Today Never Comes


    --:-- | Top

メンテナンス(;´∀`)

なんで今週もこんな時間まで作業してるんだorz
今週からは楽になるかな・・・思ってたのに><;
これじゃあ、クラメン募集もちょっとお預けですね(´;ω;`)ウッ・・・

さて、今日のパンヤは
1時からネットワーク機器入れ替えによるメンテナンスでしたー
それまでは、問題なく遊べてました(´;ω;`)ウッ・・・
それ以降は。。(o_ _)o モウダメポ

今日はクラメンさんとストしました(*´ω`)
今日も相変わらず、トマミの日々でした(´;ω;`)ウッ・・・
素チップやスパチップを果敢に狙いましたが、
あと少し!ということろで入りませんでした凹○コテッ
あとは、間違ってWパワーでの計算打ったりとか(;´∀`)
20090629_01.jpg
青空に舞う羽、綺麗だわぁ(*´ω`)
あと、来月はクラメンさんの誕生日があるので、
プレゼントを考え中(*‘ω‘*)
少しでも役に立つものをプレゼントしようっとw

いつもとはカメラワークが違った気がしたので
撮ってみた一枚
20090629_02.jpg
((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪って感じですねぇ
ハトになりたいですねぇ(*ノェノ)
    03:31 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ショート祭り

もうこんな時間(汗
今から3時間後には起きないとなぁーw
なので、ちょっとさくっと!

今日はパンヤにINして、
サブ(前クラブに放置)を動かしたり、
メインを動かしたりしてましたー
まだ移動できていない方がいるので、
様子を見にと><;;
あとクラメンさんと児童ポルノ法改正案?について話したりとかw
マジあの会議、大爆笑しました(*´艸`)
魔法の穴ってなんですか?w
えっちでぃーってなんですか?w
私は全体のほんの一部しか見てないですけど、
あんなのが5時間続いてたと思うと・・・(*´艸`)

夜というか深夜は、クラメンさんとストをしました
今回はなんと、珍しく
乱射なのにかならずショートが1個はありました!
これはHIOしろフラブですね(`・ω・´)
こんな風に
20090628_01.jpg
全部ショートってのもありました><
この時私は、トマミ・スパミ・トマミでしたよorz
途中まではパンヤ率0%でした・・・
それぐらいパンヤでなかった凹○コテッ
そして、クラメンさんが果敢にマグロを振り回す!
20090628_02.jpg
凄まじく切れ味が良さそうだ(*´艸`)

今日一番嬉しかったのはこちら!
20090628_03.jpg
分からないと思いますが、スパでのチップです><
1打目溶岩に落として、スコア的にはパーだったんですけどねー
それでもチップするのはうれしい(*´ω`)

今日はこの辺で、あでゅー!
    04:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

PP2倍と新クラブ

最近、暑くなりましたねぇ~
みなさん、体調には十二分に注意ですよ><
私は毎日一箇所、どこか蚊に刺されます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の血はおいしいのでしょうか(;´∀`)

さてさて、この辺で寝落ちしたようなのですが、
それでも今日って書きますよ!

さて、今日のパンヤは
PP2倍デーということで、
PP稼ぎに勤しみました!
今回はISかLSしかやってないような(*´艸`)
ICはアイアンHIOできないので(;´∀`)
今回の衣装はこんな感じで!
20090627_01.jpg
ちょっとだけ涼しげな衣装でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
相変わらず、マスクがぶち壊してる気がしますがw

時にはエリカを使ったりとか
20090627_03.jpg
このSSを加工しようとした時に
気づいたのですが、
なんかゴミがついているなーっと思って
モニタに触ったら、ゴミじゃなかったという(*´艸`)
たぶん、鳥?だと思うのですw

またある時には、
クラメンさんのマグロに見とれたり@q@
20090627_04.jpg
私はもうマグロ諦め気味です(;´∀`)
声はなかなかよいと思うのですが、
いかんせん、クラブのデザインが(*´艸`)
けども、欲しいには欲しい・・・

今日一番嬉しかったのはこちら
20090627_02.jpg
気分を変えて、ランフロしたときに
西Wiz1Hでの素チップ><
少しずれてはいますが、いい感じにBSで入った
1枚です(*‘ω‘*)
もっと素チップ入るように頑張るぞ(`・ω・´)

そして、今日は新クラブへの移動がありました
前のクラブは本当にいろいろな思い出がありました
良いものもあれば、苦しいものもあります
でも、あのクラブに入ってよかったと今では思います
友達に誘われて入った初めてのクラブでしたが
その友達には感謝ですね><
新しいクラブも一人でもそんな風に思ってくれる人が
できるように頑張りたいと思います
といっても、何をしたらいいかさっぱりですけど(*´艸`)
まぁ、のんびりまったりと(*´ω`)
    12:40 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ねむねむパンヤ

寝て起きてますが、今日って書きますね!

今日もINしたのが、すごく遅くなりました・・・
2時過ぎだったかな~
それだったので、ねむねむのかでのプレイ(つ∀-)Zzz

日付が変わっていたのでPPが二倍だったのですが、
ほとんどの特殊ショットをミスしまして(´;ω;`)ウッ・・・
あまりPPは稼げなかったのではないでしょか@@

もうあまり記憶が無くて、書く内容が思い出せない!!
20090626.jpg
こんなSSが残っていたので、
ICでこんな可愛らしいキャラに和まされた
的な記事でも書こうとしたのでしょうか?w

まぁ、とうとう今のクラブを離れる時が来ました
詳しくは明日の記事に書きますけどね!
新たなる一歩を踏み出します(`・ω・´)
    11:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

まったくもう・・・

今日はパンヤができませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
理由は打ち合わせが終わらなくて(今もまだやってます

