Today Never Comes


    --:-- | Top

もうごめんなさいとしか言えない

なんですか?この更新頻度は
はい、ごもっともですorz
パンヤをやっていた時は毎日更新していたのが
嘘のようです・・・
更新頻度をもう少し上げたいと思ってはいる
しかし、今月は確定申告の準備とタルをギリギリまでやっているので
ブログ更新の時間がないのが実情
今は中途半端な時間だからってことで
更新しているわけです(;´∀`)

ということで、タルのお話
毎度ながら、いつもの3人で遊んでおります
20100228_01.jpg
ゴルたんのデレ期がいつくるのかがもっぱらの話題です(*´艸`)
そろそろ来てもいいころだと思うんだ!
そんな感じで、いつもサイレンを必死に止めております

タルでは、最近ひな祭りバージョンに装飾されました
20100228_02.jpg
ひな壇もありますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
このほかにも、経験値1.5倍タイムサービスやドロップ品による交換などの
イベントが開催されています
しかし、私の場合、タイムサービスは時間が合わない
ドロップ品は数が100らしく、時間のない私には無理でorz
MKさんはどうしてそう、廃仕様なのかな?と思う次第です
まぁ、イベントがないよりはましだとは思いますけど、
スルーするイベントばかりってのも困り者です(;´∀`)

あと、とうとう
私はアバに手を出してしまいました!
20100228_03.jpg
こんなのをどこかで見たような気もしますが気にしない!
パンヤで毎月ガチャやることを考えると
お安いじゃん?という悪魔の囁きに乗ってしまったわけです><
けど、かわいいのでいいと思います☆(ゝω・)vキャピ
ストーリーも少しずつですけど進めています
そして、昨日巷で話題のセリフを聞きました
一部ネタバレですが、ご了承ください><
20100228_04.jpg
「この変態豚野郎!」×3
大事なことなので、エコーをつけて3回言いました的なw

あと、いつものメンバーで新たなチャレンジにも挑戦しました
いつもイリシアさんを使っている友達が
ピンコさんを育てたので、いけるようになった
上級ドンジャン
そこにでてくるデイジーを激写パシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)
20100228_05.jpg
これ、でかすぎでしょw
どこかのマギーじゃないんだからさ!
そんなこんなで、あといつもの3人でチャレンジしていないのは
天空チャレンジだけとなりました
私は一度だけ経験していますが、失敗だったので
途中までなのです(;´∀`)

最後に今のナギさんを状態を!
20100228_06.jpg
はい、気づいた人もいることでしょうが
Lv40(現在のキャップ)に到達しました!
基本は友達に引っ張ってもらったようなものですけどね><
スキルポイントは6余らせています
Lv38スキルがくることを夢見て!
あとなけなしのお金で龍のタトゥーも買いました
もうお金がないですil||li(つω-`。)il||li
当分はお金を貯めなくちゃ><
あと、ギルドが変わっています
分かる人にしか分からないギルド名です(*´艸`)
そこの貴方は分かるでしょうか?
分かる方は是非とも当ギルドへ!!

さて、この辺でそろそろ時間ですので、失礼します><
追記は友達へのナギさん画像です
みてもなんら面白くないですw
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

更新頻度の低さに泣いた

また間が空いてしまいました・・・
まったく更新できていないですが、
毎日元気にタルってます( ・`ω´・)キリッ
最近の流れは
忍耐M→チャレンジといった感じですね
いつも友達と3人でやってます(*´ω`)
20100220_01.jpg
忍耐Mの時は野良の方一人を加えるので、
忍耐MPTがあったら、もしかしたら私たちかもしれません@w@
お友達たちはもう39なので、そろそろカンストですねー
私はまだ、37なので一足遅れておりますil||li(つω-`。)il||li
ということで、あまり書くこともないので、
私の情報を軽く晒してみる
20100220_02.jpg
一応、魔法攻撃中心で上げております
しかし、魔法攻撃の回復量への影響が少なすぎて全私は泣いた(´;ω;`)ウッ・・・
それにしても、Lv32防具はあまり可愛くありません
防具アバ買いたくなりました!
しかし、永久じゃないのがなんとも・・・
当分装備はこのままだと思われます
あっても、アクセがワイド系になるぐらいかと><
簡単ですけど、こんな感じでおしまい!
    14:49 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

間が空きました

前回の記事から1週間ぐらい間が空いてますね、ごめんなさいorz
パンヤやってる時は毎日書いていたのに
タルでは毎日書けないのはなぜでしょう・・・
ちゃんとリズムを作らないといけませんねー
2時に落ちて、30分で書けばいいんですよね!
それができていないんですけどorz
今日だってできていなかったので、こんな時間ですし!

