Today Never Comes


    --:-- | Top

またやってしまった・・・

さて、何をやってしまったのかというと、
また火傷をしましたorz
しかも、前回と同じ原因で同じ場所を・・・
どれだけ、学習してないんだ(;´∀`)
というか、前回よりひどい感じがします
今も、左の指は氷水の中で、右手だけでタイプ中><
明日になっても変わりそうになかったら、病院いこうっと・・・

さて、今日のパンヤは
クラメンさんとお友達とお友達のクラメンさんとストをしましたー
今日は火傷しながらなのか、全然パンヤがでませんでしたorz
そして、ここぞって時に余計に出ないというねw
それから少しずつ人が抜けていって、
結局、お友達とのストになりました~
今日は、もうSSなしだ(ノ`m´)ノ なんてやってたんですけど、
途中で特殊スキル「覚醒」を発動したようです(*´艸`)
私もお友達も悪魔のツバサを装備してたのですが、
最初のホールから雨が降っていて、結果的に全ホール雨という自体に
なったわけなんですが、
そこでショートが2つというねぇ!!
これは稼ぎたいところ!!(雨・雪だとPPが2倍なので)
そして、覚醒した私は、2つともHIO決めるのであった!!
20090406_01.jpg
20090406_02.jpg
2回とも少し強めですね・・・
雨が降ると98%になってしまうので、この影響を考えるのが><
へっぽこ計算式はあまり対応してないので、ほぼ勘です(*´艸`)
そのあとも、ショートでたのですが、カップ横を転がりましたorz
けども、最後はお友達も私もチップを決めて終了
20090406_03.jpg
傾斜ありましたが、テキトウに1.6ぐらいずれるかなと
根拠もなく考えてずらしました><
※ちなみに、1.6yではございませんのでw私の中での目盛りでw
すっきりと決まってよかったです(*´∀`*)

今日もPPガチャを回しましたけど、レアなんて陰すら出なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても、左指が痛い(;´∀`)
これは、寝れるんでしょうか><;;
    01:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.07 Tue 15:23  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
うわぁ火傷しちゃったんですか!?
大丈夫でしょうか?><
手は大事なので気をつけてくださいね(・△;)

それにしても強風なのにチップがとれるとは・・
私なんて強風だと何が何やら・・・藁
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 01:42  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

保冷剤と濡れタオルは必須品です><
もしも、手がなくなってしまったら私は仕事もパンヤも続けられないですね・・・

私の場合、弱風だろうが強風だろうが、入るときには入るし、
入らないときには入りません(;´∀`)
なんせ、テケトウなのでw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/112-37e8f92a
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
