Today Never Comes


    --:-- | Top

ダンシングダガーを覚えたぞぉ

今回はSSがないのです><
とりあえず、SS撮影時、GUI自動消し機能がのしいのです!

昨日も昨日で
いつもの3人で遊びました@w@
というか、この3人良く時間が合いますね!
普通?なら私が一番時間が合わないはずですから!
0時過ぎとか平気ですしねorz
けども、ログインオンラインを考えると
ちょうどいい時間帯なのかもしれません^^;

場所の名前は忘れましたが
氷っぽいところへ行ったら
ふるぼっこされてちにました><
もう、何もできずに死んじゃったって感じ^^;
怖いのが、イシリアさんでこれだけ死ぬってことは
ナギさんになったらどれだけ死ねるんだろうと!
やべー、キノコからやり直します!
まぁ、そんなこんなで死にながらも(計3回ぐらい死んだ気がする)
無事にLv20になりました
とうとうダンシングダガーを覚えたぞおおおお!
これで俺TUEEEEがきっと!
ということで、最後の締めは的にいくチャレンジミッションへ
いままでよりは、少しは火力として役立ったのではないでしょうか
自己満足ですけど!
これから、使いこなせるように頑張りたいものです
しかしながら、ナギさんまで@2となりました!
こ、これは足元見えてきてるんじゃないでしょうか!
問題は、@1で皆さんも苦労されている疲労度との戦いが始まるわけで
あと、シナリオクリアできるかというPSもかかっているわけで
もっとも危険なところですな

このペースだとやはり、土日どちらからでナギさんゲットになりそう
これで支援するZEEEEEができると思う

よく考えたんですけど、タルってどうやって友達みつけるのやら
あまり広場にいることがないですし
なかなか難しいのかなと思う今日この頃!
    12:45 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

鋼鉄の羽

昨日から、chが1つ増えましたねぇー
20100127_01.jpg
0時時点でのゼウス鯖の状態です
一昨日は満員御礼と言わんばかりの状況でした><
1つchが増えたことで、少しは改善されたのかな?
けども、平日の0時にこの状況では、
土日の昼間は改善されないでしょうね・・・

あと、タルタロスは今日から正式サービスらしいですね
思ったより早かった気がします
というか、鯖強化のために正式を急いだのでしょうか?
まだまだいろいろと不具合がありますから、
早い改善を希望しますね><
私の課金については、考え中ではありますけど
期間限定品には手が出しづらいと思います
どこかで見た気がするんですけど、アバは確か期間限定だったような;;
まだメイン予定のナギすら使えない状態なので
ほどほどと言ったところでしょうか

昨日は
まず、ソロで警備所?(大砲があるところ)ハード挑んだのですが、
符石がでないという残念な結果にorz
そのあといつもの3人で遊びました
昨日までは、3人の中で真ん中Lvだったんですけど、
昨日で一番下になりました;;
周りはみんなどんどん私のこと抜いていくので
もう慣れました;w;
ということで、Lv19になったので
鋼鉄の羽が装備できるように!
20100127_02.jpg
精神UPのを装備してます><
タヌしっぽもでました@w@
そして、二つとももらい物という罠!
私は最後のアミダでゲットできずだったのでorz

今日はできればLv20になって
ダンシングダガーを覚えたいと思います><
これで少しは火力UPで、お役に立てるようになれると思います!
もちろん、転がるのは変わりませんけどね!
一日一回は転がっているフリなのでしたー;w;
    09:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

参加ランキング設置

勢い余って昨日、ブログランキングに参加しました
特に上位を目指すつもりはありません!
ただ単に同じ鯖でプレイしている人を見つけやすく、
または見つけてもらうために参加したので
順位はあまり気にしてないです><
まぁ、お暇な方は押してみてください@w@

さて、昨日のタル話
相変わらずINするのは0時過ぎな私
0時を過ぎても満員御礼状態は改善されずorz
それでも、土日の昼間よりはINしやすいですねー
ここまで混んでいるMMOは初めてです><
というか、最大人数が低いだけなのかもしれませんが^^;

