Today Never Comes


    --:-- | Top

タイトルなしでアップしてしまった!

今日、花火大会があったのですが、
小雨がぱらついてました・・・
私は車で帰宅中だったんですけど、
運転しながら少し花火が見えました(*´ω`)
しかしながら、すごーく混んでるかなと思ったら
全然混んでなくてちょっと驚きですw
たぶん、雨だったから少し見てみんな帰っちゃったのかも@@

さて、今日のパンヤは
まずはブロともでもあるお友達とストをしました(*´ω`)
20090530_01.jpg
このスノー衣装ほしぃ><
このとき別MMOやっていたせいで、このガチャ逃したんだよねぇorz
今からしたら、凄く失敗したお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、そんなお友達との対戦結果は・・・
引き分けかな?w
結構私ミスしてましたし(;´∀`)
IS9H来たのに、HIOできなかったし!!
無念なりぃ~凹○コテッ
けども楽しかったから、いいんですよ(*´ω`)
また時間が合ったら打ちましょうねぇ^^

そのあとはクラブの定例会をやりました~
いつも通り集まって大会三昧
なぜか知らないけど、SCが2連荘とかw
そのあとはIC・BMだったかな~
そんな中、BMでスパHIO決めましたよ!!
20090530_02.jpg
少しずつですけど、スパも入るようになってきた気がします(*´艸`)
スパが使えるようになったら、トマとスパの使い分けが可能に><
まぁ、どっちとも精度はまだまだですけど;;

大会後は、ストへ移行~
そこで、スパBIHIOきました!
20090530_03.jpg
今日も花火が(*ノェノ)
なんだかタンプー君がエネルギーを貯めているように見えます(*´ω`)

寝る前に露店巡りをしていると
オークション部屋があったので、入ってみました
20090530_04.jpg
もちろん狙いはアリンのプリティマスク
結局は出展されませんでしたけどねぇorz
けども、他のいろいろなレア品がかなり格安に捌かれていたので
今後とも見かけた時は参加しようと思います><

追記
13:35 タイトルとか設定せずに一晩放置してた・・・
    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

プリティーマスクを私に!

うちの近くで明日、花火大会があります
もうそんな時期か~としみじみしております
いつも思うのですが、5月末に花火大会って
すごく早くないですか?w
日本一早いんじゃないかと思うのですw
まぁ、私はいきませんけどね!
行く相手もいませんし、人ごみは余り好きではないので(;´∀`)

さて、今日のパンヤは
いつもの通りクラメンさんとストをしました~
東京から地元へ移動したために
IN時間が遅かったので、今日のクラメン募集はなしです!
乱射3Hで回ったのですが、
☆1や☆2のコースがでないんですけどw
そんななか、私のスパが目覚めたようです!

WW 4H 1回目風車が開かずタイムアップ後のトマチップ
20090529_01.jpg

SC 14H 雨の中のスパBIチップでうまうま(*‘ω‘*)
20090529_02.jpg

SC 9H 右から左へのキャノン強風によるスパBIHIOヾ(*´∀`*)ノ キャッ
20090529_03.jpg
最後のがやっぱり一番嬉しかったですねぇ~
スパでBI決まると気持ちいい(*ノェノ)
けども、相変わらずリピートしてくれないんですけど・・・
もしかして、メンテ後リピート機能なくなったのかな?
SS撮る私としては、1回目撮るのミスしたときに
リピートは助かるんですけどね><

最後は露店巡りをしました~
目的にしていたアイテム2中1つが売っていたので、
悩んだ挙句、買ってしまいました!!
40万・・・さようなら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何を買ったかというと、アリンのエンジェルフェザーです
相場よりちょっと高いのかよく分かりませんけど、
全然見かけなかったので勢いで買っちゃいました><
エンジェルだとカーブなので、エビルにしてスピン仕様に(*´ω`)
カード挿して調整してもカブが1足りないんだよねorz
服のキャラスロットがまだ1つ空いているからそこで調整かな・・・
あと残りもう1つ探しているのが、
タイトルにあるように
アリンのプリティーマスクです><
プリティーマスク自体全然見なくて困ってます
誰か30万~40万ぐらいで譲ってくれる方いないかな(*´艸`)
そんな方がいましたら、ご連絡ください!
    03:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

来週は買わなくちゃ!

まずは、初めてブログランキングなるものに
参加してみました~
特に順位とかは気にしてないですけど、
うどんさんのところはすごいなぁ~と思うばかりです(*´艸`)
バナーもテケトウに数分で仕上げたものを設置>w<
よかったら押してやってください(*≧v≦)イヒヒ
というか、いろいろなパンヤブログがあるので、
お気に入りのブログが見つかるかも?

さて、今日はPostarのスターモールが開きました~
早速見てみたのですが・・・
20090528_01.jpg
アズティックのみですか・・・
しかもレートがはんぱないですorz
私としては、この半額状態で100個ぐらいだと思ってたのに
10個って(;´∀`)

あとパンヤの公式サイトを見ていたら
CVシリーズとのコラボ情報が!!
コラボページはこちら
『パンヤ』 x 『CVシリーズ』特設サイト
※メンテ直後は音量凄かったですが、現在はそんなんでもないみたい
あと、パンヤ運営ブログを確認したら
こんな画像が!!
arinruka.jpg
ファイル名もそのままなんですけど、
アリンルカ(*´艸`)
これは来週買わなければ!!

さて、今日のパンヤですが
今日から本格的?にクラメン募集を再開しました~
サブ垢でビギ鯖へ潜入して、募集してました
結果、一名の方が加入しましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20090528_02.jpg
手前にいるのが新人さんで、後ろに座っているのがうちのサブですねー
初心者さんみたいなので、いろいろと教えてあげたいと思います
最近パットの調子が悪いんだけどねorz

ということで、歓迎会も兼ねてクラメンさん達で
大会をしました
場所はSWでHIOチャンスも結構あったんですけど><
1回だけなんとかHIOですよ
20090528_03.jpg
この状態だとどこだか分からないんだじぇ(ノ∀`) アチャー
一つ前のSS撮るために設定したの戻し忘れたorz

そのあとは、残ったメンバでストしましたー
SCでたんですけど、
初めての素HIO決めました!!!
20090528_04.jpg
ストでHIOしたのに、リプレイしてくれないんだじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別アングルでも見たかったのに!!
そんなんで今日はおしまい

ここ最近、あるアイテムを求めて露店周りしてるんですが
一向に売っている露店を見かけません
私がみる前に買われているのか、
出回っていないのか・・・
困ったもんだ><
そして、最近自分に苛立つ事もあって困ったもんだ!!

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

異議あり!!!

