Today Never Comes


    --:-- | Top

ご無沙汰しております

みなさん、どうもお久しぶりです
Twitterは絶賛つぶやき中ですが、
ブログの更新をサボっておりました・・・
だって体調不良だし、忙しいし、そしたらやる気がねorz
今日は誰もINしてなかったので、ちょっとだけパンヤしたら
微妙な時間になったので、更新しよう!とやる気をみせたのだった

ということで、パンヤの話ですが、
何をしたのか記憶がないです(´;ω;`)ウッ・・・
頭がぼーっとしてるからでしょうw
とりあえず、撮っていたSSを元に振り返ります

20090930_01.jpg
放置中のお姉様をパシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)
なぜ撮ったのか分からないw
そう、それはそこにお姉様がいるからだということでFA
ちなみに、いつ撮ったのか覚えてないw

20090930_02.jpg
これは確かPP2倍最後に、18H3人ストした時のもの!
カズさんのWパワショットを撮った図ですねー
いつもと違うのがパシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)できたから
よかったと思う!

20090930_03.jpg
これは昨日大会で撮ったもののはず
WパワトマスピマスTSした図(フルコースw)
しかし、乗らずにBIも失敗しいの、お手玉しいの、パーだったはずorz
大会だろうがスコアをあげるつもりでもBIを狙う私・・・
たまにチキンなこともしますが
これじゃ更新できなくて当然ですね(;´∀`)

20090930_04.jpg
これが今現在のPJCの状態
。。(o_ _)o モウダメポ
IS以外はなんですかこれは!
ちなみ、ISを含めノーミスのコースは一つもありませんorz
必ず1回はパー取りますね・・・
ひどい時はボギーとかね・・・
とりあえず、16コース回ることを考えよう><
ちなみに、最近間に合わずにブースター使いまくりな私orz
もうダメ過ぎる(´・(ェ)・`)クマー
前誰かにメリハリをつければいいというのを聞いたが
メリハリがつけられない・・・
というかポイントが分からないil||li(つω-`。)il||li

以上、おしまい!
    02:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ワールドツアー開始

昨日よりワールドツアーが始まりました(パンヤで
全16Hコースを回るのと、各コースのスコアでもらえる
EPが変わります
今現在、1765EPなので
あと235EPで、2000EPになるので
これで水着と交換することができます(*´ω`)
だから頑張っちゃうぞー!
あと、16コース回るために、
1日1コースを目標にしたいと思います( ・`ω´・)キリッ

ということで、昨日のパンヤは、
まずは、ワールドツアーのために
大会に参加してきました!!
1番目のコースはお家でもあるISです(*´σー`)エヘヘ
しかしながら35分という私には厳しい時間設定!
結果はこんな感じです
20090925_01.jpg
※面倒なのでトロ取得者だけにしましたw
なんと3位の好成績!(てか-35以下限定だったw
というか、-32という成績なのですよ!
PPだけみたら、私が1位です(*´σー`)エヘヘ
スコア表は撮るのを忘れましたorz
覚えてるのは、
1H:パンミで転がって、2打目BI狙うも失敗
2H:カップ横を転がる
3H:まさかのアルバチップ
4H:BI狙った結果どうなったか忘れた
5H:パンミしたけどなんとか1ON
6H:またカップ横を転がる
7H:無難に終了
8H:チキン攻め
9H:スパミするもコロチップ
10H:またまたカップ横を転がる
11H:ここも無難に終了
12H:パトミするかと思いきや入った
13H:BI狙わずにコロチップ狙ったがラフにつかまる
14H:またまたまたカップ横を転がる
15H:見事HIO!
16H:あと少しでHIOだった!
17H:新しい攻めはまだ確立していないので、スパで1ON
18H:まさかのスパアルバチップ
こんなところです!
詳しく知りたい方はゴースト対戦でもしてみてくださいw

