Today Never Comes


    --:-- | Top

フリの実力

昨日の話になりますが、真面目にパンヤしたですよ
お友達はラウンド中だったので、
一人でブラブラ
というかそうなると、何もせずに終わることがありますが、
今回は違いました!
頑張って大会に参加してきました( ・`ω´・)キリッ
小手調べということでIS大会にGOなのです!
結果はこちら
20100615_01.jpg
ところどころHIOに救われていますが、
ボロボロなスコアですね(´;ω;`)ウッ・・・
基本風は微風だったので、スコア的にはもっと上を目指せることでしょう・・・
OBしたりパーだったりしましたが、
それなりに頑張ったと思うんだ!うん・・・
一番優しいと思われるコースでこれですから、
もっと難しいコースになったらどうなることやら><;;
そんなことで、へっぽこな腕になったということでFAです

気が乗ったら、またスコア載せますねボロボロなやつを
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今月もやってまいりました

また更新率が下がっております\(^o^)/
近況については、後ほど更新するとして(ぁ
そうやって忘れるんですね、分かります

毎月恒例であります、ブロとものうどんさんが主催しています
ティッキー杯のお知らせです!
結構前に告知されていたのに今更ですけども!
簡単に書くとこんな感じ

開催日時:2010年6月18日(金)26時~(6月19日2時~)
開催場所:アリンの広場(大会チャンネル2)
詳しくはこちら→「ティッキー杯」(2010年6月期)開催のお知らせ

こんなところです(ぇ
注意というか気をつけないといけないのが、
ch構成が変わったので、クー大会ではなくなったことぐらいでしょうか
そもそも今クーchあったかすら覚えてない(キリッ

金曜は移動日なので、間に合えば参加するといった形な私!
参加費はありませんし、上手い下手で賞を取れるわけではないので、
みなさんドシドシ参加してくだしあ!
今回もスローターは譲らないじぇ(キリッ
    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

エルピンさんを仲間にしたぞ!

どうもこんにちは!
昔よりは少しだけ更新頻度がうpしていますが
それでもまだまだだなぁーと思います
どうも最近やる気が起きなくて困ります(´;ω;`)ウッ・・・
なぜなのか理由もよく分かりません
自分が何をしたいのかもorz

とりあえず、タルのお話
ずーっと放置していた48シナリオを進めました
内容はネタバレになるので、あまり書きません!
しかし、私はルコさんの言葉に涙しました(´;ω;`)ウッ・・・
たぶん普通だったらなんてことないところですけども、
なんだか自分に言われてるような気がして><
そして、相変わらず大魔道師はかっこよかった@q@
大魔道師だからな!( ・`ω´・)キリッという感じw
ということで、無事にエルピンさんが仲間になりました☆(ゝω・)vキャピ
20100606_01.jpg
こうやって見ると、育てていないキャラが
一目瞭然ですね!
装備が明らかに初期装備です@q@
最近はモドさんを育てようかとしてますが、
Lv24からの育成は挫折気味です(´・ω・`)
私には向いてないのかなぁ・・・

あと、この前のログインキャンペーンでの品が届いてました
羊アバはエルピンさんのだったので早速装備
20100606_02.jpg
本来は盾と剣なので、こんな感じに(*´艸`)
今のところエルピンさんを育てる予定はないので、
このまま放置ですけどねぇ\(^o^)/

なんだか、書くことが浮かんでは消えしてるので、
もうおしまい!
    13:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ディオネ服観察<●><●>

深夜にカキカキして、昼に予約投稿!
この流れがいつまで続くのやら@@;
ということで、こんにちはフリです>w<

今回は、先日手に入れたディオネ服でちょっと狩りをしてみました
ティオスなんてはいってませんよ!
なので、友達のキャラ育成手伝い時に使いました(*´艸`)
実は微妙に装備が足りてません
スカートがすばらしく長いので普段は足が見えません!
タメやピクシーをするとスカートがふわっとというかぼわっとというかw
20100604_01.jpg
画像が小さいのは、
私はいつも最も遠目で狩りをしてるからです
ナギさんを使うようになってからそうなりました
みんなはどうなんだろう・・・
ということで、足を撮影すべく合間合間で挑戦
そしてついに!
20100604_02.jpg
SS失敗してるがなorz
本当はこの時にちょこんと足が見えます
気になる方は実際に確認してみてください@q@
機会があればそのうち修正版をうpしますいつの日か