知ってる人もいれば、知らない人もいるでしょ~
今日逆転検事を手に入れましたお(*´艸`)
私はのんびりプレイなので、まだ2章ですけどね
2章ですごくミスったんですけど、
この先大丈夫でしょうか?w

あと、先ほどあるブログを見ました
まぁ、パンヤのブログだったんですけど、
ネット恋愛のブログでもありました(*ノェノ)
私はネット恋愛を否定しないんですけど、
人によっては「そんなのありえない」っていう人もいるんですよねー
まぁ、私は経験者だから今はそんなこと言えるのかもですけど(*´ω`)
そのブログの方を羨ましく思う反面、
私はまたそんなことできるのかな~と思うところも(;´∀`)
それでも、そのブログの方にはいい方向へ進んでいって
もらいたいと思います^^
要は何が言いたいのかというと、
出会いは大事ってことですね!
え?全然話が合わないって?そのとおりさ!
ということで、明日からクラメン募集を再開なのですよ
メイン(★フリ★)ではなく、サブで募集しておりますので!
だって、アマEじゃビギ鯖とか入れないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それとなんだか、イベント(トライカップみたいなやつ)は
申し込みしてはあるけど、放置なのですよ!
定例会とかで大会やるだろうし、とりあえずそれでOKかなとw

さて、今日のパンヤは
ちょびっとだけメンバ募集をしましたー
ちょびっとだけだったので、誰も来ませんでしたけどね!
もう慣れっこです(*´ω`)
そんなんで、その後はクラメンさん達と
ストと大会をしました
今日はHIOなしですよ!
チップはトマとスパを1回ずつ><

SC 6H 下降気流?んなもんテケトウだのスパチップ
20090527_01.jpg

BL 14H 1mの癖にビームに助けられたトマチップ
20090527_02.jpg
まぁ、こんなところさ!
やっぱりスパは難しいなと思うのであります><
ビームさえ当たれば勝ちなんだけどね!!
それが当たらないんだわw

あとは、最後にクリスタルを消費したであります!
20090527_03.jpg
金クリが16個あったので、1口だけアリン頬紅に応募して、
残りの銀クリはカンナアズへ変換したです(*´ω`)
これで、私のクリイベントは終了・・・
取得品:カンナアズティック 15個・・・orz
    02:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もうクリスタルはいいんだ!

今日ちょっとニコ動でパンヤジャパンカップのを見ました
いや・・・みなさんすごいですねぇ・・・
自分なんてちっぽけな存在な感じですよ><
けども、いろいろと勉強になりました
やりたいことあるんですけど、私の解像度じゃ無理なことが・・・
自分なりにアレンジできないか考えてみよ

さて、今日のパンヤは
もうクリスタル集めは飽きたので、
今日からメインのアリンに変更ですよ(*´艸`)
しかしながら、出だしは最悪でした(;´∀`)
風が1mとかなのに普通にトマミ・スパミするし・・・
今日全体で見るとちょっとパンヤ率はよくなかったかも><
それでも、久しぶりにHIOやらチップやらしましたよ(*´ω`)

IC 8H よい縦風だったので入った素チップ
20090526_01.jpg

SW 12H 惚れるなよ?的なスパチップ
20090526_02.jpg

SC 2H パワーを見誤っているHIO
20090526_03.jpg
こんなところですけど、スパチップできたのが一番嬉しいです><
まだまだスパの精度はよくないので、精進精進なのです(`・ω・´)
それにスパミは( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですし@@;;

最後はなんとなく撮った
アリンのパーモーション(*´艸`)
20090526_04.jpg
ほんとに特に意味はないんですよね(;´∀`)
今日の最後の成績ということで>w<
    02:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

またテンプレ変更

昨日の記事で書いたとおり、
テンプレートを変更しました
前のテンプレートはお気に入りだっただけに残念です><
とりあえずは、削除せずに残してあります
PTM廃止した時は使いたいですしね!
で、今回のテンプレートもほんわかした感じのを探しました
やはり前のが良かっただけに、なかなか決まりませんでした
今回のテンプレートも自分なりにいろいろいじりました
例えば、管理用ページへのリンクだったり、フォントサイズだったり
まぁいろいろとカスタマイズしてます(*´ω`)
あとは使いながら気になったところを修正していくことにします

さて、今日のパンヤですが、
いつもの通りクラメンさん達と打ちました~
最近、お友達と時間が合わないのか
打てなくて寂しい限り><;;
んでもって、今日もHIIOやチップなしですよ!
ほんと昔の自分に戻った感じ@@
なんだかクリスタルも集める気にならないし・・・
5口応募しても当たらないからねぇorz
ということで、最後はメインであるアリンを使って打ちました
うちのアリンがバーディー取ったところ(*´艸`)
20090525_01.jpg
やっぱりアリンはいいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
なんでかは分からないけど、やっぱり一番初めに手に入れたキャラという
思い入れだと思うのです><
対戦結果はこんな感じ
20090525_02.jpg
はい、負けてますw
1名クラメンさんが見えてなくてごめんちゃいorz
けども1位のクラメンさんはいい感じに撮れた気がします(*‘ω‘*)

さてさて、アリンの話がでたので、少しだけ昔の話でも><
私がパンヤを初めてやったのは友達の紹介でした
その時はどうやらS2らしいです(記録が残っていたのでw
ここで、アリンを初めて手に入れたのです(*´ω`)
けれども、お友達はパンヤに飽きてしまったようで、
私も一緒にやめてしまいました
情報によるとルキBでやめたみたいw
そして、1年前ぐらいにまたそのお友達がパンヤを始めたようで
誘われて復帰しました
この時はS3の最後の方ぽいです
そして、今のクラブに入ったわけです><
その当時の状態は、過去記事が少しだけ残っていたので
こちらを参照w
過去記事
この当時は動画も撮ってたんですねーw
今はまったく撮ってないですけど(;´∀`)
だって、撮るのがめんどk(ry
そんなんで、今に至るわけですけど、
それまでにはいろいろな出会いと別れがありました
いつかまたみんなで打てたらいいなーって思います
なんだかすごーく話を端折ってる気がしますが、
どう纏めたらいいのか分からないんです!
まぁ、そんなんで過去のお話はおしまい(*´艸`)
    02:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

一つ終止符を迎えた

私が持っているいろいろな問題
その一つが今日終止符を迎えました
結果としては私が望んだものではありませんでしたが
相手がそう決めたのであれば、それを受け止めるだけです
このブログを見ているかは知りませんが、
最後に一言、ありがとう

さてさて、暗めの話は置いておいて、
今日のパンヤですが
上のことがあったせいかは分かりませんが、
HIOやチップできませんでした!
まぁ、こんなもんですよ私の実力なんて!
狙っても、こんなのばっかり(´・ω:;.:...
20090524_01.jpg
もう!ネタがなさすぎて困る><

私のアタックチャンスはいつくるのでしょう!
20090524_02.jpg
うちの姐さんは、やっぱりアイマスクが全てをダメにしてるなw

そうそう、頬紅応募した結果ですが、
ポストに届いてないみたいなので、
落選したと思われます(´・ω:;.:...
もう結果は分かってましたよねorz
そして、クリスタルは銀ばかり貯まるし・・・
これは、カンナアズに換えて終わりだな!

今気づいたのですが、このテンプレートだとPTMが崩れる・・・
いいテンプレートでお気に入りなのにorz
いろいろ調べてみたけども、CSSが原因らしい@@;
あやしいところはいじってみたけども、変わらず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
近々、またテンプレート変更します凹○コテッ
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

スパを少しずつ

ふといろいろと考えてしまう><;;
大体悪いことばっかりなんだけどね・・・
全然関係ないけども、ミクの夕日坂聞くと泣けてくるじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日のパンヤはPP2倍デーなので、
LSやらISやらICやらですよ!
まずは、クラメンさんとストをしましたー
HIOは3本ですねぇ><

LS 2H いい感じの縦風で見事BIHIO
20090523_01.jpg

IS 5H スパが力を発揮したHIO
20090523_02.jpg

IS 6H なんのHIOだか忘れたHIO(ぁ
20090523_03.jpg

一旦休憩を挟んで、クラブの定例会を開きました
20090523_04.jpg
2名ほど特別参加がいますが、元クラメンということで!
PP2倍なのでやはり、LSやらISやらICやらの大会です@w@
HIO1本のチップ1本って感じですね><

