぶりにモンハンやりました・・・
雪山から脱出したところでもう3ヶ月ぐらい放置してたんですけど
東京の寮で一緒な同僚からお誘いを受けて
久しぶりにやりましたよ
HR1だったんですけど、いろいろクリアしてHR2になりました><
てか、ソロであんなの狩れるのかなと思って狩ってましたよw
複数人プレイは今回初めてだったんですけど、
結構楽しかったと思います
すごく、私邪魔してたかもしれませんが(;´∀`)

あと、火傷の方はとりあえず、痛みはなくなりましたが
真っ赤なのと小さな水泡ができあがりました;;
とりあえず、明日起きたら医者から貰った薬をつけようと思います
※水泡ができたときの薬だけ貰っていたので

さて、前置きが凄く長くなってしまいましたが、今日のパンヤは
お友達とストして回りました
そこで、乱射でやっているにもかかわらず、SWがですぎですよ・・・
全体の8割ぐらいSWだったんじゃないかな><;;
今日は最初と中盤、ダメダメでした・・・
トマミをするわ強すぎるわで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも、途中でチップを決めたり><
20090408_01.jpg
お友達が「これから覚醒タイムだ」的な発言直後のチップでした(*´艸`)
しかしながら、このあとは全然続かず><;;
最後の最後で、BIHIOしましたよ!!
シラタマ発動したおかげですけど><
20090408_02.jpg
このBIHIOで、HIOの総本数が60本になりました
結構順調な感じですねぇ~
この調子が続くことを祈りましょう(*´ω`)

あとは、いつもの通りPPガチャを回しました
結果、カズのヘッドフォンでました!!
20090408_03.jpg
この後も回してましたけど、レア影すらでてないですね・・・
そのあと、クリスタル売るために露店周りをしたたんですけど、
そこでアリンのヘッドフォンが30万PPで売られていました!
一回は素通りしたんですけど、気になって買ってしまった(*ノェノ)
周りを見た限りだと、30万後半が多かったので、安かったに違いない!
しかし、これで手持ちがかなり寂しいことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どれぐらいかというと、PPガチャ50回すら回せないぐらいです・・・
これじゃ、エリカはゲットできませんね凹○コテッ

明日はメンテで、いろいろなキャンペーンと新衣装実装ですね~
私が気になるのは、リタイア数減らすのと衣装でしょうか
私は、リタイア数が1だったりします
これは忘れもしません、無線が急に切れて強制終了になった1回です!!
これが、今回のイベントで払拭できるわけです(*´艸`)
あとは、私には関係ないーって感じでしょうか・・・
    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/114-ad8affa9
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
