Today Never Comes


    --:-- | Top

あぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日記書くの忘れてしまってました><

なので、今書きますね(ぉ
今書くので、昨日と書きますが、
昨日もパンヤやりませんでした(ぁ
きょ、今日こそはやろうかなぁ・・・
で、何していたかというと「CLANNAD」のPCゲームです(*´∀`*)

ずっと渚シナリオをやっていると思ってたのですが、
結果的には風子シナリオになってました(ぁ
いろいろな子にちょっかい出したのがいけなかったんですね!!
けども、風子の話は泣ける話なので、泣きまくりでしたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今は他の子にちょっかいださないようにして、渚シナリオを進めてます><

ゲームしながら、いろいろと考えることがあります
結構セリフの中で心にズサズサ刺さるものがあるからです
まぁ、私だけかもしれないですけどね(*´艸`)

それにしても、ねみゅぅぃ(つ∀-)
    15:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
    13:00 | Top

まったりとプレイ中

今日は全然パンヤやりませんでしたorz
なんだかやる気が起きなかったってのもありますし、
東京へ移動してたりしたので
あまり時間がありませんでした

では、何をしていたかというと、
CLANNADをプレイしてましたー
アニメをみて気になってしまって、どんなものなのかなと><
今は風子の話なんですが、
アニメと違って、既に渚と付き合ってたりします・・・
もちろん、攻略サイトとか見てないので、
このままでいいのかさっぱりなんですけどね(*´∀`*)
黙々とプレイしているとあっという間に時間がw

明日こそはパンヤプレイしようっとw
今日は書くことがないので、これで終了です!
    02:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

クラメン募集中なのですよ!

今日は昨日手に入れた、
「CLANNAD」のPCゲームをやりました(*´∀`*)
まだ全然進んでないんですけど、
BGMとか聞いて気持ちが落ち着いたりとかしてますw
そんな中、ちょっと凹むようなことがおきて、
そのBGMを聞いていたら泣いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、いつの間にか寝ていたというw

そうそう、あとこないだ火傷したところの皮膚が
剥けてきました><
治った証拠ですね~

さて、今日のパンヤはPP2倍ということで
まずは大会でPP稼ぎです><
最初はIS18H40分大会
そして、ちゃっかりHIO決めましたよ!
20090328_01.jpg
HIO決めても他のところがボロボロだったので、
-26という壁を越えることはできず><;
そのあとは、IC18H35分大会
このIC大会では、神が降りました!!
まずは、滅多に見ないカメラアングルからのHIO
20090328_02.jpg
風が1mだったので入れられてよかったです><
そのあとはトマチップ!!
20090328_03.jpg
大会で、狙ってチップしたのは初めてかも(*´艸`)
んでもって、時間が危うくなってきたので、
すべてテケトウで打ったらHIOになってしまったというものw
20090328_04.jpg
このホールでHIOは初めてかもしれません><
で、頑張って打ってたんですが、最後18Hでコロコロしている間に
タイムオーバーorz
途中参加だったから仕方ないといえばそうなんですけどね
最初から参加していたら><
このあとは、LS18H40分大会
これは先ほどとは逆に、ほんともうボロボロ;;
トマもスパもまったくでませんでしたorz
そんなんで、ちょっと疲れたのでここで休憩~

で、本日は定例の日だったのですが、
メンバーが少なかったので中止というか、
クラマスさんとメンバー募集について話しをしてましたー
結局のところ、今日からメンバー募集することに><
暇な時にでも、茶室立ててメンバー募集に励みますw
今日はちょっとだけやってみましたー
20090328_05.jpg
桜の季節だからPWがいいかななんていうテケトウな理由で
茶室を作ってました(*´艸`)
30分ぐらいしかやってなかったんですけど、
一人の方が話を聞きにきました~
私の所属しているクラブについてと
質問タイムと雑談で終わりでしたけどねw
話した限りでは、良さそうな方だったので、これを機に入ってくれたら
嬉しいですねぇ~
まだまだメンバー募集中ですので、
この記事を見て気になった方はこの記事にコメントしたり、
ゲーム内でお声をおかけください><
メンバーじゃなく、お友達でも私は全然OKですけどねw

そのあとは、お友達とLSフロント3Hストを数回やりました
今日もなんとかHIOを1回
20090328_06.jpg
横風が強いとやっぱりずれが合わないので、
ヘッポコ計算式を先ほど修正してみました(1Wだけだけど・・・)
この式を使うのは次回からですけどねw