IS 2H 強風でもいけたBIHIO
20090523_05.jpg

IC 5H 微風だったので船の上から狙ってみたトマチップ
20090523_06.jpg

定例会後は、残っているメンバでストです~
この時にはもうPP2倍終わっていたので、
乱射です(*´艸`)
HIO1本のチップ1本@w@

BW 5H ギリギリだけども、なんとか入ったスパチップ
20090523_07.jpg

白Wiz 12H ビームに助けられたHIO
20090523_08.jpg

こんな感じでなかなか稼げた(*´ω`)
けども、まだパンマスがあるので、マカロンつけて
明日もちょっと稼ぎます><

あと寝る前に応募を確認したら、
応募数が少し少なかったので、
ここが狙い目だあああと思い、勝負をかけてみた!
20090523_09.jpg
まぁ、このSSの状態でも当選確率は5%ぐらいなんですけどね^^;
どんだけ当たらないんだおorz
これで見ての通り、金クリは底をつきそうですw
無駄に銀クリが余ってる・・・
    02:56 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

テンプレ変更とへっぽこスパ計算式

今日はまず、テンプレートを変更しました
前のテンプレートが嫌いになったわけではなくて、
星空だから好きだったんですけども、
ちょっとほんわかというかふわふわした感じにしたい
気分だったので、今回のテンプレートに変更しました><
まったりな感じでいいと思うのです(*´ω`)

さて、今日のパンヤは、
昼とかにスパの高低差と風の影響データを取ったので、
へっぽこ計算式を作ってみました><
公開してもいいですけど、私仕様なので見ても分からないと思いますw

ということで、スパ計算式を引っさげて、
クラメンさん達とISフロント9H大会を行いましたー
ISフロント9Hなので、スパは5Hと9H・・・
さっそく使ってみたのですが、5Hは予定のパワーで打つと
アーチに着弾とorz
仕方なくパワーMAXで打つと横が合っていないらしく、HIOできず
9Hに関しては、パワーが弱かったり横が合ってなかったり><
ボロボロな計算式だなぁ凹○コテッ
とりあえず、ベースの計算式ができてはいるので、
これからは、実践で使いながらちょこちょこいじっていこうと思います!
トマの計算式もそうでしたしねー
そんなんで、HIOはトマで2本でした><

IS 6H この前の2HでもHIOだったけど、撮り忘れたHIO
20090522.jpg

そういえば、大会中に、私がまだビギかジュニアだったころに
知り合ったお友達がINしました><
そんなに長い期間接していたわけではなかったんですけど・・・
なんせ、私は引退してもう戻ってこないと思ってましたから><;;
それで、私のこと覚えてるかな~と思い、
恐る恐るメッセしてみました
そのお友達は、私のことを覚えていてくれました(*ノェノ)
よかったよかった~
それで少しお話しをしましたー
そのせいで、9H30分大会にも関わらず、タイムアップとかね@w@
ちょこちょこINするぽいので、また一緒に打てたらいいなぁ(*´ω`)

大会の後は、LS巡りスト><
見事にショートがでませんでしたよ!
ということで、へっぽこスパ計算式を導入したも、
全然使われていないのでした(;´∀`)

パンヤとは関係ないですが、なんだかFC2の管理画面等がいろいろ
新しくなってる・・・
使いやすいかは微妙なところ!
タグのハイライトについては、見やすいといえば見やすいけど、
なぜにフォントが変わるのか・・・
あと、半角スペースが入力できないぽい?
そんなんで、私はハイライト表示OFFですけどねー
別にホームページ作ってるわけじゃないし、
タグなんて画像のタグぐらいしかないし@w@
    03:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

スパ練習と応募

今日は全然クラメンさんがINしなくて、
あるクラメンさんとデート状態でした(*ノェノ)
さて、そんなんでいつも通り乱射3Hしていたのですが、
難しいコースばかりで困っちゃいました><;;
果敢にスパを使っていたのですが、全然パワーが合いませんorz
全部10~20yオーバー・・・
私にはスパを扱いきれないのでしょうか凹○コテッ
そんな中、トマですけどHIOしたのでペタペタ

白Wiz 9H 微風だったので確実に狙ってみたHIO
20090521_01.jpg

寝る前にファミモのIC11Hで1Wスパの飛距離を測定してました
サイレント使ったので、風は1mであまり影響ない状態で><
100%・90%・80%のデータが取れたので、あとはこれを基準に
高低差と風でどのように変わるかを見て、ヘッポコ計算式をつくりまつ!

あと今日から頬紅に応募が始まりました><
落ちる前に試しに応募してみましたー
と言っても1口だけですけど・・・
私が落ちる前はこんな感じ
20090521_02.jpg
ルー子の応募数がすごいことになっとります(;´∀`)
アリンでも400越えですから、やはり当選確率1%未満ですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと3口分は応募できるけど、どうしよ・・・

追記
13:45 距離を測ったのはIS11Hじゃなくて、IC11Hでした><
15:23 寝ぼけて書いてたので日本語間違っている部分を修正><
    03:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

今日は調子悪い・・・

調子が悪いのは体調のことではなくて、
パンヤの接続状態です・・・
なんだかすごく重かったし、
2回も鯖缶されてorz
それなので、ほとんどプレイしてないです(´・ω:;.:...
野良しようがクラメンさんと打とうが
鯖缶されるのは申し訳ないですから・・・
そんなんで、何をしていたかというとファミモでスパHIOの練習
私はどうもスパが全然合っていないので
これを機にちょっとデータを取ってやってみようかと><
結果としては、だいたい横は合わせられるようになりました
問題はパワー・・・
高低差が影響しているのは分かるんですけど、
全然合わない・・・
ビームに当たって入ってばっかりでした。。。
ファミモだったので、BM10HやSS10HやLS10Hで練習したんですけど
実際にスパ使うHで練習したいところ><;;
なので、ここからは実践あるのみですね!!
横が合うだけ成長したということで(*´ω`)

実は少しだけストしたんですが、
最後まで回れなかったんですよねorz
一応チップしたので、画像をペタペタ

WW 4H 1回目はトマミして谷底へそしてトマチップ
20090520.jpg
今日はほんとこれだけorz
やる気がそがれてしまったので終了ですよ(´・ω:;.:...
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

体調不良とアップル杯と覚醒

今日は、午前中仕事して、午後は寝ていました・・・
サボっていたわけじゃなくて、体調不良でorz
こんな感覚初めて・・・って感じの体調不良
なんかストレスでも貯めてるのかな(;´∀`)
半日寝てたら、とりあえずは良くなりましたけど、
まだ完璧って感じじゃないです><;;

さて、今日のパンヤは
先に書いた体調不良のおかげで、
無事にアップル杯に参加できました(*´ω`)
何だか、うちのクラメンが1/3を占めていたような?w
そんなんで、アップル杯のコースはBWでした~
私と相性がよくないB系
相性がよくないっていうのはHIO入らなかったり、
パトミやらチップできなかったり><
なんで?ってぐらい出来ないことが多い@@
そんなところ、BIHIOとトマチップを決めました(*´ω`)

2H 1mだから当然でしょ?って言ったら怒っちゃうBIHIO
20090519_01.jpg

5H 8mの強風でも決められたトマチップ
20090519_02.jpg
そうそう、今回は18H大会だったので、更新するべくアリン稼動>w<
だから、クラブセットがツインフェザーで風が水色なのです!
で、結果は結構ミスしましたが-20ということで更新なのです(*´ω`)
しかもラッキー賞だったようで、ヘッドフォンを頂いちゃいました!
前々から欲しかったエリカを(*´艸`)
20090519_03.jpg
これで、エリカも結構装備が揃ってきました~
けども、メインはやっぱりアリンで!
で、このヘッドフォンとは別に、
なぜか他の方がドルフヘッドフォン(アリン)3PPで
売っていたので、これも頂いてしまいました><
20090519_04.jpg
これで、両方揃っちゃいました
けども、本当に良かったのかな(;´∀`)
にしても、開催主さん、参加された方々、本当にお疲れ様でした(*´ω`)

その後は、クラメンさん達とストと大会~
ストでは特にいいところなし><
大会では、覚醒タイム発生!
1大会で素チップを2回しました!
これは完全に覚醒ですね(`・ω・´)
別大会ではHIOもしたので、なかなかいい感じw

SS 16H あと少しでBIHIOだったHIO
20090519_05.jpg

BM 3H 入るとは思わず、SSが遅れた素チップ
20090519_06.jpg

BM 5H 今度は上手いこと撮れた素チップ
20090519_07.jpg
そういえば、素チップを2本決めてから
カメラワークがなんだかいつもと違う形になりました
なんだろぉ???