その後は、mixiで知り合った方とストしました
20090925_02.jpg
結局は3Hしか打たなくて、
あとはチャットしておしまいという(*´艸`)
けどもとても楽しかったです><

さて、今日はどこのコースになるのでしょうか( ・`ω´・)キリッ
    14:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

久しぶりの覚醒

とりあえず使ってみているTwitter君
これから先、どうやったらいいのか分からず@@
知り合いでTwitterをやっている方がいましたら
お声かけお願いします><

さて、昨日のパンヤは
2倍デー最終日だったので頑張りました
INした時には誰もいなかったので、ちょっと野良して
お久しぶりのブロともさんとストしました><
そして、久しぶりに覚醒しました( ・`ω´・)キリッ
BLフロント3Hを回っていたのですが、
まずは2Hでなんとなく素で狙ったら入ったHIO
20090924_01.jpg
そのあとの3Hで、
これまたスパチップが炸裂!
自分でも工エエェェ(´д`)ェェエエ工っとなりました
結果こうなりました
20090924_02.jpg
PPうまうま(*´ω`)
こんな覚醒タイムがずっと続けばいいのに!!
とまぁ、この2Hだけで覚醒タイムは終わりましたけどねorz

夜も頑張ってPP稼ぎしたのですが、
恐ろしいほどボロボロでした
ほぼ100%の確率でパトミするし・・・
私ってパット下手だわと落ち込みましたorz
こんなんじゃ初心者講座なんて開けないです!
まぁ、別にそんなことやっているわけでもないんですけどw
ただ不得意そうな人に教えているだけでして@w@
って、自分がダメじゃんって状態ですil||li(つω-`。)il||li

東京に移動後、軽く打っておしまい
20090924_03.jpg
羽とWパワショットのコラボをお届けして
お別れです><
ちなみに、このチップ狙いは
飛びすぎて入らなかったです(;´ρ`)グッタリ
    14:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

Twitter導入

ブロともさんでTwitterをやっている方がいて、
面白いよっとのことだったので、導入してみました
ブログパーツをいろいろ探しては、
英語で何かいてあるのかさっぱり分からず
挫折したり、なんとかここまで来ました
って、大したことしてないんですけどね(;´ρ`)グッタリ
結局のところここからどうしたらいいのか
さっぱり分からないので、
テケトウに使っていこうと思いますー

さて、昨日のパンヤですが
せっせとPP稼ぎです( ・`ω´・)キリッ
ISもしくはLSで稼いでおりましたー
ICはHIOできないし、途中で止まるから却下なのです!!
そして、BGMはこちら

ここ最近、スクライドのアニメを見返していたもので@w@
挿入歌で燃えます!!
とまぁ、久しぶりに素チップもしましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20090923_01.jpg
3Hでスパミして変なところにポジしたのに、素チップきました!!
こういうのが決まるとテンションが上がりますね><
あとこちらは、
20090923_02.jpg
エリカよりもマカロンがいい感じに撮れた気がする!
上にちょびちょび上がるところが可愛らしいー
ということで、昨日の稼ぎは
13万(20万稼いで7万使った)でした(;´ρ`)グッタリ
今日は時間があまりないので、10万稼げたらいいほうだなぁ><
    19:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

PP稼ぎ頑張るでし

今日・明日と2倍デー
もちろん私は経験値よりPPです( ・`ω´・)キリッ
今回のPPガチャで結構PP使っちゃいましたからね(;´∀`)
周りの皆さんは、結構PP持っているようで
どうぞ、私に恵んでください!!