さて、タルのお話
最近ちょっとずつ野良し始めているフリさんですが、
まだ知り合い+野良の人という形です><
野良では、普段知らなかったことがいろいろと分かりました
一番は、無言での復活は嫌われるということです
私は、復活で最後のランクが変わるとはその時知らなかったので
無言復活を何度かしてしまいました(;´∀`)
その時のメンバーは気にしていなかったみたいですが、
今後は気をつけようと思います><

そんなある日
お友達+野良さん1人の構成で、
ミッション開始時に野良さんが接続落ちになったときのこと
最後のアイテムアミダで狸さん登場です!
20100215_01.jpg
狸さんが取ったアイテムは奪われてしまいます><

それと、最近要塞チャレンジをするようになりました
4人いないとまだクリアできないんですけどね(;´∀`)
そんなある時
デリオさんがポカーンとしていることがありました
20100215_02.jpg
別にはまっているわけではなく、動きもせずに立ち止まっている状態です
このまま少し見学していたわけですが@w@

あとシナリオも進めました
シナリオを進めないとでてこないNPCがいることが分かり、
これからはシナリオも進めるようにしたいと思います
ちょっとネタバレの絵になってしまいますが
20100215_03.jpg
この場面、うるっとというか、泣きましたね・・・
号泣という程ではないですけど
ちょっと泣いたってぐらいでしょうか(´;ω;`)ウッ・・・

こんな感じでタル頑張ってます
今はLv35になってトゥルーヒーリングが楽しいフリなのでした
    03:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

久しぶりなパンヤ

今回はですね、忘れませんでしたよ!
直前までタルやってましたけど!(ぁ
イベント一時間前にはパンヤにINして
練習してました( ・`ω´・)キリッ
かなり下手になってましたけど!

そのイベントとは、
ブロともであるうどんさんが主催する
ティッキー杯です(*´ω`)
毎月行われています!
今回は大会形式(アプローチ形式もあります、たぶん!)でした
コースはWizWiz
私の3番目ぐらいに嫌いなコースですね!
一番はWHです(´;ω;`)ウッ・・・
で、結果はこちら
20100214_01_P.jpg
2ヶ月ぐらいブランクがあるにしては、頑張ったと思います!
OB2回のパンミ多数でしたが\(^o^)/
ちょっと見てもらっても分かるように、ドロップが大変なことに><
友達に聞いてみたら、今年のバレンタインイベントはドロップしやすいようです
このあと続けてやらないと意味ないですけどね(;´∀`)

最後に記念撮影をして終了
20100214_02_P.jpg
なんだか、横長になってる気がしますが
まぁ、いいですよね!
次回のティッキー杯も参加してみせる( ・`ω´・)キリッ
大会の詳しい話は、うどんさんがアフターレポートを
ブログに載せてくれるはずなので、気になる方は見てみましょう><
    02:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Lv30になりました!

ちょっと仕事でのミスのために
ペナルティとして、ちょっとオークションの品を落とさないといけない
フリです、こんばんは
どの商品かはもちろん言いませんから!
ライバルを増やすわけにはいかない( ・`ω´・)キリッ
ということで、
オークションの制限時間近くになると
タルができないとう仕様にorz
正直面倒です・・・
5つの取引を平行して進めるとか・・・
ペナルティだからしょうがないんですけどね(´;ω;`)ウッ・・・

さて、タイトル通り
ナギさんのLvが30になりました!
周りのみなさんに引っ張ってもらってここまで成長しました(*´ω`)
そのせいもあって、PSはへっぽこのままですが;;
これから先、チャレンジでは護衛などでの回復役として
立ち回ることが多くなりそうなので、十分にPSを鍛えなくては><

ということで、Lv30になったわけですが、
Lv30になるとどのキャラでも、モーションが変わり始めます
※正確にはLv30でモーションが変わるLvにスキルを上げることができる
私が気づいたところだと、ナギさんの場合
・ストライクロッド
 モーションが変更され、攻撃範囲が少し広がったため、当てやすくなった
・ピクシーサークル
20100209_02.jpg
 ちょっとエフェクトが派手になり、範囲が広がった気がします
・パワーヒーリング
 回復範囲が広がり、発動速度が速くなった
こんなところでしょうか
あくまで、私の体感なので人によってはちょっと違うかもしれません
他の画像も載せた方がよかったのかなー?
まぁ、Lv30まであげて体感してください!