ということで、昨日はお友達とミッション周り
同行登録をしてもらっているので、経験値が多めに入ります>w<
今はなくても大丈夫な気はしますが、
ナギ育成になったら・・・
という感じでいろいろなミッションをやって
相変わらず、1日1回は死ぬわけでorz
昨日は計3回ぐらい死んだ気がします!
この回数が少しでも減るようにPSを鍛えます><
最後は、チャレンジミッションして終了
20100126.jpg
もちろんのことながら、死にましたけどね!
いい感じ~!っと調子にのっていたら
なぜか(端にいたはずなのに)範囲攻撃に当たって即死orz
位置ずれが起こっていたに違いない!
装備もほんのちょっと変わってます>w<

現在はLv18の18%まであがりました
あと1Lvで機械羽が装備できるように!
しかし、付与効果が魔法系のしか持っていないので、
イシリアさんにはいらないものかもしれない;;
今日も1Lv上げられるようにがんばります><
    09:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

強くなったと思っても結局は・・・

長いこと更新できなくてすみません><
更新をするだけの時間と気力がありませんでしたorz
けど、更新する気持ちだけは!
だって、SS撮ってましたもの@w@

そういえば、タルのSSってパンヤみたく
撮る時にGUI消えないんですかねー
というか、そもそも消す方法を知らない(;´∀`)

ということで、
ここ最近のタルのお話
お友達もタルをやっているようで、
みんなで、初のチャレンジミッションへ
20100124_01.jpg
前のSSと比べると
頭にキノコが乗っています@w@
このキノコ動くんです!
ということで、初のチャレンジミッションでは、
見事に死にまくり(´;ω;`)ウッ・・・
復活アイテムほとんど使い果たしましたorz
ちなみに、時間制限の壁を越えられず失敗・・・

そしてある日は、
ギルドの方々と一緒にチャレンジミッションを!
20100124_02.jpg
そして、前のSSから進化して、
ウサ耳とどこかの老人が背負っているようなカメの甲羅を装備してます!
私は強くなったーっと
突っ込みましたが、もちろん死ぬわけですね(´;ω;`)ウッ・・・
けども、今回は無事にクリアでしました(*´ω`)
私以外の方々はみんなつおいですからね!
最後に一列に並んだのでパシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)
20100124_03.jpg

そして昨日
初めて露店?で購入した装備を手に
今度こそ私は強くなったぞーっと
突っ込んだら
20100124_04.jpg
やはり私は弱かった(´;ω;`)ウッ・・・
昨日からやっとコントローラーで
操作することになって慣れてないのもあるかもだけど、
やはりPSがないようですorz

今現在、ナギのクエまで@6Lv
まだまだ先は長いです><
ストーリーは2つ目の村が終わったところです
きっと今日はもう
ログインオンラインでINできないと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    17:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

メモ的な感じ

とりあえず、ちょっとメモ的な感じで書こうと思います

>パンヤ
現在、ほとんどINしていない・・・
別に飽きたわけじゃないんだけども、
なんだか一人で遊べなくなってしまったorz
今後は、土日だけちょっとINしているかもしれない


>シエル
こちらもあまりINしてない・・・
絵的には好きなんだけどなぁー
狩場がどうも狭く感じます><
今後は、放置になっちゃうかもorz


>タル
シナリオ > Lv上げ クエ放置
主にこんな感じで上げていくと思います
第一の目標は、ナギ(支援の子)を使えるようにすること
ナギが使えるようになってから、
放置していたクエを消化していこうと思っています
Lv上げがきつくなったら
クエをつまみ食いするかもしれませんが!


