Today Never Comes


    --:-- | Top

PP2倍デー

ちょこちょこ進めているCLANNAD
PCゲーですけど、全年齢対象ですからね!
結構勘違いされている方がいるみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日(正確には今日の朝)にことみシナリオ
今日の夜に美佐枝シナリオをクリアしましたー
どちらも泣いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次は智代シナリオだ~

さて、今日のパンヤはPP2倍デーということで
せっせとPP稼ぎ><
まずは、LS18H大会に参加~
1H目で見事にBI
20090404_01.jpg
幸先、いい感じ~なんて思ってたら
スパミしまくりのボロボロorz
最後の方でなんとか調子を取り戻したのか、BIHIO><
20090404_02.jpg
大爆発で、真っ白でよく分かりませんよねぇ・・・
いつもは、このホールPP稼ぎに走るんですけど、
今回はちょっと狙ってみました><
しかしそのせいで、18Hでパワーがたりなくなったんですけどねorz
そんな感じで大会は終了~

その後はお友達とLSフロント3H連戦(*´艸`)
入りそうで入らない2H
そんなのを繰り返してましたが、それでも計3本HIOしました><
20090404_03.jpg
20090404_04.jpg
20090404_05.jpg
2枚目のHIOはあまりにも、カップ横とかパワー不足とかだったので、
思い切って2Wで狙ってみたのです
結局は、パワー強すぎて、ギリギリでしたけど(*´艸`)
風9mとかで入れると嬉しいですよねぇ><
どうか、風速でボーナスがつくような仕様にしてください!!

一旦、ここで休憩しながら、CLANNADタイム(*´∀`*)

夜はクラメンさん達とストしました~
PP稼ぎのためにISメインで><
しかしながら、ビギAのクラメンさんがいるのですが、
上手すぎですorz
バンバンHIO決めてるんですよ・・・
経験者の方ではないと思うんですけど・・・
私もなんとかHIO1回しました~
20090404_06.jpg
この調子でアマまでにHIO100本いけるのでしょうか!?
今日は5本入れましたから、現在は55本ですかね~
あと45本・・・
一日1本決めれば1.5ヶ月で達成ですね!!

最後は溜まったPPでPPガチャを回しました
掲示板?ではkey祭りが行われていたので、それを見ながらw
私が分かったのは、CLANNADとAirだけw
そんな中、レアアイテムでましたよ!!
20090404_07.jpg
ケンか・・・サブで使ってもいいけど、動いてない・・・
誰か、アリンかエリカかカズのと交換しませんか?w
まぁ、今日貯めたPPで毎日回そうっと(*´∀`*)

あと、今日はクラブから1名退会されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クラマスさんもお仕事が忙しくなりそうで、
IN率が減りそうなお話を聞きました
これからINしたときにはクラブに誰もいないことが
続きそうですね・・・
このような状態だと、クラメン募集するのもちょっと引けてしまうんですよね
その入ろうとしている方に悪い気がして><;;
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.05 Sun 17:34  |  きき #-
17HのHIOナイスですぉヾ(・∀・。)ノ
あれくらい高低差あるともぅさっぱりil||li _| ̄|○ il||li
LSはひたすらスパ打つだけでスコアが伸びません(っω`-。)

エリカのヘッドフォン当たったのでクー出たら交換してください(*´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.04.05 Sun 17:50  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
またまたコメありがとうございました☆
あとブロトモぜひぜひ仲良くしてください♪
申請どうもありがとでした^^*
pp2倍デーはたくさんpp稼げましたか?
見る限りチップすごく決まっていてかなりpp儲かったんじゃないかと・・・笑

ppガチャヘッドフォンおめでとうございます!
私は一度も当たったことがないからうらやましいです・・・><

ゲーム内ではぴのりあでやっていないので友達登録できたら申請しておきますね^^b
あ!あとリンクよかったらしてもいいですか?><
  [URL] [Edit]
2009.04.05 Sun 18:20  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
さきほどともろく要請してきました☆
ゲーム内でもよろしくです^^
あとゲーム内の名前が違うのですができればゲーム内での名前は出さないようにしてくれると嬉しいです・・・><
わがままですみません;;
でわでわ承諾を待っていますね♪
  [URL] [Edit]
2009.04.06 Mon 01:41  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
私のヘッポコ計算式は高低差とか全然気にしてません(ぁ
基本は飛距離で計算されてますー
飛距離=滞空時間じゃねぇ?的はテキトウさでw
私は、LS完全にPP稼ぎに走ってるので、
何ホールだか忘れましたが、スパでワンオンできるところを
スパパンでポヨーンしてPP稼いでたりします(*´艸`)

エリカのヘッドフォンおめでとうです^^
クーのヘッドフォンでたら即刻お姉様に報告しますね(。ゝ(ェ)・。)ゞ


>ぴのりあさん

実はちょこちょこ拝見してました(*ノェノ)
PP稼ぎはまったりとやっていたので12~13万程かと思います><

PPガチャレアでたことあるのは、
すけポン、虹羽(アリン)、悪魔しっぽ(カズ)、ヘッドフォン(ケン)
ぐらいでしょうかぁ><
やっぱりやらない限りは当たらないので、
私はいつも大体、赤ビンが少なくなったらやったりしてますw

友録の方は承諾しておきましたよ^^
これから、どうぞ宜しくです~
それにしても、ぴのりあさんは凄く上手いんですねぇ><
パンヤ率90%以上とか凄いです!!

名前とかは出しませんのでご安心ください><
基本、私は他の方のキャラ名等は出しませんので^^
それに、ぴのりあさんのブログ内の画像でも
わざわざ消している確認してますしね~
もし、消す忘れがあったら即言ってください><

リンクについては、全然問題ないですよ^^
私の場合、ブロともの一覧を出しているので、
ブロともになると勝手にリンク追加されちゃいますけど(;´∀`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/110-1e79fd68
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
