Today Never Comes


    --:-- | Top

最近空きすぎですね・・・

更新頻度が落ちていて申し訳ないです><;;
パンヤしていなかったり、パンヤしてても書くことがなかったりと
いろいろです・・・

先週の土曜は1年振りぐらいのお友達と遊びましたー
と言っても、アニメしか見ていない気がします!
見たアニメは
・けんぷファー
 →しずかちゃんに爆笑(*´艸`)
・そらのおとしもの
 →EDに爆笑(*´艸`)
・君に届け
 →友達をはまらせた( ・`ω´・)キリッ
まぁ、こんな感じでしたw
君届に関しては、今放映されている1~8話を全て見ましたw
友達が途中から次が気になると言い出して@w@
完全に虜ですね☆(ゝω・)vキャピ

ちょっと最近気になるMMOがあります(;´∀`)
パンヤ辞めるつもりではないです><
気になっているのは、こちら
Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
詳しい内容は、4Gamer.netなどで見てみるとよいかもです
12/3からOβなので、気になる方はどうぞーw
私は既に、先行登録済みです( ・`ω´・)キリッ

さて、パンヤのお話
今日は前話していた、パワーバカキャラを作りました!
こちらです
20091130.jpg
見事にコントと正確度が0ですね(*´艸`)
コント0はすさまじかったですw
最初の1打はBadでしたよ>w<
あれは、トマとか打てるか微妙なところです
BSとかがやっとかも(;´∀`)
0のあと28をやったので、遅い遅い
パンミなんてしなくなりました!(一時的に
そんなことしていたせいか、
クラメンさんとのストで素チップを2回もしてしまいました!
まぁ、まぐれですけど、
パンヤが出るのは心強いです( ・`ω´・)キリッ
これから、INしたらまずは、コント0で遊ぶのもいいかもしれませんw
    01:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

きちゃった!

さて、先日記事に書いたように、
初めてのラノベを買いました!
買ったのは、悩んだ挙句、「けんぷファーでした」(*/∇\*)キャ
まだ読みはじめなので、
アニメに追いつけませんが@w@
そもそも全巻買っていないという罠!
まぁ、のんびり読もうかなとw
といいつつ、今日一冊読み終わらせている私って!

さて、パンヤの話
今日は、クラメンさんが誰もいなかったので、
一人で大会へレッツゴー
18Hは疲れちゃう子なので、9H大会を2回ほどw
1回目はショートはHIO決めましたが
他でボロボロでした><
2回目はですね、なんと!
一位になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20091125_01.jpg
実はこれでも、8Hパーだったりしますw
何はともあれ、金トロゲットたぜ!
何故か一級なんですけどね(・Å・)
そのあとは、ちょっとお友達と
泣きについて語り合ってましたw
ということで、これから
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」
を見て泣いてから寝ようと思います!

最後に今日の卵の中身は
20091125_02.jpg
背景でしたー
30個とか謎の表示がされましたが
これは永久なのかなー?
よく分かりません(;´∀`)
まぁ、なくても困らないからいいけどw
    01:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

タイトル忘れてた

今日は初めてライトノベルを買おうかと
近くの本屋をうろうろしました!
しかーし!品揃えが悪くて売ってないとかの連続orz
T○UTAYAや○onderGOOとかじゃないとダメみたいです
友達に電話して、どこか本屋ない?とか話しましたが
地元では私が回った辺りしかないみたい><;
ということで、明日
T○UTAYAや○onderGOOに買いに行ってきます!
全部で10巻?ぐらいあるので
まとめて買うかは不明です(;´∀`)

さて、パンヤのお話
まずは、今日は半年?ぐらい振りにあったお友達とストしましたー
経験値がほしいということで、
接待ゴルフでした(*´ω`)
そんな接待ゴルフをしてたら、
パット率が下がりましたとさw
その後はクラメンさん達とスト><
今日はいつもよりプレイしているせいか
スパミとかひどかったっすw
まぁ、いつもそんな感じかもしれませんけど!
で、さて落ちようかなと思ったら、
狙ったかのようにお友達からのお誘いががががw
ということで、3Hだけストしましたー
そして無事ランクアップしましたとさ!
20091123.jpg
最後、パット外す予定がジェットパットになってしまい、
私が勝ってしまった図ですw
これが初めてのジェットパットになりました(*´艸`)

あと、そろそろトップ絵も変えないとなーと思います
もう秋って感じじゃないですよねぇー
ということで、近々変えるかもしれません><
    02:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

更新した!

