Today Never Comes


    --:-- | Top

一時的な覚醒!?

今日は久しぶりに営業へいきました
当たり前のことですが、人がたくさんいるなーって
思いました
そして、みんなそれぞれの道があるんだなーってw
同じ道を歩いているようで、違っていたりとか
テケトウなことをぐるぐる考えて移動してました(*´艸`)

さて、今日のパンヤは、途中から覚醒しました!
まずは、知り合いのクラブのメンバーさん達と
アプローチと9H大会をやりました
このとき、すごくマウスの感度が悪くて、
ずらしがすばらしくできませんでしたorz
まぁ、そのせいだけではないですが、HIOやチップはありませんでした
けども、なかなかの成績(*´艸`)
ここぞというときは、パンミしませんでしたのでw

ここで、ちょっとCLANNADという別作業をするために、
1時間ほど放置(*´艸`)
マウスの調子もいろいろ見てみました
掃除したら、なんだか直りました><;;

そのあとは、お友達とストしました
いつも通り3H乱射でした
そして、ここから覚醒劇が起こるわけです
まず、1回目は西Wizで3H中2Hがショートホールでした
そして、見事に2HともHIO(*ノェノ)
20090402_01.jpg
20090402_02.jpg
「強いかな~」なんて発言してますが、BIHIOとかしてるという(*´艸`)
そして、2回目も西Wizで1つだけショートホールがありました
そこで、またしてもHIO( д)   ゜ ゜
20090402_03.jpg
今度は「弱いかも」と言いつつも、強すぎてるというw
テケトウさがバレバレですね(*´艸`)
そして、次のホールではチップしたりとか><;
20090402_04.jpg
実はショートホールは2ホール目だったんですけど、
1ホール目で、0.2yほどで止まってチップできなかったんですよねぇー
もし、そこでチップしてたらかなりすごいことにw
さて、ここまででHIO数が48本になりました~
目標の50本まであと2本です><
早ければ、今週中にいけるかな(*´∀`*)

3回目は白Wizでしたー
白Wizのショートは短いのが多いので狙いづらい><
しかしながら、ショートホールはありませんでした
ここまでかなーっと思ったら、まだ終わってませんでした!
見事にチップしたわけで・・・
20090402_05.jpg
ほんと恐ろしい限りですよ・・・
しかし、このあとのホールで問題が発生しました
何Hか忘れましたが、1打目私は氷に着弾しました
そのあと、チップ狙うためにトマしましたが木にぶつかりました
それなので、次はコブして木を避けましたが、トマのパワーで打ったので、
弱すぎてカップにすら届かず
ここまでは、全然問題なんですけど、次のコースで問題ががががが
これでラストということで、出たのがBLでした
そして、私はこのBLでここぞと言う時にパンミしまくりorz
さっきまでの覚醒モードは?ってぐらいボロボロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
理由は明確でした
一つ前の白Wizで氷でのバーの速度(通常より速い)に慣れてしまったため
通常だとバーが遅すぎてタイミングが全然合わずorz
いつもパンヤゾーンの手前で押しちゃってました
たぶん、明日には元に戻ってると思うんですけど、
直らなかったら、コント下げないとだなぁ><;;

最後は今日貯めたクリスタルを交換~
結果はこちら
20090402_06.jpg
大したものでてないですねぇorz
PPガチャが入れ替わったので回しましたが、
レア影すらでてませんよと
アリン、エリカ、カズのヘッドフォンでないかしらーw
PPがなくなるまで、これからは回そうかと思います(*´艸`)
アマ用の天使の羽のPPは2キャラ分金庫にあるし、
セルフを買わない私には、これぐらいしかPP使うところがないかもしれないw

あと、次のクラブ定例でクラメンさんが一人抜けることになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、引退ではないと思いますので、
私は暇な時にはストにお誘いしようと思ってます~
それにしても、どんどんクラブが寂しくなってきますねぇ・・・
さてさて、どうしたものか><
    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/108-56e744bc
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
