Today Never Comes


    --:-- | Top

PTM導入(`・ω・´)

今日は暇な時間をみつけては、
PTMの設定を行い、動作確認後
ブログに設置しました(*´∀`*)
見ると私のスコアって微妙ですね・・・
+のスコアとかあるしw
こんな私がアマになっちゃうんだなぁ~と
思いましたとさw
全然、大会してないのがいけないんだけど(*´艸`)

さて、今日のパンヤは
まずは、PPガチャを100回ほど回しました~
結果、レア影がきてルーシアの悪魔のしっぽが当たりました(*´ω`)
20090429_01.jpg
ルー子は妖精の羽ないけど、ちゃくちゃくと装備が揃いそう(*´艸`)
ステ調整しておいてよかったかも?w

そのあとは、クラメンさん+お友達で大会をしました~
大会コースはSC・SC(乱射)・ISでした
乱射でSC来た時はやっぱりかwと思いましたよ!!
SC大会では、HIOを1本とチップを1本決めました(*´ω`)
20090429_02.jpg
SSの設定元に戻すの忘れてたよorz
PTM用にキャラSS撮ってたので・・・
20090429_03.jpg
風が1mでしたので入りました><
というかビームに当たってギリという感じです
やっぱり3Wはまだまだ1W2Wに比べて精度が悪い・・・
SCの9H大会って、いつも私アイテム全部なくなっちゃうんですよね~
そんなんで、-7などのスコアだしているので、
もし18Hになったらもっと悪くなるんだろうなぁと思ってます
IS大会はフロント9Hでした
1Hでいきなりトマミしてパーというスコアに(;´∀`)
けどもそれ以降のホールは順調な感じでした
2H・6Hのショートは風が良かった!
ということで、両方ともHIO決めちゃいました(*´艸`)
20090429_04.jpg
20090429_05.jpg
タンプーカードの効果発動!!ですねぇ~
トマミするとか言っていながら、無事に成功してました><
両方ともビームには当たりましたが、BIは出来ませんでした@@
まぁ、そうそう出来るものじゃないですし><
昨日からノルマを前回の倍の1日2HIOにしてますので、
無事に今日はノルマ達成です(`・ω・´)

今日はちょっと疲れたので、早めに終了です凹○コテッ
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

初トロフィーゲット!

なんだか今日は緊急メンテが入って
途中までPP2倍だったんですねぇ~
知ってたらもっと早くINしたのに><
あと、明日ってみんな休みなんですねぇ
普段いない人がいたりして、
なんでだろう・・・と思っていた私でしたw

さて、今日のパンヤは
INしたときにギリギリPP2倍だったので、
IC18H大会に参加しました
特にチップやらHIOはありませんでしたよorz
というか、トマミが激しかった><;;
それでも、スコアを更新したのですが、
表示に反映されてないではないですかorz
お友達にそのことを話してみると
大会で最後に終った人のHIOやアルバは無効という
バグが昔あったようです・・・
更新のウィンドウはでたんですけどねぇ><;;
まぁ、-22なので更なる更新は運がよければいけるでしょう・・・
そして、なぜだか銅トロフィーをゲットしてました!
20090428_01.jpg
S4になってからは初めてですねぇ~
S3時代に銀トロ取った以来ですw

その後は、お友達とLSフロント3Hを連戦しました
PPを稼ぐために(*´艸`)
結果HIOを3本決めました~
20090428_02.jpg
20090428_03.jpg
20090428_04.jpg
よく見たら、全部カップ位置同じですねぇ~
あと、後半2本は風がよかった><

そうそう、お友達と話して、
アマまでの目標HIO本数を120→150にしました><
あえて無理そうな目標にしてみました!
120はこの感じだと達成できそうなので(*´艸`)
さて、150本まで、あと44本!
今日は短めにおしまいw
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

ビンゴ!!

智代アフターが終ったので
気になるものがあったので調べていたら、
アニメだと思っていたものがPCゲーム限定でした
それは「リトルバスターズ!」です(*´ω`)
ニコ動やレビューとかで笑って泣けるとあったので
気になってました><
ということで、「リトルバスターズ!」を現在プレイ中です
まだまだ序盤で泣けるところなんて皆無ですw
笑いは結構ありますがw
それにしても、key作品ばっかりな私(;´∀`)

さて、今日のパンヤは
まず、ちょっとカードパック買ってみたですよ!
そしたら、揃いました(;´∀`)
20090427_01.jpg
まったくもって揃ってほしくないですね!

その後は、クラメンさんとそのお友達で9H大会をしました~
場所はSCとDI
そんなコースだったのですが、
私は調子がよくHIOやらチップ決めました(*´艸`)
20090427_02.jpg
20090427_03.jpg
20090427_04.jpg
ほんと調子がよかったなぁ・・・
本当は、SCでチップしてるんですが、ボギーチップなので(;´∀`)
何ホールだか忘れましたが、
グリーンの小島近くに上昇気流があるところです><;
ということで、HIO120本に向けて進みだしました(`・ω・´)

大会の後は、クラメンさんと乱射3Hストを2回
乱射だったのに、2回とも西Wizだったというw
そんでもって、チップとHIOを決めました!
20090427_05.jpg
20090427_06.jpg
チップはBIせずに直撃でした(´・ω:;.:...

ということで、今日はこんな感じで調子がよくて、
1ゲームで必ずチップやらHIOを決めるという日でした><
そんなんで、PPもなかなかおいしく(*´艸`)
あとお気づきの方もいると思いますが、
風速値が水色に今日からなっています!
そう!タンプーカードを指してみました
持っていても、宝の持ち腐れですし(;´∀`)
今日分かったころは、キャノンではカード効果無効ということだけw
今後、このカードのせいで届かないとかあるんだろうな(*´艸`)
    02:24 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top

キャラ紹介

本日は昨日告知した、キャラ紹介から(*´艸`)
簡単に装備も載せておきます~
基本は見た目も重要ですけど、
ステを合わせるためのコーデだったりします><
あと、もっと表形式で載せたかったんですが、
タグをいれて改行するたびに改行されてしまって・・・
流石に一行で全てを書くのは大変なので、
見づらい形になってますけど、勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆アリン(メイン)
20090426_01.jpg
・装備
マジシャンドレス
ミュジカヒール
マジシャンハット
ピンクスターヘッドフォン
キスマーク
悪魔のツバサ

☆エリカ
20090426_02.jpg
・装備
フラワーセーラーシャツ
フラワーセーラースカート
ホワイトソックスローファー
ダブルヘアリボン
ブルーパラソルイヤリング
フラワーバングル
妖精の羽

☆カズ
20090426_03.jpg
・装備
ヴォックスジャケット
ダークブラウンズボン
ダークブラウンスニーカー
ルルーシュヘアカット
ブラックスクエアサングラス
ドラゴンイヤリング
ブルースターヘッドフォン
キスマーク
スティックチョコレート
悪魔のしっぽ
ルーン妖精の羽

以上、こんな感じです(*´ω`)
一応、使用頻度が高い順に並べられてます~
この他にもキャラはいますが、未調整ばかりですw
ルーシアだけ、今回調整しましたけど(*´艸`)

さて、今日のパンヤは
いい加減、チャレンジカップやらないとまずいな~と思い、
PW18H40分大会に参加しました
その結果奇跡が起きました!!
ショートホール全てHIOしちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
20090426_04.jpg
20090426_05.jpg
20090426_06.jpg
20090426_07.jpg
ドルフ君が遠くで逆さになってるがキニシナイ!
風がなかなか良かったのが原因かもしれないですねぇ~
タンプーカード持ってるのに使わない私・・・
やっぱり使ったほうがいいですよね?
ということで、私としては最高のできでした!!
最終的スコアはこちら
20090426_08.jpg
-26とかありえないスコアだ・・・
チャレンジカップ前は確か、-19だったはず・・・
けども、このスコアでもトロフィー取れないとか><;
確か、1位の人は-36(違うかもしれないけど・・・)で、
PPが1万越えてました・・・
まったくもって恐ろしい( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この後は、お友達とPW18Hストをしました(`・ω・´)
私の本当の実力を見せてやるZEEE
ってことでやりました(*´艸`)
結果は-21でまぁ、無難なところですw
それでも、HIOとチップ決めてるんですけどねぇ!
20090426_09.jpg
20090426_10.jpg
そうそう、ノーミスでチップ4本なんて決められないですよ(;´∀`)
やっぱりさっきの大会のスコアは奇跡だったとしか><
ということで、私としてはもうチャレンジカップ終了ですね!!