ルーンファクトリー3は順調?に進んでおります
太陽のペンダント装備したら
Lv10のシアさんがじょうろでガシガシ敵を狩るようにw
嫁を誰にしようか考え中です
っといっても、まだそこまで進んでないですけどもw
ラブ度は9までいっているキャラがいますので( ・`ω´・)キリッ

さて、パンヤのお話
前回のメンテからチャンレンジカップが始まりました
自分も登録していたので、中級でのエントリーです(・Å・)
コースはSWということで、何気に難しいコースだと思います
チャレカするまえのスコアは-20だったのですが、
今回の結果はこちら!
20091122_01.jpg
3チップ1ミスで見事に更新☆(ゝω・)vキャピ
HIOないくせして、素チップ2のトマチップ1という謎覚醒!
何はともあれ、私のチャレカはこれで終了(*´艸`)
まだチャレカやってないかたはファイトです( ・`ω´・)キリッ

夜は、遅刻しながら定例会に参加しました!
まぁ、いつも通りのストだったんですけどねぇw
今日は久しぶりにスカイプをしながら(*´ω`)
途中、半年振り?ぐらいのお友達がINしてたので
メッセ送ってちょっとチャットしましたー
そんなこんなで、ランクアップしました!
20091122_02.jpg
これでアマAになりました・・・
もうセミまですぐそこです(;´∀`)
きっと今年中にはならないと思います!
セミになってからのステとか全然考えてないや・・・
どうするべ><;
まぁ、なるようになるべ!
あとPTMも更新しないとなぁー
面倒なので、明日きっと更新します(;´∀`)
    02:16 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

記念に・・・

今日は凹むことがありました・・・
久しぶりかもしれませんil||li(つω-`。)il||li
まぁ、もうどうでもいいけどね!
私がとやかくいうことじゃない!
けど、寂しいのは確かだけどね(´;ω;`)ウッ・・・
慣れるのが先か、やる気がなくなるの先か
どちらかだ!

さて、今日のパンヤは、
クラメンさんのお友達と打ちました
20091119_01.jpg
一番右がその方ですねー
とてもしゃべる方で、とても楽しかったです><
是非是非いつでも遊びにきてください( ・`ω´・)キリッ
このブログを見つけると言ってましたが
みつかるでしょうかねw
ヒントを教えようとしましたが、間に合いませんでした
ゴーグルでブログ名で検索すると一発ででますw
スペースあけないとTwitterのがひっかかります@w@

ストの後はTP使おうとしたのですが、
交換できるものがないという落ちで200ほど余りました
あと10CP値引き券があったので
記念にこいつを買ってみました
20091119_02.jpg
多少、画像加工してますが、鬱箱です!
まぁ、記念に1個って感じですね(*´艸`)
開けた結果はこちらです
20091119_03.jpg
まぁ、こんなもんですよねorz
鬱箱と呼ばれることだけのことはある!
まぁ、記念だし、いいんだ!
と自分に言い聞かせる・・・

そういえば、明日はCPガチャ入れ替え及び
CPガチャモーション変更がくるようです
クロポンや全員集合のような
レアモーションのようなものはでるのでしょうか
とりあえず、今回のCPガチャは
ルーシアはかわいいと思う
けどアリンは微妙だと思うんだ・・・
だから正直やらない確率のほうが高いw
モーション見たさに空回しはするかもしれない
そもそも空回しできるか分からないけど!
これを機に廃止してそう
鯖負荷かかるからね、空回しは・・・
とりあえず、メンテ明けを寝て待てです!
    02:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

構成がみんなと同じ

最近いろいろ考えすぎだなーと
特に1年前のことがよく思い出されます
忘れようと思っても忘れられないんですね(;´∀`)
まったく邪魔な亡霊です!
これとは関係ないですけど、
私って何を考えているか分からないのかな?やっぱり
前友達に言われたのが
私はあまり周りに相談したりとかしないみたいです
確かにそんな気がします(;´∀`)
そして自分の気持ちを押さえ込んでしまう
だから、何を考えているのか分からないって言われましたw
あれから果たして私は成長したのでしょうか

