Today Never Comes


    --:-- | Top

行った傍から~

こんな時間に更新ですorz
全然関係ないんですけど、
また最近ふっと寂しくなります(´;ω;`)ウッ・・・
そして昨日は久しぶりに人が信じられなくなりましたとさ
なんか、私バカだーってなります@@
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

さて、昨日のパンヤですが、
いつも通りまずは茶室からスタート(*´艸`)
昨日は青い空をみてぼーっとしてました
20090830_01.jpg
こんな風に心が晴れ晴れしたらいいのに><
私の中はもやもやですよ@@
ちょっと自分を見つめ直す旅にでもでようかしら(*‘ω‘*)

途中、2人のウエイターでお客様(だれ?w)をおもてなししたり
20090830_02.jpg
おかえりなさいませ、お嬢様とか執事喫茶になったり@w@
ほんとテケトウに遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

その後は、クラメンさん達とISオンライン
20090830_03.jpg
基本今回はアリンを使わないない感じでプレイ
まぁ、ステは揃えているのであんまり変わらないんですけどねw
気分転換も必要なのですよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
ルー子のWパワーを撮るといつもこんななんですけど
20090830_04.jpg
なんで、浮いているんでしょう・・・
もしやドラ○もん仕様!?
実はドラ○もんは宙に浮いているんですよ( ・`ω´・)キリッ
あと、途中ペンギンが
20090830_05.jpg
ちょっと失礼しますよーっと横切っていきました(*´艸`)
もっとドアップな時があったんですけど、
あまりの驚きにSS撮り逃しました><

とまぁ、昨日はこんな感じで終了
最後は。。(o_ _)o モウダメポ と私の心が折れましたとさ
    18:32 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

サボリ気味

書くのがかなーり遅くなりました><
ふと、ブログのカレンダーをみたら、
何日か書いてない日がありますね(;´∀`)
毎日更新目指してるのに( ´;ω;)人(;ω;` )ネー
来月は頑張ろうっと

さてさて、もう昨日の話ですけど、
昨日のパンヤは結構長い時間やったので
ちかれました(;´∀`)

まずは昼間はクラメンさん達とISでPP稼ぎ
20090829_01.jpg
カズなんかでHIOしちゃうわけですよ!
そもそもPP稼ぎしている理由は、クロポンにPP食われて
220PPしかないということになったので(*´艸`)
あれから、ほんと当たる気配がないorz
あとルー子チークだけなのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
途中、タンプーさんは温泉に浸かっちゃうしw
20090829_02.jpg
私も温泉にでも入って、疲れを取りたいものです><

ここで、休憩を挟んで、夜は定例会
最近、定例会も人があんまり(´;ω;`)ウッ・・・
今日は初めは4人だったので多いほうじゃないでしょうか><
4人だったのでのんびりとストを~
途中、WパワMAXでドーンと打ったらHIOしましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20090829_03.jpg
20090829_04.jpg
他のクラメンさん達も途中Wパワーを><
まずはクーさん
20090829_05.jpg
今回も失敗ですorz
なかなかあの場面は撮れませんねぇ・・・
次こそは><
次は、マックスさん
20090829_06.jpg
空を飛んでおります(*´艸`)
どんな風にして打っているのかさっぱりですねw

このあと、他のクラメンさんがINして
人数が増えたので大会をしました><
クラメンさん達で大会をするのは久しぶりかも~
私は勢い余って、ブースター使っちゃうし(*´艸`)
20090829_07.jpg
違うんだ、Wパワー撮ろうとして、
またスペースキー押してしまったのだorz
スペースキーだと間違って押すから困ったもんだ><
別のキーに割り当ててくれないかしら@@
この後、もう一人クラメンさんがINして
最終的には6人で大会しましたー
20090829_08.jpg
今日はいっぱいだぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
このメンバーにあと4人加えたら、
うちのクラブのメインメンバーじゃないかなぁ><
ということは、10人ですねぇ(メモメモ
私の個人的目標は14人ぐらいなんですよね~
あと4人増えたらいいなぁ(*´ω`)
最後は、キャノンを見ながら終了
20090829_09.jpg
ビームが黒いの気にしちゃいけないぞ( ・`ω´・)キリッ

途中にも書きましたが、
そろそろメンバー募集再開しようかなーっと
思っとります
しかし、私の忙しさ?が落ち着かないことにはなぁ・・・
せめて、0時ぐらいにはINできるようになりたいorz
とか言っても、いつもメンバー募集してたのって
1時過ぎだったような(;´∀`)
    18:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

誰もいない

最近というか、ここ数ヶ月、INする時間が遅いです・・・
そして誰もいなくて落ちるということがしばしば(;´∀`)
これがあんまり続くと、パンヤもやる気なくなってくるんだろうなぁ><

ということで、昨日も2時過ぎにINしたのですが、
誰もいませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
なので、せっせとカウンター作り
というか、すぐにできるんだけどね(;´∀`)
で、作った結果、このブログのテンプレートだと
4桁しか入らないとう欠点が><
まぁ、1万なんてそう越えないしいいかな(*´艸`)
ということで、パンヤしてないっす・・・
相変わらず、赤影はスルーなんですね(´;ω;`)ウッ・・・
    12:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

自然

昨日は昼間メンテだったので、
ちょこちょこっとアクセスカウンタの画像作ってみましたー
まぁ、どこかに同じようなものありそうですけど@w@
そして、テケトウすぎる私乙です!!
実は早くも第2弾を考えていたり(*´艸`)
相変わらずテケトウなので、いいものはできないと思いますw

ということで、昨日のパンヤは
ナチュラル鯖ができたということで、
クラメンさんを誘ってプレイしてみました
鯖構成はこんな感じ
20090826_01.jpg
私的に気になったのが、ルキ鯖とビギ鯖の統合ですねー
これからメンバ募集する際は、初心者鯖の
ビギチャンネル?にいかないとです><