見てわかるように、
やっぱり私は1つのことしかできないみたいですね・・・
まぁ、時間がないというのもあるし、
時間が合う人がいなくなったというのも
あると思いますorz
タルはシナリオが一応あるので、
オフゲのRPGみたく進められるかなーって感じです
アイテム作成には材料が多すぎて泣きましたorz

ということで、メモでした
    09:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

これは初めての経験

どうもみなさん、こんばんはぁー
こんな時間に記事書いているのは
お分かりの方もいるでしょうが、メンテだからですよ!
しかもゼウスばっかりorz

一つ前の時期のコメントでも書きましたけど、
メンテするのはよしとしても、
何故するのか、終わった後は何をしたのかを
概要だけでもいいから教えてもらいたいですねー
そうじゃないとまたメンテ?一体何してるの運営は?と
不信感が募るばかりだと思うのです
折角人気があるのですから、
こういうところで信用落とすのはもったいないなって思います
失った信頼を取り戻すには3倍の努力が必要といいますから
運営さんには頑張ってもらいたいものです
あんまりこのまま、謎のメンテ地獄が続くようであれば
私はやめるかもしれませんねー
面白いのに残念です

ということで、つい先ほどメンテ始まったばかりですから、
今日はもう私はできないでしょう
ほんの数十分しかプレイしてないので、
SSはないのでしたー
巻き戻っていなければ、Lvはメインの子以外平均的に上がってると思います
それでは、ちょっと鑑賞会やって
泣きゲーやって寝ます><
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

たるやってみた

明日仕事ですよ!
ほんと久しぶりな気がします、土曜出勤なんて(´;ω;`)ウッ・・・
ゆっくりっと今期のアニメを鑑賞してみようと思ったのに!
今期のまだ全然見てないんですよね(;´∀`)

さて、お友達にお誘いいただいた
タルタロスのOβに参加してみました
まず、一番初めに思ったのが
ログインめんどくせえええええええ><
なんでブラウザでログインしなくてはいけないんだ・・・
しかもIE系じゃないとダメとか謎過ぎるw

そんなんで、剣使う人を使ってみました
20100116_01.jpg
名前は「フリ」にしたかったですが
既にいたので違う名前をつけました><
「フリ」という人に会っても私じゃないのでご注意くだし!

やった感想としては、
まぁ、普通?
キーボードでコンボのようなものを繋げるので
すばらしく面倒です・・・
そして、クリックでターゲットを選らばないので
敵に背中を向けていると攻撃が当たらないわけで・・・
操作に慣れるのはまだまだ先な感じ

最初はこの剣もってる人をやってたんですが
なんだか使いづらかったので、
二刀の人にしてみましたー
どうやら、私は二刀とマッチしてるぽいです
剣士の人できのこマップボス、回復アイテムつかってなんとか倒せるのに、
二刀の人だと回復アイテム使わずに狩れます><
まぁ、どっちにしても大漁に囲まれると
フルボッコされてちにますけどね!
そういえば、デスペナとかどうなってるのかなー

ということで、今日はきのこマップだけ終わってしまいました
スキルは何に振ればいいか分からず、
そのまま放置だし(*´艸`)
もう少しきのこマップノーマルが楽になったら、
きのこマップハードに挑戦してみようっと><
こちらが、今の二刀の人
20100116_02.jpg
見た目、初期と変わってないですけど、
装備的には服が初心者用ではなく、きのこボスからのドロップになってます
武器も初心者じゃないのが手に入らないかなー
こんな感じでまったりなのでした(*´ω`)
    02:52 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top

たるるる~

前の記事でお友達からお誘いのあった
タルタロスについて調べてみた
公式HP重くて開けないですorz
私の場合は一般の方なので、明日からですけども
この重さだと、できるのは土日になるかもしれませんねー
そもそも鯖とかあるのかな><
違う鯖にいかないように、もし鯖があったら教えてください!

とういうことで、公式が見れなかったので
wikiで調べてみました
一瞬、グラナド・エスパダを思い出した(*´艸`)
私は支援だからやっぱり、「ナギ」って子になるのかなー?
支援スキルが少ないきがする?

