Today Never Comes


    --:-- | Top

11 + 3 + 2 = 26?

タイトル意味不明ですよねーw
最後まで読んでいただければ分かると思いますw

さて、今日のパンヤは
またまた、PPガチャをせっせと><
結果は!
20090730_01.jpg
わふー(*>ω<)
ここ最近レア運がいいようですw
けど、これで法則が分かった!
次はダイスケフォンだと思います凹○コテッ

ということで、夜はすごーく遅くなってしまって
3Hだけ、クラメンさん達と打ちましたー
20090730_02.jpg
新作の水着ゲットなのですよ(*´∀`*)
シースルーなしにしようかと思ったのですが、
あの花が気になって、外すことができない><;;
けど、去年のガチャ水着と感じが似てるんですよねぇ(´・ω:;.:...

とうことで、ストしたのですが、
おかしな現象がでました・・・
目に見えるのを信じるな!状態です・・・
コースはSCだったのですが、
ヘリに当たらずに飛んでいるのに、謎のOBを2回・・・
ヘリにぶつけてみたら、今度はギブアップ
しかし、クラメンさんからはないおんと言われ
???でした(;´∀`)
間違えだと思ったのです
そして、ギブアップしたからぼーっとしてたら
パットが回ってきました!
20090730_03.jpg
(*´・Д・)エェェ~?っと
明らかにギブアップ表示なのに、パットしてます・・・
どうなってるの~♪
っとパットした結果・・・
20090730_04.jpg
スコアが+11になりましたとさw
1H目で+11ってどんなチートですか(;´∀`)
これから先、1H目のスコアは変わりませんでしたorz
最後はWパワあったので、スパを決めてみましたよ!
20090730_05.jpg
見た目、スパかどうか分からない件に関してw
そして、SSの情報消すの忘れているというね(´;ω;`)ウッ・・・
で、最後イーグル取ったわけなのですが、
スコアが
20090730_06.jpg
こんな感じ
一番下が私なのです
ちなみに、これは私だけそう見えてるみたいでした
実際には3位だったらしい
どうやっても26にならないw
たぶん、
1H目でギブ(+10)後にパットして+6だったので、
1H目のスコアが+16で計上されてるぽいw
しかし、パー5なので、打った数は5+16で21
あとは、他のHの足すと21+3+2=26
という計算のようですw
初めてのバグに遭遇です(´;ω;`)ウッ・・・
これは日頃の行いが悪いからですね
分かりますorz

とまぁ、謎の一日でしたとさ
    04:36 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

本当はお昼に更新しようと

してたのですorz
しかし、いろいろとありまして、こんな時間ですよっと・・・
日付だけ変えての更新

では、今日のパンヤは
今日も今日でせっせとガチャ回し
結果!
20090729_01.jpg
いらね!
ということで、勢いでマックスとダイスケを
買いました
これで、全キャラが揃ってしまいました・・・
マックスとダイスケなんて使わないのにw

夜は夜で遅くなってしまって、
INしたのは一時過ぎだったかなぁ・・・
100Hまであと少しだったので、
クラメンさん達にお付き合いいただきました(*´∀`*)
20090729_02.jpg
本日もアリン杯(*´∀`*)
確か、特にいいところもなく終わりましたとさ!
よく覚えてないんだなぁ~これがw
とりあえず、撮ったSSをみると、
あるクラメンさんだけになっていたという罠(*´艸`)
Wパワ使ったのがその方しかいなかったのでw
20090729_03.jpg
クリスマス気分で、Wパワ

20090729_04.jpg
火山な気分でWパワ

今日はこんなところ!
次の記事を書くぞ(*´艸`)
    03:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

眠くてもパンヤ

メルマガが来ていたので、
少しだけ情報を!
20090728_08.jpg
20090728_09.jpg
新着水着がくるようです
しかも1週間限定らしいです(;´∀`)
これはわんわんお(∪^ω^)させるための罠ですね!
分かります!
そして、釣られちゃう(´・(ェ)・`)クマー
アリンの水着とエリカの髪型が気になるところ(*‘ω‘*)
みなさん、わんわんお(∪^ω^)

最近、更新時間がおかしいけど、キニシナイ方向で!
さて、今日のパンヤは、
なんとINしたのが21時過ぎという脅威の早さ!
これからもこんなのが続けばいいんだけどね・・・(遠い目
最初横になって、布団に包まったら寝れそうな勢いだったので、
チャットをしながら何とか睡魔と戦っておりました(`・ω・´)
PPガチャをしていたら、いつの間にか意識が
なくなってたりしましたけどね!
その後は、いつもの通りクラメンさん達とストを~
法螺貝がなったらしいんですけど、ベストLP賞だったので、
大会に出ない私には㍉ってことで、気にせずスト(*´艸`)

まずはアリン杯
20090728_01.jpg
みなさん、可愛らしいですねぇ(*‘ω‘*)
続いて、クー杯
20090728_02.jpg
私の装備、テケトウすぐるw
そもそも私のクーは無調整牛乳でえすから!!
パワーもコントもスピンも足りないorz

そんな中、クラメンさんがWパワーでアルバチップ
20090728_03.jpg
このあと、見事に直撃のチップになります(*´艸`)
このあとは、私がスパミするわけです(;´∀`)

クーの後は無調整つながりで、ケンを使いましたとさ
コント19とか無理です!
しかもSCなんて(´・ω:;.:...
それでも、スパチップしたりしたんですけどね(*´艸`)
そのあとは、アリンに戻して、久しぶりの素チップを><
20090728_04.jpg
20090728_05.jpg
ちょっといつもとカメラワークが違った感じでした(*´∀`*)
そして、クラメンさんのWパワーショットをパシャパシャ
20090728_06.jpg
誰かがWパワー使う時はSSタイム発動なのです(`・ω・´)

この後は、今日は早めに寝ようってことで、
クロポンを寝ぼけながら叩いていたら
20090728_07.jpg
当たりました(*´艸`)
かなり寝ぼけていたので、赤影にすら気づかなくて、
当たった時の独特の音が鳴ったときは、ほえ?ってなってましたw
しかもダイスケの羽だと思ったしw
このことからも寝ぼけ度合いが分かりますね!
そろそろ、紅やチークくるかしら(*‘ω‘*)
    12:12 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

今、何時ですか?