ナチュラル鯖での画面はこんな感じ
20090826_03.jpg
風が私のようにテケトウすぎる仕様です(*´艸`)
狙っても入らなーいなので、狙わずにテケトウに打ってます
まったくノー計算なので、いろんなところに飛んでいきます(*´艸`)
たまには、こういうのもいいですよね!!
ちなみに、スコアはボロボロですた(´;ω;`)ウッ・・・
いかに私がいつも、計算に頼っているかが分かりますね・・・
ナチュラル鯖で修行しないとでしょうか凹○コテッ

最後はいつものようにWパワショット!
20090826_02.jpg
今回は早く撮り過ぎて、パワー注入中でした(;´∀`)
焦りは禁物ですよ、奥様(*´艸`)
私はいつでも待ってますから!(意味不
本当に特に意味はありませんw
何か思いついたので書いてみた!!
自由すぎて、ごめんなさいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
    19:04 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

衣装チェンジ

今日は、いつもより涼しく感じました(*´ω`)
けども、INする時間は・・・(´;ω;`)ウッ・・・
これはこれで、クラメンさんに申し訳ないですorz
あと、なかなか会えないのも寂しいです(´・ω:;.:...

さて、今日のパンヤは
相変わらず、INするのが遅くて、
クラメンさん達と1回だけストして終了><
20090825_01.jpg
見てお分かりの通り、
ちょっと衣装チェンジしました(*´ω`)
ずっと大きいリボンが気になっていたので、
それのリボンをつけての初コーディネート><
いろいろ考えた結果、涼しくなってきたとはいえ、
まだまだ暑いので、ちょっとだけ涼しそうな
ルカ衣装にしてみました( ・`ω´・)キリッ
さすが、私のテケトウこーでねーと@w@
大きいリボン用にカード挿しているので、
他の頭装備とは会わせ難い罠なんですけどね(*´艸`)
逆に他の衣装では、クラブセットをミスリルにすれば
対応できるようには、一応なってます><
あとはいつものように、Wパワショットの
SSを撮って終了
20090825_02.jpg
マジエアなのが妙に懐かしく感じる一枚(*´艸`)
たまには、サブでマジエア使おうかしら(*‘ω‘*)
    13:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

やっぱり上には上が

今日は、終日営業先周りをしていたのですが、
昼食時、上司がライスに塩振っていたので
真似してみたがしょっぱかった@@;
まぁ、当たり前なんだけどね(;´∀`)
上司に理由を聞いたら、
味をつけるためとのこと・・・
私にはさっぱり分かりませんでしたとさ><

さて、今日のパンヤは、
相変わらずIN時間が微妙に遅く、
クラメンさんとはストを2回ほどしましたー
20090824.jpg
結果としては、特にいいところもなしですねw

この後は、お友達と知らない人達(お友達のお友達だと思ってたw)と
ISストを1回だけw
途中2H風1mの時があって、
いつものようにスパしようと思ったのですが、
他のメンバーが素で狙っていたので、
私も真似して狙ってみたら、見事にHIO><
狙った素HIOは初めてかもしれないヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

その後は、お友達と3H(SCでした@@)ストしておしまい(*´ω`)
あとはいつものようにチャットして(*´艸`)
今日は寝坊しなかったよ!!ちゃんちゃんw
    10:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ゴロゴロとおしゃべり

イヤホンはテケトウにエージングしたので、
今は普通に使っております(*´艸`)
スカイプしないときは、こっちのが楽ですねぇ><

さて、今日のパンヤはというと、
昼間はちょっとINしてはぼーっとして、
落ちるという繰り返し(;´∀`)
妙にやる気が起きなかったのですよー
落ちた後は、ゴロゴロしてました(*´艸`)
こんな日があってもいいじゃない!!

夜は、mixiで知り合った方と初めましてストを
してきました><
なぜか知らないですけど、6IBIが見事に決まる日でしたw
これは、私にとっての女神かしらと思えるぐらい
しかし、HIOは外すのであった

そのあとは茶室でおしゃべり(*´艸`)
20090823_01.jpg
好きなものを全て装備したら、
こんな格好になってしまったそうですw
赤鼻とアイマスクの組み合わせがすごい><

20090823_02.jpg
上から見ちゃダメーっていうので、
上から見ちゃいましたの図(*´艸`)
私もタコさんがほしいですね( ・`ω´・)キリッ

20090823_03.jpg
最後は二人でウエディングヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
カメラをお持ちの方は、前まで~

てな感じで、遅くまでしゃべっていたら、
次の日寝坊しましたとさ(ノ∀`) アチャー
みなさんも、ほどほどにですよ><
    10:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

つまらない・・・

前どこかの記事で書いたと思うんですが、
イヤホンが壊れたので、先日交換をお願いしていました
※買って1ヶ月で壊れたのです@@
その交換品が今日届きました
届いたとき、何だこの大きい箱はと思いました
そのイヤホンが15個ぐらい入りそうな大きな箱で
送られてきました
中身は、紙(クッションとしての)とイヤホンが1個だけ
これは資源の無駄じゃないでしょうか(;´∀`)
お詫びの品とかないのかしら(ぁ

さて、今日のパンヤですが、
今日は久しぶりに、つまらないと思ってしまいました(;´∀`)
何でか分かりませんけど、これは引退の危機!?
なーんって思ったりもしてました(´・ω:;.:...

ということで、昼間は誰も打つ人がいなかったので、
久しぶりに野良対戦に行ってきました~
この時につまらないと思いました@@
その中で、今日一番いいなぁーっと思ったコーデはこちら
20090822_01.jpg
上下共にSDだとは思うのですが、
それに合わせた髪のリボンがGoodだと思います!
私はセミになったらSDに手を出すかもしれません(*´艸`)
それまで続けてるかは謎ですが!!