すばらしく眠い・・・
瞼が閉じそうな勢いですZzz
日記の内容すら頭に浮かばない凹○コテッ

ということで、(つ∀-)オヤスミー
    02:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

気分は★5

今日は、ほんのちょっとだけ早くINしました><
と言っても、日付が変わっていた気がします・・・
一体この状態はいつまで続くんでしょうか
本当なら、私担当分は今日で終わりなんですけどね凹○コテッ
正直、当たり前のように遅れている部分の
作業を振られるのが、正直気分は良くないです
頑張って作業したのに、なんだか損した気分です・・・
上手く言えないけど><;;

さて、今日のパンヤは
相変わらずクラメンさんとスト(*´ω`)
今のメンバーを揃えている時は、
私が率先してみんなを誘ってましたが
最近なんかは、クラメンさん達がスト部屋とかつくって
誘っていたりして、なんだか私としては嬉しいのです(*‘ω‘*)
ということで、今日は3Hスト×3回

1回目は、白Wizでしたー
私はあまり好きじゃないんですよね~
ショートは短いし、ラフは90%になるし(´;ω;`)ウッ・・・
20090624_01.jpg
これは、Wパワー+スピマスでのスパなのですが、
見事にスパミしまして、グリーンに乗りませんでした><;
そもそも、この辺傾斜がすごくて、制限ばかりでした@@

2回目は、きましたSC
やっぱり一日一回★5なんだなぁーって
改めて思いました(*´艸`)

って思ったんですが、SCって★5じゃないでしたね・・・
S3の時の感覚が;;
20090624_02.jpg
結果はボロボロでの最下位;;
18Hで試していたのがいけなかったか><
全然パワーを使わなかったので、
最後は、パワーが満タンでした(*´艸`)
20090624_03.jpg
こういうのみると、なんだかもったいない!
なので、いつも私は無駄にパワー使ったりすることがw

3回目は、月が綺麗なBMでしたー
やっぱりBMはいいですねぇ><
星空とか月とかが好きな私には、よいコースです(*‘ω‘*)
コース自体のつくりとしては・・・
まぁ、雰囲気がいいということで!
20090624_04.jpg
クラメンさんがアイアンで打った時の一場面
うん、綺麗だなぁ(*‘ω‘*)
20090624_05.jpg
これまたクラメンさん(さっきの方とは違いますw)
いい構図だ!っと思って撮ったものですが、
タイミングを失敗して
少々失敗した(´;ω;`)ウッ・・・

ということで、今日もまったりのんびり(*´ω`)

続きは、携帯に届いたメールのお話し
まぁ、大した内容ではないので、お暇な方はどうぞw
    03:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

もうどうしたらいいんですか

まずはお詫びを><;;
今日クラチャでちょっと愚痴ぽいこと言って
申し訳ないです(´;ω;`)ウッ・・・
以後、こんなことがないように気をつけます(`・ω・´)

ということで、今日も実際にプレイしたのは
2時からという・・・
それなので、3Hスト×2回でした
1回目はICでしたー
見事にパンミ・コブミですよ~
16Hありましたが、残り1yのところでBS><
チョットずつですけど狙えるようになったかな?

2回目はDIでしたー
やっぱり1日1回★5なんですね!
そして、今日初めて気づいたのですが、
アリンは打った後、こんな体勢してたんですね
20090623_01.jpg
是非とも、前から撮ってみたいですねぇ(*´ω`)
打った後、クラブが消えてこの体勢になります
どうせなら、ハトが飛んでいてもいいのに><
最後は16Hでして、
トマをドーンと打ったら
20090623_02.jpg
入りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20090623_03.jpg
落下位置は、0.15y><
BIまであと少しでした(*´ω`)

ということで、今日もこんなところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    03:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

初めてなの(*ノェノ)

今日も夜遅くまで作業していたので、
パンヤは3Hストを2回だけでした(´;ω;`)ウッ・・・
あと27日は作業が入ったので、クラブ移動が><;;
なんとか定例の時間は空けられるように頑張ります(`・ω・´)

さて、今日のパンヤは
先に書いたとおり、クラメンさん達と3Hスト×2回だけです><
1回目のコースはBMでした~
結構私はBM好きなんですよねぇー
コースがというより、雰囲気が(´⊥`*)
のんびりしたい時とか、夜とかはBMで茶室立てることが多いです@w@
そして、星空が綺麗なのでデートには最適?w
ということで、ストしながらパシャパシャしてたら、
いい感じのものが撮れました(*´ω`)
20090622_01.jpg
トップ絵に使いたい感じの一枚!
左の方が結構空いているので、タイトルなんていれたら
いい感じになるのではないでしょうか(*´艸`)
ちなみに、これはWパワーでトマミしたところです!

2回目はDIでした~
一日1回★5って感じなんですよねー
なぜそうなるのかは、まったくもって謎です!
そんなDIでしたが、18HでBIトマチップしちゃいました><
20090622_02.jpg
情報全部消してるから分からないですよねorz
風見て、すごーくテケトウに傾斜見て
パワーMAXでトマしたら見事に(*ノェノ)
初めてのアイアンでのBIトマチップなのでした^^

さてと、早く寝ないと(つ∀-)オヤスミー
((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
    03:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日はスパ頑張った!

今日もPP2倍ということで、
せっせとPP稼ぎ><
タイトル通りスパを頑張ってみました~
スパが決まると気持ちいいです(*´ω`)
20090621_01.jpg
とまぁ、風は全部清風なんですけどねorz
まだまだスパの精度は悪いです(´;ω;`)ウッ・・・
ということで、HIO三昧でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20090621_05.jpg
なんてことはなく、ボロボロの時はありまして
スパミとかスパミとかスパミとか・・・
20090621_07.jpg
気分を変えてLSだってやりました
20090621_06.jpg
それでも、スパミとかスパミとかスパミとか・・・
まぁ、いいんだ
PP稼げればそれでいいのだぁ!!
今日だけで、10万ちょっとぐらいかなぁ~
また少しずつ、貯蓄してます(*´ω`)
まぁ、アマになったときよりまだまだ少ないですけどね><;;
PPガチャの入れ替えが来る前に蓄えておかないと!