さて、パンヤのお話
他の方々と構成が同じになりそうだけど気にしない!
今日はブロともであるうどんさん主催のアップル杯に参加してきました
今回はいつもの大会とは違って、
アプローチバトルでした☆(ゝω・)vキャピ
結果としては私は下って感じですねorz
アプローチ下手だなぁ~っと痛感しました
普段BIばっかり狙ってるからなー
アプローチも練習しようと思います><
最後はいつものように記念撮影
20091116_01.jpg
また巨大キャンバス発生
茶室でのSSはダメなのかなー
前はこんなこと起きなかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アップル杯終了後は、
ブロともストになりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20091116_02.jpg
左からぴのりあさんRibon♪さん、私、うどんさん
うどんさんは謎のおまじない発言して
素HIOしてきました!
流石ですね(*´艸`)
私は私で、最後になんとかトマチップ入れました( ・`ω´・)キリッ
まぁ、狙ったには狙いましたが
殆ど傾斜読んでないとかね!
まぁ、とても楽しかったのでよかったと思います!
途中チャットにまったくついていけなかったw
また時間が合ったらみんなで遊びたいですね☆(ゝω・)vキャピ

夜は夜で、クラメンさんがトマミBIチップしたりと驚きでしたw
私もなんとかトマチップを><
アマAまで@100を切りました
もしかしたら明日にはアマAになるかも?
アマAになったらセミまでもう少しになりますね・・・
相変わらず実力がまだまだ見合ってないんですがね(;´∀`)
セミになったらコブラの練習します( ・`ω´・)キリッ
    02:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

マギー

いつもタイトルとカテゴリが合ってないですよね!
たまーに合うけど、大体合わない@w@
今日は、 「とある科学の超電磁砲」で気になることが
あったので、調べてみました
OP曲でマギーというコメントを見るので
なんでだろう?と思いまして!
答えはここにありました!

なぜかかっこいい描写ですw
むかーし、大宮駅の新幹線待合室でマギーに
あったことがある私ですが
私服は赤スーツではなかったw
まぁ、それはどうでもいいや(ぁ

あともう一つ
明日はというか日付的には今日は
アップル杯の開催です!
日時:11月15日(日)16時
場所:キューマの広場[ナチュラル](大会チャンネル)
参加する方はお忘れなく!

さて、今日のパンヤは・・・
って書くことない気がする!!
まぁいつものことですけどねil||li(つω-`。)il||li
20091115.jpg
こんな感じでしたから!
そうそう、ルー子の品もコンプしました☆(ゝω・)vキャピ
次はクーをコンプしますかねー
この辺りで終わりかなーと思います
アリン→エリカ→ルーシア→クー
4人かー、頑張った方だと思います( ・`ω´・)キリッ

さてと、まったりしてから寝よっと
    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

見逃しそうになったじぇ><

さてさて、今回は告知しますよ( ・`ω´・)キリッ
ブロともであるうどんさんが主催するアップル杯が
今月も開催されます!
日時:11月15日(日)16時
場所:キューマの広場[ナチュラル](大会チャンネル)
だそうです!
今回は今まで通りの大会18Hではなく、
アプローチでの開催になるようです
詳しくはこちらの記事をご覧ください
EP交換アイテム、スターモール交換アイテム追加(アップル杯告知あり)

さて、私のパンヤですが
今日は、PP2倍なので頑張ってPP稼ぎ~
しかし、カップに嫌われる日でしたorz
BI狙ってもカップの端でカコる仕様il||li(つω-`。)il||li
けども、まぁ少しは稼げたと思います><
あと、ルー子の品がもうすぐコンプになりそうです
交換する時、いつも何と交換したのか分からなくなる(;´∀`)
交換できないのはグレーアウトにしてほしいな・・・
それぐらいやってください、ガメポさん!
クリックの度にチェックするより、最初に全部データ拾って
チェックしたほうが鯖への負荷も少ないだろうに@@