そして、ナギさんのLv30といえば、やはりこれでしょ
20100209_03.jpg
そうです、羊召喚です!
これはとても強力な攻撃スキルなのですが、
使いどころを誤ると
見事にスルーされますorz
何度やったことか(´;ω;`)ウッ・・・
こちらのスキルも使いこなせるように頑張りたいものです!

実はよく見ると、Lv31じゃないの?ということに
気づく人もいるかもしれません
そうSS撮った時はLv31だったりします(・Å・)
記事を書こうと思いつつ、Lvが上がったわけです!

あと初めてSSランクを見ました
20100209_01.jpg
もちろん、ソロじゃ出せてませんけどね(;´∀`)

さて、オークションの確認へ行ってきます・・・
    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

いつものところから

本日もいつもの場所からお送り致します!
そう、いつもの場所とはこちら
20100207_01.jpg
もう、見慣れた光景です(*´ω`)
けども、支援としてはあるまじき感じなんですけどね・・・
寝転がらないように頑張る日々です><

途中、お友達がアバを購入したようなので
盗撮パシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)
20100207_02.jpg
ナギさんにもアバあるんですけど、
やっぱり期限付きには手が出せないのであった><;
無期限アバがでることを祈ろう!
髪色を変えようかどうしようか悩んでいたりする@w@

あと今日はこちらのアイテムを開いて見ました
20100207_03.jpg
ランダムなので、いいものからあれなものまで揃っています!
手持ちの符石があまりなかったので
多くはあけていませんが、
開けた結果、こんな装備が!
20100207_04.jpg
どうなんでしょうかね、これ・・・
確実に靴が浮いてる気がします
上下装備なので、能力的にも現在のより劣るという
とりあえず、コレクションとして持っておきます!

最後は、ソロで神秘の水晶渓谷へ行ったら
バグでWPに入れないカラさんがいましたとさ
20100207_05.jpg
ずっとWPをいったりきたりしてました(*´艸`)

さて、次回は羊が登場します☆(ゝω・)vキャピ
    17:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

果たしてゴールできるのか

パンヤの記事を書くのは久しぶりですねー
今は、タルばっかりやってますから(;´∀`)
なので、パンヤの情報も疎い私なのです
今はなにかクーのイベントをやっているようで
具体的な内容はしりません!

で、今回パンヤの記事を書いた理由はこちら!
「ティッキー杯」(2010年2月期)開催のお知らせ

今月のティッキー杯のお知らせです!
前回は見事にシエルをやっていて忘れてしまったという・・・
こ、今回こそは!
タルをやっていて忘れるとか!あると思います!
とりあえず、日時・場所のお知らせ
日時:2010/2/14 (バレンタインデー(*/∇\*)キャ) 16時~
場所:クーの広場(大会チャンネル)

参加は自由ですので、ドシドシ参加してください!
私も参加できるよう、頑張ります( ・`ω´・)キリッ
    16:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ドッペるドッペる

ブログを書こうとしていて、
いつの間にやら寝てしまった><;
だから、何を書こうとしたのか忘れた!
早く寝よう

今日はこれだけ!
20100205.jpg
バグで同じ人が二人><
名前隠しているから分かりませんが
二人とも同じ名前なのです

ダメだ、全然頭が働かない・・・
    03:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いらない子

Twitterとの連携はとりあえず
上手く行ったようです
Twitterからどれだけの人がみることになるか
分かりませんけどね(;´∀`)

もう眠くて頭が働かないので
短く失礼します><

今日は、
いつもの3人が揃いました
20100204_01.jpg
みんな装備が変わってきてますねー
私は装備どころか、キャラが変わってますけど!