そして、今日貯めたクリスタルを交換しました~
結果はこちら
20090328_07.jpg
※今回もパンマスは違いますからね!
やっぱり目を引くものはないですねぇorz

さて、今日は10万ほどPPを稼ぎましたねぇ~
明日は午後から用事があるので、
全然稼げずに終わりかもですね><;;
    04:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

辿り着くために今できること

タイトルはとあるお友達に言われた言葉です
正確には、
「ある場所に辿り着けるか?ではなく、
 辿り着くために今できることをするべきだ」
こんな感じのことを言われました
もうそのお友達と会う事はないかもしれないけど、
とてもとても私の中に残っている言葉です><
みなさんも、出来ない!といって投げ出すのではなくて、
出来るようになるためには、今は何をすべきか考えてみてはどうでしょうか?
何でこんなことを書いたかというと、
ただ、書きたいと思ったからああああ(ぁ

さてさて、パンヤとはまったく関係ない書き出しですが
今日はINした時間が日付が変わっていた時間なので、
PP2倍イベントが始まっていました(*´∀`*)
それなので、大会に行こうかなと思ったのですが、
なかなかよい大会がなく、かつ裏でちょっと作業をしてたので、
半分放置してました(*´艸`)
そんな中、お友達からストのお誘いが><
ということで、お友達とストをしましたー

コースはLSでフロント3Hを繰り返しました(*´艸`)
PP2倍ですから稼がないと!!
ということで、繰り返しやっていた中
HIOを2回ほどしました!!
20090327_01.jpg
20090327_02.jpg
2回目のHIOはカップに直撃したみたいです><
BIが乗らなくて残念!!
まぁ、欲張ってもしょうがないですね~
PP稼ぎなので、BIも頑張りましたよ(*´∀`*)
20090327_03.jpg
少しずつではありますが、勘を取り戻しつつあるようです><
しかし、高低差がありすぎると全然だめですけどねorz
BIの練習もしないとですね~
昔は40y越えてBI狙ってたりしましたけど、
最近はBIの練習も兼ねて、アプするようにしてたり(*´艸`)
だいたい、BIでのパワーを基に落下地点から10yぐらい転がるみたいな感じで
いつもやってたりしますw
そんな感じで、2時間で約4万PP(パンマス・アズで)ほど稼いだかと
思われます
PPガチャするためのPPでも稼ぎますかねぇ><

あと、今日もクリスタルが3回分溜まったので、交換してみました
結果はこちら
20090327_04.jpg
※パンマスは違いますからね!!
ミラクルサインが2回続いた時は、これは呪いか!って
思いましたけど(だって、昨日からしたら5連続ですよorz)
最後にカンナアズがでました(*´∀`*)
ぴのりあさんのお祈りのおかげ?w
そんなんで、カンナアズの情報をペタペタ
20090327_05.jpg
これと言って、目を引くような内容はなかったですね><
あと、お友達とストしてる時に、トレジャーでカードチケットがでました!!
こちらもペタペタ
20090327_06.jpg
感じからすると、ゴールド・シルバー・ブロンズがありそうですね~
やっぱり色でレア度が違うのかな?
このチケットはまだ開封してないです(*´艸`)
まぁ、きっといいものはでないでしょう><;;
最後は、カンナアズのモーション?はどんな感じなのか
ファミモで使ってみたのですが・・・
20090327_07.jpg
ちょっと分かりづらいですが、
桜アズとの違いが分かりません!!
どう見ても桜の花びらにしか見えない・・・
桜アズと間違えたかな?って思っちゃうぐらいですよ
ということで、コレクションとして放置ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    04:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

カードが実装された

今日はパンヤが結構長い時間メンテでした><
まぁ、私はINするのが遅いのであまり関係ないですが、
最初はログインゲームからのスタートでしたorz

そして、今回のメンテでやっとカードが実装されましたね~
私は、カード外しが実装されてから、
コントロールが上がるカードを手に入れようかと思ってます
そんな中、ログインキャンペーンで手に入れた
カードパックを開けてみました><
結果はこんなでした・・・
20090326_01.jpg
微妙でしたorz
キャラクターカードでないなんて(´・ω:;.:...

