Today Never Comes


    --:-- | Top

【パンヤ】ティッキー杯の告知

パンヤの記事なんて久しぶり過ぎます!
ではでは、いつも告知しておりました、ティッキー杯のお知らせですん

日時:2010年11月6日(土)23時~
場所:ルーシアの広場(大会チャンネル2)
詳しくはこちら→第11回ティッキー杯開催のおしらせ

簡単すぎるお知らせだなぁ\(^o^)/
まぁ、いつもこんな感じだった気がします

さて、ここ最近パンヤを少しずつ再開してます
ところどころ変わったようで、
少し浦島さんです@q@
最近変わったところだと、ティッキーポイント(TP)なるものが
できたようです
こちらがそのお店
20101031_01.jpg
今になって思ったんですが、
使うときになってから、交換すればよかったなぁ・・・
リプテだけ交換したんですけど、
リプテって何気に色変えに使うんですよね;;

あと、私の今の実力はこんな感じ
20101031_02.jpg
クラブ内でのISのスコアです\(^o^)/
ボロボロのくせして、へんなところでチップとかして
PPだけ1位とかおかしなことになってました!
パンヤ・パット率も下がっているので
せめて、昔ぐらいまでに戻るように頑張りたいものです

まぁ、こんな感じですが、
まったりと頑張っております
    14:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【タル】ハロウィン仕様

のんびりと更新し始めたフリです、どうもこんばんは><
昔は毎日更新していたのに、今に至っては。。。
それでも、なんとなく更新を再開したわけでー
内容も大したことないですが、暇つぶしになればいいかと思います

さて、タルのお話ですが、
最近は毎日、ED(エターナルダンジョン)に行っております
大体、1F~20F、11F~20Fというような2部構成です
それなので、CPは6000使うわけで・・・
CPが枯渇している私はどうしたら\(^o^)/
最悪はCP集めの旅にでるしかないですね(遠い目
で、EDをやっている時によく見る光景がこちら
20101024_01.jpg
タヌキ待ちの図ですねぇ・・・(´;ω;`)ウッ・・・
長時間待つこともあって、クマッタもんです
狙っているレアのところだったら、怒りも・・・#
ほんとタヌキさん、自重してくだしあ!

さて、今週から広場がハロウィン模様になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
紫ぽい感じに暗いので、なんかムーディーな感じ!
どんな感じか分からないけど(ぁ
一番大きなオブジェはこれかなということで、ぺたり
20101024_02.jpg
軽く画面に入りきってないですね\(^o^)/
近くに人がいたので、構図がこうなってしまったのですよ!
で、裏はですね・・・
20101024_03.jpg
はい、ハリボテです!
もう少しお金をかけませう!
柱なんかには
20101024_04.jpg
カボチャのランプがついていたり、
お店なんかは
20101024_05.jpg
改装工事されておりました(*´ω`)
この悪魔みたいなキャラ、どこかで見たことが(。-`ω´-)ンー…
き、きっと気にしちゃいけないんですね!
とまぁ、こんな感じの広場になりましたとさ

あと、大したことじゃないですが、
今日、ナギさんがLv58になりカンストを迎えました(*´ω`)
スキル的には何も変わってません\(^o^)/
ディバインのLvが上がったくらいですよ・・・
次の目標はトゥルーをMAXLvにすることでしょうかねー

とまぁ、のんびりとがんばりましょー
    18:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【タル】あると思います!

もっと早くこの内容を更新しようと思ってたのに
ちょっと遅くなりました\(^o^)/
まぁ、大した内容じゃないんですけどね

金策担当の姉さんがあと少しで52になりそうだったので、
Lv上げ頑張りました
20101020_01.jpg
死にそうになりながらね!

衣装が前と変わっているのは、
きっとキノセイです@q@
サブキャラなので、見た目重視なのですよ!
アバ買うなら、回避装備買えよって感じはしなくはないのだけど

そんなこんなで、次でLv上がりそうだー!となったとき
最後の最後でじらしきました
20101020_02.jpg
100%といいつつLvが上がらない図です
なぜ、四捨五入にしたんだ\(^o^)/
前はこの経験値がポップアップされなかったので
よく分かりませんでしたが、こうやって見えるようになると
よく分かりますねー
そんなこんなで、無事にLv52になったわけですが、
みんなとスキル振りが違うというか
テキトウなので、Lv53で取得できるなんかグルグル回るやつ(度忘れ)は
余裕で取れません\(^o^)/
いいんだ、今はとりあえずはカレーでお金稼ぎできれば!