あと今日はたまたま、PPがぴったりになりました(*´艸`)
20090621_08.jpg
当然、狙ったわけじゃないんですけど、
こういうのがあるとなんか、嬉しいですよねぇ(*´ω`)

最後はすごーく久しぶりに、ルー子を使いました@w@
20090621_09.jpg
雨でのアルバチップなのですよ~
PP2倍終わってましたが、おいしくいただけました@q@

加工するのが面倒で、画像がそのままなのは
キニシナイ方向で!!
    03:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ガチャにもカップにも嫌われ・・・

昨日の深夜、D.C.・D.C.Ⅱのアニメが見終わりましたー
D.C.はあんまり泣かなかったのですが、
D.C.ⅡSSでは、最後の3話は泣きまくりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確か寝れなくて、夜中の4時とかに泣きまくってたw
泣きすぎじゃねぇ?って思う人もいると思いますが
私は涙もろい子なんですよ!!
さてさて、原作を探しに行きますかー

今日も今日で、マグロを釣るために
ガチャをしました
結果・・・
釣れませんでしたorz
今回はアズが結構でたような気がします
はてさて、まだ諦めずに釣りに行くかは
考え中です><
来月は、アリンでわんわん可能性あるしなぁ・・・

さて、今日は16時~22時までPP2倍でしたー
INした時には、クラメンさん達誰もいなかったので、
自分で大会部屋作ったりしてました
途中、ブロともであるぴのりあさん
LSシャッフル6Hストをしました~
見事なパトミをしたり、BIしようとしたらカップに弾かれたりと
カップに嫌われてました(´;ω;`)ウッ・・・
しかしながら、LSの新しい攻め方を知ったり、
何より楽しかったので、全然OKですよ!
また、是非とも打ちましょう(*‘ω‘*)

この後もガチャをしていたのですが、
途中で寝てしまったZzz
疲れがたまっているのかなぁ・・・

夜は定例会を開きました
がしかし、私がお風呂で寝てしまって、
遅刻しましたとさorz
待っていた方、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は人が少なかったので、ストをしたのですが
特にいいところもなく終わりましたとさorz

とりあえず、今日撮ったチップ集
20090620_01.jpg
20090620_02.jpg
20090620_03.jpg
なぜこのSSを撮ったのかは不明w
さて、明日からは載せるSSを変えてみようかと思う!
果たしてうまくいくのだろうか@w@

あと、今日IS18Hをエリカで回ったら
雪のせいでPP更新しちゃいました・・・
またアリンで更新し直さないと><
    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

もうマグロは・・・

今日はマグロを出すべく、ガチャ空回しをしていたのですが
全然モーションがこなく、
やけになってワンクリックで開けていったら、
全滅しましたorz
もうワンクリックはやめようと誓った日でした・・・

あとはクラメンさん達とストしたり、
アプしたしりました~
特にこれといって、HIOやチップはなしorz

なんかボロボロな日でしたね今日は(´;ω;`)ウッ・・・
明日はPP2倍タイムがあります
PP2倍タイムまでは、いろいろ作業して
PP2倍タイムになったら、クラメンさん達やお友達に声かけて
9H大会開こうかなぁ(*´ω`)

ということで、すばらしく眠いので
短く終了ですZzz
    02:22 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

日頃の行いが悪いということですね・・・

特に今日は前置きがない・・・
ある情報を手に入れましたが、
本当なら来月が楽しみだなぁ(*≧v≦)イヒヒ

さて、今日のパンヤは
ガチャ入れ替えということで、早速回してみました
結果は・・・
ルー子→マックス→ダイスケ→アリンorz
またしても欲しいものが一番最後となりました・・・
見ての通り、マグロは釣れませんでした
ま、マグロなんて欲しくないもん!(´;ω;`)ウッ・・・
20090618_01.jpg
この衣装、スピンやらカブが高いので、
いろいろダウングレードしました・・・

このあとは、リアルで作業をしてました
茶室でキャラを放置してたのですが、
いつの間にかブロともであるうどんさんが入室してましたw
少し話しをしたあとは、3Hストをやりました
うどんさんはマグロを一本釣りしたようで、
見せてもらいました(*´艸`)
20090618_02.jpg
パンヤのロゴはこんな感じw
面白かったのが、クラブがWだろうがIだろうがSWだろうがPTだろうが
全部マグロ(*´艸`)
マジ、笑いましたw
そして、すごい違和感のあるクラブセット><
ネタとしてはよい一品ではないでしょうか@w@

そのあとは、少しクラメンさんとストしました~
HIOチャンスはことごとく失敗(´;ω;`)ウッ・・・
それでも、最後はスパチップで終えられました!
20090618_03.jpg
まぁ、風は1mだけど(*´艸`)
    03:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

マグロだと!?