あと今日からクリスタルドロップイベントが始まりましたー
今回のクリスタルでもらえるアイテムは、なんとランダムだそうで・・・
自分で選べないのがすばらしく難点ですねぇ
衣装系で何かでるのかな・・・
でないんだったら、あんまり興味ないです><;

そんな感じで、今日はまず、DI9H大会を数回回りました~
1回目で、テケトウに打ったら見事にチップしたりとか(*´艸`)
20090326_02.jpg
いきなり驚きでしたよ><
相変わらず、パンミしますけどね!!
そのあとは別の大会でHIOを決めちゃいました(*´∀`*)
20090326_03.jpg
クリスタルもドロップしちゃってますね(*´艸`)
チップやHIO決めたからって、いいスコアじゃないんだからね!!
むしろ、下から数えた方が早いんだから!!

そのあとは、お友達とストをしました~
お友達は、天使のはね装備していたので、
私はその恩恵をいただいちゃってました(*´艸`)
私も早く、天使のはねがほしいですねぇー
そして、アリンのドロップ2倍アクセサリがでたら、もう完璧!!
今回は、なぜかショートホールが一度もでなかったのですが、
私は神が降りていたのか、チップ決めちゃってました><
20090326_04.jpg
20090326_05.jpg
みんな傾斜があったのですが、テケトウに傾斜分をずらして
打ったら、入っちゃいました(*´艸`)
やっぱり、テケトウ最強です!!

そんなこんなで、クリスタルが20個集まったので、
アイテムに交換してみました
結果はこちら・・・
20090326_06.jpg
最初の1回、そのあと連続で交換したのですが
あとは、すべてミラクルサインで画面閉じないと同じのがでるのか!って
思うぐらい3回とも同じでしたorz
閉じて交換、閉じて交換って今度は繰り返そうかな・・・
こんな感じで、今のところ全然いいアイテムはでてないですorz

    03:28 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

アニメ三昧

今日は、「とある魔術の禁書目録」を全話見てしまいました><
涙腺が緩い私にとっては、
泣こうと思えば泣ける箇所がちらほらありました~
オススメするかは、微妙なところです><
私としては好きかな?(*´∀`*)

あと昨日は「アキカン!」も見ました
泣ける所はないですかねぇ~
結局は全部見てしまったので、これからはちと見てみようと思います

今日はとらドラ!の最終回を見ました
結果としては、全然泣きませんでした・・・
一番の泣き所が、結構簡単に済まされていて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは、アニメは小説と結構違っていましたねぇ~
私としては、小説の方がオススメですね><

その後は、録画していた「みなみけ ~おかえり~」や「続 夏目友人帳」を
見ました><
これらは、前期を見ていないので、
次はこれらの前期でも見ようかと思います
    03:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

やっと11本><

「CLANNAD ~AFTER STORY~」は
放送されている分は見終わりました~
どうやら、今週が最終回のようです><
ストーリーはもう完結しているので見なくてもよいかもですが、
とりあえず、みようかと思います
私としては、ストーリーの最後としては、
あの時に流した涙を返してくれ!って感じでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ようは、あまり納得いかないってところかな?

さて、今日のパンヤは、
INしてまずは、軽くファミモでパンヤの練習!
(。-`ω´-)ンー…パンミ絶好調でしたorz
その後はIS9H大会を数回やりました
私の場合、18Hだと間に合わなかったり1回で疲れてしまったりするので、
9H大会のが合ってるかもしれません><
そんな中、1回目は
20090324_01.jpg
こんなのでしたよorz
今日もこんな感じのが続くんだろうなぁっと思った瞬間です><;
案の定、このあとはこんな感じのや、トマミやらで全然HIOできませんでした
BIの調子は・・・まぁ普通でした><
20090324_02.jpg
設定変更を直すのを忘れてしまって、すべて綺麗に消えてますが、
BIしたところです><
あるものがちらっと見えますね(*ノェノ)
他にもSSあったのですが、それは完全に見えてしまっていたので
恥ずかしく、こちらのSSを採用しました><

しかしながら、途中で強風の中HIOしてしまったりとか・・・
20090324_03.jpg
昨日の実験の成果なのか1mで決められたりしました><
20090324_04.jpg
9H大会を5・6回やったと思いますが、
この2つのHIOだけでした><

その後は、ちょっと休憩がてらPPガチャをしていたら
こんなものがでました><
20090324_05.jpg
できれば、アリンのが欲しかったなんて、贅沢でしょうか(*´艸`)
とりあえず、カズも使っていく予定なので、よかったですけどね><