その後は、久しぶりのお友達と打ちました
INしてたのは友録で確認できてたんですが、
なかなか時間がなくて(;´∀`)
今日は時間があったので、一緒に打ちました
打った結果は昔よりすごーくうまくなってるなぁっとw
ついでにι(´Д`υ)アツィーお話も聞かせてもらいました><
末永くお幸せにですよ!!
そんなお友達のWパワショット
20090822_02.jpg
構図的には何かいい感じがします(*´ω`)
プリマスないほうがかわいいと思いますよ!!
このあと、いろいろ話した結果、
うちのクラブに入ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

この後は、夜の定例会を含め、
みんなーで打ちました
いつの間にか経験値2倍になっていて
無駄に経験値を稼いでしまった(;´∀`)
今は特に経験値いらないのですよ><
そもそも実力に見合ってない@@
ではでは、いつものように撮ったSSをペタペタ

20090822_03.jpg
まずは私のWパワから!
けども、これ、スパミしてるんだな!!
すごくギリギリなところが撮れている気がする(*/∇\*)キャ

20090822_04.jpg
こちらはおじ様のWパワ
打った後より、打った瞬間のがよかったかなーと
思う一枚となりました(;´∀`)

20090822_05.jpg
なんとかクーのWパワのいいSSを撮りたかったが
タイミングが遅かったぽい一枚(´・ω:;.:...
よく見るあの構図で撮ってみたいんだああああ

20090822_06.jpg
最後はカズさん
カメラが変な位置だったので、
動かしてみたら、お尻がアップになってしまった@w@
このしっぽを引っ張りたくなるのは
私だけじゃないはず!!

最後、落ちる前に
戦国の結果を確認したら・・・
20090822_07.jpg
557分・・・
あと少しで600分(10時間)
これはパンヤやりすぎじゃないかと思ったのでした(;´∀`)
もしかして、やりすぎて面白くないのかも!!
ちょっと自重しようかな><
    12:42 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

これはメンテパンヤの予感

またしても情報遅いが気にしないw
4Gamer.net様のところで、
昨日書いた内容に対しての、新情報が載っておりました
参考ページ
パンヤが大きく変わる! “5周年プロジェクト”をはじめとする,中長期的なアップデート計画をたっぷりと聞いてきた
これを見た限り、いくつかはいいなぁーってものがありましたが
ちょっとこのシステム変更量は
臨時メンテ多発なのでは?と思ってます(;´∀`)
全てやったら、これはシーズン並みのアップデートだと思うんですよ
S4の時もテストしたので、どこかでテストしたほうが
いいんじゃないでしょうか><

さて、今日のパンヤですが、
まったくパンヤやってませんv(・ω´・+)キラ─ンッ
ってか、今週の戦国ノルマはプレイ時間なので、
これは私には難しいかもしれませんil||li(つω-`。)il||li
土日でどれだけ稼げるかというところですね・・・
ということで、今日はSS撮って終わりですw

20090820_01.jpg
先週は武蔵が1位だったようで、
Gツインフェザーが貸し出されていました
記念に撮っておかないと><
このあと、見事にダウングレードされましたとさ@w@

20090820_02.jpg
ファミモで少し試し打ち
Gツインフェザーだとコントが29と一つあがるのですが、
結果は、パンミするときはする!
これで終わりましたとさw
もう少し29で使ってみて、ダメそうならダウングレードします><

20090820_03.jpg
最後は、好きな桜をバックにして
記念撮影v(・ω´・+)キラ─ンッ
一人でも寂しくないもん(´;ω;`)ウッ・・・

こんなところでおしまいw
    03:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

新コースやらいろいろ

情報が遅いのはいつものことなんで気にしないように!!
4Gamer.net様のところで、
パンヤの新コースやら、いろいろな情報が載ってました><
参考ページ
「スカッとゴルフ パンヤ」,近日実装の新コース「EasternValley」を皮切りに5周年プロジェクトをスタート

今回追加予定の新要素は下記の5つ
私なりに予想してみた
●第1弾 新コース「EasternValley」
 →4Gamer.net様のところにも書いてありましたが
   初心者向けコースのようですねー
   フェアウェイが広めということで、BLに近いのではないでしょうか

●第2弾 称号システム(仮称)
 →これはちょっと謎です、というか興味がない(*´艸`)
   HIOを○回入れると何か称号がつくとか、そんな感じではないかなと

●第3弾 カットインシステム(仮称)
 →これは、その名の通りでしょう
   私の予想では、特殊ショット成功時に、
   キャラの顔がアップで入るのではないかと予想しております

●第4弾 リサイクルシステムの強化(仮称)
 →強化と言っている時点で、既存のもの変更でしょうから
   マジックボックスで変えられるアイテムの
   種類が増えるのではないでしょうか
   あとは必要アイテム数の見直しなども考えられます

●第5弾 チャットルーム用のアバター変更アイテム(仮称)
 →これそのままなのでしょうかね
   茶室専用のアバ装備の追加ということでしょうか
   こういうのがあると、茶室が結構できやすいかもしれませんね

はい、テケトウ予想でした@w@
みなさんも、実装の詳細が分かるまで、考えてみると
面白いかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

では、今日のパンヤは
最近、茶室でチャットすることが多くなった気がします
前は立てていても、誰も来ないとか
よくありました( ´;ω;)人(;ω;` )ネー

ということで、今日もクラメンさんとの雑談から
スタート
20090819_01.jpg
「おやじ!たまご!」とか言って、遊んでました(*´艸`)
その他にも温泉に入って溺れたりとかw

その後は私は作業があったので、
一旦落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、アップル杯の開始には余裕で間に合わずorz
とりあえず、|゚Д゚)))コソーリ!!!!記念撮影にだけは
参加してきました
20090819_02.jpg
参加していなかったので、堂々と前にはでないように
してました(*´ω`)
参加された方は、お疲れ様でした~><

その後は、クラメンさんたちと
少しストをしておしまい~
ちなみに、なんとかパンヤ200回達成しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
まぁ、デコはポストの肥やしになる運命です( ・`ω´・)キリッ
    13:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

クロポンに食べられた

ちょっと時間がないので、さくっと失礼します
ちなみに、今日のアップル杯にはでれそうにないですil||li(つω-`。)il||li
記念撮影にでれたらでようっと・・・

さて、パンヤですが、
今日はPP2倍タイムがあったので、
ISオンラインしてきました><
時間的には1時間ぐらいしかできなかったかな・・・
中途半端な時間で困りますil||li(つω-`。)il||li
稼いだには稼ぎましたが、
PPガチャして、すぐ消えましたとさ@@
とりあえず、撮ったSSを!