もうこんな時間・・・
ほんと最近、昼夜が逆転しかかってます
パンヤにINしたのは2時過ぎ
落ちたのが4時半過ぎ
それでも裏で作業してましたとさorz
どこかで、このリズムを元に戻さないと・・・

今日は朝、DELLに電話しました
電話してから20分以上、待たされたけどね!
で、オペレーターの人がでたのですが、
日本語が片言で、聞き取りづらいという罠にはまりましたw
まぁ、最終的には見積書を送付してもらうことに
なりましたとさ

現在Dキーは木工用ボンドだとやはり耐久性がなかったので、
一部のみ瞬間接着剤を使いました
なんだか微妙にDキーが硬くなったような気がしますw

さて、今日のパンヤはクラメンさんとちょっとだけスト
INしたのが2時だったので、いつもとは少し違うメンバでw
たまにはこういうのもいいよね!
20090727.jpg
本当はもう一方いたのですが、
撮り損ねたorz
そして、あんまりいいところが見せられなかった(´・ω:;.:...
そしてそろそろランクアップしそうだ・・・
目標達成できてないYO!

あぁ、眠い(つ∀-)ゴシゴシ
    15:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

オールだじぇ'`,、(´∀`*) '`,、

こんな時間ですよ、先生!
やっとこさ、今日分の作業が終了・・・
今から3時間後には起きないとねorz
果たして、ブログはどれぐらいの時間で書けるのか!

今日は朝6時に家に帰ってきたので、
寝ずにオールしたですよ!
だから、時間の感覚がなくなってしまったので、
朝8時とかでもこんにちはぁと挨拶してました@w@
早起きは三文の得と言いますが、本当にそうかも知れません!
何だか、長い時間パンヤしていたような気がする

あと、Dキーですが、ほんとどうしようもなかったので、
ちょっと木工用ボンドでくっつけてみました!
瞬間接着剤だと、ミスしたときに取れなくなってしまって、
Dキー使えなくなっちゃうので(;´∀`)
今のところは、何事も無かったように使えてます><
けども壊れているのは変わりないので、
DELLには電話しますけどね(´・ω:;.:...

さて、今日のパンヤは、
朝7時とかだったので、誰もいませんでした
なので、久しぶりに野良大会に参加
まずはIS9Hで慣らし運転(*´ω`)
HIOも入り、なかなかいい感じでした~
PP2倍デーが悔やまれる><
その後は、西Wiz更新しようかなと思い、
挑戦してきました(`・ω・´)
結果はこちら
20090726_01.jpg
後半の最初の方は調子が良かったのですが、
最後はボロボロでしたorz
で、結果としてはPPだけ更新しましたとさ(´・ω:;.:...
ノーミスだったら-24だったのに><

このあとは、ブログをちょこちょこいじったり、
PPガチャをしていたりしました
すると、ブロともであるぴのりあさんからストのお誘いが(*´∀`*)
見事に釣られまして、SW行ってきました~
結果はいいところもなく・・・
調子悪かったですねぇ(´;ω;`)ウッ・・・
ぴのりあさんとストしている途中で、
これまたブロともであるRibon♪さんがINしたので、
ぴのりあさんがストにお誘いしたようです(*´ω`)
ということで、久しぶりにこのトリオが集まりました><
前回は私の時間があんまりなくて
3Hしかできなかったけど(´;ω;`)ウッ・・・
今回は、6H×3セットと結構長い時間プレイできましたw
チャットが結構な速さで流れていましたねぇ(*´艸`)
とても楽しかったです'`,、(´∀`*) '`,、
パシャパシャしたSSはこちら!
20090726_02.jpg
こちらぴのりあさん
ルー子の水着とチークが(・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

20090726_03.jpg
こちらRibon♪さん
うちのアリンと似てますが、微妙に違う!
だから間違えて(´・(ェ)・`)クマーに襲われた
こちらも(・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

20090726_04.jpg
こちらはRibon♪さんの
羽とマグロのコラボレーション(*´艸`)

20090726_05.jpg
最後はやっぱりうちの子で(*´∀`*)
ただのWパワーのSSだけどね!

お二人とも、今日のことがブログに
書かれてあるのですが、
やっぱり私の一番テケトウだなぁーと思った(*´艸`)
また是非とも3人で打ちたいですねぇ><
    05:15 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

PP2倍?

はてさて、なんのことやら?
土曜は実家に帰ってきたの朝8時だったし
ご飯食べて寝たら15時だったし
16時に家でて、
帰ってきたの日曜の5時だし
PP2倍なんて知らなかったYO!
まぁ、知っていても参加できなかったけどねorz

ということで、今日起きた時(土曜の15時)に
もう!Dキー壊れすぎ!なので、
DELLに電話したら・・・
契約切れてるから平日に電話して来いだとぉ!!
本には土曜21時までって書いてあったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さっさとDキー直したいじぇ・・・
日に日に症状が酷くなってきている・・・
もうついてない状態で打ってる感じ@@
常にDキーはずれてるYO!
もし、私の反応が遅いときは、何か忙しいか、Dキーに手間取っていると
思ってください(´・ω:;.:...