そして、ブログでも書こうかなぁ~なんて思っていたところに
お友達からのお誘いが!
まだ時間もあるしと思い、一緒にストをしました
そのストで2回もHIOしちゃいました(*´∀`*)
20090324_06.jpg
20090324_07.jpg
お友達が名前消さなくていいということなので、
消してませんからね!!
けども、記事ではお友達と読んでるのは勘弁してくだしあ><
知り合いだったら、名前がでていても分かると思うのですが、
初めてこの記事を読んだ人とかは分からないかな~って思うので
私は人の名前を出すことはないですw
知り合いは、みんなお友達になるのですが、
同じクラブだったらクラメンになって、違うクラブだったらお友達と
書くようにしてます(*´∀`*)
ようは、みんな友達だぁああああってことですw

さてさて、トライカップでのHIO30本ですが、
今日HIOを4本入れたことによって、11本になりました><
私個人の目標としての10本を越えたので、いいかなぁなんて思いますw
残り期間は明日までしかないので、
30本はさすがに無理でしょ><;;
    03:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

まぁ、五分五分ってとこですね

昨日書こうと思って、書き忘れたのですが、
日曜(たぶん)から、携帯の電池カバーがどこかへ
行ってしまいましたorz
すぐとれてしまうので、いつか無くすなとは思ってたんですが・・・
次の携帯は、電池カバーをチェックするようにします><

さて、今日のパンヤは、1つ前の記事で書いた通り、
「CLANNAD ~AFTER STORY~」を見ていたので、
ちょっとINが遅かったです><;;
そのせいなのか、みんなが落ちてしまったので、
ちょっと自分なりに実験をしてみました><

その実験とは、
「フリは風1mでどれだけHIOを決められるのか!」
とまぁ、テケトウ実験です(*´艸`)
一人だったので、ファミモ2人のIS2Hを実験場所にしました~
使用キャラやキャディ等はいつもの組み合わせ
とりあえず4回やってみました
風の向きやカップ位置などはこんな感じ
20090323_01.jpg
見ると分かるのですが、右上(2回目)だけ
サイレント(風速を1mにする)を使ってます
それ以外は、そのままで風が1mでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こんなところで、変に運使ってますね・・・

結果は、HIOは4回でした><;;
20090323_02.jpg
もう少し詳細に書くと
1回目:①トマミ ②距離足りず
2回目:①トマミ ②HIO
3回目:①HIO  ②HIO
4回目:①HIO  ②トマミ
この結果から、HIO率は50%・トマミ率は37.5%・ミスは12.5%
トマミもミスじゃなか!とか言っちゃダメだぞ!
8回しかやっていないので、微妙なところですが
トマミが無くなれば、9割方HIOになるかも(IS2Hだと)って
とこですかね><
まぁ、トマミ無しなんて、そうそうできませんけどねorz

今日のテケトウ実験からでた答えは、
HIOやチップ狙うのもまぁいいけど、やっぱりパンミを何とかせねば!
という、根本的なものでしたとさ凹○コテッ
    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最初は大爆笑だったけど・・・

かなり、泣きまくりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4話までは、こんなのでどこが泣けるんだろと・・・
むしろ、4話のコンボが繋がった!ってところで
大爆笑してしまった私(*´艸`)
ふうこ(漢字分からないです;;)・ことみ・学園祭は
ほんと、泣きっぱなしでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前半の大爆笑が何だったんだ!!ってぐらい><

現在は「CLANNAD」が見終わって、「CLANNAD ~AFTER STORY~」を
見ています
ちょっとアニメを見てしまったことがあるので、
一部先の展開を知っていますが、卒業式は泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
周りに人がいたので大泣きはしなかったけど、
いなかったら、確実に大泣きしてるね!!