現在のクリスタルはこんな感じ
20090519_08.jpg
ちょびちょび貯まってきてます
どうやら、21日公開抽選アイテムは頬紅らしいです!
相当応募が殺到することでしょう・・・
ダメ元でアリンの頬紅応募してみることにします(;´∀`)
毎日各キャラ3名らしいですが、1%にも満たない当選確率なんでしょうねorz
    02:44 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

泣きを求めて

リトバス!EXの方ですが、もうほぼ終わりました!
CG回収率99%なので、シナリオ的にはもうOKですねー
追加シナリオについては、やっぱり世界の秘密知らないと
よく分からなくなるな~と
逆に先に追加シナリオやると、元のシナリオが面白くなくなっちゃうかも;;
世界の秘密が分かってしまってね・・・
既に次にやるものは決めてます!
このところKey作品ばかりなので、違う会社のもやってみようと(*´艸`)
けれどもやる前にちょっとアニメ観賞を(*´ω`)
見てみたいな~と思って見ていないのがいっぱいあるのでw
今はKanon 2006見てます
またKey作品とか、言わないのぉ~
今、10話終わったところなので、サクサクと見ていきそうです><
場合によっては、CLANNADみたく、OVA→原作になるかもw
ということで、やっぱり私は泣きを求めているようです
泣きゲーについて調べてみたら、泣きゲーと呼ばれる元祖を
発見しました
それは、私が初めてゲームで泣いた作品でした!
少しばかり懐かしいなぁなんておもいましたとさw

さて、今日のパンヤは野良ストとクラメンストでしたー
野良ストではISとSCしかやってないのですが、
SCの時、私とまったく同じランクでHIO数が倍ぐらいの
人と対戦しましたー
それで、17Hと18Hの新しい攻略法を見ました
とても勉強になったストでしたよ!
たまには野良ストで勉強するのもいいかもですねぇ(*´ω`)

クラメンさん達とのストでは、
今日はPWの印象が強かったです
HIOを決めたせいかもしれませんけど><;;
PWのショートって4つ中3つが打ち上げなので
なかなか難しいです・・・
特にパワー調整がorz
なぜか知らないけど、私のヘッポコ計算式は
横はだいたい合ってるみたいで、パワーがてんでダメという・・・
困った子なのです><
それでも、HIO2本決めました!
16H 風にも負けず~ギリギリHIO
20090518_01.jpg
6H 風にも負けず~ギリギリHIOその2
20090518_02.jpg
今日はギリギリなHIOばっかりだ(;´∀`)
まだまだ精進せねば!

今のクリスタルはこんな感じ
20090518_03.jpg
順調に集まっているような気がする
落ちる前にいつも応募確認しているのですが、
日に日に応募数が増えていってますねぇ~
まぁ、だんだんと貯まってきますからね><
とうなると、今週発表の抽選アイテムは公開日が狙い目ってことなのかな?
まぁ、どんなアイテムかによって変わりますけど・・・

それと明日はアップル杯です!
しかしながら、私はもしかしたら仕事で間に合わないかもです・・・
私の代役がいれば問題ないんですけど、
無理なら確実に間に合わないorz
お時間がある方は是非ともご参加ください><
きっと、私のブログを見て~とか言えば大丈夫だ!!
    02:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

クリスタル量産

やっぱりなんだか、休んだ気がしない・・・
あれもこれもと><;;
まぁ、なるようになるということでがんばろ

さて、今日のパンヤは
クラメンさん達とストしました~
何か最近、クラメンさんとばかりストしてる気がする・・・
たまにはお友達ともストしなくちゃね><
関わりが薄くなっちゃうよね(´・ω:;.:...

そんなこんなで6H乱射ストだったんですが
今日はやけにクリスタルが量産されました
まぁ、それなりの装備しているから出てもらわないと困るんですけど!
6H中5Hでて、セシコプターで×2で10個とかね(*´艸`)
いろいろなコースやりすぎて覚えてないんですけど、
HIO3本とチップ1本を決めたようです
SSは勝手に撮ってる(無意識に)ので、
あとあと見返すと何本だったんだとわかるのです@w@

PW 2H 2Wでのパワー調整にひらめきがでたBIHIO
20090517_01.jpg

PW 18H 届くかどうかなーで狙った直撃トマチップ
20090517_02.jpg

白Wiz 9H 微風なのにちょっとギリなHIO
20090517_03.jpg

白Wiz 16H 横勘でのアイアンHIO
20090517_04.jpg
素チップは決まりそうで決まらない><;;
カップ真横を転がることがしばしば・・・
そのうちHIOみたく入るように違いない!
うん、きっとそうなる、そう思いたい

現在のクリスタルはこんな感じ
20090517_05.jpg
かなり銀が量産されてますねぇ(*´艸`)
10個手に入れたの銀ばっかりだったしなぁーw
果てさて、今週公開のアイテムの応募にはどれぐらい必要なのかな・・・

そうそう、そろそろクラメン募集を再開しようと思います
けれども、クリスタムも集めたいんですよね・・・
だから、今週のメンテまでクリ集めして
応募する価値のあるアイテムだったら、そのままクリ集めて
なければ募集再開にしようかなと(*´ω`)
だから、最低でもクリイベント終了後には募集再開ですねー
ご興味のある方は連絡くださいな!!
別に今募集してないわけじゃなくて、募集活動をしてないだけなのでw

あと今日の夜はなんだかやる気が起きませんでした
3H乱射×2しかしなかったし・・・
だから日記もこんなに早い時間なんです(´・ω:;.:...
いろいろミスしたせいもありますけど、
なんだろ・・・倦怠期?なのかな~
てか、昼間はそんなことなかったのに><
よう分かりません(;´∀`)
まぁ、私のことだから寝て起きたら元通りさ(*´艸`)
    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

HIO量産デー

今日は仕事だったので、土曜という感覚がありません・・・
明日は日曜なのかorz
休んだ感じがしないかもしれません

さて今日のパンヤは
タイトル通りHIO量産ですYO!!
クラメンさん達とのスト&大会での量産
一つ一つ説明する気力がないので
画像だけお楽しみください凹○コテッ
※一部トマチップもあります(*´艸`)
20090516_01.jpg
20090516_02.jpg
20090516_03.jpg
20090516_04.jpg
20090516_05.jpg
20090516_06.jpg
20090516_08.jpg
20090516_09.jpg

今日、もっともうれしかったチップはこちら!
20090516_07.jpg
そうです、素チップを決めました(*ノェノ)
1WでパワーMAXだけどよく入ったもんだw

クリスタルはこんな感じ
20090516_10.jpg

気づいたら寝てしまっていた・・・
    05:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日は頭痛が><;;