ということで、昨日のパンヤは
INしたのは日付が変わるちょっと前(;´∀`)
まぁ、いろいろとやっていたのですよ!!
PP稼ぐために準備をして、クラメンさんやブロともさんを集めて
なんとか大会を開きました><
その中の一つで、PPがまた1234になりました(・Å・)
20090922.jpg
数日はこんな感じで、大したネタもない日記になりそうです!
というか、いつも大したネタないですけどね(;´∀`)
ちなみに、昨日はカメはピピンの応援?でした
    19:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

うどんふるえんざにはご注意を

昨日は、オフゲをせっせと頑張っていたので、
INしたのが遅くなりました(・Å・)
そのオフゲは、私にはもう無理だってところまで
きましたorz
とりあえず、オフゲの方は落ち着いてたので、
明日からの2倍イベントは頑張ろうと思います( ・`ω´・)キリッ

ということで、昨日のパンヤは
まずは、クラメンさん達とスト
20090921_01.jpg
今日も衣装チェンジですよ(*´ω`)
そろそろ、パターンがなくなってきましたorz
まぁ、明日からはPP稼ぎ用になりますけどね!!

途中で2人になったので、
ブロともでもあるうどんさんをお誘いしてみました
ということで、最終的には
クラメンさん+うどんさん+うどんさんのクラメンさん+私
と言う構成になりました><
そして、なぜかうどんさんとストすると
タンプーが・・・
20090921_02.jpg
20090921_03.jpg
おかしな病気にかかりますil||li(つω-`。)il||li
うどんさん曰く「うどんふるえんざ」らしいです
おそろしか病気です
もれなく、パンミ病がついてくるという特典付!
果たして原因はなんなのか
人類はこの「うどんふるえんざ」に勝つことはできるのか
早期のワクチン開発を望みます( ・`ω´・)キリッ

とまぁ、こんな感じで終了ですよ(*´艸`)
カメさんは、キューマさんが励ましてくれましたorz
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

剣を振り回す

シルバーウィーク1日目
前日が遅かったので12時頃に起床
ご飯を食べたのち、
TVでしんちゃんがやっていたので
見る
そして、号泣
なぜか、頭がくらくらしたので
横になって寝てしまう
そして、起きたのが21時半(;´∀`)
その後はご飯、お風呂を済ませて
クラブ定例会に参加
殆ど寝てるじゃないか自分!という日でした
はてさて、今日はどうなるでしょうかw

さて、昨日のパンヤですが、
上でも書いたとおり、クラブ定例会しかしてません!
シルバーウィーク末には2倍デーがあるので、
はりきって練習です( ・`ω´・)キリッ
といっても、いつもと変わりませんけど(*´艸`)
で、昨日は久しぶりにミスリルソード使ってみました
20090920_01.jpg
ちなみに上のSSはHIOしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
カブ値が多くスピンが足りない時は
ミスリルソードになります><
SSを見れば分かるように、リボンをつけているので
ミスリルソードじゃないといつものステになりません@w@
途中、にゃんこクラブも調整して、
使えるようにしました( ・`ω´・)キリッ
他にもクラブセットがあるので、
いろいろなパターンに対応できるように
調整したいと思います!

大したことではないのですが、
PPが途中、こんな感じになりました
20090920_02.jpg
1234(・Å・)
はい、大したことじゃないですorz

本格的に傾斜読みを勉強しようかと
思ったのですが、
傾斜がきついと面倒だなーと><
なので、各コースのポジ探しになりそうですil||li(つω-`。)il||li
まぁ、これもテケトウですけど!
    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

上手い人は上手いんです

シルバーウィーク突入しましたね!
みなさんは、きちんと休めてますかー?
私はとりあえずは、休みです><
急に何かないことを祈ります(-人-)

さて、昨日のパンヤは、
金曜は栃木へ帰る日なので、
INしたのは2時少し前ぐらいでした~
いつもと比べたら早い方ですよね!!