今日は何もしてないから、以上!
ちなみに、これからは寝ずに起きてる予定!
    06:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

本当は昨日書くはずだった

どうも、おはようございます
日付イジっての投稿ですよっとw
本当は昼間書く予定だったんです!
でもでも、書く時間が無くて(´・ω:;.:...

今日って書くけど、気にしちゃいけないよ!
とうことで、今日のパンヤは、
って、もう記憶があんまりないんですよね・・・
とりあえず、SSを見る限り、
クラメンさん達とストしたみたいです!
撮ったSSをペタペタしてみると~
20090724_01.jpg
どこかでみた構図だなぁ(。-`ω´-)ンー…
てか、ハトがいけないところにぶら下がってる気がするんだ!

20090724_02.jpg
20090724_03.jpg
クラメンさんのWパワーショットを撮ったつもりなんだけど、
なぜか、1枚目はパワーショットの図みたいなんんですけど(*´艸`)
2枚目は正常に撮れました@w@

20090724_04.jpg
クラメンさんのスパBSが戻ってくるところ!
クーさん、明らかにボール後ろにありますよ!っと
声をかけたくなる一枚(*´艸`)

あと覚えているのは・・・
ブロとものある方にイジメられてたぐらい?w
メッセで弄ばれたんです><
もう、お嫁にいけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とうことで、誰か私をもらってください(*‘ω‘*)(ぇ
    06:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

夏といえば、やっぱり・・・

スイカですね(ぇ
きっとそのうちスイカアズ再販くることでしょう(*´艸`)
まぁ、買わないけどね(ぁ

そしてこんな時間の更新ですorz
もう、なんなのさ!って感じです(´;ω;`)ウッ・・・

さて、今日のパンヤは、
ガチャ入れ替えということで、せっせと回しておりました
結果、私やっぱり運ないなぁ・・・と
何回回したかは控えておきますね(´;ω;`)ウッ・・・
結果はこんな感じ
20090723_01.jpg
ダイスケのでたときは、
これはコンプするんじゃね(;´∀`)って思ってましたが
その前にアリン水着がでたので、
マックス狙うか考えましたが、
使用額が額なので、やめましたとさ・・・
今回は面倒になって、ブルジョア空けしたのさ!

あととりあえず、戦国イベントに参加
東京も栃木も地域的には同じだったので、
武蔵国を選択(*´艸`)
栃木は南東北じゃないんだからねヽ(*`Д´)ノグォラァ
よく間違ってる人がいます・・・

そして、ここで長い長い作業タイム
帰ってきたときには誰もいませんでしたYO!
少し経ったらクラメンさんがINしたので、
ストへお誘い
20090723_02.jpg
パットについて、教えたのですが
やっぱり上手いこと教えられなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。。(o_ _)o モウダメポ

ということで、本日の結果、3H(*´艸`)
    16:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

アップル杯に参加

こんな時間に更新とか・・・
いろいろと忙しくてこんな時間の更新です
あまり時間が無いのでさくっと書いちゃいますねorz

さて、今日のパンヤは、
ブロともであるうどんさん
主催する第4回アップル杯に参加してきました(*´ω`)
予定では参加できなさそうだったのですが、
ギリギリ間に合いました><
今回のコースはPWでした(*‘ω‘*)
神風ばかりで、チップ狙い放題だったのですが、
パンミやらカップ横を転がったりしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミスも無く進んでいたのですが、
チップがまったくないと悲しくなりました・・・
最後の方でやっとHIOを決められてほっとしました><
結果としては、私は何も賞が取れませんでした@w@
しかしながら、クラメンさんがアップル賞をゲットしました!
ここで、よくよく考えたのですが、
アップル杯は第2回から参加させていただいてるのですが、
第2回→私がラッキー賞
第3回→クラメンさん達がアップル賞とベストランナー賞
第4回→クラメンさんがアップル賞
うちのクラブは何かしら賞をもらってる(*´艸`)
果たしてどこまでこの運が続くのでしょうかw

最後は記念撮影を行ったのですが、
場所が悪くて上手く撮れませんでしたとさ凹○コテッ
20090722_01.jpg
20090722_02.jpg
20090722_03.jpg
20090722_04.jpg
20090722_05.jpg
20090722_06.jpg
20090722_07.jpg
試行錯誤した結果がこれらです><
きっとこれよりもっとよいのを誰かが出してくれるはず!
と、この記念撮影中にリアルで呼び出されて放置になり、
結局落ちることになってしまいましたorz

そして睡眠時間は2時間かしら(*‘ω‘*)
眠すぎる・・・
それにしてもDキーがもうどうしようもないぐらい壊れる・・・
修理に出したいけど、仕事にも使っているので
長期の休みがないかぎり出せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは新しいのを買えと?・・・
そんなお金がどこに?(´;ω;`)ウッ・・・
どっちにしても、保証切れてたと思うんだ@@
    14:05 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

いろいろやっちまった

いろいろやっちまったです・・・
主に悪い意味で
自重するです(´・ω:;.:...