なぜか今日は頭痛がしました・・・
何か疲れてるんでしょうかねぇー
バファリン飲んでなんとか今は治まってます
そして、こんな時間までパンヤやってしまったとw
もう、パンヤにどっぷりな私(*´艸`)

さて、今日のパンヤは
クラメンさん達とそのお友達とで、
大会を回りましたー
出たコースは確か
SC・IS・BL・SW・WWだったかなぁ~
もうよく覚えてないです><;;
まずはSC
運がよく、HIOを2回しました(*´艸`)
最後もショートだったんですが、素で狙ったら端に当たって
遠くまで飛びましたとさ@@;
9H キャノンが発射される前にさっさとHIO
20090515_01.jpg

2H キャノンが発射される前にさっさとHIOその2
20090515_02.jpg

次はIS
クラメンさんのお友達さんがISしか普段やらないということで><
ショートもいくつかあったんですが、
大きすぎて残り0.4yとかばかりでした
それでも、チップを1本
7H 打ち上げなトマチップ
20090515_03.jpg

次はBL
BL・・・なんかあったけか・・・
あぁ、チップ狙ってもみんな0.Xとかでしたよ
やっぱりB系は相性が良くないらしい;;

次はSW
BIHIOしてやったですよ~
最近BIHIOしてないんですよねぇ><;;
まぁ、そうそう出るものじゃないですけどw
16H いつもの通り真っ白なBIHO
20090515_04.jpg

最後はWW
一番最後がショートだったんですが、トマミですよorz
今日はわりと調子がよかったから、仕方ないですよねぇー
HIOはありませんでしたが、チップを1本ほど><
11H BIだからやっぱり真っ白なBIトマチップ
20090515_05.jpg

今日はこんな感じですよ(*´ω`)
毎日、こんな感じで調子がよければいいんですけどねぇー
現在のクリスタルはこんな感じ
20090515_06.jpg
やっとこさ、1回抽選に応募できるくらいです・・・
先ほどアリンのを確認したら、1/123でしたよ凹○コテッ
けども抽選に外れるのは悲しいですよねー
せっかく集めたのに無駄になると・・・
もっと普通に交換できるアイテムを増やして欲しかったなぁー
S4開始当時のように><
来週発表のアイテムに淡い期待をしましょう!!
    04:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今回も忌まわしきクリスタル

今日は何も前置きが浮かばない・・・
リドバスの話をしてもいいけど、微妙だしw
何だかちょっと惰性な感じ(;´∀`)

さて、今日のパンヤは
今日からクリスタルイベントが始まりましたー
早速交換できるアイテムを確認すると・・・
まずは、大幅に品が減ってましたorz
しかも、装備品は抽選ときたもんだ・・・
これを見て一気にやる気が(´・ω:;.:...
それでも、セシリアの2倍アクセを購入して
クリスタル集めをしてみました><
先に結果を言えば、悪夢再来です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はクラメンさん達とのストとGM大会に参加してきましたー
クラメンさん達とのストでは、
今日は調子がいいのかHIOを3本ほど(*´艸`)
クリスタルはなかなかでなかったorz
BL 2H B系とは相性が悪い中のHIO
20090514_01.jpg

BM 6H B系とは相性が悪い中のHIOその2
20090514_02.jpg

白Wiz 12H 苦手な白WizでのHIO
20090514_04.jpg

ストでは、2人より3人、3人より4人のほうが
クリスタルのドロップ率はよくなっていた気がします・・・
それでもバンバン出るわけじゃないですけどねー

GM大会では、参加賞として補助券もらいました(*´ω`)
コースは苦手なBL・・・
それでもHIO決めましたよ!
6H 弾幕の中でのHIO
20090514_03.jpg
途中、パトミしましたが、なんとか-22→-23に更新しました><
ノーミスでのスコアと変わらないですから、
もう少し伸ばしたいですねぇ@@

今現在のクリスタル状況はこんな感じ
20090514_05.jpg
これだけ貯めても応募できないとかorz
5/21に新しい装備品が交換にでてきそうですが、
結局手に入らなさそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、地道に集めて行きます・・・
    02:56 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

準備万端?

リトバス!はやっとこさ、リトバス!分は終わりました
意味分からないですよね?w
私がやっているリトバス!は「リトルバスターズ!」ではなくて
「リトルバスターズ!EX」なのです(*´ω`)
EX版は追加シナリオがあるのですよ~
つまり、残り追加シナリオ分ということですねー
あと3人分のシナリオがあるってことか凹○コテッ

さて、今日のパンヤは
明日、忌まわしきクリスタルドロップイベントが
始まるということで、今現在、
アイテムドロップ率UPアイテムをもっているセシリアの
ステータスを調整しました
明日2倍アクセも販売ですから、
それを買ったら完璧にアイテムドロップ用キャラに(`・ω・´)
どんなコーデになっているかというと・・・
20090513_02.jpg
うん、分かっているとも言わなくとも!!
仕方がないんだ、アイテムドロップ率を上げるためには(´・ω:;.:...
あと、帽子もこれじゃない方がいいんだ・・・
けど、この子カーブありすぎなんだよorz
クラブセットも無調整だった猫クラブセットをこの子用に調整・・・
天使のはねも買ったから、もうPPが1万ぐらいしかないお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで、イベント中はこの子メインで稼動しますー
目的のもの手に入れたら、アリンもしくはエリカを(*´ω`)
そもそも目的のものがあるかが微妙ですがw

んでもって、今日は調整したセシリアで
クラメンさん達とストをしましたー
相変わらず、パンミが激しい・・・
昔よりはパンヤ率上がってるみたいだけど(´・ω:;.:...
そんな中、トマチップを1本><
SW 8H テケトウ傾斜読みでのトマチップ
20090513_01.jpg
今日はHIOなしですよ~
チャンスはありましたけど、はいはいパンミですとも!

今日はこんなんで終わり~
クリスタルでいい衣装がもらえることを祈って寝るですよ(つ∀-)オヤスミー
    03:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

肝心なところでパンミ、これ仕様

やばいぜ、リトバス!・・・
今回は最大の涙腺崩壊がきましたよ
流石に周りに人がいたので、我慢しましたけどねー
恭介のあのセリフには・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、パンヤですが
今日はここぞという時ばかりパンミして
泣きそうになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クラメンさん達とストと大会をやったのですが、
計HIO1本とチップ1本でした・・・
もっともっとチャンスあったんですが、トマミの嵐orz
LSスト 2H カメラワークからして失敗だと思ったHIO
20090512_01.jpg

SC大会 14H ビームに当たって上手いこと入ったトマチップ
20090512_02.jpg

こんなところですよ(´・ω:;.:...
やっぱり、アマになってから何だか失速してる?
けども昔に比べたらすごく上手くなってるんですよねー
ほんとシニアの初めの方なんて、HIO全然でしたし・・・
今となっては、1日1本ぐらいは入れてますしねぇー
まぁ、のんびりと頑張りましょ(*´ω`)

そうそう、いつの間にか脱退していた方ですが、
気づかぬうちに友録が来ていたので、承認だけはしましたー
別のクラブに入っているようでしたが、
別にこちらからコンタクトを取る事はしませんでした
相手が話したかったら話せばいいし~って
なんだか冷たい言い方かもしれないですけど、
そう思ってるので(;´∀`)

ふと思った、今の私の課題
・トマHIOの精度を上げる
・素チップを決められるようにする
・スパでもHIOが決められるようにする
・傾斜読みの精度も上げる
・6IBI24y~35y付近の精度を上げる
挙げたらきりがないですねぇ・・・(;´∀`)
まぁ、大きくはこんなところ~
これら全てをできるわけはないので、
少しずつ成長できたらいいなと思うのです(*´ω`)
    02:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