お暇な方や興味を持たれた方は見てみてはどうでしょうか><
とりあえず、私はオススメしておきますね(*´∀`*)
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

私の周りには・・・

タイトルは、私がいつも思っていること><
さて、なんでしょうねぇ(*´艸`)
いいことなのか悪いことなのかは、ご想像にお任せです
わざわざタイトルのしてるのは、
このことを今日は強く感じたからですんw

今日はちょっとブログサーフィンをしてたんですが、
そしたら、「CLANNAD ~AFTER STORY~」で泣いた的な
記事を発見したので、「CLANNAD」から見てみました
まだ3話までしか見てないので、全然泣けてないですけど(*´艸`)

さて、今日のパンヤは、
まずは、クラメンさんとストしました~
乱射3Hを数回やったのですが、HIO・チップともにでずorz
しかしながら、なぜかパンヤは結構でてました><
でもでも、HIO・チップ狙っても
20090322_01.jpg
こんなのとか、カップ横を転がったりとか、届かなかったりとかorz
またかぁあああってなるぐらいw

最後は、IS18H大会(35分)に参加しました~
私の場合、35分で回れるかは運次第だったりします(*´艸`)
今日はなぜか知らないけど、パンヤ率がすさまじかったです
そんなんで、トマとかバンバン打てたんですけど、HIOは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上に書いた内容と同じようにカップ横を転がってばかりorz
途中一度トマミして、最終ホールは緊張の糸が切れたのか
パワー使い忘れによって、アンプレ(アンプレイアブル)する羽目になるし、
パンミもしました><;
それでも最後はBIをきめました
20090322_02.jpg
スコアは最後崩れたのと、途中途中のミスで、-26と更新ならずでした凹○コテッ
ここで、やる気が一気になくなったので、落ちましたとさ(*´艸`)
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日は不調・・・

今日は、髪を切りました><
別に失恋したわけでもなく、邪魔だったから(*´艸`)
これで頭が軽くなりましたよ~
てか、今日はいろいろやってて、パンヤあまりやってないw

ということで、今日のパンヤは・・・
今日は、クラブの定例会がありました~
定例が始まるまでは、私がつくった休憩茶室で
まったりと会話(*´艸`)
20090321.jpg
定例会開始後にまた一人増えて、今日は6人でした~
今日は何気に人がいっぱい来たような気がします><
いつもは4人とかですからねぇ・・・
来週は2人、リアルの事情などで当分INできないようで
寂しくなりますねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなんで、9H大会を3回ほどやったのですが、
もう自分ボロボロですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パンヤはでないは、いい風のときにトマミするは、
HIOやチップ狙ってもカップ横を転がるは・・・
しまいには、ギブアップするしorz
今まで調子がよかった分のしわ寄せが来た感じですね><
あまりのパンミぶりにちょっと凹んで、
定例会後は、茶室でマイルーム開いていろいろ考えてました(*´艸`)

その後は、茶室でまったりとクラメンさんと
PCのスペックについてだったりとか、新しくメンバ募集すべきか
なんてことを話してました~
結果的にどうするかは分かりませんけどね><

今日はこんなところです~
全然いいところなしw
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

HIOでもパンミでボロボロ

とらドラ!のスピンオフ読み終わりました~
本編を知らない方でも読める形になってるので、
是非ともどうぞ><
読み終わった結果としては・・・
ちょっとため息が(*´艸`)

さて、今日のパンヤは
SSが多いです><

まず、昼過ぎにINしたのですが、クラブに誰もいなかったので、
野良IS大会に行ってきました~
結果は散々でしたorz
正確には、ところどころよくて、それ以外はボロボロ・・・
パンミしすぎて、泣きたくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでもHIO3本決めたりとか
20090320_01.jpg
20090320_02.jpg
20090320_03.jpg
まさに奇跡なんですけど、スコアは・・・
※18Hはイーグルでした
20090320_04.jpg
原因は、パンミやらトマミやら・・・
泣けてくるじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は、お友達とストをしました~
始めようとしたら、急に知らない人が乱入して来ました(*´艸`)
20090320_05.jpg
どうせだからそのままお友達になればよかったかな><
けど、一回だけしかストしてなかったし・・・
また会えたらいいですねぇ(*´∀`*)
お友達とストをして、2回ほどチップしました
目的はHIO数増やすことだったのに!
20090320_06.jpg
20090320_07.jpg
HIOは1回もでませんでしたよorz

この後はちょっと休憩して、
クラメンさん達とストをしました~
このストでも、チップとHIOを1回ずつだしました(*´∀`*)
20090320_08.jpg
20090320_09.jpg
チップは正直テケトウです(*´艸`)
傾斜なしの状態では、合わせましたが
そこから傾斜を考えた時は、テケトウ><
傾斜なんて分かりませんorz
HIOの方も、パワーはテキトウ
いつも手前に着弾するので、強めに打ったら、
ビームに当たって入りました><
こんなにチップやらHIOだしてますが、
パンミはしまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この浮き沈みはいったいなんなんでしょw