さて、今日のシエルは
ヤングリザード狩り
20100115_01.jpg
武者の結晶を2つ(メインとサブ)手に入れて、
キャストしてみたのですが・・・
20100115_02.jpg
見事に2回とも失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのあと連盟に挑戦しましたが、即死orz
なんだか今日はボロボロな一日でした・・・
    02:32 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ヒーラーがんばるよ><

今日とあるサイトをみて、
私の行動は微妙に間違っていたんだなぁーと思いました
いつの間にか目的が摩り替わっていたのかもしれません
なので、気持ちをちょっと改めたいと思います( ・`ω´・)キリッ

さて、シエルですけど、
今日も帰ってきたのが遅かったので
そんなにはやってません・・・
簡単なクエを軽くこなし、
その後はちょっとだけLv上げ
ヒーラーでの狩場はこちらでしょうか
20100114.jpg
あまりこの子達を溜め込むと
ヒーラーの場合決壊するので
ほどほどにしています><
ここは結構沸きがいい気がするので、
大漁に溜め込まずに、さっさと狩った方が効率がいい気がします
まぁ、狩り方なんて人それぞれですけどねー

このあとは、サブでアイテムを取りに行ったのですが、
もちろんでませんでしたとさorz
しかし、へんな巨大花の魔法が痛いこと・・・
どうにかならないかなぁ><

巷では正式サービスみたいですが、
今のところまだ無課金です
するとしても、イベントリや倉庫増加ぐらいな気がしますー
とりあえず、ヒーラーカンスト目指してがんばろう( ・`ω´・)キリッ
    02:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ヒーラーなのに・・・

はいはい、こんな時間ですよっと
帰ってきて、ご飯食べて、業務報告書いて、お風呂に入ったら
もうこんな時間ですorz
ネットゲすることができないとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、時間が合う方が今いないのが
最大の問題点だと思う><

さて、昨日ちまちまやっていたら、
ヒーラーのCLVが上がりました!
執事になってからコツコツとクエだけで貯めましたー
かなりローペースですね(;´∀`)
ということで、ヒールのLvを5→6にしました
20100113.jpg
ヒーラーのくせして、回復量がへっぽこ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この回復量じゃ使い物にならないかもしれない・・・
こんなへっぽこな回復量でよければ、
バンバン支援しますので、お声かけください><

数分しかINしてませんでしたけど、
今日もまた誰もいませんでしたとさorz
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ほしのうみ

ブログをサボっていて申し訳ない><
昨日はずっとオフゲやりながら泣いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この青空に約束を
というタイトルなんですが、
ジャンルは私で言う泣きゲーですね!
私はPSP版をプレイしております(*´ω`)
海己→凛奈→奈緒子→?
の順にクリアしましたー
まだ全部のシナリオみたわけではないですが、
一番初めに海己をクリアしたほうがいい気がします
そうすると他のシナリオでも余計に泣けます!私はですけどw
興味を持った方は是非ともプレイしてみてくださいー

シエルの日記を書こうと思ったけども
微妙にやる気が・・・
まぁ、書いてみます

今日の依頼者はこちらの方
20100111_01.jpg
またお前かよ、スコットおおおおおおおおおおお!
一回で全部依頼しろよ!


で、今日はなんなのさ?
20100111_02.jpg
え?私一回もここのボート使ったことないんだけ?
そんなに利用者いるのかな・・・
まぁ、いいや


それで、木材ね、ふむふむ
どれぐらい必要なのさ?
20100111_03.jpg
37本って微妙な数だなw
どうせなら40本とかきりがいい数にしておいたほうが!
見積ミスや失敗とかあるんじゃないの?w
また取りにいけ!とか言わないでよ?


というこで、木材集めへー
20100111_04.jpg
この敵から木材が手に入るのですが、
見た感じ、歯車しか手に入らないんじゃないだろうか?
と思いつつも、無事に木材が微妙な37本あつまりました><


ではでは、報告を
20100111_05.jpg
よかったよかった><


次の依頼者はこの方
20100111_06.jpg
どこかで見たことがあるような・・・


では、依頼内容はなんでしょうか?
20100111_07.jpg
息子に肉じゃがを届ける・・・
息子ねぇ~
はっ!まさか!スコットのことかあああああああああ!

20100111_08.jpg
ともらったものが
20100111_09.jpg
あれ?肉じゃがじゃなかったっけ?
牛肉煮込み=肉じゃが?
何か違う気がするんだけど><
まぁ、郷に従えってことで!