20090818_01.jpg
あるクラメンさんのトマしたけど、戻ってきた図(*´艸`)
カズって打った後は、こんな感じになってたんですね~

20090818_02.jpg
なんとなく撮ってみたSS
私は2位でした、一応w

はい、もう時間ないので以上!!
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

最初から分かってたよ

まずは、業務連絡を><
☆りか★ さんへ
コメントしようとしたのですが、うまくいかなかったので、
拍手でダラダラコメントしておきました!
気にせず、コメントしちゃってください^^
ばっちりコメント返ししますのでv(・ω´・+)キラ─ンッ

このブログを見ている方へ
気にせず、バンバンコメントしてください~
コメントがあるとやっぱりうれしいものなので(*´ω`)
私のコメントは気分屋状態です^^
みなさんもそんな感じでよいですから!!


さて、今日のパンヤは
ネタがないと思ったので、
こちらを購入してみました
20090817_01.jpg
パンヤボックス通称鬱箱です!
ちなみに、ちょっと画像は加工してあります(*´ω`)
結果は、言わなくても分かりますよね・・・
けども、結果載せておきますね
20090817_02.jpg
わーい、アズが増えたぞil||li(つω-`。)il||li
義理チョコじゃなくて、誰か私に本命チョコをくれんかね( ・`ω´・)キリッ
とまぁ、こんな感じ

その後は、クロポンを叩いていたら、きました
20090817_03.jpg
はいはい、分かってましたよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
あとは残りチークのみとなりました
これからが長いんだろうなぁ~と思うのであった・・・

その後はいつもの通り
クラメンさんとストしましたとさ
これといって見せ場は。。。(。-`ω´-)ンー…
雨の中HIOしたぐらいでしょうか
それ以外は特に、なーんもなしですよ!!
ちなみに、この時少し久しぶりなスカパンをしてました(*´ω`)
いろいろ邪魔されたような、邪魔したような(*´艸`)
ということで撮ったSSを

20090817_04.jpg
クラメンさんのWパワショットの図
みなさんは(*´д`*) ハァハァしないように!!
(*´д`*) ハァハァするのは私だけでいい(マテ

20090817_05.jpg
誰が一番かっこいいかしら(*‘ω‘*)
もちろん、私ですよね?w

戦国の方は、確か140回ぐらいだった・・・
なかなかやっぱり厳しいところですねぇー
やっぱりもう100回超えてるし、ゴールしてもいいよね?(ぁ
(*´∀人)ゴメンヨ ゴメンヨ
    11:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

レア運爆発

今日もあれこれ考え事~
考えてもどうにもならないことが多いですがw
考え事してるときは大概、
テンション低い私なのです!
悪いほうにしか考えないからってのもあると思いますが(;´∀`)
世の中そんなに甘くないってね><

あと、今日作業してて思ったこと
上司にちょっと作業について教わっていたんですけど、
上司のPCのデスクトップは
お子さんの写真なんですね
よく、電車に乗ると恋人や自分の子供の写真を
待ち受けにしている方を見かけます
その方たちを否定するつもりはまったくないですけど、
そこまでするのは、なんでなのかなーと
思ったりしました
自分にもし、子供ができたらそうなるのかなーってのもねw
まぁ、そもそも子供ができる
前段階すら全然ダメな状態ですけどもね!!

さて、今日のパンヤですが
まぁ、相変わらず人こねえええでしたよ(;´∀`)
ふとね、私、ここにいてもいいのかな?って思った次第ですよ
結構まぁ、いろんな時に思うんですけどねw

ということで、いつものように
茶室をつくって、クロポン叩いていたら
赤影が来ました!!
当たった物はこちら~
20090816_01.jpg
20090816_02.jpg
そう、赤影は2回きたのです><
レア運大爆発ですよv(・ω´・+)キラ─ンッ
残りは、ダイスケフォンとルー子チーク
確実にこれは・・・ダイスケフォンフラグが立っている気がしますw
大概ほしいものは最後なのでorz

このあとは、ちょっと打って終わりなのですー
パンヤショットは116回になりましたとさ
このペースじゃあ200はやっぱ厳しいですねぇ><
まぁ、もともと狙ってないですけども(*´艸`)

さて、もうおねむなので、おやすみなさいです
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
    02:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

提案してみたよ

今日もやっぱりあんまり人がきませんでしたorz
みんな、コミケで頑張ってるのかな~
週明けには元に戻っているといいなぁ、寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日のパンヤは
お昼過ぎからINしたわけですが、誰もいなかったので、
クロポン叩いてました~
しかし、レアなんて影すら(´・ω:;.:...
少し前は結構出てたのに、ここへきてぱたりです
そんなことをしていたら、
クラメンさんがきて、またぺちゃくちゃおしゃべりw
途中見知らぬ人が乱入してきて、
なぜか私と同じような格好してたりしました
20090815_01.jpg
結局は途中で退室されたのですが、
何がしたかったのかさっぱりです@@;;
このあと、クラメンさんと
今のパンヤにほしいアイテムとかいろいろ話してたら、
それいいんじゃね?的なものがでてきたので、
まぁ、ダメ元でガメポさんに提案してみました~
一応、メリット・デメリットもつけて(*´艸`)
採用されたらいいなぁーと思う今日この頃w
けども、大規模なものになるから、実装されるとしてもS5とか
そういう話だろうなぁーとw

この後は、ご飯やらいろいろと作業したりして、
定例会を一応開きました~

といっても、私を含めて二人しか集まらないとか・・・
ということで、その方とストしまくりです!!
その時に撮ったSSをご紹介
20090815_02.jpg
これは、まぁ、よく見る風景ですよね~
私としてはいつもこのタイミングではないので@w@

20090815_03.jpg
途中、カズを使ってのスパHIO
久しぶりのカズでのHIOな気がしますw

20090815_04.jpg
やっぱりきましたBM
BMはシャッターチャンスがてんこ盛りです!!
何か微妙なところで撮ってしまったような気もしますが
構図的にいいかな?と思って!

20090815_05.jpg
これもBM(*´艸`)
やっぱBMいいわ~w
こちらもなかなかいい構図だと思うのです!