ここで、ご飯のため、一旦休憩Zzz

その後は、お友達とクラメンさんを入れたり入れなかったりで、
ストをしました~
HIOのために、ランダムフロントでやってました><
そして、なんかHIOを1回(*´艸`)
20090320_10.jpg
パンミ病のなか、出るときはでるんです~
その後は、WizWizやSWとかがでて、容易にHIOできないということで、
BL(ブルーラグーン)のフロント3Hをやり続けました
しかし、HIOできず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりB系との相性が悪いのかな><
パンミも相変わらずですしねぇ~
けども、少しだけパンミ病完治の兆しが見えました!!
まぁ、原因がそれなのかは今だ分かりませんけど・・・
けど、こうすればいいかなというのがあるので、
これからは、それを試していこうかと思います><

今日はほんと頑張ったと思う凹○コテッ
まぁ、まったりとやったらいいのらぁ(*´艸`)
    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

パンヤがでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初に何か書こうと思ったけど、
忘れてしまった・・・
半分寝ぼけているので、勘弁してくださいw

今日のパンヤはまず、
新しいガチャに入れ替えになったので
早速回しました><
10回ぐらい回して、
エリカ・クー・アリンのナースセットをゲットしました><b
ルーシアの羽はどうするか考え中・・・
エリカのナースセットを移動しようとしたら、鯖落ちしましたorz
20090319_01.jpg
このとき何か調子悪かったのかな~
移動中だったので、エリカのナースセット消えないか
ガクブルでした><
結果としては消えなかったのでよかったですけどね~

そのあとは、別MMOでお友達だった方とクラメンさんとでストしました~
20090319_02.jpg
ジュニアCの方がお友達ですねぇー
結構前から友録はしてあったんですけど、
時間が合わなかったり、私が忙しかったりで、
今日やっとお話ができました(*´∀`*)
このお友達、打つのがとても早くて驚きです><
私なんて、すごーく遅いのにw
そんな、遅い中、頑張ってHIO決めました(*´∀`*)
20090319_03.jpg
お友達に少しは、いいところが見せられてよかったです(*´艸`)
けどまぁ、パンミしまくりですけどねorz

この後は、東京から栃木へ移動~
電車の中で、とらドラ!のスピンオフを読んでました><

帰ってきてからは、クラメンさんとストをしました~
SS撮り忘れましたorz
最高4人で回ってました~
しかしながら、パンミしまくりです・・・
せっかくのショートホールがきてもパンミとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここに来て、パンミ病ですかorz
ということで、このあとは、ファミモ(ファミリーモード)に篭ってました><
その結果、妖精の羽があればパンヤになることが
多々あることが分かりました><;;
前まで妖精の羽つけていたからしょうがないところはあるけれども
なんとか感覚を戻さないといけないですねぇ~
暇な時はファミモで練習するかな><

追記
FC2でいつの間にやら、
複数のファイルをアップロードできるようになったのですが、
私的にはすばらしく、使いづらいです・・・
上から順にアップロードすればいいもの、
下から順にアップロードされてるぽいです・・・
なので、私はいつも画像を使う順にアップロードしてるので、
今日の日記は、逆順になってしまい、微妙に書きづらかった><;;
    03:01 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

新しいお友達

今日は、先日書いた、友達募集の記事を読んでくれて、
返事をくれた方とお友達になりました~
まだまだというか、ずっとお友達募集してるので、
どうぞ、声をかけてくださいなぁ^^

そんなんで、今日は、
その新しくできたお友達とクラメンさんをいれて、
乱射3Hを何回かやりましたー
20090318.jpg
セミプロさんが新しくできたお友達です(*´∀`*)
今日はすばらしく調子が悪かったです・・・
というか、今までの調子がよかっただけなのかなぁ><
パンヤ率3割ぐらいでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなんで、HIOもチップも何もなし~
お友達は、セミプロさんだけあって、チップとか決めてました
すごいですねぇ><

さてさて、今日のメンテでガチャが入れ替えられます
今度は、女性キャラのナース衣装とルーシアの妖精の羽のようです~
とりあえず、今回は、アリンのナースがでたら終わりにしよっとw
それまでに、エリカのナースでたらなおいい(*´艸`)
合成によって、ピンク⇔青白に変えられるようで、
たぶん、スピン主体かカーブ主体かが決まると思うので
ステによって変えようかと思います><
    03:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いろいろ飛ばしておりますなぁ