INしたときには、クラメンさんが一人しかいなくて、
どうやら入れ違いだったみたいですil||li(つω-`。)il||li
いつもタイミングが悪い私なのですorz
そのクラメンさんもプレイ中だったようで、
ぼーっとしてました(ぁ
そんな時に、mixiで知り合ったお友達がINしたので
初ストをしましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20090919_01.jpg
情報をみたら、私なんかより全然上手い方でした
というか、私と比べている時点で間違ってますが(・Å・)
自分も上手くなりたいとは思うのですが、
いかんせん、テケトウな子なので@w@
と言いつつもテケトウなのに、打つのに時間がかかると言う
おバカさんなのですil||li(つω-`。)il||li

昨日は、眠かったせいなのか、
パンミしまくりで、ボロボロでした@@
これもいい感じなのですが、スパミしてます><
20090919_02.jpg
けども、楽しく打てたのでよかったと思いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

まだまだ、mixiで出会ったけど、
打っていない方々がいるので、
そんな方々と打てたらいいなぁと思う日なのでした(*´ω`)
    13:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

メカ耳はかあいくないよ!

更新を忘れていて、こんな時間になってしまいましたorz
というか、急に更新が落ちて申し訳ないですil||li(つω-`。)il||li

あと、今日夕方というか夜に秋葉原へ行ってきました
いつも営業で昼間いくだけだったのですが、
メイドさんとかがいっぱいいました@@
今日は一人で行ったので、秋葉原( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした
誰かお友達がいないといけないですね@@
いつか、ゆっくりと探索したいんですけどね><

さて、昨日のパンヤは
CPガチャの入れ替えがありました
ということで、早速回してみました!
結果は・・・アリンはでませんでしたorz
でたのは、エリカ、カズ、クー、ルーシア、マックス、ダイスケ
改めてみるとあとアリン、セシリア、ケンでコンプじゃないですかorz
これ以上やると泥沼になりそうだし、やめておきます!
どうせ、かあいくないですしね(;´∀`)

クーのが当たったので、これを機にクーを使えるように
調整してみました><
20090918_01.jpg
猫耳をなんとなくつけてみましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
最初のころはボロボロであまり使えてなかったんですけど、
後半はそれなりには使えるようになったと思います
まぁ、あまり使うことはないかもですけど!

そして昨日は、初めてカメをあけてみました
結果は・・・
20090918_02.jpg
ドルフの応援が当たりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
交換した直後にバグなのか、謎のaaaの文字が><
みんなは表示されたりするのかな~
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

体調不良

間が空いてしまって、申し訳ないです><
やる気減少と体調不良であまりパンヤしてませんでした(;´∀`)
パンヤでの目標を何か立てましょうかね

まずは明日のアップデートのお話
全部は伝えるのは面倒なので、
私的に気になった部分をピックアップ
まずは、CPガチャの入れ替え
20090916_01.jpg
なにやら耳装備のようです
どこかで見たことがあるような・・・きっとキノセイですよね!
能力は不明ですが、
私的な予想として、パンヤゾーンが広がるのではないかと
思います><
妖精の羽の耳版かと(;´∀`)
あくまで私の良そうなので、明日を待ちましょう!

続いては、新システムの実装
20090916_02.jpg
正直あまり興味がなかったり!
感じとしては、アマチュアBとかの表示が戦国の時のように
変更できるようです
初心者称号をずっとつけっぱなしにできないかしら(・Å・)

続いては2倍デーについて
20090916_03.jpg
クーがなんだかブランプリを取ったらしく、
そのおかげでいろいろとあるようです
カメから極まれにクロポンがでたり、
クーの衣装が一部お安くなったり><
で、2倍デーですが、
9/22(火)0:00~9/23(水)24:00(2日間)
のようです!
鯖ごとに経験値orPPらしいので、
PP2倍鯖に入りびたりですね( ・`ω´・)キリッ

以上が私的アップデートのお話w
あとはワールドツアーとかの申し込みとかですかね

ということで、昨日のパンヤですが、
INしたら殆どのクラメンがいませんでした><;
マスタがこんなんだし、しょうがないかなと。。。
まぁ、一人でも頑張ります( ・`ω´・)キリッ
たぶん・・・・