勘違いしてた・・・

アップル杯って明日だと思っていた私なのでした・・・
火曜だというのは覚えてたんですけどねorz
物覚えの悪さはクマッタもんだ

さて、今日のパンヤは
クラメンさんとスト三昧(*´ω`)
いつもの乱射3Hストでしたー
1回目:PW
PWではHIO1本とチップ1本決めました(*´ω`)
12H ビームに当たっての何とかHIO
20090511_01.jpg

13H 1打目ミスって2打目移動での3打目トマチップ
20090511_02.jpg

2回目:白Wiz
特にこれといって良くも悪くもなく・・・

3回目:WH
ここでは、ショート2つありましたが、1つは2Hでした・・・
しかし、HIO1本決めましたよ!
13H 乱気流にも負けず頑張ってみたHIO
20090511_03.jpg

4回目:BL
ここでもショート2個でしたが、1つは入らないショート・・・
んでもって、トマミで入らないとかですよ(;´∀`)

最後にPPガチャしてたら、またレアきましたよ!
20090511_04.jpg
前もケンのヘッドフォン当ててたんですけど、
サブに移動していたので、また当たりました(;´∀`)
エリカのヘッドフォンはマダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

そんでもって、そろそろクラブメンバー募集再開しようかなと
思って、クラブページを見てたら、
いつの間にか一人退会してました・・・
何も言わずに抜けられるのは凹みますねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめて、一言二言欲しかったなと
ということで、ちょっとがっくりしながら、今日は終了orz
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

今日は何もないや

今日は殆どリトルバスターズ!やってた気がする(*´艸`)
最近私はなんだか、泣きゲーにはまっているきがするw
今年に入ってから、泣きゲーばかり(;´∀`)
ふと思ったのが、リトルバスターズはOVA化は難しいと思うのですー
CLANNADはなんとか話が繋げられたからよかったですけど、
リトバスは繋げられないかと・・・
何かオススメの泣き物がありましたら、ご紹介ください>w<

さて、今日のパンヤは
あんまりやってないです・・・
やったのはDIシャッフル3Hを3回ぐらい;;
HIOやらチップやらは当然なしですよ!
クラメンさんが経験値稼ぎたいということで、
接待していたし(*´艸`)

あと、昨日書き忘れたんですが、
サブでガチャ券以外に、カードパック(ブロンズ)が3つ来てたので
開けてみたのですが、
なんとこんなものがでました!
20090510.jpg
なんともメインに欲しいものです(*´ω`)
てか、ブロンズだから大したものでないだろうなーって思ってましたが
そうでもないみたいですねぇ><
本当にほんの少しだけ希望が持てました(*´∀`*)

もう書くことはない!
寝るのです(つ∀-)オヤスミー
    02:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

初HIOと初素チップ

夜遅くまでやっていたので、こんな時間にブログ更新ですよ・・・
楽しみしていた方はごめんなさいです(´・ω:;.:...
今回も大した内容じゃないですけど、見ていってください><

今日のパンヤは、
まずはLS18H大会に参加してきました!
アマでの初HIOを出すべく、頑張ったのですが、
横を転がるばかりorz
しかしながら、チャント狙っての初素チップをしたのでした(`・ω・´)
8H ビックリして、SSタイミングをミスった素チップ
20090509_01.jpg
最終スコアとしてはまぁまぁでした(*´艸`)
LSに関しては、今までどおりで良さげな感じ

大会の後は少し疲れたので、PPガチャをしていたら、
レアきましたよ!
20090509_02.jpg
なんだか私って、よくセシリアの当てるんですよね・・・
今度セシリアの2倍アクセが実装されるぽいですし、
これはセシリア使えの啓示ですか!?
けども、なんだか他のキャラと比べてコントが1少ないんですけど・・・
何か装備足りないのかな~

その後は、久しぶりにサブを起動しました
そしたら、なぜかCPガチャ券がポストに届いてました・・・
なんでだろう~
そんなんで、とりあえずやってみたら、クー衣装当たりました><
けどサブはキャラ持ってないので、2PCでメインのPPを移動しましたー
そんでもって、サブで少し野良対戦しました
乱射やったのですが、LSとSSしかでなくてぐったりでした・・・
そんな中、ダブルパワーでHIOしました(*´艸`)
SS 6H ダブルパワーによる、くるりんHIO
20090509_03.jpg
スピン値足りないけど、なんとか入りました><

ここで一旦休憩

夜は、クラブの定例会を開きました~
相変わらず、マスタの自覚がない私(;´∀`)
マスターと呼ばれても私だと思わないぐらいw
定例会はいつもの通り、大会を開きました
どこコースがでたかたよく覚えてないですが、
素チップやらHIO狙いましたが、0.Xとかばかりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでもHIO2本とチップ1本決めました><
BL 15H アマでの初HIO
20090509_04.jpg

SW 17H アマでの初トマチップ
20090509_05.jpg

SW 13H 縦風1mでの2WHIO
20090509_06.jpg

定例後は、お友達とそのクラメンさん達とでストをしましたー
20090509_07.jpg
コースは白Wizでした・・・
私としてはあまり好きじゃないコースですねぇ~
そのうち苦手克服しないとなぁ><;;
そんでもって、あまり結果はよくなかったw
アマのランクを返上したい気分でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだか分かりませんけど、アマになった途端、
ちょっと下手になった気がする・・・
アマになって気が抜けちゃったのかな~
とりあえず、アマDまでの目標はHIO200本にしておこう

    15:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

IS巡り

まずはお知らせから!
ブロともであるhyperudonさんがアップル杯なるものを開催するようです~
詳しくはこちら→第2回アップル杯開催のお知らせ
私は時間が合えば参加する予定です(`・ω・´)
参加は自由なようなので、みなさんもご参加ください(*´ω`)

さて、今日はパンヤ三昧と言っても過言ではない!
なぜなら、朝昼晩とパンヤ(ぁ

まずは、朝の部
当然仕事があって、時間がなかったので、
自分でISフロント9H大会を1回開きましたー
結果はHIO2回ですよ!
寝起きにしては頑張ってるw
2H 風1mでのギリHIO
20090508_01.jpg

6H 風8mの方が正確なHIO
20090508_02.jpg

次は、昼の部
昼も昼休みの時間だけなので、
ISフロント9H大会を・・・
結果はHIO1本、トマチップ1本
2H またしてもギリギリなHIO
20090508_03.jpg

7H 風が強いのに・・・でのトマチップ
20090508_04.jpg

夜の部は
クラメンさんにお付き合い頂いて、
HIO量産するために、IS巡り><
凄い数やったんですけど、面倒なので
HIO画像だけ載せますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20090508_05.jpg
20090508_06.jpg
20090508_07.jpg
20090508_08.jpg
最後の最後は、サイレント使っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、ラストチャンス(この回で、アマなってしまうから)だったから!
けども、無事に決まってよかった(*´艸`)
ということで、ランクがシニアA→アマチュアEになりました(`・ω・´)
20090508_09.jpg
そして、無理矢理ではありましたが目標のHIO150本も同時に達成!!
この時点で時刻は3時半・・・
ほんとに長かった
まぁ、ISストだったので1位でも経験値が4とか8とかなんですよねw

アマになって最初にやったことはもちろん、
これの購入です!
20090508_10.jpg
とうとう念願の天使のはねです(*ノェノ)
この後はタンプーを雇って、予定通りのステに設定しました
天使のはねとタンプーでPPが一気になくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またせっせとためることします
それでアマになったので、装備を一部変更
20090508_11.jpg
悪魔のツバサ→天使のはね
ピンクスターヘッドフォン→ブラックフェザー