ここで、休憩がてら茶室で
キャラ紹介用のSSをパシャパシャしてました(*´ω`)
そしたら、お友達が入室してきたので
今回のガチャについて雑談しました(*´艸`)
そういえば、ちゃんとメイン鯖書いておくかなw
茶室見つけたら勝手に入室していいですからねぇ!!
そんなことで、お友達と乱射3Hストをしました~
そして、とうとうこの時が来ました!
HIO100本目です(*≧v≦)イヒヒ
20090426_11.jpg
ドルフ君が崖から落下しております(*´艸`)
紹介用SSの設定のままだったため、HIOした状況が分かりづらいですが
3Wで風が確か5mぐらいで、180yぐらいのカップ位置でした

20090426_12.jpg
とうとう達成しました(*´ω`)
99本の時にお友達に話したら、じゃあ次は120本ね!とか言われた!
アマEまで折り返し地点まで来ましたが
もしかしたらいけるかもしれませんねぇ><
とりあえず頑張ってみようと思います(`・ω・´)
これで打ち止めだったりして(;´∀`)
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

PP稼ぎをしましょ!

本当は今日予定があったのですが、
雨で中止になりました
それはよかったんですけど、
それとは別の予定をすっぽかしてしまいましたorz
確認すればよかったのに、しなかったのが原因です(;´∀`)
自業自得ですねぇ><;;

さて、今日のパンヤは
ほんとSS多いです!!
過去最高かもしれません・・・
まぁ、それだけプレイしてたってことですけどね(;´∀`)

まずは、せっせとガチャを回してました
結果から言うと、こんな感じ
20090425_01.jpg
はい、コンプしてしまいましたorz
なんでアリンが最後なんだよヽ(*`Д´)ノグォラァ
使った額は聞かない方向でお願いします・・・
やっちまったなぁ!的な感じですよorz

その後は野良のIS9H大会へ行ってきました
フロントだと思ったら、シャッフルで驚きでしたw
けれどもHIOしましたYO!
20090425_02.jpg
今気づきましたが、ボーナスPPが不吉な数字に(;´∀`)

大会後は、お友達とLSフロント3Hをやりました><
私の場合LSの2H(ショート)はあんまりHIOできないんですよねぇ・・・
いつも手前に着弾するんです><;;
けれども、今日は調子がよかったのか
BIHIO、HIO、6IBIが決まりました(*´ω`)
20090425_03.jpg
20090425_05.jpg
20090425_04.jpg
6IBIは、決まってすごく驚きでした><
狙ったには狙いましたが、まさか入るとは!!
そろそろ、24y以上のBIも練習しますかねぇ~
ここまでが、午前のお話(*´艸`)

午後は、クラメンさんやお友達を誘って大会を開きました
コースは昨日同様ISフロント9H
結果は、HIO2本のチップ1本でした~
20090425_06.jpg
20090425_07.jpg
20090425_08.jpg
2本目のHIOですけど、凄くテケトウに打ちました!
スパのずれ全然分からないので・・・
そしたら、ビームに当たってギリギリ入りましたとさ
残り10秒とか@w@
入ってなかったらタイムオーバーだったかもw
簡単に書いてますが、ここは相当な数繰り返しました(;´∀`)
とうことで、後半になるにつれてボロボロに><;
お疲れになったので、ここで休憩♪

夜はクラブの定例会を行いました~
定例前にクラメンさん達とストしていたので、
微妙だったかもしれないですけどw
ということで、定例会ではPP稼ぎ!ということで
またまたISフロント9H大会(*´艸`)
結果は、HIO2本とBIチップ1本です~
20090425_09.jpg
20090425_10.jpg
20090425_11.jpg
BIチップは真っ白ですねぇ~w
というか、BIチップは今回始めてだったりします!
BIチップになるのか分かりませんが、6IBIぐらいだったものでw
ということで、ここでPP2倍時間が終ったので終了です(*´∀`*)

総合で考えて、今回のPP2倍で20万PPぐらい稼いだと思います><
これで、PPガチャが回せるようにw
で、さそっく回してみましたが特に影すらでず終りました凹○コテッ
こんなもんですよね!!

ちょっと今日考えたことがありました
それは何かというとブログの書き方です
結構見ている方は分かると思いますが、
なんかいつもHIOやチップのSSだけで終ってる気がします・・・
これでいいのかな~って思うのです
別MMOとかでもそうですが、そのうちSSの構図が同じになるんですよね
それで、結局SS撮らなくなったりとか><;
パンヤの場合、HIOやチップぐらいしか撮るようなものがないような・・・
あとはキャラの衣装とかですか
これからは、衣装変えたら載せたりしようかな(*´ω`)
とりあえず、明日は動く可能性があるキャラ(アリン・エリカ・カズ)の
現在の衣装を公開しますか(*´艸`)
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

アリンが来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、智代アフターをクリアしました
CLANNADと比べると凄まじく短いですね!
それでも、最後は涙腺大崩壊でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
辛すぎる・・・

さて、今日のパンヤは
ゲームポットオフィシャルカードをゲットしたので、
早速課金(*´ー`*)ーЭ
そして、ガチャを回したですよ!
私の場合、モーションを狙って空けるので
結構時間がかかります
現在、15回?ぐらい回してエリカとクーしかでてませんorz
20090424_01.jpg
アリンがこないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これだけ回して出てないというのは、妖精の羽以来かもしれない・・・
あの時は1万ぐらい使ったし
今のところ4連続ぐらいハズレなので、
そろそろ来てもいいんじゃないかと思う><

そのあとは、お友達と乱射6Hストをしました~
ICがでたのですが、そこでは絶好調でHIOとチップを決めました(*´艸`)
20090424_02.jpg
20090424_03.jpg
チップはまったくもって狙ってませんでしたw
ずらしテケトウでパワーMAXとかw

その後は、お友達が放置ということで、
チャット部屋でガチャを回していたのですが、
いつの間にか別のお友達が入室してました(*´艸`)
アリンがでないんですよ~って話したりしてたら、
クラメンさんが入室してきて、エリカ撮影会にw
20090424_04.jpg
さて、私はどれでしょう!!
当たっても特に何もありませんけどね!!

そのあとは、クラメンさん達と乱射ストを~
特にHIOやらチップはなかったです><
カップ横を転がるか短いかのどちらかでした・・・

そのあとは0時からPP2倍ということで、
私は明日用があってほとんどいないので、
この時間に稼がなければと大会を計画!!
クラメンやいろんなお友達にお誘いのメッセージを(*´艸`)
結局はみんなお忙しかったみたいですけどね@w@
そんなんで、ISフロント9Hを連戦しました~
HIOは何回かしましたが、サイレント使ったからあまり載せないです!
サイレントなしで入れたのはこちら
20090424_05.jpg
このあとはサイレント使ってもトマミしたり、短かったりで
サイレントもったいないと思って使用中止に!
やっぱり私にはサイレントあろうがなかろうが同じなんですねぇ(*´艸`)
明日はちょっと早めに起きないとだったので、
この時間に終了しました~

PPはいくら稼いだんだろう・・・
たぶん8万前後です><;;
もう赤ビンが80個ぐらいしかないので
PPガチャ回しますかね!
その前にアリンの衣装をゲットせねば(;´∀`)
    03:01 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top

オネムな子(つ∀-)オヤスミー

今日はなぜか眠いです・・・
今も少し気を許すと寝てしまいそうな勢いZzz
最近、ちょっと寝るのが遅かったせいかなぁ~

そうそう、明日仕事が休みなりました
その代わり29は仕事ですねぇ~
ゲームポットのオフィシャルカードの通知書が
届いていたので明日郵便局へ取りに行ってきます(`・ω・´)
そしたら、早速ガチャやらねば!!