お友達によるとナギさんはいらない子みたいなのです><;
何でも回復はロトさんがしてくれるから・・・
まぁ、ナギから回復を取ったら残るものがないというね・・・
羊ぐらい?
支援するスキルが足りなさ過ぎます><
もっとバフ効果があるものがあれば、いらない子なんて言わせない!たぶん
ちょっとだけナギさんを育てる意欲がなくなりましたorz
いいよ!一人で遊ぶもん(´;ω;`)ウッ・・・

とりあえず、今のLv状況はこんな感じ
20100204_02.jpg
偏りがかなりありますねー
育てていないキャラが一目瞭然!
ナギさん>イシリアさん>ピンコさん
の順で育成していくと思います

ナギさんのスキル見直しをせつに願うフリなのでした
    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

うまくいくかなー

ちょっと、Twitterとブログ更新をリンクさせました
今回がその初めてになるので、
上手くいくのか、どう表示されるのかが気になるところです
1時間単位でチェックしているので、
1時間後にお知らせされるかも知れませんが><

(2/3 9:30 追記)
どうやら設定が間違っていたようです
また今夜挑戦なのです!

では、タルのお話
今日はまずは恒例のログインオンライン
その結果、分かったことが一つだけあります!
それは、ゼウスの中で一番空きづらいchは3chだ!
ということです( ・`ω´・)キリッ
他のchは結構空くのですが、
なぜか3chだけが空かないのです><;
そんなこんなで、1時間ぐらい格闘して、無事に3chへ

まずは、ナギさんソロでカラスNいけるのかなーと
開始ボタンを押したわけですが、
場所を変えるのを忘れていて、宿泊所?なるところをやりました><
結果は問題なくクリアしました@w@
余裕ってわけでもないですけど、
複数の大砲に吹き飛ばされることもしばしば
そのあとは、廃鉱Mを繰り返して売るもの集め
それで疲労度が100になったわけですが
経験値は30%ぐらいしか上がっていないという
廃鉱Mじゃないところがいいのかなー
そもそも他のMがでていない予感!
疲労度100になったらM解放の旅をするべきか

そうそう、昨日Lvが25になったので、
頭にお花をつけられるようになりました><
20100203.jpg
てか、花じゃないのかな?w
服装も微妙に変わっていると思います
最近、露店での売り買いを覚えたので、
画面前でいろいろ考えている間に売れてしまっていることも
ありました(´;ω;`)ウッ・・・
なんとかお金を叩き出して、Lv24上下装備が揃いました( ・`ω´・)キリッ
少しはこれでもつかな?っと思います
次の装備のためにお金を貯める日々です!
    03:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

言うまでもない・・・

業務連絡><
>ぴのりあさん
 リンク張替え作業ですが、この時間だと眠くて行えないので
 明日のお昼ぐらいに行いますです><
 ご迷惑をおかけしますんー

少し間が空いてますが、
いろいろと急がしかったので更新できませんでした
それでもタルはやっておりました(*´艸`)
正確にはタルをやっていたせいでってのも><

まずは、お友達に手伝ってもらいながら
廃鉱Mを回して、無事にLv22になりました!!
念願のナギを手に入れるミッションを開始!
軽くネタバレになるのでご注意いくださいorz


気になった所を少しだけ
20100201_01.jpg
この顔にピーンときたら!!

20100201_02.jpg
20100201_03.jpg
(*´艸`)

まぁ、こんな感じでストーリーを進めたわけですが
途中で3chが落ちたりして
ストーリーが完了したことになっていたのは
ちょっとショックでした(´;ω;`)ウッ・・・
最後方だからまぁよかったぽいんですけど、
せめて未完のほうがよかったなぁーと思います

そんなこんなで無事、ナギさんを仲間にしました><
そして、相変わらずいつもの定位置に納まるのだった
20100201_04.jpg
まぁ、寝るのが仕事ですから!
羊を数えていて寝てしまったんです、そうなのです!

今現在はこんな感じ
20100201_05.jpg
Lv24下段が高くて買えません(´;ω;`)ウッ・・・
10万近くて・・・私の全財産がふっとんでしまうので
今はお金ため&練習のために廃鉱Mに篭っています><
疲労度が100になったら、自然の符石を求めて警備所にいます@w@
ナギさんのLv24下段を譲ってくれる方いませんかね?w
上段も上級だけども魔法攻撃UPなので、精神にしたいところなんですけどね><
そんなこんなで、急にお金がかかるようになりましたとさ・・・
    03:04 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