ということで、クラメンさんとストをしましたー
調子はまぁ、普通でしたよ
0.Xyなんてのは当たり前でしたorz
そして、BMではパシャパシャとSS撮りまくり!
20090916_04.jpg
ちょっとタイミングがあれですが、
なかなかの構図でした(*‘ω‘*)
20090916_05.jpg
もちろん、クラメンさんもパシャパシャですよ!
やっぱりBMはええなぁ(*´д`*) ハァハァ
んでもって最後は・・・
20090916_06.jpg
ランクアップしました
これでアマBですね(;´∀`)
セミが近づいてきている( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実力が見合ってないこの状態ではかなりまずいね!
頑張らねば><
    14:17 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

久しぶり!

ここ2日、まったくパンヤで遊べていなかったので
日記がさぼられていました><
早く落ち着かないなぁ・・・

さて、昨日のパンヤは
クラブの定例会でしたー
まずは、クラメンさん達とストをしました
20090913_01.jpg
昨日はちょっと寒かったので、
秋ぽい服装にしてみました(*´ω`)
改めて思ったのが、衣装のバリエーションがないなとorz
SDに手を出したらいろいろあるんでしょうけど><
それだけのPPがないのです(;´∀`)
途中、人が増えて大会にもなりました
なんだかクラメンさん達との大会は久しぶりな気がします
いつもそんなに集まらないからね(・Å・)
そして、やっぱり自分は打つのがおせえええってなります
まったく狙わずに1チャンスで打ってたら
早かったので、当たり前ですけど
狙う時間・決める時間に時間がかかってるということですね
ここをどうしていくかがキーのようです( ・`ω´・)キリッ
最後はまたストになって、
最後の最後にスパBIチップを決めましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20090913_02.jpg
ちなみに、Wパワだったりします(*´艸`)
パワーがあまっていたので、いいかなと@w@

最後は茶室でぼーっとして、音楽隊?を眺めてました
20090913_03.jpg
そしたら、いつの間にかクラが落ちてました(;´∀`)
落ちるときに挨拶できなくて申し訳なかったですorz
    13:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

アップル杯に参加

今日は諸事情があって、
更新がこんな時間orz
楽しみにしている方がいるかは分かりませんが、
申し訳ないです><
ほんと疲れるよ、ママン

さて、昨日のパンヤですが、
何とか時間を作って、ブロともであるうどんさんが主催する
アップル杯に参加してきました><
今回は新コースであるEVでのプレイ
もちろん、最後にゴールしたのは私です( ・`ω´・)キリッ
うどんさんとの争いが激しかったじぇw
って私だけが思ってるのかな(*´艸`)
なんせ、50分という長さにもかかわらず、
残り20秒とかでしたから!!
まったくどんだけ打つの遅いんだ私はorz
結果は-19というボロボロさ
風1mでスパミのオンパレードorz
そして、12Hではお手玉して@@
真面目に、最後は泣きそうでした(´;ω;`)ウッ・・・
ということで、最後に記念撮影して終了><
20090910_01.jpg
ちゃっかり真ん中にポジってみましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

その後はクラメンさん達とスト
20090910_02.jpg
衣装チェンジです(*´ω`)
芝生?の上を裸足で歩くなって気持ちよさそうですね><
そして、月明かりとか、いい!!
ここのところ、毎日衣装チェンジしております
衣装の数が少ないので
なかなかバリエーションがないんですけどね(;´∀`)

今日の夜はINできるか分かりませんねぇ・・・
とりあえずちびっとだけはINするかもしれません
    18:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ちょっとだけぇ・・・

昨日はあるアニメを見続けました!
そして感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、確実にCLANNADのが上だと思うんだ!
そして、藤林編ははしょりすぎで、
号泣度は半減しました(・Å・)

さて、昨日のパンヤは
プレイ時間は1時間でした><
だから、3H×2回という少なささ!
某アニメの1期があと少しだったからしょうがないんだ!!