さて、今日のパンヤは
まずは、クラメンさん達とそのお友達さんとでストしました~
池ポチャしながらもチップしました(*´ω`)
20090423_01.jpg
逆さまドルフ君(*´艸`)
傾斜とかすごくあったのですが、テケトウにずらしたら入りましたw
そのあとはHIOをチャンスが何度かありましたが、
1回だけなんとか決めました><
20090423_02.jpg
昨日に引き続き西Wizですねぇw
このホールの前にもショートあったのですが、短くて入りませんでした><;;

その後はクラメンさん達だけで打ちました~
そこでも西Wizがでて、HIOするわけです(*´艸`)
20090423_03.jpg
BIが乗らずに直撃(;´∀`)
他にもHIOチャンスありましたが、パンミやら横が合わずに
だめでしたぁ><

そして、いつの間にか寝ていた・・・
    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

覚醒タイム再び

やっとこさ、PC版CLANNADクリアしました~
ほんと長かった><
OVAの方見てからやったので、大体ストーリーは同じでした
一部、OVAでないものもありましたけど
次は未知の智代アフターですかねぇ凹○コテッ

さて、パンヤですが
まずは
韓国の方で、アリンのモーションアクセが実装されました!
早く、日本にも実装してくださいマダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン
モーション動画は1CP様にあったものを載せさせて頂きます><
アリンモーション変更動画
私としてはやっぱり、白にしますねぇ!!
気になるのが、ツインフェザーの羽がでないのが残念><

では、本日はといいますと、
お友達と打つ予定でしたが、予定が合わなかったり、INしてなかったりで
結局はクラメンさんと打つことになりました><
最終的には昨日と同じく、クラメン+お友達で大会をしました~
1回目はBL
BLではチップを1回><
20090422_01.jpg
そのあとはいたって平凡でしたが、1位になれました~
チップなかったらダメでしたねぇ;;
20090422_02.jpg
2回目はPWでしたが、特にいいところもなく終了(;´∀`)
途中で、キーボードのDキーが壊れてしまい、一旦抜けました

再開後はLSからスタート
PP稼ぎをしつつHIO狙ってましたが、
カップ横を転がるばかり(;´∀`)
その次は私の要望でISバッグをやりました~
HIOのノルマを達成させるためにだったんですが、
結局HIOはできず・・・
ここでもカップの横を・・・・
そして、ここからが問題です!
もういい時間でしたので、これをラストということでプレイしました
コースは西Wiz
結果から言いますとHIO3本チップ2本を決めました
そう、覚醒しました(。-ω-。)
とりあえず、全ての画像をw
一部、撮るの失敗してますが・・・
20090422_03.jpg
20090422_04.jpg
20090422_05.jpg
20090422_06.jpg
20090422_07.jpg
そんでもって、こちらが最終的なスコア
20090422_08.jpg
2ホール目は崖底に落ちてしまって、パー
最後の2ホールは当然チップを狙いましたが、カップ横を・・・
たぶん、ここで覚醒タイムは終ったんだと思います
しかしながら、PPが恐ろしいことになってますねぇ(;´∀`)
18Hやっても稼げないPPですよ!!
今回ので、HIOが81本になりました~
目標の100本まであと19本(`・ω・´)
終わりが少し見えてきたような気がします><

明日はCPガチャ入れ替えですが、
まだゲームポットオフィシャルカードを手に入れていないので、
課金できない><;;
カードを手に入れるまではお預けです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    02:59 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top

メンバ募集一時休止

ちょっとだけ、プラグインを編集しました
最新記事+コメントという形に><
一部オリジナルコードを入れてますw

さて、今日のパンヤは
まず、朝お知らせを作成しようと思ってINしたら
時間が早いせいもあって、こんな感じでした
20090421_01.jpg
誰もいないですぅw
クラメンが一人いたけどw

ということで、メインの夜ですね
今日一日殆ど、クラメンと打ってました
まずは、スト
20090421_02.jpg
私以外、新規メンバ(*´艸`)
そんなんで、へっぽこ講義をしながらプレイをしていたら
スパでBIHIO決めちゃいました!!
20090421_03.jpg
初めてかもしれないw

その後は、マッチ
1回しかマッチしてないですが、HIOとチップしましたYO!
20090421_04.jpg
20090421_05.jpg
今日は調子いいみたいです(*´ω`)

その次は、乱射でストをして
SCとかでちゃいましたよorz
あるクラメンがSCに好かれすぎてるんだ!!
んでもって、ここでもHIOしてしまう私なのです(*ノェノ)
20090421_06.jpg
キャノンが出る前にさっと打ちました><
キャノンがでると途中で風が変わりますからねぇ・・・

最後は、クラメン+お友達たちで大会をしました^^
乱射にしたので、SCじゃないよなぁ?wって思いつつ始めたら
無難なBWでした(*´ω`)
そんなんで、打ってたらHIOとチップを決めてしまった!
20090421_07.jpg
20090421_08.jpg
ギリギリのチップばかりですねぇ・・・
あとHIOのSSは撮り忘れましたorz
私としては全部SS撮ってないと思ったのですが、
無意識のうちに撮っていたみたいです!!
他のところでちょこちょこミスしていましたが、
PP差でなんとか1位になりました(*ノェノ)
私より上手い方がいたのにぃ><;;
その後は、私が1位になることはありませんでした凹○コテッ

あと、今日をもって、
一旦メンバー募集休止しようと思います
理由はやっぱり増やしてそのままじゃなくて、親睦を深めないとね><
ということで、新人さんがある程度慣れるまでは
休止しようと思います~

にしても、平日の割にはSSが多い日です
今日はクラメンさんとばかりだったので、
明日はお友達と打ちたいと思います!
そこの貴方!明日私からお誘いがいくかもしれません(*ノェノ)
    03:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日はちかれた・・・

今日は久しぶりに料理したような気がした
前回は火傷してしまって、殆ど一緒に料理してる人に
やってもらっていたので・・・
火傷の具合はまだ完全ではないですが
順調に治ってきております><

さて、今日のパンヤは
ちょっとお疲れなので、なんせこんな時間ですし、
ささっと書きますねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずは、日課のメンバー募集をメインでしてました~
一時間程やっていましたが、誰もきませんでしたよ!っと

その後は、お友達とそのクラメンさんとでDIツアーへ(*´艸`)
ひそかにお二人の打ち方を見て、勉強しておりました
なるほど!そこにそう打つのか~ってw
いい勉強になりました(`・ω・´)
そんな中、ノルマのHIOとテケトウチップしちゃいましたぁ
20090420_01.jpg
20090420_02.jpg
ドキドキが止まらない(*´ω`)
このほかにもチャンスはありましたがなかなか決まらない><;;

そのあとはクラメンさんがクラメンを募集しているということで、
マスタの私がしないわけないはいかないということで、
サブでメンバー募集をしました^^
そしたら、今日は大量に人がきました・・・
ビギナー鯖でやったのですが、人数としては両手ぐらいは
来た様に思えます
結果、3名の方が加入しました(*´ω`)
1名の方は時間と言うことで落ちてしまったのですが、
新規2名の方とクラメンさんとでストをしました~
乱射だったのですが、よりによってコースはSCとか・・・
ほんとどんな歓迎会だYO!!