さて、スコットに届けてと
20100111_10.jpg
おいおい
折角お母さんが作ってくれたものなのに!
また今度渡せばいいじゃまいか!
もう二度と来ないけどな!
というか、味覚は人それぞれだからあまり強要しちゃいけないぞ><


とまぁ、こんな感じで終了


あと、サブのほうでアクセを作ろうとしてたら
こんなものがでました
20100111_11.jpg
とりあえず、メインに装備させておくことにします
その後は剣だせー!と
ユニコナイトを狩ってましたとさ
20100111_12.jpg

最近誰にも会わなくて、どうしたものかと考え中
みんな別ゲーに行っちゃったのかな~


P.S
先ほどパンヤでお友達と打つことを約束したのですが、
タイヤ交換から帰ってきたらいなくて、
1時間ほど待ちましたが帰ってこなかったので
落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また今度遊びましょうねぇ~
    17:33 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

やっぱり表示されぬ・・・

ここ最近、ブロともさんの
最新記事の表示が通知?されないみたいです・・・
何のためにブロともさんになっているのかというと
9割方最新記事を見るためなのに><;
これじゃだめじゃまいか
なぜこうなっているかは謎です
とりあえず、ずっと放置していた
RSSについて理解を深めようかと思います

さて、昨日のシエルは
何もしていないに近いです!
なんだかすごく眠くてZzz
INしても誰もいなかったし@@;
先日お友達をシエルへ誘っていたので、
お友達のクエをお手伝いしたぐらい
20100107.jpg
ダイコライトだったかそんな草との戦い!
無事、何かアクセが作成できたようです><
この方とはまぁまぁ時間が合うので
これからも一緒にできたらいいなぁーと思います
けども、まだ相手がシエルを続けるかはまったくもって不明ですけど;;
どんなMMOでも時間が合うお友達がいないと厳しいですねー
私は基本ソロよりお友達と遊ぶほうが好きなので>w<
というか、ソロだと飽きやすい@w@

そして、今日も眠いZzz

P.S
ブロともさんの更新情報を表示するのに
よさそうなブログパーツがあったので、載せてみました
私のは載せないで><
って方はご連絡ください!
気づき次第、リストに表示しないように設定致します
    12:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

仮想PCとの戦い

今日はさっくと朝にカキカキ

昨日は、シエルやらずにほとんど
仮想PCと戯れてましたorz
なぜか、標準パッケージみたいなのを
インストールすると、ブルースクリーンになってしまって、
セーフモードじゃないと動かないとかになる現象がorz
そのせいで、2回OS入れなおしてました・・・
結局まだ、WindowsUpdateが終わっていないので、
PC電源いれたまま放置されてます!
はてさて、どうしたものか
プラグインいれると画面解像度が800×600固定なのも問題
ネットで調べても原因が不明;;
次もダメだったら、バージョンを落としてやってみよう・・・

ということで、シエルですが、
ほとんどやってないに等しいです><
日の目を見なかった、AGIっ子を作り直したぐらい
20100106.jpg
今はLv12ぐらいで
イーグルアイLv10を目指している最中です><
この子は一気に上げることをすることもなく、
クエでどこまでいけるのか?を検証する子でもあります!
一気に上げるのは、簡単ですからねー
基本は露天子になると思いますけど!
今は売るようなものもないので、動かないでしょう@w@

そんなんで、昨日のシエルはおしまい
短!
    09:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポストマンになる!

最近、ほんといろいろな言葉を思い出す
よかった思い出もあれば、
嫌な思い出もありました
みんな、それぞれの言葉は
私にとって、重要な意味をなしていると思います

ということで、言葉とは人に伝えるということで、
手紙についてのクエを!(ぇ
特に前回みたく面白く書くつもりはございませんので、
ご了承ください><

今日の依頼主はこちらの方
20100105_01.jpg
クリムゾンシティ在住のスコットさんです


早速話を聞いてみると・・・
20100105_02.jpg
頼めもうかですか、ふむふむ
変わった方言なんですね!
もちろん紳士なフリさんは、ここで
  オーケー。届けてやるよ!
→郵便屋さんにどうぞ
と親切に教えてあげたわけもなく
「オーケー。届けてやんよ!」と答えたのでした