さて、ちょっとカナンの情報が4Gamerさんに
増えていたので、
ぺたぺたしておきますねー
気になる方は、ご覧ください
「カナン」ゲームに登場する4職業や戦闘システムなどゲーム紹介前編を公開
この感じだと、私は光プリになりそうです(*´ω`)

さてさて、今日のパンヤの方は、
大して何もやっていないような気がします・・・
INした時間が遅かったですしねぇ~
ちびっとストしただけ@@;;
いつまでこんなことが続くのやら><;
こんななので、今回のアップル杯には参加できないかもしれません
なんとか参加できるように頑張ってみますが、
私の思いつきと纏める力次第ですねぇ・・・

朝起きたらメルマガがきておりました
次回のメンテでガチャが水着に入れ替わるようです
20090721_01.jpg
20090721_02.jpg
アリンの帽子欲しさにわんわんしますね!
何気にマックスの髪型も気になるところ@w@
しかし、マックス持ってないという罠・・・

最近、ブロともさんのところに
コメしにいけてないです(´;ω;`)ウッ・・・
記事は読んでいるのですが、なかなか気力が
5月病でしょうか@@
もしくは、心が腐っているか(ぁ
    09:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

募集は疲れるのです><

今日は友達のメールで
当たり前のことなんだけど、気づいたことがありました><
求めるだけじゃなくて、自分もあげなくちゃだめですよねー
まぁ、そんな感じのことです(*‘ω‘*)

さて、今日のパンヤは
まずはクラメンさんとストを><
途中、前のクラブでのクラメンさんが戻りたいということで、
新クラブ(今のクラブ)へ加入しました(*´ω`)
戻ってきてくれて、何よりです><
ストの結果はいろいろ攻略を探しながらだったりなので、
あまり良い結果ではなかったかな?
というか、またクリでない病で困ったもんだでしたよw
20090720_01.jpg
20090720_02.jpg
お得意のWパワー撮影会(*´艸`)
白Wizはどうも攻略がよく分かってないんですよね><
他にもいろいろ分からないところありますけどw

夜というか、東京に帰ってきてからは、
クラメンさんが誰もINしていなかったので、
クラメン募集をしてましたとさ@w@
20090720_03.jpg
最初のうちは誰もこなくて、
他の部屋で募集していた方が入室してきて、
人来ませんねーっとちょっと話してました(*´艸`)
その後は4人の方が入室をしてきて、
対応にあたふたしてました><
なんでこう、説明している時に人が増えるんでしょうかねぇw
そういう仕様なんでしょうか?(;´∀`)
ちなみに、4人というのはクラブ説明した方の人数なので、
実際には+αがいます@w@
ということで、3時ぐらいに全てが終わって、
2名の方が新規加入致しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
気に入っていただけたら幸いです><

そして、みんなのチャット罠にはまり、
こんな時間になってしまいましたとさ><
あと3時間だけど、寝ないよりはましだぁ!!
ということで(つ∀-)オヤスミー
    04:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

たまぁ~になるんです

ふと、寂しくなることがあるのです・・・
みんなと遊んでいてもね><
理由はよく分かりませんorz
ということで、今日の夜はそんな感じでした(´・ω:;.:...
なので、早めのブログ書き

そういえば、ココロさんの日記にこんなことが
20090719_01.jpg
あんな画像ってどんな画像ですか(*ノェノ)
そんな如何わしい画像なんて上げてないはず・・・
もしかしてアリンの○○○のことか!?

さて、今日のパンヤは
昨日あった問題についてちょっと話した後、
クラメンさん達とストをしましたー
クラメンさん達はアリンの黒アクセなので、
パシャパシャさせてもらいました(`・ω・´)
というか、白なのは私だけなんですねぇ(´;ω;`)ウッ・・・
20090719_02.jpg
20090719_03.jpg

違う人です(*´ω`)

20090719_04.jpg
20090719_05.jpg
黒い羽もなかなかいいと思うんだけども、
なぜか分からないですが、悲しい感じがするんですよね・・・
何かの影響なのかしら(´・ω:;.:...

ここで一旦休憩をして、
再びIN~
ちょっとお知らせを書いて、
メンバー募集でもしようと思ったのですが
クラメンさんからお誘いがあったので、
ホイホイされましたとさ(*´艸`)
途中打ってるなかで、そのクラメンさんのお友達が
雷が落ちたそうで停電になってしまったみたいです><
雷は怖いですよね・・・
私の家も昔、雷が落ちて、テレビが焼け死にました(;´∀`)
なので、うちでは雷が鳴るとTV禁止だったりしますw
まぁ、ストの内容は可もなく不可もなく?w
HIOや少しチップしたぐらい!
って結構いい感じだったのかな@w@
昔のペースに比べたら随分とのんびりに
なってますけどねぇ~

そうそう、イベントの応募口数が10口になりました><
20090719_06.jpg
なかなか頑張ってるんじゃないでしょうか@w@
しかし、特に当たらなくてもいいかなと
最近思い始めてきた!
それより、ローソン制服のが欲しいかも@q@

よくこのブログを読んでいる方なら分かると思いますが、
最近、なんだかネタ切れでw
どうしたものかなぁ~と思っとります><
まぁ、何も思い浮かばないのでちょっとまったりしてから
寝よう!!(つ∀-)オヤスミー
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

人の数だけ答えがある

すごく今回の更新は遅くなってしまった><;;
まぁ、いろいろとありましてorz
人の数だけ答えがあるということで・・・

さてさて、パンヤの方といいますと、
PP2倍だったので、ISICLSツアーしてましたぁ(*´艸`)
20090718.jpg
HIOも少しはでて、そこそこ稼げたかな?
まぁ、何時間かは無駄にしたけどもね><;;
それにしても今回のPP2倍は変な時間でした・・・
21時~7時とか
完全夜型対象じゃないですかorz
3連休なのだから、どこか丸一日にすればいいのに><

まぁ、稼いだPPはガチャへと消えるのですね(*´ω`)
今のところヘッドフォン以降赤影すら見てないです@@
最近レア運がないので、次回のガチャでは
早くレア当たって欲しいものです(*´艸`)
    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あぅあぅ・・・

頭が痛い・・・・

そして眠い・・・・

寝かせて欲しい・・・
    05:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

久しぶりにヽ(*`Д´)ノ

キレそうになりました・・・
お前なんなんだよ!って感じで@@
凄く邪魔でした・・・
時と場合をちょっと考えて欲しいと思いました
まぁ、愚痴ってもしょうがないので終わり!