SSは疲れてしまって、取る気力がありませんでした(;´∀`)
なんせ、何人の方にもクラブの説明をしましたし、
途中で出て行ってしまわれる方もいましたし、
割り込み割り込みでてんやわんや><
今日思ったことは、茶室にも部屋主機能がほしいです!
茶室の設定を随時いじれるなら、公開非公開ができて
今日みたいことは防げたと思うのです。。。

さて、これで私がマスタになって計5名増えました
メンバー募集をまだするか考えるところです
あまりバンバン増やしても親睦がなぁ~と
いろいろない頭で考えるのであった

今日はもうだめだから寝る!!
    03:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

悪天候日

やっぱりCLANNADはいいなぁと思う今日この頃
先ほど、ちょっとニコ動をふらついていたら
杏のMADがあったので見てみたら、
涙腺崩壊。・゚・(ノ∀`)・゚・。
OVAだけでなくゲームもやると更にきますね><
そんなゲームの方の進み具合は
現在AFTER STORY中です~
まだまだ先は長そうです・・・

さて、今日のパンヤは
まずは、クラメンさん達とストしました~
なぜか知らないですが、今日は天候が悪いことが多かったです
そんなでしたが、白WizでHIOしましたよ(`・ω・´)
20090418_01.jpg
分かりづらいですけど、HIOしてます><
白Wizのショートって短すぎてなかなか入らないんですよねぇ・・・
今回は3Wで狙えるところだったので頑張ってみましたw

ここで、一旦メンバー募集をするため、サブをクラブに加入させて
ビギナー鯖でメンバー募集をしてました
ビギナー鯖で募集をしていると、結構間違って入ってくる人がいます
大体の人が入って直ぐでていくんですが、
中にはちゃんと謝っていく人もいます
ちょっと新鮮でよかったなぁ(*´艸`)
一人の方が話を聞きにいたのですが、
いきなりタメ口とかであまり良い印象ではなかったです><;;
結局は正直にIN率話しているので、
にぎやかなところがいいということで、出て行きましたけどね
そのあとはメインでメンバー募集しました
運よく、一名の方が新規加入しましたぁ(*´∀`*)
けどもやっぱりメンバー募集って大変だなって思います
今までのマスタさん達はよく集められたなぁって・・・
私は口下手だから、あまり人をひきつけるようなことを言えないんですよね
けども、めげずにちょこちょこ募集していこうと思います
あと、今日一人のメンバーが脱退しました
今のIN率から言ったら仕方がないと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さてさて、このクラブを復興することはできるんでしょうか><

そんなことで、新クラメンさんを加えて
クラメンさん達でストをしました~
相変わらず天候が悪くて、チップ狙ってもうまいこといきませんでした
けどもBIHIOしちゃいましたよ(*ノェノ)
20090418_02.jpg
すごく分かりづらいですよね!
ドルフが転がっている最中です(*´艸`)
表示でHIOって出てるので、それで勘弁してくださいw

このあとは東京に移動してINしましたが
あまりの眠さにプレイは断念・・・
ということで、放置して途中で落として今に至りますw
さて、今日は早めに寝よっと(つ∀-)オヤスミー
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ランクアップ!

ちょっと時間がないので、ささっと書いてしまいます
いつも楽しみにしてる方はごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の中では日付変わってるけど、今日って書きますね!
今日のパンヤは
まずはお友達とマッチとストしました~
マッチしたのは結構久しぶりです><
昔、お友達とマッチ専用キャラ(今のサブw)を作って
マッチ三昧の時がありました(*´ω`)
今はそのお友達がこなくなってしまったので、
やらなくなっちゃったんですけどねぇ・・・
ということで、マッチでHIO1本ストでHIO1本決めちゃいました(*´∀`*)
20090417_01.jpg
20090417_02.jpg
HIOはやっぱりいつ決まっても気持ちがいい><
というか、ドキドキしますねぇ(*ノェノ)
決めた直後なんて、ちょっと手が震えてるんですよw

その後は、別のお友達とそのお友達たちとで、マッチをしました~
お友達は上手いので足を引っ張らないように頑張りました
パワー・ずらし全てテケトウに打ったらチップしました(;´∀`)
20090417_03.jpg
あまりの突然のことで、SS撮るの微妙に失敗してますがw
チャットバーでっぱなしとかw

途中でお友達のお友達たちが休憩に入ったので、
お友達と乱射ストをしました~
チップを2本ほど決めました(*´ω`)
20090417_04.jpg
20090417_06.jpg
チップはHIOに比べてなかなか入りません
地形傾斜がありますからねぇ・・・
ICのチップは傾斜なかったから決まったようなものです><
あと思ったのが、最初に書いたお友達と次に書いたお友達とも同じなのですが、
素でチップやらHIOを狙ってくるんです!
ほんと尊敬しちゃいます(*ノェノ)
私はトマで精一杯です(;´∀`)
いつか素でも決められるように頑張りたいと思います><
今はもう少しトマの精度を上げなくては!
そんなんで、ランクが上がりました~
20090417_05.jpg
とうとうシニアAになりました!!
アマチュアまであと一歩です(*´ω`)
つまり、天使のはねまでもう少し><
というか、こんな私がアマなんて恐れ多い(;´∀`)
シニアA→アマチュアEの必要経験値はシニアB→シニアAの
1.5倍ぐらいなので時間がかかりそうです~
まぁ、まったりとやりますけどね(*´∀`*)
てか、どれだけの期間でシニアB→シニアAになったんだろ・・・
過去記事を釣ってみる
過去記事へ:なるようにしかならない
ここで、シニアBになったらしい
ということは大体一ヶ月ということですねぇ~
このペースだと再来月にアマということですね!
なんか、早い気がします、私の中では・・・

ここで、一旦休憩を入れて、本日はクラブの定例会をしました
私のお友達に特別参加してもらって(*´艸`)
20090417_07.jpg
ちょっとみんなにわがままを言って、記念のSSを撮らせてもらいました~
ご協力ありがとうです><
このあとは大会したりアプしたりマッチしたりしました(*´∀`*)
よくよく考えると今日は結構マッチしてる気がするw
とまぁ、そんな1日でした~

内容が一部薄いところがありますが、ご勘弁を><
    12:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

パンヤポータブルをプレイしてみた

書こう書こうと思っていて忘れていたことがあります
まぁ、大したことじゃないんですけどw
うちの自宅には毎年これぐらいの季節になると
ツバメがヒナを育てます
ちょうど玄関先に巣を作ってるのです~
巣立った巣を崩したりしてないので
毎年同じ巣が使われてるみたいです(*´艸`)
まだヒナは産まれていないようですが、産まれると
玄関先はピーピーうるさくなります
けど、なんだかほのぼのしてていいなぁって思います(*´∀`*)

さて、今日のパンヤはまったくやってません!
ただ、起動して放置しただけ(ぁ
では、何をしていたかというと、家にパンヤポータブルが届いていたので
プレイしてみたわけです!!
とりあえず、ケンのシナリオだけはクリアしてみました
大体感じとしてはPC版との違いは少ないです~
パット時のクラブ変更でマス目が変わらないぐらいですかねぇ
チップとか一緒前に狙ってみましたが、私はゲージ定規でずらしているので
何yとか見てないんですよねぇ・・・
だからそんな私にとってはチップできないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暇つぶしにストーリーモードをやるぐらいですか
私としては、やっぱりPC版のパンヤの方が数倍面白いと思います!
新コスについては、明日にでもw
ただし、明日ちゃんとプレイしたらの話ですけどね!