20090815_06.jpg
最後は、クラメンさんがランクアップ~
見事、アマになりましたとさ(*´艸`)
どうせなら、負けたほうがよかった?w

さて、戦国のほうですが、
何とか今回のノルマは達成しましたぁ><
ちなみに、定例前は29回でした@w@
20090815_07.jpg
200回は、まぁ無理せずにという感じでやろうかと

では、クロポンでも叩いて寝るとしますかね!
    02:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

じっくり行こう

今日はコミケとやらがあるようですねぇー
正直私にはよくわかりません(´・ω:;.:...
なんとなくどういう集まり?なのかは分かるんですけどね・・・
何でも戦争らしいです><
今週末はみんなINしないんだろうな~
とおもう今日この頃です

あと今日は、
秋葉原にある世界の山ちゃんという手羽先屋さんで
ご飯を食べました~
とてもおいしかったのでお勧めですよ><
もれなく手が香ばしい匂いになります(*´艸`)
あと、もしいくなら予約していったほうがいいですよ!
私たちは19時半頃にいったのですが、
既に人が並んでおりました・・・
あと、私はお酒飲まないので良く分かりませんが、
よいおつまみになるようですよ(*‘ω‘*)

さて、今日のパンヤですが、
一回もラウンドしてません、てへ(*‘ω‘*)
だってだって、誰ーもINしてこないし、
なんか微妙にやる気がねぇ(´・ω:;.:...
そんなこんなで、今日はチャット三昧でしたとさw
お昼にちょっとチャットしたSSを貼っておこう~
20090814.jpg
どっちが私かはご想像に@w@

最後に、
昨日の記事の最後にあること(今はもう消しましたが)を
書いてしまい、みなさんに不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでしたorz
今は特になんともありませんので、どうぞ構ってやってください
むしろ構ってくれないとどこかに行っちゃいますv(・ω´・+)キラ─ンッ
    14:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ICにやられた日

今日は早めにINできましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
でも、やることがなかったので、
お得意のBMでぼけーっとパシャパシャしてました

20090813_01.jpg
大きいお花と月をコラボしようとしましたが
微妙に失敗したSSil||li(つω-`。)il||li

20090813_02.jpg
テーブルの上の明かりとのコラボ(*´ω`)
雰囲気は良い感じですね(*‘ω‘*)

このあとは、久しぶり大会にいってきました
コースはIC18H
前半は可もなく不可もなくといった感じでした
しかし、後半はボロボロ
池ポチャするは、パトミするは、しまいには18H途中で止まるは・・・
一気にやる気がなくなりました(´;ω;`)ウッ・・・
そのあとは、茶室でぼーっとしてたら
いつの間にやら誰もいなくなってて、やる気もないし落ちましたとさ

ICでおしかった一枚
20090813_03.jpg
何Hだか忘れましたが、グリーン傾斜がすごいところ
もう入ってもいいじゃんって感じですorz

そんなこんなで、だら~っと終了@q@
    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

マッチッチ

今日も作業で1時過ぎ・・・
長い期間休んで、ゆっくり動画鑑賞でもしたいものです
見たいものややりたいゲームがいっぱいだお><
にしても、頭イテええええ

さて、今日のパンヤは、
戦国ノルマがまだ達成していなかったので、
クラメンさんたちをお誘いして、マッチッチしました><
6H×3回+9H×1回やりましたとさ
相当な長旅だったじぇ(;´∀`)
乱射だと死にそうだったので、
ISシャッフルにしておきました~
ここだったらあんまり難しくはないですしね( ・`ω´・)キリッ
HIOバンバンきめたいところだったのですが、
なかなか私にショートが回ってきませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
回ってきても、トマミとかorz
しかし最後は、風1mで3Wスパで入れてやりましたよ!!
最後はすっきりした感じで終われたのではないでしょうか><

途中、撮ったSSをペタり
20090812_01.jpg
クラメンさんがスパミして帰ってきた図(*´艸`)

ということで、無事ノルマ達成+デコゲットですよ!
20090812_02.jpg
いやー、長かった><
結局寝るのは4時過ぎになってしまいましたとさ凹○コテッ

今もすばらしく眠いです(つ∀-)ゴシゴシ
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

イラっとメンテ パンヤ

タイトル通りですよ、奥さん・・・
16時ぐらいからずーっとパンヤメンテil||li(つω-`。)il||li
メンテ終わったと思いきや、
0:45からまたメンテ・・・
鯖移動テストに参加したら、
鯖選択画面に閉じ込められるしorz
PC再起動しないと直りませんでしたよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
なので、ちょっとテンション降下中

大したことじゃないけど、
やっぱり独り相撲なのかなと思う今日この頃@@;
頑張ってそうならないようにしよっと・・・

さて、メンテばかりのパンヤですが、
少しはプレイできたのでその記事でも
といっても、マッチ6Hですけどねorz

クラメンさんと二人でマッチをしました~
ノルマ達成のためと、クラメンさんの西Wiz特訓のために(*´艸`)
無難なコースなため、
結局は最終ホールまで進みましたとさ(*´艸`)
ノルマ達成目的の私にとってはよかったことです>w<
結果的には、途中クラメンさんが谷底へ落ちてしまったので、
なんとか私の勝利ですv(・ω´・+)キラ─ンッ
もし、谷底に落ちていなかったら、PPで負けていましたね(;´∀`)
ということで、メンテパンヤなので今日はこれだけ!