全然関係ないですが、
寝たのは4時過ぎですよっと・・・

さて、今日のパンヤは待ちに待った
アリンモーション変更アイテム!!
夕方に少しだけ時間があったのでINして早速購入!
白を買ったのですが、スピンじゃなくてカーブとは・・・orz
調整が面倒じゃないか><;;
とまぁ、調整し直して
ファミモで撮影会しました(*‘ω‘*)
20090716_01.jpg
20090716_02.jpg
20090716_03.jpg
20090716_04.jpg
20090716_05.jpg
20090716_06.jpg
20090716_07.jpg
20090716_08.jpg
20090716_09.jpg
一言言っておこう
登場シーン見えすぎだよ!!
今回のSS撮るのでも見えまくりでした・・・
最後のはタイミングミスってのおまけw
とまぁ、こんな感じに撮影会は終了~

そして次にINしたのは1時過ぎと・・・
最近INが遅すぎて、これは引退の兆し?なんて思ってたり@@
モーションアイテム来たし、なんか満足しちゃったような凹○コテッ
ということで、PPガチャをやりました(唐突
50回ぐらい回したところで
赤影キターとなり、ドキドキしながら開けてみた結果
20090716_10.jpg
クーのヘッドフォンでしたとさ・・・
ルー子のチークきてくだじゃい!
このあとまた50回回しましたが何も出ませんでした

あと久しぶりに初心者講座をしましたー
そもそもそんなものは存在しないんですけどねぇ・・・
それにしもても相変わらず説明が下手だなと><
たぶんあんまり理解してもらえなかったと思います
まぁ、何度聞かれてもたぶん怒らないと思うので、
分からなかったりしたら聞いてくださいねぇ(*´ω`)
    10:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

また寝るのが遅く・・・

最近寝る時間が遅いです・・・
今日も2時まで作業してましたとさ凹○コテッ
なので、寝て起きてからブログを書いとります

今日は別MMOの話をちょっとだけ、
いつだかの記事で支援がしたいと書いていたのですが、
それを実現すべく、MMOを探していたところ
よさそうなものがありました
実は今日(正確には昨日)から
人数無制限のCβテスター募集が始まりました><
その作品はこちら~
screenshot_3.jpg
絵を見てもらえれば分かりますが、
キャラ等はかあいい系ですねぇ(*‘ω‘*)
あとは2Dです~
時間がない方でもちょこっとできる感じみたいなので
パンヤメインの私には良さそうな感じです@w@
詳しい内容及びテスター募集については
こちらを参照です
スペシャルサイト
ハンゲームのアカウントが必要なので、
持っている方はどうでしょうか(*´艸`)
ちなみに職業は、先の画像に載っている4種しか今はないみたいです
私はもちろん、プリースト(支援)に決めてます!!
もしもやるかたは、一緒に遊びましょ~

さてさて、今日のパンヤは、
先にも書きましたがINしたのが遅くて
野良スト3Hを1回やって終わりでした・・・
コースは嫌いなWH
池ポチャ制限いっぱーいでしたとさ><
あと、この前加入して頂いた方のお友達が
本日加入しました~
こうやって輪が広がるのはいいですねぇ(*´ω`)
その方の面談が終わった後の風景
20090715.jpg
面談した方が落ちちゃった後なんですけどねorz
説明やらで、SS撮る余裕がありませんでしたというか、
忘れてました!!

さてさて、今日はアリンモーション変更アイテム実装!
メンテ後即行|゚Д゚)))コソーリ!!!!INして、
ファミモとかで、撮影会しますかね@w@
どうせ、今日も夜遅くまで作業ですし・・・

何気に、パンヤよりカナンの方が記事が多いk.∵・(゚Д((⊂(゚∀゚*)
    10:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

待ちに待ったあれが!!

ブロともであるうどんさんの情報によると
今週のメンテでアリンのアクセが実装されるようです!!
とうとう羽がくるわぁ(*´ω`)
これで、木曜からはアリンが本格稼動ですね(`・ω・´)
何気にもうステは調整済み@w@
あと、勘違いしてのですが、PPガチャも入れ替えのようです
ルー子のいろいろなもの+ヘッドフォンだそうです
全員のチークとかだと思っちゃったお・・・
けども、この時期にルー子の品を保持しておいて
あとで、売ってアリンのチーク買えばいいんですよね(*´ω`)
そんなんで、頑張ってガチャ回そうと思います~
ガチャ券作りすぎて、ラキパンがなくなったお@w@

さて、今日のパンヤは、
まぁ、いつもの通りクラメンさんとストをしました~
今回もWパワー画像をペタペタ><
20090714_01.jpg
トマの行く末を見守るカズであります(*‘ω‘*)
20090714_02.jpg
スパの行く末を呆然と見るセシ姉さん(´・ω:;.:...
まぁ、こんな感じです!
あとは、4人集まったので、マッチをしてみましたとさ@w@
たまにはマッチもいいですねぇー
私がいたチームは負けましたけどね!!