このあとは、お友達とストをしました
SS撮るの忘れたよorz
飛距離が一気に伸びたので計算間違えたり
長時間プレイで疲れたのか、バーの速度が速く感じたり・・・
初対戦としてはお恥ずかしい限りです(;´∀`)

ということで、ちかれた一日でした><
    14:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

アマが近づいてきた

今日は短めにサクッと書きますw
なぜなら、HIOやらチップがさっぱりだったので(;´∀`)
今日はクラメンさんとストをしました
HIOは、最後にやっと1本決めました(*´ω`)
WizWiz 4H 今日の日記のために決めたHIO
20090507.jpg
他はてんでダメだったじぇ~w

今日のストで、アマまでの経験値があと80ぐらいになりました
HIOの本数は143本・・・
このままストするとちょっと危ない感じですねぇ~
全てのストでHIO決めるのは無理ですし(;´∀`)
2・3回ぐらいIS大会に参加して、HIOの数を増やしますかね><
BLあったら更新のために参加しちゃおうっと(*´艸`)

はい、今日はこれだけ!
素晴らしく短いねぇ凹○コテッ
    02:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

何が正しくて、何が間違っているのか

今日もリトバス!ちょっとやってました><
また別のキャラのシナリオだったんですが、
涙腺崩壊は言うまでもなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けども、ちょっと考えさせられる内容だったりと
どっぷりはまっている私なのでしたw

あと、昨日の記事で書いたマウスが届きました><
使ってみた感想としては、とても使い易いと思います~
保証も3年ですしねぇ(*´艸`)
けども、今まで無線だったので、
時折コードが邪魔になったりしますw
まぁ、そのうち気にならなくなると思いますけど@w@
あと、今まで使っていたマウスですが
やはり、センサー部分が汚れているせいで、
読み取りがうまくいかないみたいですねぇ・・・
掃除しようにも分解できないので凹○コテッ
どうしたものかな~っと考え中

さて、今日のパンヤは
まずは、クラメンさんと乱射3Hストを~
最初はPWでした
PWではショートが2つで、見事に両方HIOしました
12H 風がいい感じ~なHIO
20090506_01.jpg

16H パワー間違えた!?のBIHIO
20090506_02.jpg
3H中2HHIOでしたので、当然一位なはずですが、
実は私は最下位!
なぜなら、残りの1Hはギブアップしたからです(;´∀`)
経験値が欲しくなかったので、わざと最下位になったりしてました@@;;
PWの後のコースは、特にHIOできるところはありませんでしたとさ・・・

ここで一旦東京へ移動~
移動しながら考えたんですが、わざと負けるのはいけないと思いました
やっぱりそれじゃ、楽しくないから相手が
昔、私もある人にわざとミスばっかりして勝ったことがありますが、
私はそんなことしてもらわないと勝てないのかって
正直、嫌な気分になりました・・・
もちろんその人はその当時、私より上手かったんですけどね・・・
そんなことから、今私も同じようなことしてるって思ったので
真面目にやることにしました
経験値欲しくないけど、アマになっちゃったらそれはそれでいいやと
目標達成できなくても楽しくやるのが大事!!

東京についてからのパンヤは
まずは、IS18H大会へ参加しました
結果は-28で、なんとか銅トロゲットしました@w@
結構、ミスしてたんですけどね;;
HIOは1本だけ><
2H このHIOのおかげで、途中まで1位だったHIO
20090506_03.jpg
他はトマミしたり、カップをなめたりでした・・・

その後は、クラメンさんと乱射スト~
WHとICでした
WHは風なんて読めるわけもなく、
チップ狙ってもトマミとか!!
ICはわざとではく、真面目にやってOBだしたりとか><;;
けれどもチップしたのです!
14H 氷の上から、トマ成功でのトマチップ
20090506_04.jpg
よくあのバーの速さでトマでたもんだと思う自分(*´艸`)

ということで、目標達成までHIO8本となりました
経験値を考えると、達成可能か微妙なところですね・・・
てか、もうアマなんだなぁ~と思うのです
嬉しいような嫌なような微妙な心境w
    03:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

間に合うだろうか・・・

前の記事でも書きましたが、マウスの調子が悪いので
新しいマウスを注文しました><
hyperudonさんのオススメのマウスを(*´艸`)
あとマウスパッドも買ってみました
私はいつもマウスパット使ってなかったり、
使ったとしても100円ショップで買ったやつとか(;´∀`)
だから、せっかくなのでちゃんとした?マウスパッドを
持っておこうかと思いましてw
明日には届くかもしれないです(*´ω`)

さて、今日のパンヤは
まず初めに謝っておきます・・・
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今ちょっとショックであまり書く気力がないので、
gdgdな日記になるかもしれません・・・
なので、謝りました・・・
では、書きます

まずは、お友達とLS・IS3Hストをしましたー
最初会った時はルーキーだったのに、
ほんの1ヶ月ぐらいでシニアになってました
恐ろしいw
気づいたら私抜かれてるんじゃないかと(;´∀`)
お友達はHIOを3本も決めてました!!
私の結果は、チップ1本とHIO1本でした・・・
LS 1H スパミポジからのテケトウ素チップ
20090505_01.jpg

IS 2H 妖精の羽に助けられてのトマBIHIO
20090505_02.jpg
ほんと友達うまくなったなぁ~って思います
最初、私が教えていたのになぁーってw

そのあとは、なんとなくで1つカードパックを買って
開けてみたところ、とうとう来ました!
20090505_03.jpg
コント+1カード(*´艸`)
もうこれで、カードパックを買うことはないかも?w
とりあえず今は、キャディがポンタなので
PP品でコントが足りていないカズの服に挿しています
これで全キャラ正確度以外は同じステです(*´ω`)

キャラの調整が終わったあとは、
クラメンさんとそのお友達さんとで
ストとマッチをしました~
結果は、HIOを3本(*´艸`)
BM 2H 風が弱めだったので頑張ったHIO
20090505_04.jpg

西Wiz 2H 距離が短いので2Wを使ったHIO
20090505_05.jpg

IS 9H マッチでのスパBIHIO
20090505_06.jpg
ここで一旦休憩Zzz

夜は、クラメンさんとストをしましたー
LSフロント3HやLS18Hや乱射やら(*´艸`)
結果はHIO2本ですよ!
LS 2H 強風にも負けずHIO
20090505_07.jpg

SS 6H 1W80%台練習だーでのHIO
20090505_08.jpg
これで今日はおしまい!

順調にHIOの本数を増やしております
現在、139本です(`・ω・´)
残り11本なんですが、アマまでの経験値が
あと100少ししかありません(;´∀`)
これからはちょっと、ストじゃなくて大会中心にしようかな・・・
じゃないと150本達成前にアマになっちゃいそう;;
    03:52 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

PP・経験値2倍~、わふー

いつかの記事で、
「リトルバスターズ!」をやっていると書きましたが、
やっと今日、一人のシナリオ(クド)が終ったと思われます
正直、いつまでたっても泣けそうな雰囲気がなくて、
これはどうなるんだと不安でした><
しかし、後半(80%ぐらいのところ)で一気にいきますね!!
今日は涙腺崩壊でしたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日は別なシナリオ終らせようかな
これは涙腺崩壊警告発令ですね!!