最終ホールで2人ともWパワーだったので、パシャパシャ

まずは、私から( ・`ω´・)キリッ
20090811_01.jpg
なんだか、お腹が光ってますねぇ~
真珠でも食べちゃったんでしょうか(*´艸`)

続いて、クラメンさんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20090811_02.jpg
マイクがアップしすぎですね!
しかしながら、マックスさんのこのカツラは
かっくいいと思います(*´д`*) ハァハァ

ということで、メンテばかりでうんざりでした。。(o_ _)o モウダメポ
    09:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

久しぶりに

今日は、朝早くにDELLからキーボードが届きました
このブログで書いたか覚えてないのですが、
2回目のキーボードw
今回はさすがにどこも壊れてませんでしたよ(*´艸`)

さてさて、連絡が遅くなりましたが、
ブロともであるうどんさんが主催する
アップル杯の告知がありましたので、お知らせします
詳しくはこちらを参照ですよ!
第5回アップル杯開催告知
連絡が遅くなり申し訳ないです><
第5回の開催日は8/19(水)のようです~

さて、今日のパンヤですが、
今日は久しぶりに0時過ぎにINですよ!!
ほんと何日ぶりかな(遠い目
これから先は、もっとこういうのが増えればいいんですけどね~

というか、実は昼にもINしたのですが、
その時、こんな状態になってました!
20090810.jpg
ポンタが繁殖中です(*´艸`)
うちのメイン鯖であるミンティもいつ侵食されるか(´・ω:;.:...
頑張って守るんだぁ><

ということで、昼は何もせずに夜ですが、
まぁ、ストしかしてませんねぇw
戦国のノルマであるマッチ全然してないや(;´∀`)
今回はノルマ達成できそうにありませんil||li(つω-`。)il||li

そして、今日もスカパン(スカイプ+パンヤの意味らしいです)を
しましたとさ~
昨日よりは自然に話せたような
気がしないでもない
その前にある不安を少し取り除けたからかも
しれないけど><
ちなみに、スコアはボロボロですたε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

パンニャの日?

今日はすごい地震がありましたねぇ~
地震が起きたときは栃木にいたのですが、
お、揺れてる~って軽く感じていたのですが、
それが今までにないぐらい長い時間続きました><
特に私の方では物が落ちたりとかの被害はありませんでした
みなさんの方はどうですかー?
高い所に物を置きすぎたりしないようにですお!

さて、今日のパンヤは
朝早起きして、パンヤの日延長に滑り込みズサー⊂(・∀・と⌒ヽ
IS9H大会作ったのですが、誰もこない(´・ω:;.:...
なので、LS18H大会に参加してきました~
途中、こんな感じに!!
20090809_01.jpg
5000ぴったり!(`・ω・´)
というか、今まで5000も一度に稼いだことない><
一度スパミしたのですが、途中でアルバ素チップ決めたからなぁ(*´艸`)
そんなこんなで、結果こうなりました
20090809_02.jpg
PPのみ更新ですよ~
スコア更新はスパミでボロボロのところが・・・
HIOもできませんでしたしねぇorz

その後は、クラメンさんと
ISオンラインを(*´艸`)
ISでは、HIOも決められましたよ!!
なかなかPP稼げたのではないでしょうか(*´ω`)
クラメンさんがWパワ使ったので
SSをパシャリ
20090809_03.jpg
今回は見えてない!!
ということで、午前中は以上~

午後というか深夜は、
いつもより遅く東京に到着(´・ω:;.:...
なので、ちょっとだけストしておしまいでしたとさ
てか、今日は久しぶりにパンヤやった気がする!!
そんな日でしたとさ(*´艸`)

あと、今日は初体験をしました(*/∇\*)キャ
そう、スカイプでの会話です~
ほんとすごく緊張したぁ><
出だしは、お互いに笑ってました'`,、(´∀`*) '`,、
恥ずかしさのあまりですね!
あと、私の場合、ネットでどんなに親しくても
生声での会話は、最初敬語になります(;´∀`)
もしもこの敬語がなくなってきたら、慣れてきたと
感じてください!
極力使わないようにというか、無理に使わないにように
心がけてはいるんですけどね><
少しずつ話していけば、慣れるのかな~
とりあえず、今日は1時間話したど
他愛のない話だったですけど(*´艸`)
あと、スカイプしてると
そっちに集中しちゃって、チャットに目がいってないという・・・
これも慣れですかねぇ(;´∀`)
それなので、これからもちょくちょくやっていきますよ!!
まだ、相手があれですけど凹○コテッ
    03:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ブログネタが・・・

最近、あまりネットゲしてなくて
ネタがないです(´・ω:;.:...

スカイプはなんかマイクの設定がうまくできなくて
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
な状態ですし(・Å・)

本当に書くことがorz
    03:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

携帯から書いてみる

今日はキーボードと格闘していたため
ブログを書いている時間がありませんでした(ノд<。)゜。
なので、携帯からの更新です!
体裁が崩れていたら、
あとで直します…

今現在、地下鉄に乗って
移動中なのでし
ぶっちゃけ、暇だったから携帯で更新を(*´∀`*)
コメ返しについては、携帯だと辛いので、
帰ってからしますねー

昨日今日とパンヤはメンテみたいですね…
まぁ、インすらできてない私には
ピンとこないのでした^ロ^;
カナンは少しやりましたが、スキル本違うの買ってしまった(ノд<。)゜。
スキル本高いのに…
ということで、レベル上げより
銭稼ぎなのです
皆さんもスキル本には注意ですよ!

携帯で書くの疲れたから、以上(o‘∀‘o)
    14:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

カナンをやってみた

5日から始まった、みんなの大冒険大陸 カナンを
プレイしてきました~

プレイした第一の感想は、
重すぎる><
これはお気軽って感じじゃないですよ(;´∀`)
もっと鯖もしくはチャンネルが増えれば
問題ないんでしょうね~
あと気になったのが、人が多すぎて
モンスの競争が激しいことw
クリックでのエンカウント式なので、
画面内のモンスキャラをクリックすれば
戦闘になります
なので、敵だーっと思った瞬間に
他の人にクリックされてるとか
そんなのがしょっちゅう起こりますil||li(つω-`。)il||li

私は、お友達とPTプレイで(*´д`*) ハァハァしてたので、
結構サクサクとクエをこなせました
ステとかぶっちゃけテケトウですw
PTして思ったんですが、移動時のキャラ同士が
くっつきすぎじゃないですか?
(*´д`*) ハァハァな気分になったら、
かなり危険なじょうたいですよ!!