今日は短くこれで終わり><;;
    02:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

サブのが上手いとかどういうこと?w

とうとう、火傷の薬付きガーゼがなくなりました><;;
とりあえずは、明日からはガーゼなしで
さらしぱなしですねぇ・・・
めくれた皮が硬くなって、凄く引っ張ってむしりたい状態にw
我慢我慢><

さて、今日のパンヤは
まずは、カードパックをバンバンやりました(`・ω・´)
なぜかというと、今日カードリムーバー(カードを衣装から外すアイテム)が
販売されたからです~
これで、衣装を固定する必要がなくなりました^^
ということで、コントが上がるカードを求めてせっせと><
で、結局手持ちのCPではでませんでしたorz
でたレアはこちら
20090416_01.jpg
アリンの絵(・∀・)イイ!!
というか、スーパーレアなんだから、コントぐらいつけてくださいよorz
ということで、CPがなくなったのでチャージしようと思ったのですが、
勢いでゲームポットのカードを申請してやりました!
なので、カードがくるまではCPチャージはお預けです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのあとは、サブキャラを動かしました~
理由としては、今日実装されたクラブセットをゲットするためです~
メインはPSPソフトのシリアル番号で手に入れるからいいとして
サブにもと思いまして><
ということで、自分でIS18H大会と9H大会を開きました~
そんでもって、うちのサブなぜか上手いんです!
メイン以上にorz
HIOなんてこんなにいっぱい・・・
20090416_02.jpg
サブを作ったころには考えられない光景ですね
ということで、見事クラブセットを手に入れました(*´∀`*)
このクラブはCP品持ってない人にはいいクラブなんじゃないかと思います
スピンやカーブがあれですけど・・・

クラブセットを手に入れたので、ここからメインの方へ~
まずはお友達のリベンジを受けました!
20090416_04.jpg
結果はボロ負けでした><
実力の差が完全にでましたねぇ!!
今度は私がリベンジさせて頂きます(`・ω・´)
お友達と対戦中にあったスコア
20090416_03.jpg
私のスコアが見事、3という(*´艸`)
珍しかったので撮ってみました>w<
あと、最後はなんとかノルマのHIOを決めました~
20090416_05.jpg
本日のHIOはこれだけなんですけど、
なんですか?このサブとの差はw
にしても、今日もお友達との対戦は楽しかったです(*´∀`*)

その後は、また別のお友達とそのクラメンさん達と打ちました~
HIOできる機会はありましたが、トマミですよ・・・
もういつものことですよねぇorz
もう少しトマミ減らさないとなぁ><

最後は初心者さんとスト~
てか、もうその方に教えることはもう何もないと思います
今ビギナーなんですが、私がビギナーの時なんて特殊ショットなんて・・・
そんなことから見ると、すごい急成長なのではないでしょうか
もう少ししたら、私抜かれてますねぇ!!
俺の屍を越えていけ!(ぇ
そんなんで、スト中にでた、BIチップw
20090416_06.jpg
自分も驚いてしまった><
傾斜もあったり、ラフだったし・・・

そうえば、そろそろLvが上がりそうです
とうとうシニアAになります
アマチュアの一歩手前・・・
天使の羽までもう少し(*´∀`*)
    02:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

教えるのは大変だぁ><;;

火傷ですが、順調に治っているぽいです
医者からもらったガーゼは今日分で最後です(;´∀`)
けど、見た感じ新しい皮ができてきたみたいなので、
大丈夫かなぁー?

さて、今日のパンヤは、
まずINして思ったこと
今日は人がいっぱいだ(*´∀`*)
20090415.jpg
ここ最近は、こんなにINしてたことはなかったような><
しかし、ながらクラメンが誰もいないとか(;´∀`)
困ったもんです・・・

その後は初心者講習会><;;
主にISのコース攻略とパットの話
パット頑張って説明したつもりですけど、
やっぱり人に説明するのって難しいですね・・・
時間が足りなくて、一回わざとタイムオーバーになったりとか><
2人がここを見てるか分かりませんけど、
見てたら、分からなくなったらいつでも聞いてくださいね!
頑張って教えます!

HIO狙える機会はあったのですが、
トマミばかりで、経験者らしいところは全然見せられずorz
トマミとかマジ凹むわ!!
ということで、今日は教えてばかりで
ノルマは達成できませんでしたorz
てか、トマミしかしてない・・・
ちょっと失速気味です><
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

やっぱり楽しくやらなくちゃ(*´∀`*)

今日は一日、ずっと眠かったです(つ∀-)Zzz
気づいたらいつの間にか意識がなかったりとか
あぶなかったです><

さて、今日のパンヤは
まずはお友達からリベンジのお誘い?がw
受けてたちます!ということで、乱射6Hストをやりました
出たコースはWizWiz(;´∀`)
前回に引き続きまた難しいコースでした><
私は、大体は普通だったんですが、最後でギブアップとかねw
やっちゃったーって感じで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどもPP差で勝利という結果に!
またリベンジするということで、負けないように頑張らなくちゃ(`・ω・´)

その後は、別のお友達と昨日であった初心者さんとそのお友達とで
ストをしました~
20090414_01.jpg
私のテケトウ講座をしながらw
ためになったかは分かりませんけど、
少しは頑張るきっかけになってくれたらいいと思います><
そんな中、ノルマのHIOを決めました~
20090414_02.jpg
弱いとか間違った発言困るんですけど!
にしても、パンミ多くて困ったものです><;;
ここぞというときによくミスりますorz
ファミモとかだとそんなことないんだけどねぇ~
やっぱり精神的問題か(;´∀`)
そんなんで、今日は終わり>w<
    03:20 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

潰れた(;´∀`)

今日、夕食の洗い物をしていたら、
鍋に火傷した所をぶつけてしまい、
水泡が破けてしまいました><;;
恐ろしいことになってましたよ・・・
一番薄い皮がむけたらこんなグロイ状態なんだ~って
思ったり・・・
ばい菌マンが入ったらかなりまずいとか
ネットで見つかってガクブルでした><
とりあえず、破けても皮はそのままにして、軟膏を塗って
ガーゼをつければいいみたいですので、
今まで通りみたいです(;´∀`)

さて、今日のパンヤはまず、メンバ募集をしてました~
今日は昨日より人多いかなと思いまして^^
1時間ほどやりましたが、誰も来ずw
そんなんで、クラメンさんとBLとLSのフロント3Hをやりました~
やっぱり私はBLとは相性悪いみたいで
HIO狙っても届かなかったりとか(;´∀`)
そもそも、パンミしまくりでしてorz
けども、LSではHIOを><
20090413_01.jpg
ノルマ達成(`・ω・´)

その後は、久しぶりにマッチしました
一体いつ振りなんだろか・・・
そして、マッチでもパンミしまくりorz
HIOもできませんでしたよ><
けども、チップはなんとかできましたー
20090413_02.jpg
氷の上だったのでバーが早かったんですけどね
そのせいで、次は見事トマミorz
結局、負けてしまいましたけど、楽しかったのでよかったです(*´∀`*)

今日もちょこちょこメンバー募集していたのですが
そこである出会いがありました
入ってきた方は初心者さんでクラメンってなに?ってところからでした
だから、私はクラブのことは話しをせず(勧誘せず)
特殊ショットのやり方が知りたかったようなので、
教えてあげました
分かりやすく伝えられたか分かりませんがorz
結構私は説明下手なので(;´∀`)
練習をしてくるということで、その方とは別れました
そのあと別の人が来たんですが、挨拶しても無反応で
勝手に暴走?していて抜けていったので
ちょっと申告しておきました(`・ω・´)
そのあと、練習が終ったのか先ほどの初心者さんが帰ってきたので
またいろいろと教えたり話をしました><
最後は友録をして、ISフロント3Hをやって簡単なPPの稼ぎ方を
教えました~
そんななか、私は2Hで直撃HIOしたわけでw
20090413_03.jpg
BIが乗ってほしかったなぁと思うw
しかし、これ以外殆どパンミというね
とても恥ずかしい事態ですよ(*ノェノ)
ちゃんと稼ぎ方が実践できなくてごめんねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁ、その方と話していたらもうこんな時間という><
最後の方はちょっと寝ぼけてたかもしれないw
同じこと繰り返し言ってたような?w
とまぁ、今日は良い出会いがあってよかったです^^
このままクラブに入ってくれたら嬉しいですけど、
自分に合ったクラブを探してくれたらいいと思います
私のいるクラブに興味を持ったらお話はしますけどねw
さて、早く寝なければー!!
睡眠時間は・・・
指を2本折る
    04:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