昨日は綺麗なWパワショットが撮れた気がする!
20090909.jpg
ちなみにこれは、スパミしてます@w@

さて、今日はアップル杯
頑張って参加したいと思う!
今日は何もありませんように(-人-)
    12:44 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ハッスルしすぎ

昨日行ったmixi投稿jですが、
自分が思った通りにはいきませんでしたorz
結局はmixi側にログインして、
多少記事をいじりました
それに伴って、拍手ボタンを外しました><
その代わり、プロフィールの下に
拍手ボタンを設置しました
いまいち設定方法が分からず・・・
拍手ページ一覧に何もでない(´;ω;`)ウッ・・・
分かる方がいたら教えてください><

さて、昨日のパンヤは、
まずは、ブロともであるうどんさんと久しぶりに打ちました(*´ω`)
コースはアップル杯開催場所であるEV
途中、14Hでグリーンふちにあたって、
オーバーしたのですが、
すぐ傍にいたピクミンがかなりハッスルしてました
20090908_01.jpg
上のSSのピクミンです
是非14Hで打った時は、こやつのハッスルぶりを
見てやってください
私は気になって、打つのに集中できなかったw
あと、途中景色がよかったので、
パシャパシャしてみた
20090908_02.jpg
ルー子が遠くの虹を見ているように
見えなくもない図@w@

最後は、ちょっとクラメンさん達と
打って終了
20090908_03.jpg

そのうち、EVの絶景スポットを探したいなぁーと
思う今日この頃であった(*´ω`)
    12:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

mixiへの投稿

最近、mixiでもパンヤのお友達ができてきたので、
このブログの記事をどうにか
mixiに載せられないか(ミクシィ日記をそのままに)を
調べたら、そのようなソフトがありました(*´ω`)
本日からパンヤの日記はそのソフトを使ってアップしようと
思います><
そのうちやる気がなくなったら、ごめんなさい(*´艸`)

さて、昨日のパンヤですが、
昨日は深夜だけINしました~
それまでは、東京への移動だったり、
いろいろと作業してました
某アニメを見ていたのですが、2ヶ月同じ内容流すのはどうなの?w
って思いました><
そういうストーリーなのは分かるんだけど・・・

ということで、いつもの通り
クラメンさん達とストをしました~
20090907_01.jpg
実は昨日、「ヴォックスクラブセット」を買っちゃいました><
カーブ値が高い衣装の場合に使用したいと思います
モノウェイタードレスは普段の私からすると
カブ値が高い(手袋をしないので)ので、
ヴォックスクラブセットが見事にマッチしました@w@
ということで、早速試しうち( ・`ω´・)キリッ
20090907_02.jpg
パンヤが出ると♪がでます><
やっぱりいいですなぁ(*‘ω‘*)
ツインフェザーももっと変えてほしいです!!
5周年記念で新しいクラブセットこないかしら@w@

とまぁ、昨日はこれだけで終わり
さて、mixiに上手いことアップできるのでしょうか><
    13:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日もまた

今日もまた、昨日に引き続き寝すぎだ・・・
2時過ぎに寝たのですが、起きたのが11時過ぎとか・・・
これでは遊ぶ時間が(´;ω;`)ウッ・・・
いろいろやりたいことがあるのに><
けども、寝るのが好きだからしょうがないんだな(*´ω`)

さて、昨日のパンヤは
昼間はクラメンさんとPP稼ぎデートを
しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
調子としては、あまり良くなかったですね(´・ω:;.:...
まだまだ、よく分からないのもありますし、
日々勉強ですね( ・`ω´・)キリッ

夜は、定例会までまったりとしてました
20090906_01.jpg
謎の場所にいるのは気にしないように(*´艸`)
結構この場所はちょびっとしたところなので、
立つのも大変なのです!