そんなこんなで、ぼちぼちやっております
どうまとめていいのやら(;´∀`)
    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今期視聴アニメのお話

どうも、こんばんはー☆(ゝω・)vキャピ
更新が止まっていてダメ過ぎますね\(^o^)/
少しずつ再開したいとは思ってるのですが・・・orz

ということで、思いついたネタを書くことにします
タイトルの通り、今期私が視聴しているアニメをちょっと
挙げてみようと思います
順番に関してはテキトウです(ヽ´ω`)

<今期視聴アニメ一覧>
・バクマン。
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱サムライガールズ
・心霊探偵 八雲
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪 ざくろ
・侵略!イカ娘
・ぬらりひょんの孫(前期より視聴)
・もっとToLOVEる-とらぶる-
・神のみぞ知るセカイ
・イナズマイレブン(前期?から視聴)
・海月姫
・探偵オペラミルキィホームズ
・アマガミSS(前期より視聴)
・伝説の勇者の伝説(前期より視聴)
・屍鬼(前期より視聴)
・とある魔術の禁書目録II
・FORTUNE ARTERIAL
・そらのおとしものf
・えむえむっ!
(計21)

ちょっと見すぎじゃないですかね?自分(;´∀`)
そして、半分以上がなんとなく見ている分類に入るという・・・
なんとなくというか見て先が少し気になるというか
そんな感じでダラダラと\(^o^)/

ここからは私の独断と偏見でのお話なので、
百聞は一見にしかずということで、自分で見て確かめてください!
全部の完走を書いてもいいんですけど、
さすがにネタがないので(ぁ、それなりにオススメな作品だけ
ご紹介しようかと思います

<フリ的今期オススメアニメ>
・バクマン。
知っている人も多いと思いますが、
私の中での知識では、デスノートを描いた人が描いてるらしいということ
ぐらいで\(^o^)/
ということで、原作はまったく知らずの状態であります
アニメを見た感想としては、ちょくちょく
ぐっとくるところがあります(泣き的意味で
まぁ、涙もろい私の観点ですので、あまり参考にはなりませんがw
主人公達が漫画家を目指すというお話なようなので、
今後、どのようになっていくのかが気になるところです

・STAR DRIVER 輝きのタクト
正直オススメ?という感じではないものw
Twitter上とかで、話題になっている作品です
いまだに主人公があのロボット?に乗っているのか分からない状態です\(^o^)/
とりあえず、綺羅星!これテストにでます☆(ゝω・)vキャピ

・心霊探偵 八雲
推理ものが好きなので、探偵物かな?と思って視聴したのが始まりですが、
思っていたものとは少し違いました
主人公は霊見える(話せる?)能力がありまして
それを使って事件というかを解決していくお話です
霊にいろいろな思惑があって、その話にうるっときちゃいます(´;ω;`)ウッ・・・
まぁ、これも涙もろい私的感想ですけどね!
なんだか他にも同じような能力持った人がいそうで
今後の展開に期待です(*´ω`)

・そらのおとしものf
まずは、前期を見ろということで!
前期はEDが本編と呼ばれるほど、毎回EDが違うという
スタッフ遊び!なアニメですw
今期は、第1話でまさか今回はOPで遊ぶ気か?と思いましたが
2話はEDでしたので、今回もEDではないかと思います
内容としては、主人公がエロエロなやつなので、
そういった場面が多いかと思います
ギャグなお話とシリアスはお話がまじっていますが
そういうエロエロは毎回あるので、苦手な人には合わないかもですー

そんな感じで、私としての感想はおしまい!
他に知りたいものがありましたら、
個別に対応しますん!
まぁ、だいたいがなんとなく視聴なので
参考にならないと思いますが\(^o^)/

ではでは、またお会いしましょう(´・(ェ)・`)クマー
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

いつ鰤だろうか

どれぐらいブログを放置していたんだろう(;´∀`)
半年ぐらいやってなかったような・・・
更新する時間とやる気がなかったのですよorz
ぼちぼち再開しようかなーと思ったけども
いつまで続くのやらです\(^o^)/
そんなんで、|゚Д゚)))コソーリ!!!!更新してみる

タルの状態はあれからいろいろと変わりましたけど、
説明するのが面倒なので割愛(ぁ
最近は、メインキャラのナギさんがキャップまで到達したので、
サブのピンコさんをのんびり育成してます><
週末には、お金を貯めるためにゴーレムさんと戯れています
20101003.jpg
お金稼ぎはイリシアさん担当なのですよ(*´ω`)
まぁ、装備はメイン中心なのでサブ達は微妙な装備なんですけどね!
今は、無限装備のベルト・靴・腕を手に入れるために頑張っております><
もちろんナギさんのですけど☆(ゝω・)vキャピ

そんな感じでへっぽこですけど、
のんびりと頑張っておりますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
    14:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