あと気になったのが伏字の厳しさ?
プレゼント・先生
これ、禁止文字なんですけどw
普通に使いませんかね・・・
あと、捕まえろとかだと、えろに引っかかって
伏字とか・・・
他にもいろいろとありそうです(;´∀`)

ゲームバランスとしては、
結構サクサク進みますね~
MPはやはり、カツカツですねぇ><
エネルギー玉なるものがあるのですが、
それはエネルギー玉に溜まっている分の
HPやMPは戦闘終了後に回復されるというもの
エネルギー玉のエネルギーがなくなると
そのアイテムはなくなります・・・
そうすると自動回復しなくなるわけですね
エネルギー玉は課金アイテムなんでしょうねぇ・・・
MP回復のエネルギー玉はもうなくなってしまったので、
これかはMP回復アイテムで頑張っていきます
あぅぅ、お金がil||li(つω-`。)il||li

あと気になったのはこれ
20090805.jpg
うちのクラブマークが!!って
友達と話してましたとさ'`,、(´∀`*) '`,、
そこらじゅうにこのマークがあるようです
これはワープ用NPCを表すマークみたいです><
ちなみに、SS撮る機能がありませんorz
将来は実装されそうです
(公式サイトにスクリーンショットがあるようなので)
今は、Windows標準のPrintScreenで画面を撮って
画像ソフトで編集という感じです(;´∀`)
なので、キャラ名とかでまくりなので、
きっとカナンのSSは
あまり出てこないと思います( ´;ω;)人(;ω;` )ネー
誰もいないようなところでSS撮るしかない><

あとは、チャットやSCの使い勝手の悪さですね・・・
日本語入力ONだとSC効かないとか・・・
パンヤ見たく、エンターでチャットウィンドウの開閉できれば
よいのですけどねぇ~

とりあえず、今のところはこんな感じです!
    11:32 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

バトンなるものをやってみた

はいはい、もうこんな時間
そのうち倒れるんじゃないかって思いますil||li(つω-`。)il||li
今日、何だか知りませんが、
幻聴が聞こえましたとさ・・・
こりゃあ、まずいねぇ・・・

昨日の記事に書きましたSkypeですが、
とりあえず、導入はしてみました
20090804.jpg
誰も登録してないので、まったく動いてないですけどw
そのうち使うことになるでしょ~
いつになるのやら(遠い目

そして、明日は、カナンのテスト開始日です><
応募なさった方は、準備はいいですか!
明日の15時からの開始なので、
私は18時ぐらいにちょこっとINすると思います
フリぽい名前で作ると思います、たぶんw
フリなんて簡単に取られるので、全然違う名前かもしれません!
とりあえず、明日ちょろっと書くと思います(*´艸`)

ということで、今日のパンヤですが、
殆どプレイしてないですil||li(つω-`。)il||li
夕方にちょっとストしたぐらいですねぇ・・・
まったくもって書くことがないので、
ブロともであるうどんさんより
パンヤバトンが来た(あった?)ので
やってみることにします!


Q1 最初にあなたのお名前(ゲーム内ニックネームでなくても可)を教えて下さい
A1 フリ なのであります。
  他のゲームでもそれっぽい名前を使うことが多いです。


Q2 常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
A2 ずーっと、アリン一筋です(*/∇\*)キャ
  理由は、一番初めに、気に入ったキャラだからです>w<


Q3 では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
A3 しいて、言うならマックスかな~
  理由は、何だか肩を回す動作ががキモイ・・・


Q4 常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
A4 ツインフェザーですねぇ~、たまにイクシードだったりします
  理由は、羽が好きだから'`,、(´∀`*) '`,、


Q5 常用しているキャディとその理由を教えて下さい
A5 今は、タンプーですねぇ、昔はドルフでしたw
  理由は、ぶっちゃっけ、ステ調整のためです(*´艸`)


Q6 あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
A6 特にこれといっては、無いですが、ハートと爆弾でしょうか。
  理由は、ハートの表示と花火?の表示がイイからでしw


Q7 ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
A7 800×600だったはず。
  ブログのSS参照ですよ!!


Q8 打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
A8 キーボード派ですねぇ~
  気づいた時からキーボードを使ってました@w@


Q9 差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
A9 平均して、\2,000ぐらいじゃないでしょうか、たぶん・・・

Q10 差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
A10 確か100万PPぐらいです( ´;ω;)人(;ω;` )ネー

Q11 1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
A11 250Yでし!!

Q12 どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
A12 これは、パンヤの間違えだと思うんだ。
   私は、神経安定剤を使いますねぇ~、パワー決めやすいですし'`,、(´∀`*) '`,、
   しかし、男は黙って、ノーアイテムでしょ!


Q13 あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
A13 「Ice Spa」か「Pink Wind」です。
   理由は、ISはまぁ、我が家ですし、PWはお花見できるから(*´艸`)


Q14 では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
A14 「Wind Hill」の一択でしょ
   理由は、風がテケトウすぎるから!


Q15 あなたの思い出に残っているゲーム内イベントを1つだけ教えて下さい
A15 S4実装時の金銀クリドロップイベント
   でなさすぎて、諦めたぐらいでした・・・
   アリンのベレー帽カムバック!!


Q16 希望するアイテムを1つ(ガチャレア衣装の場合は1セット)貰えるなら何を貰いますか?
A16 全てのアリン衣装セット(・Å・)
   というのが本音ですが、何か一つというと、永久リングかな~
   一つも持ってないので><
   けど、ハイブリットみたいな、飛距離が伸びるのはいりません!!


Q17 Gamepot(開発元のNtreev)に1つだけかなえて欲しい要望をどうぞ
A17 一つというか、いろいろな不具合直してけれ!!
   アリンのハゲバグとか、メッセとか・・・
   S3の方が安定してるんじゃないかと思った罠


Q18 お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
A18 私にパンヤをやる時間をください!!
   パトラッシュ・・・ボクはもう疲れたよ・・・il||li(つω-`。)il||li



とう感じです!
お暇な方は是非、やってみてくださいね^^
ブロともであるRibon♪さんの真似をして、
文字色を変えてみた(*´艸`)
    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

何をやったんだろ・・・

今日は、ほんと何もやってない><
チャットすら挨拶だけ(´;ω;`)ウッ・・・
もちろん、誰からも返ってこなかったからさ!