ということで、なぜか日に日に眠くなってるんですorz
なので今日はアニメ鑑賞して寝ます!
おやすみなさいませせ><
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

うわ・・・

記事書いて保存しようとしたら
アクセスが集中してるとか言われて
記事内容が全部消えたorz
もう書く気が・・・

とりあえず、ちょっとPP稼ぎしておしまい
コインも少しでたので交換
20091111.jpg
こんな内容だったさ・・・

あと通勤用にルーンファクトリー3やってるぐらいかな
もうおしまい!
    01:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やっと二人目

今日からお仕事始まりました!
てか、今まで仕事してなかったわけじゃないけど(*´艸`)
いやー知らない人とかに会うのは緊張するです
私は緊張すると吐き気を催す子なのです(;´∀`)
そして、久しぶりにデスクトップPC使った!
キーボードはカタカタいって好きなんだけど、
ノートPCに慣れてしまっているので、
ショートカットキーがずれるのなんの><;;
これから3ヶ月、とりあえず同じ職場なので
頑張っていこうと思う

さて、パンヤのお話
一応日曜日もパンヤしたのですが、
ブログを書く気力が沸かずorz
ということで、日・月でエリカコンプしました!
20091110.jpg
次はルー子さんをコンプしようかと思います( ・`ω´・)キリッ
ってかイベントいつまでだったかなw
まぁーできるところまでがんばろうっとw
そして今日は仕事の疲れのせいなのか、
コマンドが全然打てませんでした
コマンド2つならなんとか打てるんですが、
三つ目がどうもダメみたいですorz
指が何か疲れてるのかな・・・
確かに今日はデスクトップで矢印キー使いまくったけど
そのせいなのかな凹○コテッ

とりあえず、毎日INするよぉー( ・`ω´・)キリッ
そしてINしても誰もいないわけですねil||li(つω-`。)il||li
    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

少しのつもりが

今日もいきなりパンヤのお話
リアルでは、髪を切ったのと
携帯の電池カバー買ったぐらいだし@w@

今日はちょっと仮眠と思って、
横になったら、
1時間の予定が2時間も寝てしまった><
そして定例会に遅れるというorz
やっちまったなぁ!
それでも定例会に参加したですよ( ・`ω´・)キリッ
コインもなかなかでていい感じでした(*´ω`)
ということで、アリンのアイテムはやっとこさコンプしました
次はエリカさんを集めていきますかね!
20091108.jpg

今日はスピーダーの予選が行われたようなので、
いろいろな方の情報確認してたのですが、
私はやっぱり打つの遅いなぁと思ったわけです
なんせ平均が40秒近いですからねorz
せめて、20秒台にしたいなぁーと思いますが・・・
早い遅いだからなんだってわけでもないですけど
遅いと35分大会とかにでれないですからねぇ(´;ω;`)ウッ・・・
がんばろっと><

あと、ネタ&調整用にパワーバカキャラを作ろうと思います(*´艸`)
キャラは一番使ってないダイスケさんで(・Å・)
極力コントを少ない値にしてみようと思います
ストではあまり使うことはないでしょう@w@
ファミモ用ですね(ぁ

さて、明日は仕事のために調べ物とかしないとな!
    02:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

やはりバグでしたか

今回はいきなりパンヤのお話
昨日、記事に書きました(修正済)指輪装備での
100%ドロップですが
どうやらバグだったようですil||li(つω-`。)il||li
臨時メンテでバグ修正されましたが、
他のドロップUPアイテムの効果があまりなさそうなのは
変わってないんですけど(;´∀`)
あと、どうやらストより大会のがドロップするみたいです
ISスト3H→ノードロップ
IS9H大会→銅7コインげっと
集めたい方は、大会へゴー
ということで、今日は大会とストを少しやっただけで終わり
最近INしても人がいないことが多いので
一人で遊べるように考えないとなぁ><
けど、一人だとパンヤじゃないのをやってそうな私なのでした!
今日はもう眠いので以上(;´ρ`)グッタリ
    02:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

コイン!コイン!

