Today Never Comes


    --:-- | Top

辿り着くために今できること

タイトルはとあるお友達に言われた言葉です
正確には、
「ある場所に辿り着けるか?ではなく、
 辿り着くために今できることをするべきだ」
こんな感じのことを言われました
もうそのお友達と会う事はないかもしれないけど、
とてもとても私の中に残っている言葉です><
みなさんも、出来ない!といって投げ出すのではなくて、
出来るようになるためには、今は何をすべきか考えてみてはどうでしょうか?
何でこんなことを書いたかというと、
ただ、書きたいと思ったからああああ(ぁ

さてさて、パンヤとはまったく関係ない書き出しですが
今日はINした時間が日付が変わっていた時間なので、
PP2倍イベントが始まっていました(*´∀`*)
それなので、大会に行こうかなと思ったのですが、
なかなかよい大会がなく、かつ裏でちょっと作業をしてたので、
半分放置してました(*´艸`)
そんな中、お友達からストのお誘いが><
ということで、お友達とストをしましたー

コースはLSでフロント3Hを繰り返しました(*´艸`)
PP2倍ですから稼がないと!!
ということで、繰り返しやっていた中
HIOを2回ほどしました!!
20090327_01.jpg
20090327_02.jpg
2回目のHIOはカップに直撃したみたいです><
BIが乗らなくて残念!!
まぁ、欲張ってもしょうがないですね~
PP稼ぎなので、BIも頑張りましたよ(*´∀`*)
20090327_03.jpg
少しずつではありますが、勘を取り戻しつつあるようです><
しかし、高低差がありすぎると全然だめですけどねorz
BIの練習もしないとですね~
昔は40y越えてBI狙ってたりしましたけど、
最近はBIの練習も兼ねて、アプするようにしてたり(*´艸`)
だいたい、BIでのパワーを基に落下地点から10yぐらい転がるみたいな感じで
いつもやってたりしますw
そんな感じで、2時間で約4万PP(パンマス・アズで)ほど稼いだかと
思われます
PPガチャするためのPPでも稼ぎますかねぇ><

あと、今日もクリスタルが3回分溜まったので、交換してみました
結果はこちら
20090327_04.jpg
※パンマスは違いますからね!!
ミラクルサインが2回続いた時は、これは呪いか!って
思いましたけど(だって、昨日からしたら5連続ですよorz)
最後にカンナアズがでました(*´∀`*)
ぴのりあさんのお祈りのおかげ?w
そんなんで、カンナアズの情報をペタペタ
20090327_05.jpg
これと言って、目を引くような内容はなかったですね><
あと、お友達とストしてる時に、トレジャーでカードチケットがでました!!
こちらもペタペタ
20090327_06.jpg
感じからすると、ゴールド・シルバー・ブロンズがありそうですね~
やっぱり色でレア度が違うのかな?
このチケットはまだ開封してないです(*´艸`)
まぁ、きっといいものはでないでしょう><;;
最後は、カンナアズのモーション?はどんな感じなのか
ファミモで使ってみたのですが・・・
20090327_07.jpg
ちょっと分かりづらいですが、
桜アズとの違いが分かりません!!
どう見ても桜の花びらにしか見えない・・・
桜アズと間違えたかな?って思っちゃうぐらいですよ
ということで、コレクションとして放置ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    04:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.03.28 Sat 21:30  |  きき #-
6Iビム入るのって日によってすごぃ差が激しくない?
私、今日はなんかいい日だったですょ(*´ω`*)
私も昨日カンナアズ出たからもぅクリスタルは
いらないかなーって思ってますw
でも、お小遣い稼ぎに集めてる(*´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.29 Sun 03:30  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

そですねぇ~
確かに日によって激しいかもです><
12yとか24yとかBIする人には入れておきたいときに
入らなかったりとかorz
私は、クリスタルはバンバン使ってますねぇ
お姉様と違って、私はセルフデザイン買ってないので
あまりPP消費しなかったり(*´艸`)
前回もらったハートのカケラ分として、クリスタル10個プレゼンツしましょうか?w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/101-dedc3242
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