さてさて、みなさん、わんわん準備をヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
    02:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

お誕生日おめでとう♪

ブロともであるうどんさんが開催する
次回アップル杯の情報が更新されたのでお知らせします
詳しくはこちら
第4回アップル杯開催告知

さて、今日のパンヤは
INしたのが2時過ぎでした・・・
作業が終わらなくてそんな時間に(´;ω;`)ウッ・・・
まぁ、それはさておき、
今日はとあるクラメンさんのお誕生日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
INしたのが2時過ぎだったので、
0時過ぎた直後には、おめでとうと言えませんでしたが、
INして直ぐに言いましたとさ(*´艸`)
ほんと、INした時にいてよかった@w@

ということで、ちびっとだけストしました
コースはISとWH・・・
まったくもって対極的な位置関係な気が><;;
ISでは5H9H16Hでした
5Hはスパで狙っていったのですが、予想通りというか
スパミで登頂しましたとさw
しかしながら、9HではHIOしたですよ
20090713.jpg
クリも出てきて、うまぁー(*´ω`)でした><
WHは、もうほんとボロボロ凹○コテッ
新しい攻略法がないか模索してたら、
ギブ2回もしたじぇ・・・
新しい攻略法を見つけるのも大変だ@@

こんな感じで今日は終わって、
落ちる前にお友達にお誕生日プレゼントを
送って終了(*´ω`)
まぁ、大したものじゃないけどね!
みなさんも、お誕生日を教えていただければ、
気分次第でプレゼントをお送り致します(ぇ
というか、出来る限りのことはしようと思います(*´艸`)
    10:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

FC2接続障害

やっとこさ、FC2の管理画面にログインできました><
アクセスが集中しているとかで、
管理画面が開かなかった(´;ω;`)ウッ・・・
その間、D.C.やってボロ泣きしていたと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日のパンヤは
今日もせっせとクリ集め(*´艸`)
昨日に比べて、今日はクリが出やすかった気がする!
というか普通になった感じでしょうか><
ということで、スト三昧(*´艸`)
新クラブになってからは初めてのからみである
クラメンさんが、アヒルの上に乗ってたりしました@w@
20090712_01.jpg
時には虹が綺麗だなぁ~と眺めたり
20090712_02.jpg
時には、変なマスコットがいる!!ってなったり
20090712_03.jpg
とまぁ、こんな一日でした(ぇ
最近ねー、もうどうやって書いていったらいいのか分からないよw
上の内容見ても、テケトウに書きすぎだわ(;´∀`)

んでもって、クリ応募の状態はこちら
20090712_05.jpg
今日も2口応募できました><
今週も忙しくてあんまりパンヤできないんだろうなぁ・・・
あと、今週は料理当番だ@@
冷蔵庫に豚バラブロックがあるから、角煮に挑戦してみますか・・・

最後に、なんとなく構図がよかったので、
パシャリ
20090712_04.jpg
はい、アイマスクが余計ですおね!
言わなくなって分かってますよ(´・ω:;.:...
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やっとこさ応募

相変わらず、寝てからのカキカキなのですよ!

今日は髪の毛が長くなったので、散髪にいきました
夏なので、ちょっと短めに切ってもらいました(*´ω`)
決して失恋したわけじゃないです(*´艸`)
あとは、ちょっと人にプレゼントするために
DSiのレッドを買いに行きました
そこでドラクエを見たのですが、
今日発売なんだ~っと思ったのでした(ぁ
あとは、ローソンでサイダーを1本買って
パンヤ三昧(*´艸`)

ということで、今日のパンヤは
まずは、昨日の記事に書きました問題について
その場にいたと思われるメンバーから話を聞きました
内容的には、まぁ~なるほどな~程度でしたので
さほど大きな問題ではないなというところでした><
そんなんで、昼間は終わってしまった(;´∀`)

夜は定例会~
今回はメンバが少なかったので、
ストをやりましたぁ><
私は稼ぎ頭のセシ姉さんだったのですが、
周りがクリを出すなか、全然でないとorz
仕舞いには、何か接続切れてチップやらクリがでたのに
無効になったりとorz
※なぜか強制終了率が0%になってました
とりあえず、ストで撮ったSSをペタペタ
20090711_01.jpg
クラメンさんがBIを狙う風景><
この後にナイスな構図の場面がくるのですが、
見とれてしまってSSを撮り逃すorz
20090711_02.jpg
月が二つありました@w@
アイマスはまぁ・・・orz
20090711_03.jpg
セシ姉さんのWパワーショット
普通に撮ろうとすると画面ないにセシ姉さんがいないw
なので、スペース押しながらの矢印キー操作で
画面が戻ってくるところを
ぱしゃりと><
20090711_04.jpg
こちらはカズさんのWパワーショット
こちらもセシ姉さんと同様に
画面内に入らず・・・
頑張って撮りました><
見返してみたら、BMでしかSS撮ってない(*´艸`)
しかし、やっぱりBMは絵になるなぁ@w@

ということで、やっとこさクリが貯まって
応募することができました(*´艸`)
20090711_05.jpg
まぁ、これで補助券の権利はゲットです(*´ω`)
あとは貯まったら応募する程度で
まったりとやりまする~
    14:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

マスタらしいこと

私は今まで、マスタらしいことと言えば
お知らせ書いたり、メンバー募集したりぐらいでした
けども、今回
何だかまだ分かりませんが、クラブ内で問題が起こってるみたいです
明日はその事実関係の確認と
それの判断をしなくては・・・
とうとううちのクラブでも問題か~って感じですよ(;´∀`)
リアルも忙しくなりそうな兆しがあるので、
さくっと解決したいと思います(`・ω・´)
てか、そんな能力私にあったかしら

ということで、今日はチャットオンリーデーでしたとさ凹○コテッ
    04:45 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

プシュ~

今日は、夕食を食べた後、
ちょっと作業して23時ぐらいだったのですが、
横になったらそのまま寝てしまった(´;ω;`)ウッ・・・
パンヤやりたかったのに><;;
てか、疲れがたまってるのかな凹○コテッ

ということで、今日のパンヤは、
夕方に少しだけやったので、そのことだけを(;´∀`)
ちなみにSSは先ほど撮ってきたものです|゚Д゚)))コソーリ!!!!

