Today Never Comes


    --:-- | Top

私に効果音を下さい

本日2本目は「タルタロス」なのであります( ・`ω´・)キリッ
というか、もうメインですよね・・・
パンヤもやりたいとは思ってるんですけど、
いつも一人なので、一人だったらタルタロスでいいやと・・・

さて、タルタロスはレベルキャップが48になってから、
1週間ほど経ちましたが、私はやっとLv47です\(^o^)/
というか、私はずっとLv47を心待ちにしていました!
それは、パワーヒーリングがLv8(MAX)になるからですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
で、なった結果エフェクトががががががが!
20100523_03.jpg
エフェクトどころかモーションも変わってますねー
ナギさんが両手を挙げながら、クルクル回っている感じです(*´ω`)
しかし、このLv8パワーヒーリング実は・・・効果音がないのです(´・ω・`)
こんなに綺麗なのに。。。すごく寂しい気持ちになります・・・
一時聞こえた!って時があったようななかったような状態
運営に問い合わせしてみたところ、テンプレ回答でしたが、
効果音が正常に聞こえない~と書かれていたので、
効果音がないわけでなないようです
早く修正してもらいたいです!

あとは、シナリオを45~47進めました><
20100523_04.jpg
巷で人気のアジェリナさん
今回NPCとして戦闘に参加してくれました
あれだけの動き、そして弓使い・・・
仲間としての実装はマダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

あとは、なんとなくノーガードカンカンをしたら
武器がLv10になりました!
20100523_05.jpg
何気に自分でカンカンしたできた、初めてのLv10だったりします><
いつもLv9とかLv8で失敗しますからね(´・ω・`)
ということで、イリシアさんの武器をチェンジしました!
これでお金稼ぎ(山Ex)の効率がちょっとアップします><

キャップ達成の方はきっと今週の火曜頃だと思われます
そしたら、友達のわっちさん育成がメインになることでしょうw
という感じです!

わけあってこの記事は予約投稿とさせていただきましたー
大した理由じゃないんですが、更新を認識してもらうためです@q@
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ティッキー杯へ参加!

本日は2本立てでいこうかなと思ってます!
まずは第1弾は「パンヤ」ですん(*´ω`)

昨日の深夜にティッキー杯がありましたー
詳しいティッキー杯については、
どこかの記事を参考にしてくだしあ(ぁ

今回のランダムで選ばれたコースはLSでした!
もちろん私はスコアよりPPを稼ぎに走るわけで(*´ω`)
しかしながら、ブランクというか全然やってないからパンヤもでず・・・
スパミ\(^o^)/みたいな状態でしたとさ(´・ω・`)
で、もちろんスローターの異名を持つ私ですから
最終ホールのグリーンに到達したのは一番最後なわけです@q@
順位的には真ん中より下だった気がします
よく覚えてません\(^o^)/
カーネーションがでたので交換しましたが、マックスとダイスケでした
まぁ、分かってましたけどね・・・orz

20100523_01.jpg
こちらティッキー杯ごの休憩室の様子
みなさん、おつかれさまでしたぁ!
もちろん、来月も参加予定です( ・`ω´・)キリッ
しかし、どんどん下手になってきてみていられない状態(´・ω・`)

最後はなぜかエリカファッションショーになりましたとさ
20100523_02.jpg

こんな感じでおしまい!
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

整理整頓その2

Twitterで告知?していたように
TwitterFeedを有効にした状態で投稿します><

先日倉庫がぐちゃぐちゃだー\(^o^)/と書きましたが、
昨日少し整理してみました(*‘ω‘*)
その結果こうなりました
20100518.jpg
前より全然綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
2タブ目はどうしたって?そんなのありましたっけ?
そんなの私は知りません( ・`ω´・)キリッ
嘘です、ごめんなさいorz
途中で疲れたのでやめたのですおー
夜遅かったですしね><
まぁ、それでも一部テキトウなのは否めない(;´∀`)
残りの部分はのんびりとやることにしますー

ということで、倉庫の近況報告でした☆(ゝω・)vキャピ
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

FC2ブログ更新をTwitterへ

どうもこんにちは、フリです
テスト投稿も含めてちょっと記事を書いてみます。

知ってる人もいれば知らない人もいると思いますが、
ここ最近ブログ更新がTwitterにPOSTされないと私がつぶやいていました。
ずっとTwitterFeedを使っていて、最初のころは問題なく動いていました。
しかし、いつの間にか動かなくなっていて・・・
TwitterFeedを確認したら、4/8の0時頃の確認を最後にして止まっているようです。
何が原因なのか分からず、ちょっと調べていたら怪しいのを発見しました!
4/8付近にこのような更新が→http://blog.fc2.com/info/blog-entry-578.html
ということで、RSSを従来の形?にしようと管理画面を開いたら、
Twitterに更新を通知するという設定が増えてました@q@
RSSの形を一応元に戻して、TwitterFeedの設定を無効にして、
FC2のTwitter機能を設定してみました