メルマガがきていました
明日のメンテでCPガチャが入れ替えになりますー
20090617_01.jpg
20090617_02.jpg
ウェイター衣装は、まぁ予想通りでしたが
マグロってなんですか!!
CVコラボのせいなのは分かりますが、
マグロがリアルすぎませんか?(;´∀`)
もう少し、デフォルメされていても・・・ってそれでも
マグロはマグロですよねorz
今回のガチャは、アリン衣装狙いで、あわよくばマグロを
的な形でいきますかねー
このマグロは、アリンのどんな衣装にも合わない(´;ω;`)ウッ・・・

そして、おはようございます(つ∀-)Zzz
寝てますが今日って書きますね!
さて、今日のパンヤは
ブロともであるうどんさんが主催する、
第3回アップル杯でした(*´ω`)
ちゃんと予定調整しましたよ!!
うちのクラメンさん達も参加しましたし、
ブロともであるぴのりあさん
参加してました~
あんまりお話しできませんでしたけど(´;ω;`)ウッ・・・
大会はランダムフロントで、
結果でたコースはDIでした
今回、メインで久しぶりに打ったためか
バーが遅くて、パンミは2回程しかしませんでした!
2回もしたのか!とか言わないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パンヤ率7割の私には少ない方なんです!!
HIOも1回だけできました~
20090617_03.jpg
他にもHIO狙えるところありましたが、
カップ真横を転がったりして、入りませんでした><
0.3yとかの連発で、キィー!!ってなってましたよw
結果は-20で銅トロ&更新でした(*´ω`)
しかし、アップル賞はゲットできず・・・
アリン頬紅が(ノ∀`) アチャー
アップル賞はクラメンさんがゲットしましたとさw
最後に記念撮影して、終了~
20090617_04.jpg

そのあとは、久しぶりにINしたクラメンさんと
新クラブについて話しました
20090617_05.jpg
寝ている方がその方ですね(*´艸`)
結果はクラブ残留or脱退ということでしたけどね><
これでだいたいのメンバーの意向を聞けたと思います
今のところ、移動すると言った方が全員移動すれば正式になれますねー
当日全員が揃うか分からないので、
封印中のサブの導入も考えておこうっと・・・

このあとは、久しぶりにINしていた、ブロともであるk8aさん
大会をして終了です(*´ω`)
大会の結果はボロボロでしたけどねorz
    03:03 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

サブ育成終了

今日もいつもの作業があったのですが、
ここ最近、深夜までの作業だったということで、
今日は明日の作業割りをして終了でした~
なので、今日はいつもより全然遊べた(*´ω`)

さて、今日のパンヤですが、
ほとんど、サブ動かしていました~
メインが動いていたのはINした、ほんの数分ぐらいw
クラメンさん達とずーっとスト(*´艸`)
もちろん、HIOなんかも決めてます!
20090616_01.jpg
トマミしてダメって時が多かったですけどw
それでルキだけあって、経験値貯まるのが早いこと早いこと
経験値UPアイテムとか使えばもっと
早く上がることでしょう~
そして、無事にビギナーになりました
20090616_02.jpg
分かりづらいSSだ(;´∀`)
これで、新クラブの正式承認メンバーの頭数になれる(*´艸`)
私のメインと今回のサブを入れて、正式承認まであと6人><
正式承認されないと、クラチャが使えないからなぁ・・・
だから、異動する時にはどばっと異動したいですね~
しかも、即承認じゃなくて、確か翌日だったきがする
ちょっと調べてみよ

あと、明日はアップル杯なのです~
詳しくはこちら参照です><
第3回アップル杯開催告知
    02:35 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

時間がない;;

さて、今日も時間がなくて
あまりパンヤできてないです・・・
作業が終わったのが2時とかですからねorz
いつまで続くんだ~

ということで、少しだけサブで野良ストですよ~
20090615_01.jpg
マジエア使わずのプレイでしたが、
まぁまぁパンヤでたんじゃないかと思います~
3Hを3回ほどだったんですが、
前、打った方が入ってきて、よく私のこと覚えていたなぁ~と
思いましたw
その時はなした内容まで相手は覚えてましたよ@w@
私も売る覚えではありますが、覚えていたんですよ!
正確なキャラ名までは覚えていなかったです;;
最後のストで、カードパックでました~
開けた結果は・・・
20090615_02.jpg
まぁ、こんなもんですよw
カード挿して、飛距離でも伸ばしますか(*´艸`)
ということで、パンヤはこんなところで終わりw

D.C.の方は22話まで見終わりました~
頼子さん泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
涙もろい私だから、簡単に泣けるのですけどねw
    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

緑、辞めました!

全然、関係ないですけど、
私の好きな色は緑です(*´艸`)
あとは、青系とか・・・
冷色ばっかりですねぇ(´;ω;`)ウッ・・・

最近というか、2・3日前から
クラメンさんに進められて、D.C.のアニメを視聴してます
現在、16話
正直15話まであまり面白くなかった・・・
はてさて、これからどうなるのでしょうか><

さて、今日のパンヤは
たぶん、プレイホール数は3Hです(ノ∀`) アチャー
昼間はD.C.鑑賞会してたので、ご飯前にちょっとだけプレイして、
夜は・・・作業のため、ROMIN(造語w)でしたorz
アップル杯の時には、時間をもらっているので参加できますが、
それ以外の日はどうだろうなぁ><

ということで、タイトルの意味ですが、
サブでのマジエア使用をやめました!
では、何を使っているのかというと、初期クラブセットです(*´艸`)
このクラブセットだと、カブは相変わらず足りませんが
スピンがたこルカのおかげで、9になるのです(*´ω`)
ということで、使ってみた結果、パンミ祭り@w@
まぁ、当然の結果ですね!
いつものコントより4も低い、24ですから
慣れてないですし、仕方がない・・・・
けども、HIOを決めるとかよく分からないw
20090614.jpg
強風でよく決めたもんだw
結果、ランクがルキAになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビギまであと少し~
新クラブ移動までには間に合いそうです(*´艸`)
    02:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

HIO200本

昨日・今日とほんとに忙しかった
だからあまり寝てないですZzz
いろいろ考えすぎて頭が痛い(´;ω;`)ウッ・・・
今日、あることに気づきました
まぁ、やっぱりそうなったかとう結果でしたけどねー
だから別に驚かないし、当然の結果だと思います
けど、私としてはやったり気分はよくないですね