ということで、定例会
といっても、いつも通りクラメンさん達と
ストなんですけどねぇ><
こちらの調子もやはり良いものではなかったです@@;
HIOできないは、チップできないはorz
風1mで外すとかちょっとショックです(´;ω;`)ウッ・・・

気を取り直して、撮ったSSでもペタペタしましょ!
20090906_02.jpg
クラメンさんのWパワショット><
この前の場面のSSあるのですが、
見えちゃってるので、こちらを採用(*/∇\*)キャ

続いて
20090906_03.jpg
やっぱり来ました、BM
BMはSSの宝庫や~という感じですね(*´ω`)
月がやっぱりGoodですね!

最後は
20090906_04.jpg
失敗作orz
チャットとしていたせいで
SSを撮るタイミングがそくなってしましましたorz
薄っすらと謎の絵がでております@@

とまぁ、特に書くこともないなぁ・・・
    13:38 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

忘れてた

昨日というか今日は朝5時に
家に帰ってきました。。。
そこからパンヤにINしたけど、
もちろん、誰もいませんでしたよorz

そして、何か忘れてるなーっと思って、
今さっき思い出しました!!

ブロともであるうどんさん
毎月開催している、アップル杯のお知らせです(;´∀`)
今回の開催は9/9(水)なので、
お伝えするのが遅いのは致命的ですorz
ほんと、申し訳ないです><
詳しくはこちらをご覧下さい
第6回アップル杯開催告知
みなさん、ドンドン参加してくださいね( ・`ω´・)キリッ
私はきっと。。。
    20:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

新コース体験

結局、昨日の夕食は
カレーとサラダとスープになりました><
今夜の夕食は残ったカレーよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

さて、昨日のパンヤは
新コース実装ということで、
8割方新コースの部屋しかないんじゃね?的な
感じでした(;´∀`)
とりあえず私は、いろいろな大人の事情により
ファミモで18H回ってみました~
20090904_01.jpg
どこかで見た構図とか、い・わ・な・い・の・☆
髪型がちょっと前と変わってますが、
これは、新コースと一緒に実装された、韓服のアクセなのです(*´艸`)
20090904_02.jpg
虹が出ていたり、桜?がさいていたり、
ピクニックにはいいかもしれません!
20090904_03.jpg
こんな謎の生物も生息しております(*´艸`)
この子の動きが気になってしょうがないです!
私的なコース全体の感想は、
チップ練習場と言った感じです
ただ、ピンがグリーン端ばかりなので、
BSミスするとグリーンに乗らないとかorz
そして、BI狙おうにも近すぎて・・・
これは9IBI練習の時でしょうか><

夜にINしたとき、
クラメンさん達(4人)が新コースを18Hストしてました(;´∀`)
よく頑張るな~っと思ったのでしたw
なので、昨日はふらふらとしてました@w@
ということで、お友達にメッセージを送って、打つことになりました!
私はテケトウに試行錯誤しながら打ちましたとさw
途中、Wパワーで打ったのですが・・・
20090904_04.jpg
真っ白アリンさんのできあがり><
いいタイミングで撮れた!って思ったのにorz

その後、ブロともである棟梁さんから
メッセージが来ました(*´ω`)
ストのお誘いだったのですが、
お友達と打っている最中だったので、
お友達に話して、3人で打つことに><
20090904_05.jpg
さっきのSSと衣装が変わってるのは気にしない!
途中、クーのWパワーがあったので
今度こそ!と思い、撮ったSSがこちら
20090904_06.jpg
なかなかいい感じに撮れた気がするw
SSのタイミングをマスターするのも近い!
そして、最後はくるりんHIOして終了O(≧∇≦)O
20090904_07.jpg
分かりづらいですが、くるりんしているところです。。。
    13:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ミッションコンプリート