まだまだクラメン募集(*´ω`)

前置きが、今日はまったく思いつかなかった!!
ということで、今日の記事は短めに><;;
時間的には結構やってた気がしますが、
なかなか見せ場のようなものはなくて(;´∀`)

ということで、今日のパンヤは
まずはクラメンさんと1回ストをしました~
お久しぶりな方とでしたけど(*´艸`)
そんな中、BIトマチップしちゃいました><
20090412_01.jpg
そうそう、マスタ権限でクラブマークを変更しました^^
正確には初期に戻したんですけどねw
私としてはこっちの方が好きなので(*´∀`*)

その後は、クラメンさんとお友達とそのクラメンさんとで
大会をしたりストをしたりしました~
クラメンさんが増えたことで、人が集まりやすくなったかもしれません
いつもなら、2人でストとかが多かったですからねぇー
そんなんで、ノルマのHIOを決めました!
20090412_02.jpg
実は今日のHIOはこれだけだったりします><
チップもさっきのだけw
まぁ、あまり調子はよくなかったのかな?

そのあとは、ブログで知り合ったお友達と
乱射6Hストをしましたー
SS撮り忘れましたよorz
可愛らしい洋服でした(*ノェノ)
でたコースはWHで、チップできないやんwと思いました
そんで、二人してスコアがボロボロというね(*´ω`)
いろいろ話をして、楽しくてあっという間に6H終っちゃいました><

あとは、クラメンさんとちょっとストして終わりです
合間合間でクラメン募集してましたが、
今日は誰もきませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもダイスケ鯖の対戦で募集してるんですけど
理由としては、エリカ鯖は混み込みで入れないってのもあるし
クラブ募集が結構あったりしますw
なので、敢えてあまり募集がないところでやってたりと><
今日はみんな大会へ流れていて、対戦の方は人少なかったかもですねー
さて、平日の募集はどうしよ(;´∀`)
パンヤ起動しながら、裏で作業しようかな・・・
まぁ、とりあえず実践してみて考えよ!
    02:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

とうとう・・・

火傷はたぶん順調に治ってると思われます
なんせ、どんどん水泡が大きくなってきましたから!
これって治ってるのか怪しいですけどorz
いつもはお風呂に入るときにガーゼ交換してるので、
状態を見るのはお風呂はいる時なんですよね><
今日見たら、昨日の比じゃないほど大きくなってました・・・

さて、今日のパンヤですが、
まずは一つお知らせがあります
とうとう私が、クラブのマスターになりました凹○コテッ
前のマスタはリアルが忙しくなるということで、
必然的にINしてる私になるわけで・・・
まぁ、どこまでできるか分かりませんが、頑張ろうと思います
ということで、まずはメンバー募集をしてました
まぁ、全然人が来なかったので
CLANNADやりながらやってました(ぁ
途中、お友達からメッセージ飛んできてお話しながらまったりとw
そんなことをしてたら、一人入室してきました><
質問したり、クラブの説明をしていたら、また一人入室してきて・・・
結局二人ともクラブに加入致しました(*´∀`*)
お二人ともどうぞよろしくです~

そのあとは、新メンバ+お友達をいれて、4人でストをしましたー
20090411_01.jpg
2人目のセミさんと4人目のルキさんが新メンバですね~
ルキさんは私より全然上手くて驚きでした><
私は今日はHIO2回でしたけど、
そのルキさんは7・8本は決めるかと(;´∀`)
20090411_02.jpg
最初のHIOはSS撮り忘れましたorz
BLの2Hでは初めてのHIOだったので・・・
けども、ノルマ達成したしいいかw

明日ももう少しメンバ募集してみようと思います^^
そうだなぁ~5・6人入れたら止めようと思います
ある程度増やしたら、親睦深めないといけないですよね!!
平日はINするの遅めだから、土日だけの募集かな
場合によっては日曜は用があって夜遅くなることもあるけどorz
    04:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日はBIデー

火傷の方ですが、徐々に治ってきてるみたいです
水泡が段々大きくなってきました><
見ていると潰したくなってきますが我慢です(;´∀`)

さて、今日のパンヤは
大会を2回程やりました><
まずは、LS18H40分途中参加(開始2分後)
HIOを当然狙ったのですが、基本横がずれていましたねぇ~
なかなか入ってくれないものです
しかしながら、BIを2回程(*´艸`)
20090410_01.jpg
20090410_02.jpg
2回ともちょっと強風ですけど><
スコアの方はHIOはありませんでしたが、さほどミスもなくいけました
ということで、更新したと思われます
元がいくつだったのかさっぱりですけど><;;

その後は、IC18H35分大会
35分頑張りましたよー
2Hで見事にBIHIO決めました(*´∀`*)
20090410_03.jpg
まったくカメラが動かないのでどうなってるのか分かりませんねぇ・・・
そのあともショートありましたが、パワーが合ってませんでした><;;
けども、チップも決めたりしてました(*´∀`*)
20090410_04.jpg
まぁ、こんなことしていたせいで、最後タイムオーバーでした
ラストのパットのパワー決めてるときに終ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メリハリをつけて打てるように頑張らねば><
シニアになる前に解決しておくべき問題だった気もしますが(´・ω:;.:...
しかし、ノルマ達成できたのでよかったです~

ということで、BIが多かった日でした(*´ω`)
    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

作業用BGM

最近、私はニコニコ動画でよく作業用BGMを探してます><
なんでかって理由はあまりないんですけどねw
MP3に落とすサイトを知ったりとかしたせいですかね
何かオススメの作業BGMがあったら教えてください(*´艸`)

さて、今日のパンヤは左手にガーゼをつけながらのプレイ
まぁ、パンヤとしてはそんなに関係ない感じですけどw
関節が上手く曲がらないので、チャットとかで困るぐらい><
まずは、お友達と乱射3Hをやりました
最初の対戦で、チップ決めると言う幸先いい感じでした(*´∀`*)
20090409_01.jpg
けども、ショートが全然でなくて、
最後に出たのですが、トマミとか・・・
ショートでトマミが一番凹みますね><;
まだトマして入らなかった方がいいですよ~

その後は、SS18H大会にでました
そこで、見事にHIOを決めました(*´艸`)
20090409_02.jpg
当然この後もショートあったのですが、トマミやら強すぎたりとか・・・
あとパトミ(パットミス)も結構しましたorz
イーグル取れるところをカップ横を転がっていったり
そんなんで、時間がかかってしまって、最後はほんと駆け足でした><;
こんな感じだったので、
スコアは全然更新できませんでしたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、ノルマを達成できたのでよしとしましょうw

あと、今日からリタイア率リカバリーイベントが始まりました~
私の場合、昨日書いた通りに1回だけ強制終了しているので、
18H回ればこと足ります
そんなんで、今はこんな感じです
20090409_03.jpg
既に1回リカバリーされますね><
これでリタイア率0%だ(*´∀`*)


追記
FC2で急にスポンサーサイトが出てしまって、
消したい方ははこちらを参照><
【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について
    02:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

泣いた・笑った

ジャンル違いますけど・・・・
泣きそうになってしまったものと笑ってしまったものをご紹介w

●泣きそうになってしまったもの

※こちらは意味が分からないと泣けないですけどw


●笑ってしまったもの

    02:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

SWはもういいって><;

まずは、CLANNADはやっと半分ぐらい終ったと思います
前回、どこまで書いたか覚えてませんが、
智代シナリオが終って、藤林姉妹シナリオが終りました
両シナリオとも泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
藤林姉妹シナリオは、春原、あんたスゲーよって思えました
いつもはすごーくバカなキャラなんですけどねw
で、今は春原兄妹シナリオです
にしても、長いなぁ・・・