あと、大したことじゃないですが、
ここ最近mixiを起動してます~
ほんとにむかーしはそこで日記書いてたんですけど、
今はテケトウにフラフラして終わりですねw
大体はコミュの書き込みみるぐらい(*´艸`)
いろいろ入りすぎてて、全部見れないんですけどね@@;
mixiでの日記はあまり書かないと思います
リアルのことはmixiに書こうかなーとも
けども、二つは無理だな!と思う今日この頃w

さて、今日のパンヤは
何とか定例会の時間には間に合いました><;;
家に着いたのは21:30で、定例は22:30なので、
ご飯を食べたり、お風呂に入ったりで時間としてはギリギリ(;´∀`)
何でも私と入れ替えで2代目マスタ(私は4代目)さんが
INしてたらしく、新クラブについて話があったぽいです~
結果的に、入れ違いになってしまったみたいですけど・・・
それはさておき、いつもの通り、大会開きました~
今日は私のミスのせいですけど、フロント祭り(*´艸`)
そんでもって、IS6HでHIO200本達成しました(*≧v≦)イヒヒ
20090613_01.jpg
目標は達成できなかったけども、まぁいいでしょw
次は300本にしますか!
まぁ、無理だけどね(*´з`)

大会後は、残ったメンバーでストを><
それで、IS14Hで見事にHIOです!
20090613_02.jpg
雪だったので、おいしくいただきました(*´艸`)
このストをしている途中で頭が痛くなり、落ちることにしました・・・
あまり寝てないせいなのかな~
明日は明日で夜作業あるし
仕事ではなくて、私の個人的な作業のせいでパンヤできないのは
悲しいです;;

最後は、ダブルでのカメラワークがいつもと
違ったので、SS撮ってみた
20090613_03.jpg
なかなか上手く撮れた気がする
ブログのTOP絵にしてもいいけど、どちらかというと冬向けですよね!
衣装もクリスマスだし(*´艸`)

続きは、ちっとだけ暗め?なお話
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

きっと今日は

貫徹になるんじゃないかと思ってます
ならなかったとしても、ブログを更新するだけの気力がないと思います
今はそんなことないですけど、
パンヤは当然できないと思うので書くことがorz

今から1時間ぐらいやれるかな・・・
そんなんで、ブログ更新はないと思います

現在2009/6/1219:08
予約投稿なのでした
    00:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サブHIO祭り

はいはい、もうこんな時間ですよ・・・
流石に体が徐々に弱ってきてますorz

今日はちょっとテンプレートをいじって、
トップ絵をランダム表示するようにしました~
全部で5種類あるので、お暇な方は探してみてください(*´艸`)
殆ど、一昨日ぐらいの記事に公開されてますが!!

さて、今日のパンヤはサブ育成
ほんとサブしかしてないなぁ・・・
メインINしても誰もいないんだもん><;
まぁ、ビギ鯖でのIS乱射3Hストですけどね!
昨日、ビギ鯖はいいと言いましたが、改めます(;´∀`)
ビギランクの人はいいとします!
ルキの人はやっぱりダメみたいです・・・
挨拶すらしない人とかいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなんで、タイトル通りHIO祭りでした~
眠さの余り、説明は省きます・・・
20090611_01.jpg
20090611_02.jpg
20090611_03.jpg
20090611_04.jpg
20090611_05.jpg
がんばった!
まぁ、気分でHIO狙ったりするんですけどねぇ(*´艸`)

この後は、少しだけメインでストしたのですが、
マジひどすぎる・・・
妖精の羽つけてるのにパンミ祭りorz
ほんと帰りたくなった・・・
サブやりすぎてるせいで、バーの速度遅いし、パンヤゾーン狭いしで
どうにもなりませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
サブにホリエアあればなぁ・・・
もう、マジエア使うのやめればいいのかな@@

で、今日もリアルが忙しすぎて、
終わったのがこんな時間でしたよっと・・・
ここ最近、思うのが
私はいる意味あるのかな~って(;´∀`)
INしてても何も出来ないとかね・・・
おまえいらねぇYO!ですよ><;;
話しにもついていけないですしねぇ凹○コテッ
そうそう、休止状態だったクラメンさんが
復帰しそうな?情報を入手しました~
けども、今のクラブに馴染めるか不安ですよ・・・

さて、寝よっとヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
    03:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

こんな出会いもあるのらぁ~

今日はあまりパンヤできませんでした・・・
リアルでの作業が忙しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
INしたのはついさっき、2時半ぐらいのこと
まぁ、クラメンさんは誰もいませんでしたよ凹○コテッ
そんなんで、今日は夕方に少しだけサブを育てただけでしたー

今日は、ルキ鯖ではなく、ビギ鯖で対戦部屋つくりました
理由は特にないんですけど、
メンバ募集の際のために顔でも売っておこうかと思って(ぇ
そんなんで、やった結果
やっぱりルキ鯖とは違いますねー
殆どの方が受け答えちゃんとしてくれましたよ^^
大して話さない方もいますけども、ルキ鯖の時より全然チャットしました
チャット好きの私としてはありがたいことですねー
そんな中、一人お友達ができました(*´艸`)
スト3Hを1回しただけなんですけど、いろいろと話しまして(*´ω`)
復帰したばかりのようでして、
これからのINはどうなるか分かりませんけど
INが安定したらクラブに入ってくれるとのことです!
まあ、私としては他のクラブも見てみては?wですけどねぇ><
というか私がナンパしたんだった
ということで、こんな出会いもあるんだなぁと今日は思いました^^

さて、今日はこれで終わりなんですが、
SSがないのもあれなので、画像フォルダを釣っていたら
懐かしいものが(*´艸`)
BI.jpg
6IBIを練習し始めた頃(ビギ時代)の1枚ですねー
これが今もっている中ではもっとも古いSSでした><
この画像があるということは、このブログで使ったのかな・・・