今日のメンテでサイダークラブセットやブースターなどが実装されました
ブースターは打つのが遅い私には必須かなとも
思いますが、間違って使いそうで( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですね!
しかもCP品でしたしorz
スクロールは終わるのが遅い私には使えない品物ですね・・・
そんなこんなで、サイダークラブセットだけゲットですよ@w@
あと今日から恐怖のクリドロップイベント開始です(;´∀`)
今回も相変わらず、出辛いぽいですねー
そんなんで、当分はセシ姉さん使います!!
20090709_01.jpg
サイダーもってこんな感じに登場ですよ(*´艸`)
サイダーはパンヤ出すと炭酸が抜けます!!
ロゴも何とかして欲しかったなぁ><;;

ということで、夕方はクラメンさんをアマまで上げちゃいましょ!
作戦でD愛オンライン(*´艸`)
結果はノーHIOノーチップでしたけどねorz
入ってもいいじゃないか!ってのは何度かw

そんでもって今日のクリ結果は
20090709_02.jpg
応募まであと2回ドロップですね><
明日までにはいけそうです~

あとクラメンさんが1人増えましたー
あるクラメンさんがナンパしたらしいです
クラブマークが気に入ったそうでw
聞いた時は、マジでかーってなりましたけど(*´ω`)
そういっていただける方がいただけでも作ったかいがありました><

本日の三矢サイダー結果は・・・
からあげくんでしたとさ(´;ω;`)ウッ・・・
    08:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

パンヤに飽きた・・・

ってわけじゃないんだけど、
支援職がしたい・・・
パンヤは基本個人プレイだから、支援とかないんですよねー
となると、MMORPGになるわけで・・・
けどけど、パンヤメインだからそんなに時間割けないし><
それに、そもそも支援する人がいないという(´;ω;`)ウッ・・・
私の支援に付き合ってくれる方なんっていないですよねぇ@@;
何より、MMORPGは時間がかかるんですよね
エミュだったらそんなことはないでしょうけど(;´∀`)

さて、今日のパンヤは、
まずはサイダーの結果を!!
今回の結果はこちら
20090708_01.jpg
おいしそうなものをゲット@q@ジュルリ
残り4本・・・
全てからあげになりそうです(;´∀`)

ということで、クラメンさんとストしたのですが
ボロボロでした(´;ω;`)ウッ・・・
途中、コント18の子でプレイしたりと
ちょっと自暴自棄的な?感じでしたが><;;
けども、コント18の子の後に、コント28の子をやったので
その時だけは遅く感じました(*´艸`)
そんなんで、本日最後のストで
HIOを決めましたとさ><
20090708_02.jpg
この後、露店巡りして落ちつ予定だったのが、
クラメンさんがINして、チャットしてたらこんな時間に!!
早く寝なくちゃ(つ∀-)オヤスミー
    03:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

星に願いを☆

もう日付変わってしまっていますが、
今日は七夕でした~
私の願い事は、みんなが幸せでありますように
ということで(*ノェノ)
そういえば、googleの画像が変わってました
20090707_00.gif
何か、とっても綺麗ですね(*´ω`)

さて、今日のパンヤは
リアルでいろいろあって、いつもの作業がありませんでした><
まぁ、貫徹してたからよかったんですけどね@w@
しかし、貫徹後でもこんな時間とか(*´艸`)

INした時には誰もいなかったので、
久しぶりに大会へ行きましたー
今回参加した大会はIC18H35分大会でしたー
正直私は35分では厳しい子なんですが、
早打ちの特訓のためにも参加です!!
それに、記録をアリンに書き換えたかったので(*´艸`)
結果は更新ならずorz
スパミやら、池ポチャやらで、-20でしたorz
あと少しだったのに><
けども、素チップを1本決めましたとさ
20090707_01.jpg
まさか入るとは(*´艸`)

そのあとはクラメンさんとチャットしまくりんぐ!
そして、途中で横になったら寝てしまっていたという落ちw
そのあと少しチャットをしましたが、
おねむとかで、みんな早々に落ちちゃった(´;ω;`)ウッ・・・
きっと明日からはまた作業再開して、0時過ぎるんだろうなぁ

ここでちょうど、お友達よりササがきまして
一緒にストをしました~
なぜか雨ばかり降っていた気がしますw
こうやって、まだ繋がっていられるのはうれしいなっと
思ったのでした><
そのあと、クラメンさんがINしたので、
またストを(*´艸`)
HIOできるところいっぱいあったのですが、
ことごとくトマミorz
PTM更新して気づいたのですが、
HIOのペースが落ちてきてますねぇ・・・

次回メンテでアイテムドロップイベントが始まるようです
アイテムドロップイベントといえば、この方
20090707_02.jpg
セシ姉さんの出番です(*´艸`)
もちろん当日はこんな綺麗な格好じゃないですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、アリンのアクセさえあれば、
最高のアイテム収集キャラができるのに><;;

そろそろVCコラボも終了ということで、
たこを一気に交換してみた!
20090707_03.jpg
結果、所持しているキャラはコンプ(*´艸`)
あと1日ありますが、きっとここから先は増えないかとw

今更になって思ったのですが、
20090707_04.jpg
20090707_05.jpg
この2つのキャンペーンは繋がっていないんですかね?
私は繋がっていると思ってたんですけど、
メルマガの内容を読む限り違うみたいな気が(´;ω;`)ウッ・・・
ローソンわんわんから逃れられないのか><
    02:21 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

本日は貫徹!!

いやー、朝の日差しが眩しいぜ(ぇ
今日は貫徹しちゃいましたよorz
なんだかんだで、作業終わったのが6時過ぎで、
変に寝ると余計に眠くなるから、起きることにしました!!