さて、今日のパンヤは
今日・明日とPPまたは経験値が2倍になるのです(*´ω`)
私は経験値には興味ないので、
PP2倍鯖を選んでプレイしてましたー
メインにしてる鯖は経験値2倍だし・・・

ということで、今回もお友達やクラメンさんを誘って
ISフロント9H大会を開きました~
チップやらHIOやら結構だしたので、
一言コメなしで全部投下ですよ!!
20090504_01.jpg
20090504_02.jpg
20090504_03.jpg
20090504_04.jpg
20090504_05.jpg
20090504_06.jpg
20090504_07.jpg
おいしくいただけました(*´ω`)
いつもこんな調子だったらいいんですけどねぇ><
ここで、お昼休憩~♪

午後は、まずはLS18H大会に参加してきました~
HIOを1本だけですけど、決められました!
2H 遠いカップ位置での、パワーMAXHIO
20090504_08.jpg
結果、こうなりました!
20090504_09.jpg
名前消えてますが、私です!
こんな私が銀トロゲットですよ><
トップとは一打差でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PPは勝ってるんだからね!!
詳細スコアはこちら~
20090504_10.jpg
HIOチャンスは他にもあったのですが、
カップの横を転がるばかりでした(;´∀`)
これでもトマミとかスパミとかしてるんですよねぇorz
だからPPもノーミスならもっと稼げたはず!!
んでもって、LSのスコア更新なのです^^
-24→-27になりました(*´ω`)
順調に更新している私です!!
次は、相性が悪いBLを更新したいものです~

その後は、お友達とLSやIS3Hストをしました
LSはなんとかHIO1本のISは2本HIOですん
LS 2H 風が強くても入ったHIO
20090504_11.jpg

IS 2H カメラワークをみて、失敗したと思ったHIO
20090504_12.jpg

IS 9H スパがちょっと分かってきた?的なHIO
20090504_13.jpg
ここまで結構長い時間やっていたので、
休憩、そしてリトバス!タイム~
リトバスでの感動の余り、IN時間が遅くなりましたw

夜は、クラメンさん達と乱射ストして回りました~
チャンスはいっぱいあったけど、HIO1本
SW 16H 距離ギリギリの、パワーMAXBIHIO
20090504_14.jpg

今日は結構PPを稼げたように思えます><
たぶん20万PPぐらい(*´ω`)
所持金が50万PPになったので、20万PPは金庫にしまおう@w@

そうそう、いつの間にかドルフ君のLvがMAXになってました
20090504_15.jpg
ということで、アマになったときのために
キャディーをドルフ君→ポンタ君に変更し、
スピンスロット+1カードを2枚帽子と服に挿しました~
これで、パワー以外はアマの時の想定ステになりました!
コント28なんて久しぶりだからずれそうで怖いなぁ><;;
    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

仙台へれっつご~

あまり私は紹介していないのですが、
私のブロともがちょこちょこ増えてますので、
よかったらみなさんどうぞ~^^
ブログ管理者様には、こんな紹介で申し訳ないです><;;
あとで、ブログとも紹介記事作りますので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、記事書くのが遅くなってしまって申し訳ない><
昨日は、ネムネムだったので・・・
ということで、もう昨日の話だけども
今日って書きますね!

今日は車で仙台まで行ってきました~
何をしに行ったのかというと、ラーメンを食べに(*´艸`)
ただそれだけ(ぁ
あれです、ETC効果ですね!
朝の10時に出発して、目的地に着いたのは16時でしたw
なんというのんびりペース><
そんでもって家に帰ってきたのが25時とw
そんな感じでしたが、楽しかったしOKでしょ!

ということで、ネムネムな中でのパンヤは
PP2倍+クラメンさんが結構いたので、開きました><
LSフロント9H×2回とSCシャッフル9Hでした
大会では、チップ2回だけ
そして、両方ともテケトウ(だってアイアンだからw)
LS 8H こんな感じでしょ的な、アイアントマチップ
20090503_01.jpg

SC 5H ほぼ縦風だからこれで!なアイアントマチップ
20090503_02.jpg

その後は、残ったメンバでストしました~
うんでもって、ノルマに少し付き合ってもらいました><;;
ISフロント3Hを3・4回やりましたが、
HIOは1本だけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
IS 2H 雪でかつ風1mでのPPウマウマHIO
20090503_03.jpg
ということで、今日はノルマ達成できずorz
まぁ、アマまでまだ時間はあるから、取り返せばいいよね!!

にしても、マウスの調子がやっぱりだめだ・・・
画像ファイルをドラック&ドロップしようとして、
途中で信号が途切れるのかあられもないフォルダに移動さてたり・・・
新しいの買わないとダメかな・・・
    12:44 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

只今、福島

携帯より初投降(*´∀`*)
本日はパンヤにインできないかもしれません
確実に今日中には帰れないので…
家に帰ってイン出来たらします
PP2倍がぁ(ノд<。)゜。
    20:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

マウスが壊れたぽい・・・

昨日、寝るとき謝って床にマウスを落としてしまいました。
そのせいなのか、マウスの調子が悪いです・・・
電池がなくなったのかなとも思ったんですが、
入れ替えたばかりですし;;
光の読み取り部分が汚れているので
それを掃除しようと分解したけども、
それ以上分解できずに、目的の箇所へ辿り着けず
どうしたものかなぁ・・・
とりあえず、使えないわけじゃないから、もう少し使ってみよ
ダメなら新しいの買うしか><
って、保障効くか見てみよっと・・・
マウスだからそんなに長くないかな@@

さて、今日のパンヤは
まずは、クラメンさんと3H乱射スト~
3回やったのですが、
全て白Wizという恐ろしさ(*´艸`)
一体誰が、白Wizに好かれてるんでしょうかねw
そんな中、チップを2回しました
13H 2打目 風1mだったが傾斜が読みきれずのギリギリトマチップ
20090502_01.jpg
1H 2打目 氷の上だったが、シラタマ発動のトマチップ
20090502_02.jpg
ここで、一旦ご飯の休憩~

夜はクラブ定例会~
最初私を含めて4人しかいなかったのですが、
途中参加の人がいて、最後は6人で9H大会をしました~
1回目 コース:IS(乱射)
トマミ・スパミしまくりで、ボロボロ(´・ω:;.:...

2回目 コース:WizWiz(乱射)
谷底ツアーにより+スコアorz

3回目 コース:IS
15H やっとこさのHIO(たくさんチャンスあったので・・・)
20090502_03.jpg

4回目 コース:ICバック
11H 2打目 ビビッて手前にポジしてしまったトマチップ
20090502_04.jpg
14H 2打目 氷の上からテキトウでの素チップ
20090502_05.jpg
18H ダブルパワー+スピマスでのスパにも関わらず、途中で止まるorz

こんな感じで、大会は終了
ほんと泣けるぐらい、ここぞという時にトマミですよ・・・
ウッドだろうがアイアンだろうがorz
大会の後は残ったメンバでスト
1回目 コース:PW
いきなりショートだったが、当然のようにトマミorz

2回目 コース:PW
1Hで素チップ狙ってみたが、カップを舐めただけ・・・
ビーム当たったのにぃぃぃぃ

3回目 コース:ISフロント
2H 縦風1mにもかかわず、トマミorz

4回目 コース:ISフロント
2H さっきの縦風1m失敗のくせに、風6mでのHIO
20090502_06.jpg
これで、なんとか本日のノルマ達成・・・
最終目標の150本まで、あと29本
チップインハンターの再来か!!

昨日の記事からなぜか書き方が変わっている私なのでした
なんで変わったのか本人でも分からないという(*´艸`)
そして、マウスと格闘してたらこんな時間に><;;
明日早く起きないといけないのに・・・
    03:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