今も一応INしてますが、当たり前ですけど誰も来ません><;;
やっぱり一人は寂しいにょぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よし!もう寝よう(´;ω;`)ウッ・・・
    03:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

アップル杯のお知らせ

さてさて、お友達のうどんさんのところで
毎月開催している、アップル杯の情報がアップされたので
ご報告します!
第3回アップル杯開催告知
今回のアップル賞は、アリン頬紅・・・、ほしぃ!!!
抽選では惨敗でしたからねぇ(;´∀`)
まぁ、今回も運に身を任せるばかりです><

さて、今日のパンヤは
まずは、お友達のぴのりあさんとストしました~
20090609_01.jpg
久しぶりにストしたような気がする><
コースはICでした^^
私は基本PP稼ぎに走りましたが、10Hで狙いをミスして即脱線とかね!
けども、スパでHIOとってやりましたよ(*´艸`)
20090609_02.jpg
あ、当然ぴのりあさんもHIOでしたよ><;;

ストのあとはちょっと作業(*´艸`)
作業については最後にw

そのあとはリアルが素晴らしく忙しくなって
IN放置してましたが、実際に動き出したのは1時とかねorz
そんなんでしたけど、クラメンさん達と少しだけストしましたー
まぁ、私はメインじゃなくてサブで(*´艸`)
メインは2個目のたこルカ手に入れたので、もういいかな?とw
ということで、サブでもHIO決めましたYO!
20090609_03.jpg
SSの設定直すの忘れてそのままですね!
よくあると思います(´;ω;`)ウッ・・・
そして、無事にランクがルキBになりました~
ビギまでもう少し><
がんばるどぉ~(`・ω・´)

はてさて、お気づきの方もいると思いますが、
TOP絵が変わりました~
前はもともとのテンプレ画像だったのですが、
パンヤブログだからパンヤの画像にしよう!と思い立ち
差し替えてみました~
ロケ地はBW3Hですねぇ(*´ω`)
理由としては、夏ぽい雰囲気をだしたかったのでー
3Hがいいかは分かりませんでしたので、そこはテケトウ!
一応、いくつかパターンがあったのですが、
今のが一番いいかなーと思ってます@w@
ということで、没作品を公開!

●一番初めに作ったもの
テケトウ加工を施したが、なんかおかしい気がするもの
しかし、3キャラ分なのでそれだけの衣装が無いことに気づき却下
blog_top.jpg

●現在のによろ追加版
現在のものに、よろ(笑顔)をつけたもの
blog_top_3.jpg

●よろ追加版(カメラ位置変更)
カメラ位置を変更して、大きめに撮ったもの
blog_top_4.jpg

どれも捨て難かったんだけど、現在のものにしました!
どこかで見た構図とかいうのはなしの方向で!
前のブログでもこんな構図だった気がする・・・

そして、いつの間にやら100記事目!!
    03:20 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

サブ育成

最近、なんだか疲れがたまっている模様・・・
昨日早く寝たのに、全然眠気が取れないとか;;
困ったもんだ><

さて、今日のパンヤは、
夕方、サブの育成から始まりました~
ルキ鯖でのんびりと対戦プレイ
やっていて気づいたのが、みんな挨拶だけで
全然話さないんだなぁーと
たまーに少しだけ話す人もいますけどね><
自分も最初そんなんだったのかなーとw

その後は、メインになり、
クラメンさん達とストと大会をしました
ここで今日の反省・・・
今日のパンヤはすばらしく楽しんで打てませんでした
誰のせいでもなく、自分のせいで;;
こんなんじゃ、周りも面白くないだろうなぁと、
反省です(´;ω;`)ウッ・・・
どうやら、私の中で今はいろいろと葛藤があるようです
考えてもしょうがないことなのに><
まぁ、なるようになるさ!

そんで、寝る前にもちょっとサブ育成(*´艸`)
テケトウに打ったら素チップしましたとさw
20090608_01.jpg
パーだけどキニシナイで!!

サブのメインキャラはクーなのですが、
クーのこのモーションが結構好きだったりw
20090608_02.jpg
パーの時、クラブを腰に挿すのですが
この時のキュッという音がいい!!
なぜだか分からないけど(*´艸`)

サブを育成し始めた理由なのですが、
新クラブのマスタなのに、ルキってどうよ?っていうのもありますし、
新クラブの人数が正式になるのに
人数が足りなさそうなので、ビギにあげようとしているためです><
誰かクラブに入ってくれないかしら(*‘ω‘*)
    02:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

チャットは楽しいなぁ

今日、坦々麺を頼んだのですが、
なぜか水がジョッキでついてきたんですけどw
食べてみましたが別に辛くは無く・・・
謎の水ジョッキでしたw

あと、結構前からですが、
このブログから私宛にメールを送れるようにしました~
特に意味はないですが、なんとなくです@w@

んでもって、ちょっとブログペットを導入してみました
たまにブログ巡りをしているとみかける
ココロさんです!
はてさて、何がどうなるのかさっぱりですが
お暇な方は構ってやってください
むしろ私を構って

さて、今日のパンヤですが
最初ストをするために、クラメンさん達を集めたのですが
結果的には茶室でまったり雑談でした(*´艸`)
20090607.jpg
時計に磁石の力でくっついてます!
このあと衣装変えたら、ミルク風呂になりました(*‘ω‘*)
結局は3時間ぐらい雑談・・・
いやぁ~、楽しかったなぁ(*´ω`)
ところどころ分からない話もあったけども
それでもやっぱりチャット大好きな私なのでした(*/∇\*)キャ
    03:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

○○してください!!