突然ですが、今週は料理当番なのです
いつもだと17時以降はまったりパンヤにINしてるのですが
今週はせっせと料理してます
毎日献立考えるの面倒だわorz
ほんと主婦の方はすごいんだなーっと思います
ちなみに、今のところのメニューは・・・・
月曜
 中華丼
 玉子とワカメのスープ
火曜
 しょうが焼き
 コールスロー
水曜
 キャベツともやしと鶏ミンチの炒め物
 豆腐とワカメのお味噌汁
こんなところです(・Å・)
一応、メインと副菜的なものを作ってます><
はてさて、今日は何を作ろう・・・
キャベツが1玉あるからそれを使ったなにかに

さて、昨日のパンヤは
はっきり言って、打ってないですorz
INしたの3時過ぎですしね(´;ω;`)ウッ・・・
このまま何もせずに終わる日が続くのかと思うと。。。
パンヤしてる意味があるのかな?ってなりますよ
そんなんで、とりあえずガチャだけ回しました
そしてとうとう、
20090903.jpg
コンプリートv(・ω´・+)キラ─ンッ
いやー長かったですここまで><
しかし、まだ終わりではありません!
チークと頬紅をサブに送って、さらにゲットを狙います( ・`ω´・)キリッ

以上、書くこと終了・・・
    12:11 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

新コース実装

こんな時間にブログを更新しているおかげで
パンヤ通信(メルマガ)が届いていたので、
テケトウにお伝えします(*´艸`)

次回のメンテで新コースが実装されるようです
20090902_01.jpg
コースのレベルは★1・★2らしいです(4Gamer.netから)
メルマガには2コースの0視点画像が載ってましたが
簡単そうではありましたねぇ~
けどもPPは稼げそうにはない感じでした(´・ω:;.:...
期間限定でPP1.5倍らしいですが。。。

新コース実装に伴って韓国衣装が期間限定で
CP販売されるようです
20090902_02.jpg
カズさんは載ってない?ぽいですが
全キャラ分実装されます
その一部をご紹介
20090902_03.jpg
髪が変わるアクセも実装されるようです!!
アリンのは100%買いますね( ・`ω´・)キリッ
わんわんお(∪^ω^)

ということで、以上が私的パンヤ通信内容のお知らせ

さてさて、昨日のパンヤは
INした時間が遅かったので、あまり遊べなかったかな・・・
ストを数回だけした感じです><
で、久しぶりに素チップを決めましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20090902_04.jpg
風が6mぐらいで傾斜ありの状態から
見事に素チップ( ・`ω´・)キリッ
アマになってから素チップ練習してますが
まだまだですねぇ(;´∀`)

こんなとことで終わりです
殆どパンヤ通信のお話になってしまいました@@
    10:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

もう9月です

気がついたら9月になってました・・・
もう今年も終わりですねぇ~
あと数ヶ月で誕生日が来てしまう・・・
はてさて、成長してるんでしょうか?
というか、無事誕生日を迎えられるのか!!
ということで、今月も頑張って生きます( ・`ω´・)キリッ(ぇ

月初めにも関わらず、こんな時間の更新ですorz
ということで、昨日のパンヤのお話
昨日は、いつもより早くINできました~
と言っても、日付は変わってましたけどね(;´∀`)
まぁ、やったことはいつも通り、クラメンさん達とストです><

途中、知らない人からササが飛んできて
誰だ( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルっと警戒をしていたら、
ブロともである棟梁さんでしたぁ><
ちょっと驚きでした(*´艸`)
まぁ、私は9割ミン2いますから
見つかるのも時間の問題とも言えますが@w@
今回は時間がありませんでしたが、
時間がある時にぜひぜひ打ちましょうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

ということで、いつも通りのWパワー
20090901_01.jpg
撮るのをミスって文字が表示されてますorz
そもそも、カメラが変な方向を向いてました(;´∀`)
だから、パシャパシャしてる時に文字が写り込んだのです

はっ!
書いているうちに寝てしまった(;´∀`)

20090901_02.jpg
♪がいっぱいでいい感じヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
マックスさんはいつが撮るタイミングなのか
まだまだ良く分かりません(;´∀`)

こんなところで終了です(。-ω-。)
    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