そんなんで暇だったので、
ローソンまでお散歩してきました(*´艸`)
道に迷って随分と長距離なお散歩になってしまいましたがw
で、ローソンに無事ついて、
三矢サイダーをゲットしたですよ!
カロリーゼロのしか置いてなくて、ローソンの在庫整理にはまったと
思いました><;;
何本買おうか迷ったあげく、とりあえず6本買いました
理由は特に無いですw
ほんとなんとなく~

で、一気にシリアル入力してもよかったんですけど、
一日一本ずつでいいかなとw
最近私はくじ運悪いので、どうせ当たらないだろうし(*´艸`)
楽しみを取っておこうかと思いまして@w@
帰りながら思ったんですけど、制服ってキャラごとに当たるのかな・・・
だとしたらかなりシビアだなぁ~っと(´;ω;`)ウッ・・・

とりあえず、本日の結果はこちら!
20090706.jpg
三矢サイダー一本ゲット凹○コテッ
レアアイテムはどうやら抽選みたいです・・・
最初に三矢サイダーかからあげくんを選んで
クリックすると
運がよければレアアイテムが手に入るぽいです~
最低でも最初に選んだ品がゲットできるという寸法のようです
アリンの衣装もしくはクラブセットが欲しいの(*´ω`)
残り5本の中にレアは眠っているのでしょうかw

それにしても、アリンの誕生日なんだから
アリンのセレクトボックスぐらいくだしあヽ(*`Д´)ノ
    07:23 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

泣きそうになった(´;ω;`)ウッ・・・

この動画を見たら泣きそうになった(´;ω;`)ウッ・・・
何回か聞いていると泣いちゃうかも><

よかったら聞いてくださいなw


今週も遅くなりそうです・・・
Genre : 音楽 VOCALOID
    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ローソン三矢サイダーとコラボなんですね!

最近忙しくてブログ巡りできていなかったんですが、
今日は時間があったので
ブログ巡りしてみると、
なんと!パンヤがローソン三矢サイダーとコラボらしいじゃ
ないですか(`・ω・´)
詳しい内容はよく分かりませんが、
ローソンで三矢サイダー買えばいいのかな?w
とりあえずローソンが近くにあるか探さなければ!!

あと、ブロともであるうどんさんが主催する
第4回アップル杯の開催日が決まりました~
参加は自由なので、みなさん、ドンドン参加しちゃいましょうね(*´ω`)
詳しくはこちらのをご参照ください
第4回アップル杯開催告知
あと、ここだけの話、リンクタグはいつも手打ちなので
間違ってたりしたらごめんなさいw

さて、今日は結構長い時間パンヤしました
といっても、ここ最近と比べたらですけどね!
まずはちょっと無理を言って、
クラメンさん達とWizWiz18Hストをしました@w@
そう、チャレカのためですねー
大会に出てもよかったんですが、のんびりとやりたかったのでw
結果はこんな感じ
20090705_01.jpg
20090705_02.jpg
1枚目はパット前に撮ったので
スコアが1つ違いますけど、
私のスコアは2行目のやつです><
前半はボロボロで9H終了時点で-4
後半はエンジンがかかってきたのか順調にスコアを伸ばし、
17Hで!
20090705_03.jpg
びゅーん、ぴか!、しゅー、どーん!
20090705_04.jpg
見事にスパでHIOしましたよ(*´ω`)
これはすごーく嬉しかったです><
スパも使えるようになったんだ私!って感じでw
ということで、結果は-17となり、
前回の-2から大幅な更新(*´艸`)

ここで、ご飯とお風呂タイムを挟んで
夜は、クラメンさん達とスト及びGM大会に参加しましたー
GM大会は、チャレカのためか
WizWiz40分でした
結果・・・すごーくボロボロw
先ほどのストのときよりボロボロでしたw
そんでもって最後はタイムアウト・・・
やっぱり私打つの遅いなぁ~っとちょっと凹んでおりました
昔からそうなんですけど、私打つの遅いんですよねぇ・・・
HIOとかチップとか狙うようになってから
余計に遅くなりましたorz
もっと早く打てるように頑張ろう><
    03:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

気づいたら、こんな時間になっていた!!
12時間ほど寝たと思われます(;´∀`)
パンヤやろうと思ってたのに・・・
今からパンヤやってくる!!
    16:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

出現位置が変わった!?

今日も今日で、作業しながらパンヤへIN
作業をしながらでは打てないので、茶室へ放置しようと思い、
いつものBM16Hで茶室を作ったら、
いつもはティーに出現するのですが、
今日は火山の山頂に出現しました(*´・Д・)エェェ~?
今回のメンテで変わったのかな・・・
まぁ、景色がよかったのでSSを(*´艸`)
20090703.jpg
山頂だから周りに何もないですねぇ@w@

で、作業をしてたら、凄くPCが重たくなって
最後は強制終了させました(´;ω;`)ウッ・・・
ということで、パンヤを起動せずに作業
当たり前だ!とか言わないで!

そして作業が終わって再びINしたのが3時過ぎ?
一体どれだけ作業してるのか><
クラメンさんとストしましたが、
寝ぼけてるのと疲れで、あまりよい結果ではなかったです(;´∀`)

最近忙しくて、ブログ巡りができてません(´;ω;`)ウッ・・・
もう少し落ち着いたらみなさんのブログへ訪問しますね!!
あと、壁紙をパンヤ×ボーカロイドのものにしてみました@w@
白いせいで微妙にデスクトップのアイコンの文字が・・・
私のモニタはワイド型なのでなかなか壁紙がないんですよねぇ><
    13:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

一言だけ

眠い!

だって寝たの5時半だもの・・・
パンヤをやる時間すらなかったよ・・・
そういえば、いつも使っているイヤホンが壊れた(´;ω;`)ウッ・・・
接着剤か何かで直るかしら・・・
    09:20 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