疲れてる時は、ものすごく○○されてたい(*ノェノ)
まぁ、そんな相手もいませんけど~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つまりなにかって?
そう
20090606_02.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
そこの君!なんだと思ったんだねぇ?w
ということで、すごーく眠いので
今日は短いですよ~

今日のパンヤは
上のSSのように茶室内でキャラ放置してました・・・
はぁ・・・全然遊べない(´・ω:;.:...
誰か私を構って~( ´∀`)σ)∀`)
まぁ、されはさておき、今日はクラブ定例会でした
結果は散々でした・・・
パンミ・トマミ・スパミのオンパレード(ノ∀`) アチャー
きっと眠いからなんだ!と自己暗示w
なんとか奇跡的に素チップが決まりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20090606_01.jpg
綺麗にBSで入ってくれました><
HIOはトマミばかりで全然でした@@

あと、今日やっと主メンバーへ新クラブ作成の話をし終わりました
そこでなんと、現クラブを引き継ぐ方が現れました
1名を除く方から回答もらっているのですが、
この結果を受けて、もう一度考えてもらいたいと思います
お手数ですが、クラメンさんはもう一度回答をお願いします><;;
引き継ぐ方が現れるとは正直想定外でしたので(;´∀`)

もう眠いので、今日はこれで!
明日も午後から予定が・・・
休みなしですかorz
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

こんな時間の更新ですよ・・・

リアルが忙しくて、パンヤをやっても
ブログを書く時間がないとかね(ノ∀`) アチャー
え?パンヤやる時間を減らせばいい?
んなこたぁできません!(ぉ
もう私はパンヤ中毒ですから(*´д`*) ハァハァ

さて、日付変わってるけど、今日のパンヤは
どうせ夜出来ないだろうと思って、
昼にちょっと野良ストをしました~
降水量2倍なので、IS3Hシャッフルを(*´艸`)
時間的に2回しかできませんが、
それぞれのストでHIOを1回ずつ決めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

H10 清風で決められたHIO
20090605_01.jpg

H2 風6mでも決められた覚醒っぷりなHIO
20090605_02.jpg

夜は、案の定忙しくて、INしても茶室で放置
20090605_03.jpg
バグのせいで、温泉がミルク風呂に(*´艸`)
そんなこんなで、ちゃんとプレイできたのは、1時過ぎ・・・
結構みんな落ちちゃって、寂しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、あんまり打てなくて寂しいのぉ・・・
それでも、なんとか4人で><
20090605_04.jpg
一人私のお友達がいますが@w@
結果はチップ2本のHIO1本、わふー(*>ω<)

SW 11H 飛びすぎたけどもギリでトマチップ><
20090605_05.jpg

BM 10H スパで狙おうと思ったけどトマにしたHIO(*´艸`)
20090605_06.jpg

BW 13H BSで綺麗にきまった素チップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20090605_07.jpg

そんなんで、寝たのは4時とかですよ(;´∀`)
そして、8時から用事があったとかね!
なかなかのハードスケジュール><
ねむねむ(つ∀-)Zzz
    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

るかるか~

今日は全然飲めないのにお酒を飲みました~
頭がぽわーんとなって、凄く眠たく(つ∀-)Zzz
けど、パンヤやらないとね!

あと、ブロともであるうどんさんがサイトを
リニューアルしたようです^^
本格的に情報サイトになるようですねぇ~
更新の度にチェックしますよ!
それと、次回アップル杯は6/17だそうです~
詳しくはこちらを確認
サイトリニューアルのお知らせ
※賞品が決まり次第、正式に告知されるようです(*´ω`)

さて、今日のパンヤは
今日からCVとのコラボで巡音ルカとたこルカが実装されましたー
今まで、ルカタコ言ってたけど、たこルカらしい!
無知だということがバレタ(ノ∀`) アチャー
ということで、巡音ルカセットとたこルカ(アリン)ゲットしました
20090604_03.jpg
たこルカはこんな感じ
(。-`ω´-)ンー…
なんかバランス悪いよね?と思うのは私だけじゃないはず!
これだったら、マスコットにした方がよかったと思う~

そのあとは、クラメンさんとスト
20090604_01.jpg
ピンク髪がルカかつらですねぇ~
私は最初お隣さんと同じ衣装を着ていて、
双子です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってやってました(*´艸`)
今現在はご覧の通りミュジカ衣装と悪魔のツバサです~
それにしても、降水量2倍のはずなのに、全然降らないんですけど・・・
悪魔のツバサの意味がorz
あと、途中で回線落ちしたのですが、
強制終了扱いになってましたorz
強制終了率が0%だったのが0.1%に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
強制終了したあとは素晴らしくパンヤがでなく・・・
とりあえず1本だけHIO決めましたわふー(*>ω<)
20090604_02.jpg
スパだと思ったら大間違いなんだからね!
そんなこんなで今日は終了

今日は、前クラブを抜けた方とお話をする機会がありました
そこで気づいたのが、周りからはそう見えていたのかって・・・
同じ見解だった部分もあるけども、そんなんだーって気づかされました
頑張った結果、そうなっちゃったんだ・・・って思った瞬間でした
これから新クラブを立ち上げますけど、
マスタは私の代(初代)で終わらせようと思います
私と同じ思いを他の人にさせちゃいけませんから・・・
今現在、現メンバーに新クラブに移るか考えてもらっているのですが、
移るという方々と脱退するという方々がいます
脱退する方々にはある共通点があって、
今日の話を聞いて少し納得しました
こんなのを知ると、私が歩んできた道は正しかったのかって
疑問に思っちゃうわけでw
答えとしては、どっちもどっち
曖昧だけど、違う道を歩んでいたら現メンバーに
出会えなかったろうしね><
とりあえず、前を向いて歩こう(v゚ω゚)vカニ
はてさて、これから作る私のクラブは
どんなクラブになるのでしょうか~
    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日も・・・

特に前置きもなく、今日のパンヤは・・・
今日もリアルの方が忙しくて、
プレイできたのは1時過ぎでした(;´∀`)
それで、サブでプレイしましたとさw
20090603.jpg
なんだか、すごい構図です(*´艸`)
結果ですが、飛距離が短すぎて、合わない合わないw
まぁ、基本はメンバ募集用だからいいんですけどね!