ということで、短めに終了!
Twitterをやってると日記意欲が落ちるとどこかの記事で読みましたが
本当にその通りですね・・・
ネタを全部つぶやいてしまうので書く必要がなくなるという^^;
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

単純作業じゃないの!

フリは予約投稿を覚えた!
いつも私は深夜更新なので、それだとみんなに気づかれないかな?
と思って、予約投稿で昼に設定してみる
というか、結局はなんとなくなのだが!
こんなブログを見ても面白いとは思えないしね(´・ω・`)

さてさて、昨日はいつも通りお友達のキャラ育成からスタート!
Lv帯が合うキャラがいないので、ピンコさんやイリシアさんを出してます
ナギさんは火力がありませんからil||li(つω-`。)il||li
できないことはないと思うんですけどね!
もうすぐLv40になるようでなによりです><

そのあとはみんなでテスベルチャレンジへ!
メンバーはこんな感じ
20100602_01.jpg
結局、私以外はみんなキャラをいろいろ変えてましたね><
もう手馴れていますから、単調になってしまいますから・・・
まぁ、私はナギさん一本ですけどね!回復しないと!と思ってたし@q@
テスベルチャレンジで一番働かないのはここかなと思う
20100602_02.jpg
大体物理タイムで終わってしまうので(´・ω・`)
魔法タイムになっても上手く近づけなくてダメだったりとか><
逆に一番働くのはここかな!
20100602_03.jpg
回復はまかせろおおおお!
ということで、つくづくナギさんは回復だけなんだなぁ・・・と
もっと支援スキルを下さい\(^o^)/
まぁ、好きだからいいんですけどねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
こんな感じで昨日はおしまい!
レアアイテムなんてこなかった!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

カフェアバとディオネアバ

みなさん、こんばんは(*´ω`)
久しぶりな更新ですが、毎日書こうとは思ってました!
しかし、時間がなくてorz
正直時間は自分で作るもの!というわけなんですが、
何分楽しいとあっという間に過ぎてしまうわけで\(^o^)/
ある人のブログに感化されて、頑張って更新していこうかと
思います!
まぁ、文才やSSではまったく追いつけないでしょうけどね・・・
毎日同じようなことしてるわけですしね!

ということで、唐突ですが
今のナギさんの格好がこんな感じ
20100601_01.jpg
カフェアバなのですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
なかなか可愛いと思うのですよー
お腹辺りにあるリボンとか(*´ω`)
けども、月ちょっとお高めな金額がかかります><
カフェアバ販売終了ということで
また再販するでしょうけどね
勢いで買ってみましたv(・ω´・+)キラ─ンッ
1ヶ月はこんな格好をしてると思います
最近は、お友達の育成手伝いをしてるので出番が減っております・・・

あと、今後着ていくことになるアバ!
20100601_02.jpg
ディオネセットなのですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
髪飾りは別ですけどもね・・・
このセットを夢見ながら頑張ってお金貯めましたー
総額は33Mぐらいでしょうかね。。。
今までで一番お高いお買いもです(´・ω・`)
武器が本アバなので、光っている位置がおかしいのは仕様です!
今はカフェアバがあるので、登場は1ヶ月先でしょうー
そもそもティオスをはめないといけませんしね・・・

所持金が寂しいことになってしまったので、
また週末はお金稼ぎですね><
どんなお金稼ぎをしているかというと、
お山Ex中ボス周回をして、ドロップを店売りしてますー
基本一人でぐるぐるー
ノードロップが続きすぎると凹みます(´・ω・`)
何かの参考になればということで、公開してみました☆(ゝω・)vキャピ

それでは、もう寝ますZzz
    02:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