ということで、勢いで、エリカのアクセを買いましたとさ!
今日はそれを紹介して終わり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20090803_01.jpg
傘を使っての登場
実は、髪色を変えたのでした(*´ω`)
前々から実はちょっと悩んでた!
なかなかいい感じです~

20090803_02.jpg
アプローチ!
ちなみに風が強すぎて全然寄りませんでしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20090803_03.jpg
バーディーな図
クマーの(*^ー゚)bが切れちゃってますがキニシナイ!

20090803_04.jpg
やっぱり最後はHIOでしょ!
なかなかいい感じの構図でしたとさ><

はい、終わり・・・

現在、スカイプをいれようか考え中。。。
8割ぐらい入れたいんですけど、
まだ恥ずかしさが(*/∇\*)キャ
って、導入しても話す相手がいないことに気づいた(´;ω;`)ウッ・・・
スカイプパンヤは面白いらしいんだけど
もし、私がスカイプ導入したら、話し相手を探すところからですね!
    14:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

運営さんorz

とうとう我が家にもWiiが導入されました
何でも親が懸賞でWiiのソフト
(太鼓の達人・マリオカート・どうぶつの森)
を当てたらしいです(*´艸`)
私はWiiに興味があまりなかったので、
買っていなかったので、親が買ったようですw
ちなみに色は、黒じゃなくて白>w<
で、設置するのは私というね(;´∀`)
せっせと配線して、TV前方の赤白黄は壊れてたので、
後ろの赤白黄を使うようにしたりとか、
無線LANの設定をしたりとか
太鼓組み立てたりとか
結局1時間ぐらいかかりました><
さて、Wiiが導入されたということは、パンヤ買えという啓示なのか?
しかし、面倒だなぁ(*´艸`)

さて、今日のパンヤは
16時からPP2倍ということで、16時過ぎにクラメンさん達で
大会を開いたのですが、
上手く機能していなかったといかいう
法螺貝がorz
HIO3本決めたんですけど(´;ω;`)ウッ・・・
っと、しょぼーんっとなっていましたが、
その次の回は、HIO2本の素チップ1本という
さっきよりよいPP稼ぎ(*´艸`)
そんな感じで、夕食までPP稼ぎ><
最後は疲れたので、ちょっとストを~

20090802_01.jpg
カズさんがトマの行方を眺める図
その結果、2y横に着弾><

20090802_02.jpg
ズサー⊂(・∀・と⌒ヽ
見えちゃってるよ(*/∇\*)キャ

ご飯の後は、
mixiで知り合った方と少しだけですがストしました~
面白すぎて、SS撮り逃したorz
その方は普段スカイプをやっていらっしゃるようで、
これは私もスカイプ導入?とか
思いましたとさw
けども、人見知りな恥ずかしがり屋なので、
なかなか話せないと思うんですよね(;´∀`)
そもそもスカイプなんて使ったこと無いので、
どんな機能があるのかすらさっぱりです><
てか、マイクがないなぁ・・・
昔、Y○hooメッセで音声会話はしたことあるから、
どこかに転がってるとは思うけど@@
結構昔だし、もうないかもね(*´艸`)
    01:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

適正コントはいくつなんだ・・・

PSPを長い間放置していたら、
状態が初期に戻ってた@w@
PSPソフトは今のところ、パンヤとモンハンしかないというw
モンハンはすごーく放置w
ちょっと塊魂が気になる今日この頃(*´艸`)
昔、友達の家でPS2版だったかをみてて
面白そうだなぁ~と思ったのでw
気になる方はチェックですよ!

さて、今日のパンヤは
昼間から結構長い間やっていました(*´艸`)
久しぶりに長い時間やっていた気がします><

クラメンさんがPP稼ぎをしているとのことだったので、
今日はISオンライン(*´艸`)
戦国のノルマ達成も兼ねてw
けども、9H・12Hがでないというねorz
ほんと狙ってるのか?って感じでしたおw
ストで撮ったSSはこちら

20090801_01.jpg
まさに羽だらけ(*´艸`)

20090801_02.jpg
構図がなかなか良かったので
パシャパシャ(*^ー゚)b

夜は定例会前に、GM大会部屋があったので
参加してきました~
コースはISだったのですが、
酷い酷いorz
HIO狙いどころで0.3yのオンパレード
9H・12Hにいたっては、スパミ・トマミとねorz
結果は-24という、あまりよい結果ではなかった(;´∀`)
ISも更新したいところだけど、
ゴーストって更新されるんだったかな・・・

GM大会の後は、定例会を開きました~
といっても、ストですけどね><
特に見せ場はありませんでしたよ@@
撮ったSSはこちら

20090801_03.jpg
打った瞬間を撮ろうとしてたんですが、
あれが全開だったのでやめました(*/∇\*)キャ

そのあとは、ちょっと人が増えてしまったので、
大会をしたのですが、
1回目西Wizでダントツの最下位(;´∀`)
キャラをテケトウに無調整のマックスにしたら、
殆どパンミせずに1位とか・・・
適正コント28じゃなくて25じゃないのかって
感じでした><

このあとストやりたいと言う方がいたので、
人数が合わなかったので、私は一旦抜けて
クロポン叩き(*´艸`)
そのあと3人でストしたのですが、
適正コントを知るべく、またマックスを使ったら・・・
20090801_04.jpg
一番上が私なのですが、
素チップを2回も入れてしまいました(;´∀`)
1回目はテケトウで2回目は狙ってですけど・・・
ちなみに、パンミは1回だけ
もう、適正コントわからん><
ちょっと今更になって、適正コント探しに旅に><
果たして、私の適正コントはいくつなのでしょ~
    13:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

もう8月

今日は殆どパンヤもしていないので、
一言のようなもので終了でし!

とうとう8月になりましたねぇ~
私にとっては、いろいろな意味で
大事な月となることでしょう
けど、その実感がまだないんですよねorz
この土日で気持ちが切り替わるといいんですけど
って、そういう考えがそもそも間違ってますね・・・

さて、いろいろとやることがたくさん
一歩一歩でもいいから進んで行きたいと思います

あぁ・・・Dキーがまた壊れ始めた
早く、見積書返して、キーボード送付してもらわなければ><
    14:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