今日は上司のお子さん(3・4歳?)をお守りとはいえませんが
少しだけ面倒をみました
ふと、自分も将来子供をもつのかなーなんて思っちゃいましたw
まぁ、そもそもその前段階で見通しがありませんが!
特に子供が好きというわけでもないですが、
なんだか心がほっと温かくなりました(*´ω`)

さて、パンヤの話
ブロともさんの記事とかと構成が同じになるから
書かなくてもいいかな?w
とりあえず、書くだけ書こうと思います!

今回のメンテから2週間、5周年イベントになりましたー
もう5年もやってるのかーとしみじみ思ったりw
今回のイベントはコイン集め~
金・銀・銅のコインがカップイン時にランダムでドロップされます
20091106_03.jpg
上は銅ですね
ちなみに普通は100%じゃないです!
幸運の指輪を装備すると、まだ私だけの体感ですが
100%ドロップするぽいです
時間がないかたや急いで集めたい方は
是非とも活用してみてください

※臨時メンテで改善されたようです
 どうやらバグだたみたい・・・

けどもまぁ、ドロップ率は結構緩めだと思います!
本日だけで、私はアリン商品の半分ほどは交換できたので@w@
あと、パンヤショット時に5周年記念での
ロゴが表示されるようになりました
20091106_02.jpg
可愛らしい絵ですね(*´ω`)
ということで、5周年記念イベントはこんな感じ!
他には何かあったっけ?まぁいいや!

あと、今日はLS大会に参加したのですが、
シャッフル18Hという大会にでてしまいましたw
そして、トマミ・スパミの嵐
かろうじて変なところへは飛ばなかったので
普通に回ることはできました><
結果、銀トロをゲットしちゃいました!
20091106_01.jpg
1位・2位の方は-28ぐらいだったのですが、
3位の私からがた落ちw

ということで、本日は終了
アリンの装備が揃ったら、エリカのでも集めますかね☆(ゝω・)vキャピ
    02:04 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

最初で最後の

今日は11eyes・化物語・君届を鑑賞したであります!
ちょっと軽く感想を
・11eyes
再三言っておりますが、展開が早すぎです><;;
劫の眼(アイオンのめ)が発動したからって
あんなあっさりイラ倒されるのはどうなんでしょうか・・・
発動した直後に使いこなせているのもちょっと(;´∀`)
原作を知っている人に対してはちょっとあれな気がします
私としては軽いアナザーストーリーとして見てたりします
・化物語
今回からWEB配信のようです
当日は重くて見れなかったので本日視聴しました
とりあえず、爆笑はさせていただきました!
ストーリーについては原作を知らないのでなんともですが
私の場合はなんとなく見てる感があります
・君届
今回のお話は、やっぱり泣いちゃいました(´;ω;`)ウッ・・・
マジで風早君と友達になりたいと思いました!
顔ももちろんのこと、なんというか心もかっくぃです!
今後の展開に期待です( ・`ω´・)キリッ
ということで、テケトウな感想でした

さて、パンヤのお話
今日はクラメンさんにお手伝い頂いて
飴箱集め~
最終的にはトレードしたのですが@w@
そして無事交換しました!
20091105_01.jpg
中身はね・・・白い骸骨みたいなボールでしたよ?
ということで、私のハロウィンイベントは終わった!
あ、あとかぼちゃクラブも買っておきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
マイクに飽きた時に使おう!
マイクの方が音がでるから好き(*´ω`)

その後は、明日の準備(ドロップ率最大フルチューン)をして
茶室でまった~りだべってました
20091105_02.jpg
ここ最近、あんまり茶室でまったりしてることが
少なかった気がします><
明日のメンテの話だったり
ネ○ソンの話だったり(*´艸`)
いやーネ○ソンってすごいんだね!
運営する会社って大事だなと改めて思った@w@
がめぽさん、これからも頑張ってくださいね☆(ゝω・)vキャピ
そして、明日のコインのドロップ率はゆるめにね(・Å・)
    02:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

寒い

最近、急に寒くなりました><
ブルブル震えながらパンヤをやっております
今も微妙に指が動かない気がする!
みなさんは、体調を崩さないように注意です

さて、パンヤのお話
明日で、ハロウィンイベント終了ですねー
かぼちゃクラブを買おうか迷っております・・・
それ以外の商品は特に興味がないw
ということで、今日もいつも通りクラメンさんとスト
なぜか飴箱が9個とかギリギリで止まるので
無駄にしないためにも頑張ってきました!
といっても、いつも通りな気がしますが(*´艸`)
結果はこんな感じ
20091104.jpg
あとはイチゴだけですねー
3回ドロップか・・・
厳しいかもしれません(´;ω;`)ウッ・・・
明日はDIオンライン?