で、どこの誰に届ければいいのかな?
20100105_03.jpg
ドラグシティね、ふむふむ
てか、名前は教えてくれないんだ?
そんな、街中にいる人なんていっぱいいるじゃないか!
曖昧過ぎるだろ~
まさか、名前を度忘れしたとか?w


とまぁ、ドラグシティへ出発したのであった
途中・・・
20100105_04.jpg
大斧を持った狸に襲われ
途中・・・
20100105_05.jpg
金棒をもった兎に襲われ
途中・・・
20100105_06.jpg
レインピアをもった鼠に襲われ
途中・・・
20100105_07.jpg
あかずきんちゃんを食べちゃった狼に遭遇しました


一息つこうと途中の町で
20100105_08.jpg
ド○クエのように、樽の中を調べたりして、
休憩をしました


さて、一通り街中の樽を調べ終わったので、
ドラグシティへ再び向かい始めました
途中・・・
20100105_09.jpg
断崖絶壁から落とされそうになり、
イナバウアーしたりしながら、
無事に町に到着しました


早速、スコットさんのお母さんを探しましょう
ぐるっと見て回った限り、
それらしき人は見当たりませんでした
近くにいた女性に話しかけてみましたが
20100105_10.jpg
どうみても若いですよね・・・
スコットさんぐらいのお子さんがいるようには見えません!
あれですか、アンチエイジングですか!
最新の技術はすばらしいですね!・・・orz


フリさんはここで確認のために
地図を確認しました
20100105_11.jpg
現在位置は、ライードシティ
うんうん、そうだよね間違って・・・るじゃねええええええええええかorz
そうです
地図を見ていただければ分かるとおり
フリさんは別の町に来てしまっていたのです
しかもまったく反対側にw


急いでフリさんは来た道を戻りました
もちろん、クリムゾンシティも通り道なので
スコットさんに挨拶をしに・・・
20100105_12.jpg
間違えちゃいました、てへ☆
そりゃあ、あんた
・・・・にもなるでしょうよ(*´艸`)


めげずに突き進むフリさん
途中・・・
20100105_13.jpg
犬と戯れ
途中・・・
20100105_14.jpg
毒キノコを見つけるも、鼠に邪魔され
途中・・・
20100105_15.jpg
謎の民族集団に追われながら
無事に町に到着


明らかに目の前にお母さんって感じの人がいたので、
声をかけてみると
20100105_16.jpg
スコットさんのお母さんでした><
なんだか塔の先に立っているように見えますけど!
これで無事に手紙を届け終わりました!
めでたしめでたし~


せっかくここまできたので、
フリさんは更に突き進む!
20100105_17.jpg
(´・(ェ)・`)クマーに
クマ『また、つまらなぬものを切ってしまった』
と言われましたとさ・・・

おしまい


ということで、あんまり笑いはないでしょうけど、
真面目に道を間違えましたorz
今日はこれだけのクエして終わっちゃいましたよ・・・
あ、あとこんなことをしてみました
20100105_18.jpg
20100105_19.jpg
どうやら昨日拾ったものは
武器を精錬する石だったみたいです
Iとついているので、I級(初期の方の武器)を精錬できるみたいです
精錬すると、攻撃力とか魔法攻撃力とか上がるみたいですー
とりあえず、成功しました(*´艸`)
念のためにs3でやったので、
特化武器とか作れそうですねー
ヒーラーじゃ意味がない気もしますが><
アグライアあるから、
光属性魔法+15%みたいのがあったはず!
それを3つさせばいいものになるかも?w
まぁ、ちまちまつくっていくことにします(*´ω`)

さぁ、ねよねよ!
    03:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

今年のフリの運勢

今日は初詣にいってまいりました
え?って感じの人もいるでしょうが、
我が家ではいつも人ごみが嫌いなので、
2日や3日に行くのです(*´艸`)
で、もちろんのことながらおみくじをひいたわけですが、
結果を私なりの言葉で書くとこんな感じ

◆小吉
全体:焦らず、のんびりやれよ!
仕事:売り買い共に利益あり!
健康:じっくり病を治せ!
恋愛:深入りするな!