あと今日は久しぶりにモンハンやりました・・・
雪山から脱出したところでもう3ヶ月ぐらい放置してたんですけど
東京の寮で一緒な同僚からお誘いを受けて
久しぶりにやりましたよ
HR1だったんですけど、いろいろクリアしてHR2になりました><
てか、ソロであんなの狩れるのかなと思って狩ってましたよw
複数人プレイは今回初めてだったんですけど、
結構楽しかったと思います
すごく、私邪魔してたかもしれませんが(;´∀`)

あと、火傷の方はとりあえず、痛みはなくなりましたが
真っ赤なのと小さな水泡ができあがりました;;
とりあえず、明日起きたら医者から貰った薬をつけようと思います
※水泡ができたときの薬だけ貰っていたので

さて、前置きが凄く長くなってしまいましたが、今日のパンヤは
お友達とストして回りました
そこで、乱射でやっているにもかかわらず、SWがですぎですよ・・・
全体の8割ぐらいSWだったんじゃないかな><;;
今日は最初と中盤、ダメダメでした・・・
トマミをするわ強すぎるわで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも、途中でチップを決めたり><
20090408_01.jpg
お友達が「これから覚醒タイムだ」的な発言直後のチップでした(*´艸`)
しかしながら、このあとは全然続かず><;;
最後の最後で、BIHIOしましたよ!!
シラタマ発動したおかげですけど><
20090408_02.jpg
このBIHIOで、HIOの総本数が60本になりました
結構順調な感じですねぇ~
この調子が続くことを祈りましょう(*´ω`)

あとは、いつもの通りPPガチャを回しました
結果、カズのヘッドフォンでました!!
20090408_03.jpg
この後も回してましたけど、レア影すらでてないですね・・・
そのあと、クリスタル売るために露店周りをしたたんですけど、
そこでアリンのヘッドフォンが30万PPで売られていました!
一回は素通りしたんですけど、気になって買ってしまった(*ノェノ)
周りを見た限りだと、30万後半が多かったので、安かったに違いない!
しかし、これで手持ちがかなり寂しいことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どれぐらいかというと、PPガチャ50回すら回せないぐらいです・・・
これじゃ、エリカはゲットできませんね凹○コテッ

明日はメンテで、いろいろなキャンペーンと新衣装実装ですね~
私が気になるのは、リタイア数減らすのと衣装でしょうか
私は、リタイア数が1だったりします
これは忘れもしません、無線が急に切れて強制終了になった1回です!!
これが、今回のイベントで払拭できるわけです(*´艸`)
あとは、私には関係ないーって感じでしょうか・・・
    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

痛い・・・

案の定、昨日は火傷の痛みで
殆ど寝れませんでした・・・
病院に行きましたが、結局は冷やし続けろとのこと
正確には、痛みがないぐらいに冷やせばいいらしいです
今も左手は冷やされています・・・
片手打ち大変だお(;´∀`)

さて今日のパンヤは左手がこんな状態なので、
IS18H大会を1回やって終了
この大会やってた時は、結構症状はよかったんです
今は恐ろしくダメですけど・・・
結果としては、更新できませんでしたけど、
BIHIOとHIOを決めました><
20090407_01.jpg
はい、完全に真っ白(*´艸`)
20090407_02.jpg
縦風ですた><
後は、あと少しでHIOだった一本。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20090407_03.jpg
2Wで打つべきだったかなー
92%だとぶつかるんじゃないかと思って、3Wにしました
間違ってたりして・・・

最後はPPガチャしました
レア影キターけども、素通りでしたorz
まぁこんなもんです

片手タイプなので、この辺で失礼します・・・
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

またやってしまった・・・

さて、何をやってしまったのかというと、
また火傷をしましたorz
しかも、前回と同じ原因で同じ場所を・・・
どれだけ、学習してないんだ(;´∀`)
というか、前回よりひどい感じがします
今も、左の指は氷水の中で、右手だけでタイプ中><
明日になっても変わりそうになかったら、病院いこうっと・・・

さて、今日のパンヤは
クラメンさんとお友達とお友達のクラメンさんとストをしましたー
今日は火傷しながらなのか、全然パンヤがでませんでしたorz
そして、ここぞって時に余計に出ないというねw
それから少しずつ人が抜けていって、
結局、お友達とのストになりました~
今日は、もうSSなしだ(ノ`m´)ノ なんてやってたんですけど、
途中で特殊スキル「覚醒」を発動したようです(*´艸`)
私もお友達も悪魔のツバサを装備してたのですが、
最初のホールから雨が降っていて、結果的に全ホール雨という自体に
なったわけなんですが、
そこでショートが2つというねぇ!!
これは稼ぎたいところ!!(雨・雪だとPPが2倍なので)
そして、覚醒した私は、2つともHIO決めるのであった!!
20090406_01.jpg
20090406_02.jpg
2回とも少し強めですね・・・
雨が降ると98%になってしまうので、この影響を考えるのが><
へっぽこ計算式はあまり対応してないので、ほぼ勘です(*´艸`)
そのあとも、ショートでたのですが、カップ横を転がりましたorz
けども、最後はお友達も私もチップを決めて終了
20090406_03.jpg
傾斜ありましたが、テキトウに1.6ぐらいずれるかなと
根拠もなく考えてずらしました><
※ちなみに、1.6yではございませんのでw私の中での目盛りでw
すっきりと決まってよかったです(*´∀`*)

今日もPPガチャを回しましたけど、レアなんて陰すら出なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても、左指が痛い(;´∀`)
これは、寝れるんでしょうか><;;
    01:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

妖精の羽封印(`・ω・´)

CLANNADは本当に泣けるなぁ・・・
私が涙もろいだけなんでしょうか?w
智代シナリオもクリアしました~
もちろん、泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
智代はアフターストーリーがあるので、
この先が気になります><
けども、まずはCLANNAD終わらせないとw

さて、今日のパンヤはですね、
タイトル通り、今日から妖精の羽を封印しました><
理由はどこかで書いた気がしますが、
天使のはねを随時装備するためです(`・ω・´)
まぁ、まだアマまでは先が長いですが、慣れておかないと・・・
封印すると言っても、PP2倍とかは一時解禁すると思います(*´艸`)
あと、クリ集めももういいかなって思い始めたので、
キャラもメインのアリンに変更(*´ω`)

ということで、アリン+悪魔のツバサで
西Wiz18H40分大会に参加しましたー
予想通り、パンヤが出づらくなりました><;
ここぞという時にでないんですよ、まったく(´;ω;`)ウッ・・・
出たとしても、カップ横を転がったり、下みたく強すぎたり・・・
20090405.jpg
こんな感じでダメダメだったんですが、
スコアは更新するというね(;´∀`)
まぁ、もともとのスコアが低かったのが問題なのかもしれませんがw
これからは、パンヤ率が下がってくると思いますが、
めげずに頑張ろう(`・ω・´)

今日はこれだけw
    02:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

PP2倍デー

ちょこちょこ進めているCLANNAD
PCゲーですけど、全年齢対象ですからね!
結構勘違いされている方がいるみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日(正確には今日の朝)にことみシナリオ
今日の夜に美佐枝シナリオをクリアしましたー
どちらも泣いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次は智代シナリオだ~

さて、今日のパンヤはPP2倍デーということで
せっせとPP稼ぎ><
まずは、LS18H大会に参加~
1H目で見事にBI
20090404_01.jpg
幸先、いい感じ~なんて思ってたら
スパミしまくりのボロボロorz
最後の方でなんとか調子を取り戻したのか、BIHIO><
20090404_02.jpg
大爆発で、真っ白でよく分かりませんよねぇ・・・
いつもは、このホールPP稼ぎに走るんですけど、
今回はちょっと狙ってみました><
しかしそのせいで、18Hでパワーがたりなくなったんですけどねorz
そんな感じで大会は終了~

その後はお友達とLSフロント3H連戦(*´艸`)
入りそうで入らない2H
そんなのを繰り返してましたが、それでも計3本HIOしました><
20090404_03.jpg
20090404_04.jpg
20090404_05.jpg
2枚目のHIOはあまりにも、カップ横とかパワー不足とかだったので、
思い切って2Wで狙ってみたのです
結局は、パワー強すぎて、ギリギリでしたけど(*´艸`)
風9mとかで入れると嬉しいですよねぇ><
どうか、風速でボーナスがつくような仕様にしてください!!