さて、新クラブの状況としましては、
クラブ自体は設立されました!
マスタは上にでてきた、うちのサブですね~
クラブマークはとりあえず、昨日作ったものから1つCHOICE!
これでクラブ名が取られることはない(*´ω`)
って、スペル間違ってたらどうしよう( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んでもって今日も時間を見ては
クラブマーク作成

⑤ガラス球+某羽(対象)
kouho5.png
某羽のサイズを変更して対象に配置したもの

⑥ガラス球+某羽(対象)位置変更Ver.
kouho6.png
⑤の某羽の位置を上にずらしたもの

⑦ガラス球+某羽(回転)
kouho7.png
某羽のサイズを変更し回転して配置したもの

⑧ガラス球(透明化)+某羽
kouho8.png
ガラス球の中に入ってるイメージのもの

○おまけ
kouho9.png kouho10.png
1個目は没品(;´∀`)
2個目はサクラアズをイメージして作ったもの
背景は、PWのティーを使ってます(*´艸`)

だめだ~、もうアイディアが浮かばない!
美術2な私じゃこんなもんですよ><

明日はルカ実装です(*´ω`)
もうルカ買うことは決定事項です!
ルカタコはとりあえず、アリンのは貰ってと><
プレイ時間で貯まるポイントってルカタコ以外に交換できるのかな・・・
にしても、どうせ明日も遅いんですよっとorz

    02:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

リトバス関係

いつもはパンヤですが、
ちょっとだけニコ動を貼ってみる!
今回は、リトバスEXのOPをまとめてみた

・リトバスEXのOPそのまま

テスト動画らしいけども、音・画質ともに良かったので採用(*´∀`*)

・リトバスEXのOPにキャラボイス入り

画質は微妙だけども、このキャラボイス聞くと
ストーリーを思い出して泣きそうになる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで、ネタバレ注意なのです!

・マリオによるリトバスOP

リトバスOPをマリオによって表現(*´艸`)

まぁ、こんなところで終了!
    13:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

設立準備中

少し情報遅いですが、
どうやら今回のコラボで
ルカタコが実装されるぽいです~
詳しくはこちら
ルカといえばタコ? 「パンヤ×巡音ルカ」で実装されるアイテムを誰よりも先にチェック
ハト?がなぜかルカタコになってるんですけど(*´艸`)
アリン特有なんでしょうかねぇ~

さてさて、今日のパンヤは
正直殆どプレイしてません・・・
特別賞のために9H4人大会開いても、私だけ何ももらえないとかね!
もう諦めましたよ凹○コテッ
200EPぐらいで終了です!

その他はちょこっとだけスト
まぁ、特にこれといって何もないわけでーw
あとは殆どがリアル作業かクラブ設立についての
説明だったりしました~
今更だけどみんなに迷惑かけてるなーって思う今日この頃
まぁ、頑張ります

あと、クラブ名はとりあえず考えているので良いとして
時間があるときにちょこちょこ
クラブマークを作りました
まったくもってテケトウ過ぎてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、公開しますけど他の人に使われたら嫌だなぁ・・・
まぁ、使われるほど良い出来じゃない@@

①パンヤ天使のはね+背景
kouho1.png
天使のはねなのかよう分からんものになったものorz

②某羽(背景透過)
kouho2.png
某MMOで出てくる羽を加工したもの

③某羽+背景
kouho3.png
某羽に背景をつけたもの

④某羽(明)+背景
kouho4.png
某羽が何か暗く感じたので明るくしてみたもの

○おまけ(昔作ったもの)
hart1.jpg hart2.jpg
昔作ったもの
しかし、20×20な罠

改めてみてもデザインセンスなしだじぇ(;´∀`)
あと、今気づいたけど③④はサイズが間違ってるorz

1ヶ月もあることだし、他にアイディアないか無い頭で考えよう・・・
    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

時代は繰り返される

2日連続4時過ぎ就寝は辛いっす><
瞼を閉じれば底にはお花畑が(つ∀-)Zzz
普段あまり飲まない、コーヒーを飲んで頑張ろう(`・ω・´)

さて、パンヤのお話し
今日は正直あまりプレイしてません
INはしていましたが(*´艸`)
今日はチャットばかりの一日でした
というのもここ最近あることを考えていて
今日ある出来事があって、その思いが強くなったので
あるお友達に相談したりとか、クラブメンバーに話をしたりしていました
その時INしていたクラブメンバー全員を召集した図(*´艸`)
20090601.jpg
何の話をしたかといいますと、
ここからがすごく重要です!
人によっては
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)と
なる人もいるでしょう!
特にまだ話を聞いていないクラブメンバーは><
詳しい内容は会った時に話しますが
概要だけ、ここには書かせて頂きます
その内容は・・・
新しくクラブを設立します!!!
以上です(*´ω`)
作成時期は、最低でも今月中につくりたいと思います
基本は、今のクラブメンバーを新クラブへ
異動したいと思っておりますが、
これについては、現クラブメンバーの意思を尊重したいと思います
クラブに残るもよし、脱退するもよし、新クラブへ異動するもよし
既に、今日話したメンバーからは回答をもらっています

突然の話でご迷惑をおかけして申し訳ないです><;;
新クラブにしたから何か変わるのかといいますと
クラブ名ぐらいでしょうかね・・・
まぁ、重要な話は以上です!
これから、いろいろ大変だろうなぁ~と思う今日この頃(;´∀`)
    04:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