・・・
仕事に生きろってことですねorz
恋愛の深入りするなというのが気になります・・・
また裏切られるようなことがあるのかな(´;ω;`)ウッ・・・
ということで、ひっそりと生きていきます><

あと、参拝の時に何をお願いしたかというと
みんなの幸せです( ・`ω´・)キリッ
というか毎年願ってるんですけどね>w<
おおかみかくしをやっていても、
みんなが幸せになれる道があればいいのにって思います
そんなことは難しいと思うけど、私一人ぐらい願っていてもいいかなって!

さて、シエルのお話
一つ前の記事を改めてみたのですが、
やっちまったなぁ!って感じですorz
なんだろう、考えが貧弱というか・・・
やっぱり私はネタ士ではないようです(;´ρ`)グッタリ
次回作は未定で!
ぴこん!っと閃いたら書くでしょうー

今日はずーっとメインでクエ消化><
ヒーラーで消化してるので進みがのんびりですw
ドロップ品30個とか大変です!
まぁ、やることもないのでいいんですけどもw
そんなで、今日出たレアぽいのは
20100104_01.jpg
左から
・s1エルムクロウ
・s1妖魔の短剣
・I級武器錬金原石
相場がさっぱり分からないのであった・・・
とりあえず持っておこうと思います
育成が止まってるAGI型用に・・・

あとこれもでました
20100104_02.jpg
目隠し(白)ですー
まぁ、私が半分だしたようなそんな感じのものですけどw
お友達のLv上げを手伝っていたら
ぽろっとでたので(*´艸`)
お友達へのプレゼントとして、ギルド倉庫にしまわれました
他の人が使いませんように><
と、どの子が出したかというとこの子!
20100104_03.jpg
この子、なぜがでっかい釘が突き刺さってます
それにしても、今日初めて出会ったのに
600匹近く狩っているとは(;´∀`)
そんなに狩っているつもりはなかったんですけどねー
てか、それぐらい狩らないとレアはでないってことですね・・・
せいぜい私は300匹ぐらいしか狩ったことないので
まだまだ足りないってことですねorz

いいんだ、とりあえずクエ消化するんだ!
だってまだLv25のとかですよ@@;
    02:39 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

はじめての試み

なんだか、ブロともさんの
最新記事が上手く反映されてないような・・・
それともそういう設定があったのかな?

さて、これから初めての試みをする
記事を書きます
私の文才では、ダメだこりゃになると思いますが、
生暖かい目で見守ってやってください!

では、行きます(*`Д´)ゞ!!


本日の依頼主はこちら
20100103_01.jpg
セニート王国で道具屋を営んでいる、ハイラムさんです!
ハイ!ラムです!


では、早速話を聞いてみましょう
20100103_02.jpg
ふむふむ・・・
  「その依頼、引き受けましょう」
→「確かにそれは不注意だ」
なんてことを実際思ったのですが、
これだと話が終わってしまうので
引き受けてあげましょう( ・`ω´・)キリッ


すると・・・
20100103_03.jpg
な、なんですか?この驚きようは・・・
そんな驚かなくてもいいじゃないですか(;´∀`)


では、早速現場で聞き込みを!
20100103_04.jpg
ちょっとそこのグリーンパンチョさん、
何点か聞きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?


すると・・・
20100103_05.jpg
『グリーンパンチョさんは攻撃を仕掛けてきた!』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょ、ちょっと話を聞きたいだけなんですけど><
まずは、落ち着きましょうよね?ね?


すると・・・
20100103_06.jpg
『グリーンパンチョさんは仲間を呼んだ!』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
フリさんはどうやら怒ってしまったようです


話を聞かない子はお仕置きです!
たまにしか発動しないライトニングボルト!
20100103_07.jpg
ずばばばばばーん
グリーンパンチョさん「ぐわああああああ、肌が焼けるううううう」


そして、グリーンパンチョさんは観念して、
財布を渡したのであった
20100103_08.jpg
てか、よくなくした財布だって分かりますね?
もしかしたら、グリーンパンチョさんの財布かもしれないのに(*´艸`)


では、ハイラムさんに報告を
20100103_09.jpg
うんうん、喜んでくれたようです(*´ω`)