そもそも、どんな風にPOSTされるのかすら分かりません;;
これがPOSTされなかったら、TwitterFeedの設定を有効にしてみようと思います。

テケトウにしか書いていないですが、聞きたいことがありましたら、コメでもくだしあ!
運がよければ反応します(ぇ
    12:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

整理整頓しましょう

Twitterでたまに倉庫晒しがあるので
私も晒してみる
現在はこんな感じ・・・
20100517_01.jpg
20100517_02.jpg
ダメすぎるil||li(つω-`。)il||li
整理できない子ではないんだけど、
やる気にならないと整理しない\(^o^)/
あまりに悲惨なので、少しずつ整理しようと思う
通常のイベントリはちゃんと整理してるんですよ!
ということで、この倉庫がどう整理されていくか乞うご期待
いつ終わるかは知りません@q@
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ティッキー杯のお知らせだお!

ふと見たら、ティッキー杯のお知らせがあったので、
このブログを見てる人は少ないと思うけど、告知するデス

ティッキー杯とは、ブロともであるうどんさんが毎月主催している
イベントなのです(*´ω`)
参加資格や参加料はまったくない上に賞品もでちゃうのです!
これは是非とも参加すべきでしょ(*´д`*) ハァハァ
時間が合う方は是非是非ご参加ください><

詳しくはこちら→「ティッキー杯」(2010年5月期)開催のお知らせ

そう言えばこの前、チップしたんだったw
その画像でもペタペタしておこう
pangyaGU_005.jpg
おっと、これは前回のティッキー杯後のSSだった>w<
私はどこにいるんだっけかな・・・忘れちゃったw
チップ本物はこちら!
pangyaGU_006.jpg
テキトウですおヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


    16:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

エンジェルナギさん

1週間に一度の更新なのか?
前は毎日書いていたのに、なんという停滞ぷりorz
更新率が少しでもあがるように頑張る( ・`ω´・)キリッ

さてさて、タルタルのお話
先週、ログインキャンペーンがありまして、
キャンペーン品のエンジェルセットが届きました(*´д`*)
こちらがエンジェルセットを身に着けたナギさん
20100515.jpg
見た目はグット!しかし性能は(´;ω;`)ウッ・・・
公式ではOPついてるとか言ってたのに
急についてないのがデフォとか言い出すしorz
さすがMKさんパネェっす><
自分で表記ミス?しておいてそれでごめんなさいで済ませるとか
まったく困ったものです(・Å・)
ということで、ファッション装備となりました\(^o^)/

あとは、今回のアップデで、新たなキャラが実装されました
話によるとLv48(現在のキャップ)で仲間になるようです
まだまだ先の話になりそうです・・・
すでにわっちさんの目撃情報があがってますが、
一体どうやって上げたのか@@;;
世の中恐ろしいものです!
あと羊の時代は終わりました(´;ω;`)ウッ・・・
新MAPの山Mでボスに対して80~120ダメとか
どんな硬さですか
回復に専念することにします。。(o_ _)o モウダメポ
    16:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今更GWのお話

一瞬テーマ選べない!と思ったフリです、
こんにちはぁー
なかなか、この管理画面を開かないので、
急に変わっていると驚きます><

さてさて、みなさんはGW楽しかったでしょうか?
私はオフゲオンゲとゲーム三昧でした\(^o^)/
そういえば、アニソン三昧とかもありましたね
ということで、私のGWでのお話

いつ実装されたか忘れましたが(ぁコロシアムに参加しました><
GW中は毎日解放されていたのでそれなりに参加できましたー
まぁ、いつもいる3chは誰もいないんですけどね!
20100509_01.jpg
もう一人突撃命令ですよ!
なので、1chで参加してましたが野良チームがギルドチームに
勝つのは難しいようで、あまり勝てませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
昨日は2chでやりましたが、なかなかいい勝負だったので
これからは2chでやろうかなと
思います( ・`ω´・)キリッ
けど、長時間やると疲れちゃうんですよね・・・
なんせコロコロナギさんなので狙われやすい><;

あとは、ピンコ祭りとか(*‘ω‘*)
20100509_02.jpg
20100509_03.jpg
3ch広場1でこんなことをしていたのは私たちです
ごめんなさい!
2枚目の方はみんなでダンスしてたので
かなりウザかったかと思います><
それでは、次回のロボコレクションに乞うご期待!?

あとはイベントリを邪魔していたチケットをソロで消化
20100509_04.jpg
20100509_05.jpg
グリンデルのチケットミッション、ギルド内ではガチムチと呼ばれている
ところで、ソロ1MAP目で終わりました\(^o^)/
一人であんなに離れた4つ守れないよ、ママン・・・
それにすぐHPなくなるし><;
それにしてもCP書がなくて困りますil||li(つω-`。)il||li
上級3種ぐらいだったらまだいいんですけど、
テスベルを加えるとそれはまぁorz
CPの書をコインで買えるようにしてくだしあ\(^o^)/
もしくは、チケットストックできるようにしてほしい・・・
そしたら、週末とかにみんなでガマツアーとかできるもん><

という感じのGWでした、終わった\(^o^)/
    13:22 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