今日は1回だけ大会をしたのですが、
カード効果が切れる現象が発生しました(;´∀`)
しかもスピンカードだけという謎
大会を途中参加したのがいけなかったのかと
思っております
スピンカードがないと7になるので、
チップやらはいいんですが、
素狙うと全然ダメでしたねぇorz
このようなカードバグも何とかしてもらいたいです><;
    02:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

がんばりますよ!

リズムを掴むために頑張りますよ!

お友達の話によると、
次回メンテで5周年イベントが始まるようです
ドロップ品としてコインがドロップされ
専用のショップでアイテムを手に入れるようです
詳しい内容は不明ですが、
犬耳やベレーや犬スリッパやケーキ帽が
手に入るようです
交換なのかはたまた抽選のかは不明です
犬系は抽選で、ベレーやケーキは
交換なんじゃないかと予想
で、コインは金と銀ですよね・・・
またドロップの戦いが始まる

さて、今日のパンヤのお話
今日はまず、お姉様
アリンのオプティマイザ?だったか
サイクロップスメガネをゲットしたということで、
私が持っているクーのと交換してもらいました><
20091103.jpg
なんだか背景壊れてるけど何なの?って感じw
大きいキャンバスでもあるのかとw
そして、おまけで尻尾も頂いちゃいました!
何気にアリンだけはここ最近のPPガチャ品をコンプしてるようなw
お姉様!交換していただいてありがとうです!
相場ではきっとクーの方が高いはず(´;ω;`)ウッ・・・
大事に使います( ・`ω´・)キリッ

ということで、装備も変わって(って言っても目だけw)
クラメンさんとスト三昧
結果は、今日はチップデー?ってぐらい入りました
HIOはないくせして、トマ・スパチップが!
覚醒タイムなのかなとw
それともシニアBの時にあったような
第2の覚醒?
まぁ、明日になれば元に戻ってるきがする(;´∀`)
こんなところで今日はおしまい!
しかし、今日は飴箱ドロップした記憶がないなorz
    02:18 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

サボリ魔

もう何日ぶりにブログ書いているんだろう・・・
mixiの農園やら牧場はほったらかしだしil||li(つω-`。)il||li
きっと泣きゲーしたのがいけないんです!
今回プレイしたのは、車輪の国、向日葵の少女でし
全5章で構成されていて、1章以外泣きました(´;ω;`)ウッ・・・
まぁ、1章はプロローグみたいものだしw
とうことで、全ルート終わったので、次は車輪の国、悠久の少年少女を
プレイしようかと・・・ってこのままでは><;;
ということで、今日はのんびりゼロの使い魔でも見てみよう(ぇ

今日は雨の中、携帯の電池パックの蓋?を買いに
ド○モショップへ行ってきましたー
結局は在庫がなくて取り寄せだったんですけどね!
で、待っている間に最新の携帯を見てたんですけど、
最近の携帯はすごく高いんですね!
昔は4万ぐらいだったのに、今では6万とか・・・
これはド○モだからなのでしょうか?
ちなみに電池パックの蓋は420円でしたw

さて、前置きで8割ぐらい書き終わった気がしますが(ぇ
パンヤのお話
もうね、何があったかよく覚えてないw
とりあえず、ほぼ毎日INして打ってはいたはず!
撮ったSSをみて覚えているのはこれだけ
20091102.jpg
PJC1次予選に参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
まったく練習せずに参加!
結果はまぁ、ボロボロですよねw
HIO1本チップ1本でも-13とかw
前回が前回なのでまぁ、当然という感じです><;;
今回はOBはもちろんのこと、パトミがひどかった><
1H1回はパトミ?的な流れでした、前半orz
ICの記録だけがエリカなので、
なんとか更新したいのですが、
この分だと当分できそうにないですね(;´∀`)

はい以上!
短!
    13:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