一旦、ここで休憩しながら、CLANNADタイム(*´∀`*)

夜はクラメンさん達とストしました~
PP稼ぎのためにISメインで><
しかしながら、ビギAのクラメンさんがいるのですが、
上手すぎですorz
バンバンHIO決めてるんですよ・・・
経験者の方ではないと思うんですけど・・・
私もなんとかHIO1回しました~
20090404_06.jpg
この調子でアマまでにHIO100本いけるのでしょうか!?
今日は5本入れましたから、現在は55本ですかね~
あと45本・・・
一日1本決めれば1.5ヶ月で達成ですね!!

最後は溜まったPPでPPガチャを回しました
掲示板?ではkey祭りが行われていたので、それを見ながらw
私が分かったのは、CLANNADとAirだけw
そんな中、レアアイテムでましたよ!!
20090404_07.jpg
ケンか・・・サブで使ってもいいけど、動いてない・・・
誰か、アリンかエリカかカズのと交換しませんか?w
まぁ、今日貯めたPPで毎日回そうっと(*´∀`*)

あと、今日はクラブから1名退会されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クラマスさんもお仕事が忙しくなりそうで、
IN率が減りそうなお話を聞きました
これからINしたときにはクラブに誰もいないことが
続きそうですね・・・
このような状態だと、クラメン募集するのもちょっと引けてしまうんですよね
その入ろうとしている方に悪い気がして><;;
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

50本で打ち止め?

今日は東京から栃木に帰りながら、
ぼーっと考え事
そして、いつの間にか寝てましたとさ(*´艸`)

さて、今日のパンヤは日付が変わってからプレイしたので、
PP2倍が始めっていました~
なので、IS9H大会に参加してきました
2Hでは、驚きのBIHIO><
20090403_01.jpg
最近、BIHIOを見ることが多くなった気がします
続いてのショート6HでもHIO><
20090403_02.jpg
どちらもそうですが、結構強めの風で入れちゃってます(*´艸`)
そして、これで目標のHIO50本達成です!!
その後のホールでは、BIしました(*´∀`*)
20090403_03.jpg
4人でプレイしてたのですが、これだけPP稼いでも3位とか
みんなどんだけ稼いでいるんだ><
結局最後まで3位でしたとさw

そのあとは、お友達とLSフロント3Hを連戦したのですが、
HIOが一回もできずorz
おしいのが3回ほどありました
カップ横を転がったり、パワーが強かったりとか・・・
どうやら、HIO50本を達成して、ぱたりとHIOでなくなったみたいです凹○コテッ
お友達がアマまでにHIO100本で!とのことでしたが、
こんなんじゃ無理ですね!!
さてさて、HIOはここで止まってしまうのか?次回乞うご期待(*´艸`)
    02:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

一時的な覚醒!?

今日は久しぶりに営業へいきました
当たり前のことですが、人がたくさんいるなーって
思いました
そして、みんなそれぞれの道があるんだなーってw
同じ道を歩いているようで、違っていたりとか
テケトウなことをぐるぐる考えて移動してました(*´艸`)

さて、今日のパンヤは、途中から覚醒しました!
まずは、知り合いのクラブのメンバーさん達と
アプローチと9H大会をやりました
このとき、すごくマウスの感度が悪くて、
ずらしがすばらしくできませんでしたorz
まぁ、そのせいだけではないですが、HIOやチップはありませんでした
けども、なかなかの成績(*´艸`)
ここぞというときは、パンミしませんでしたのでw

ここで、ちょっとCLANNADという別作業をするために、
1時間ほど放置(*´艸`)
マウスの調子もいろいろ見てみました
掃除したら、なんだか直りました><;;

そのあとは、お友達とストしました
いつも通り3H乱射でした
そして、ここから覚醒劇が起こるわけです
まず、1回目は西Wizで3H中2Hがショートホールでした
そして、見事に2HともHIO(*ノェノ)
20090402_01.jpg
20090402_02.jpg
「強いかな~」なんて発言してますが、BIHIOとかしてるという(*´艸`)
そして、2回目も西Wizで1つだけショートホールがありました
そこで、またしてもHIO( д)   ゜ ゜
20090402_03.jpg
今度は「弱いかも」と言いつつも、強すぎてるというw
テケトウさがバレバレですね(*´艸`)
そして、次のホールではチップしたりとか><;
20090402_04.jpg
実はショートホールは2ホール目だったんですけど、
1ホール目で、0.2yほどで止まってチップできなかったんですよねぇー
もし、そこでチップしてたらかなりすごいことにw
さて、ここまででHIO数が48本になりました~
目標の50本まであと2本です><
早ければ、今週中にいけるかな(*´∀`*)

3回目は白Wizでしたー
白Wizのショートは短いのが多いので狙いづらい><
しかしながら、ショートホールはありませんでした
ここまでかなーっと思ったら、まだ終わってませんでした!
見事にチップしたわけで・・・
20090402_05.jpg
ほんと恐ろしい限りですよ・・・
しかし、このあとのホールで問題が発生しました
何Hか忘れましたが、1打目私は氷に着弾しました
そのあと、チップ狙うためにトマしましたが木にぶつかりました
それなので、次はコブして木を避けましたが、トマのパワーで打ったので、
弱すぎてカップにすら届かず
ここまでは、全然問題なんですけど、次のコースで問題ががががが
これでラストということで、出たのがBLでした
そして、私はこのBLでここぞと言う時にパンミしまくりorz
さっきまでの覚醒モードは?ってぐらいボロボロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
理由は明確でした
一つ前の白Wizで氷でのバーの速度(通常より速い)に慣れてしまったため
通常だとバーが遅すぎてタイミングが全然合わずorz
いつもパンヤゾーンの手前で押しちゃってました
たぶん、明日には元に戻ってると思うんですけど、
直らなかったら、コント下げないとだなぁ><;;

最後は今日貯めたクリスタルを交換~
結果はこちら
20090402_06.jpg
大したものでてないですねぇorz
PPガチャが入れ替わったので回しましたが、
レア影すらでてませんよと
アリン、エリカ、カズのヘッドフォンでないかしらーw
PPがなくなるまで、これからは回そうかと思います(*´艸`)
アマ用の天使の羽のPPは2キャラ分金庫にあるし、
セルフを買わない私には、これぐらいしかPP使うところがないかもしれないw

あと、次のクラブ定例でクラメンさんが一人抜けることになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、引退ではないと思いますので、
私は暇な時にはストにお誘いしようと思ってます~
それにしても、どんどんクラブが寂しくなってきますねぇ・・・
さてさて、どうしたものか><
    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日はちょっとだけ

今日は凄まじく眠い一日でした・・・
昨日寝付けなかったのもの原因ですね
生活リズムを直せねば><

ということで、今日のパンヤは少しだけです
やったことは・・・
クラメンさんとスト3Hだけです(*´艸`)
実質、プレイ時間は30分ぐらい?w
それでも、テケトウに打ったのがチップしました><
20090401.jpg
やっぱりテケトウはすごいw
ちょっとやることがあったので、パンヤはこれで終了

そういえば、明日は新しいPPガチャ品がでるようですねー
ヘッドフォンらしくて、能力は虹羽と同じぽいです
虹羽はアリンしか持ってないので、これを機に他の子のも
集めますかね!
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