さて、報酬はと・・・
20100103_10.jpg
\600だとー!(;´ρ`)グッタリ
お小遣いじゃないんだからさ!
諭吉さんぐらいはくれないとさ!
てか、空手着ってなにさ!
意味わかんねえええええええええ(・Å・)
。。(o_ _)o モウダメポ


そのころ、秘密結社シエルカンパニーでは

秘書「エージェントフリが依頼を達成したようです」
社長「♪~♪~」
秘書「?社長?聞いてますか?」
社長「ん?どうかしたの?SilverRoseくん」
秘書「社長・・・一体何をしてるんですか・・・?」
社長「何って、紅白の水樹奈々リピート視聴(*´艸`)」
秘書「ピキッ」

秘書「仕事しろやあああああああああああああ」
20100103_11.jpg
社長「ぎゃああああああああああああ」
秘書「また、つまらなぬものを斬ってしまった」
社長「パタリ・・・」

こうして、社長は少しは仕事をすることとなりましたとさー


おしまい
20100103_12.jpg

自分なりに頑張った気がする・・・
最後の社長と秘書のやりとりは
かなり後付
最初の考えは、フリの依頼達成で終わりだったんだけども
画像を加工してる時にいいのがあったので
ちょっと繋げてみた
こんな記事、毎回書けないな・・・
もうこれきりかもしれません(;´ρ`)グッタリ
    15:41 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

ごめんなさい><

まずは謝罪から・・・
ブロともであるうどんさん
ティッキー杯に参加できなくてごめんなさいorz
何か用事があって参加できなかったなら、
まだ許されるんですけど
軽く言い訳をすると、
14時までは覚えていたのですが、
得意のぼーっとタイムが発動し、
気づいたら18時でしたorz
その時間を見た瞬間にああああああああああああああっと
絶叫してました(´;ω;`)ウッ・・・
次回こそは><
本当に申し訳なかったです・・・

さて、シエルのお話
メインは相変わらずクエを消化中
やっとこさLv23ぐらいのクエまで消化><
だから書くことないなぁーと思ったけど、
ぴこん!っと閃いたので次はその閃いた感じで
書いてみようと思います!
問題は、それだけの文才が自分にあるか・・・いや、ないこと!

ということで、今日はサブのお話
サブの今の狩場はここです
20100102_01.jpg
蛾のような蝶狩りです
いけるかなーっと行ってみたら
余裕でいけました(*´ω`)
ということで、弓で遊んでいたら
CLv21→CLv29まで上がってしまいました(*´艸`)
てか、ソードマンメインのはずが、弓にCLv抜かれてるんですけどorz
30になったらイーグルアイ?がLv10になるので、
そしたら、ソードマンをあげよう!

そんなこんなで、Lvが35になったので
分かりづらいですが、口に小刀を咥えています
20100102_02.jpg
これ露店で買ったのですが、
どうやらクエでゲットできるみたいです
まぁ、よくあることですね!

そのあとは、
お友達の連盟クエやアイテム集めをお手伝いしてましたー
うちのサブが役に立つ時がくるとは><
途中いい感じのSSが撮れましたわふー(*>ω<)
20100102_03.jpg
この服、何気にお気に入りです><
能力的にサンタのが上なんですけどね@w@
そんな感じでファンビットキングを乱獲
20100102_04.jpg
まぁ、基本私はちびちび殴っているだけで、
お友達がズバズバHP減らしてましたけどね
私もズバズバできるファントムエッジ?を早く覚えたい!と思ったのでしたー

はい、おしまい
    13:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

明けましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます
昨年は、いろいろとお世話になりました><
こんなへっぽこなブログでよかったら、
たまーにでも見に来ていただければ幸いです(*‘ω‘*)
それでは、今年も宜しくお願い致します(ぺこりーぬ

0時を迎えた時の図
20100101.jpg

P.S
ブログのテンプレートを変えてみました
PTMの表示が崩れないものを考えると
なかなかなくて困ります(´;ω;`)ウッ・・・
Genre : 日記 おしらせ
    14:17 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