先ほど、とらドラ!24話を見ました~
もう小説を10巻まで読んでしまったので、
展開が分かってしまっていたんですけど、
小説とアニメだといろいろと省かれてますねぇ~
例えば、母親達が大河・竜児の居場所を知った経緯とかーw
その他にもいろいろあります
あとは、小説とアニメで表現が違っていたりとか
流れが逆だったりとかー
ほんともういろいろです><
次回最終回は、やっぱり重要ですから
きちんと表現してくれることを祈ります(*´∀`*)
違いが気になる方は、小説を読んでみてください!!
    02:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

泣きまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アニメのとらドラ!はあと2回で終わりだと思われますが、
コツコツと読み進めていた、原作をつい先ほど読み終わりました><

正直10巻(最終巻)読もうかどうしようか悩んだのです~
展開を知ってアニメ見るってのもなぁ・・・
けども、9巻の最後の方はまだアニメで出てきていない部分だったので、
もうどれだけ読み進めても同じだ!!と思い、
一気に10巻読破しました(*´艸`)
これからもし10巻読む人は、一気に読むことをオススメします><b

内容はもちろん、ネタバレになるので、書きませんけど、
アニメの残り2回は、
24話:9巻の最後 + 10前半
25話:10後半
こんな構成になると思われます~
私的には、25話は1時間じゃないのか?wと思ったりしますが
いろいろ省かれるんだろうなぁと思う今日この頃w
そして、25話確実に泣くと思います!
やべえええ、東京の寮で見てられかな><;;
何気に、23話もやばかったんだよね・・・

正直なところ、ネタはなくなってしまっているだろうけど、
最終回を迎えずに続いて欲しいなぁなんて思っちゃいますw
やばすぎですねぇ・・・完全にはまってます(*´艸`)

追記
パンヤはINしたけども、すごい遅い時間だったので
表示上はクラメンさんいましたが、
忙しいもくはいないようで、ブログを書きながら放置してました(*´艸`)
    03:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

お友達募集中

今日もいつも通り、夕食を作っていたら、
火傷をしてしまいましたorz
鍋で人参を煮ていたのですが、鍋の蓋を開けて、
ものすごい上記蒸気で左手ががががが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんと料理って大変ですねぇ・・・

さて、今日のパンヤは・・・あんまりやってないです><;;
理由は、先に書いた火傷のせいでもあります・・・
INしたのも遅かったですしねぇ~
私は、パンヤはキーボード派なので左手でスペース、
右手でコマンドを操作してます
それなので、今日は左側にコップを置き、氷水をいれて
打たないときは、そこで左手を冷やして・・・
なんてことをしてました><
うまく水がふき取れなくて、キーボードに水滴があったりとか(*´艸`)

そんなんで、今日はクラメンさんと乱射3H×2だけ><
1回目はカズを使ってたんですが、
2回目は久しぶりにアリンを動かしました~
しかも、妖精の羽なしでw
20090316_01.jpg
妖精の羽がないとやっぱり、パンヤゾーンが異様に細い気がしますw
しかし、私はその方が合ってるかもしれません~
パンヤ率70%ぐらいの私が言ってもあんまり真実味はないですが(*´艸`)
3Hやりましたが、パンミはしませんでしたし!!
そして、チップも決めちゃいました~
20090316_02.jpg
風1mでしたし、傾斜も無かったのでなんとか入りましたねぇ><
3Wでチップとか、もしかして私うまくなってるのかな?w
S3時代と比べるとHIO数も増えているし、
きっとうまくなっているんだ!!

そだ、HIOで思い出しましたが、昨日の記事で
HIOが35本と書いていましたが、
それは、累計で35本でしたorz
現在は26本でしたよ><;;
嘘の情報書いてしまってごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、今日はパンヤで新しい友達を作りたいなぁっと思ってました
いろいろ調べましたけど、友達募集掲示板みたいの
ないんですねぇ・・・
スレッドとしてはありましたが、もう1年以上も前とかorz
どうしたらいいんでしょうねぇ><
もしも、このブログみて、お友達になってもいいと思った方は、
WISなりメッセージなりコメントなり、バンバンください(*´∀`*)
是非ともお友達になりましょう(。ゝ(ェ)・。)ゞ
お友達になった暁には、ストとかバンバンお誘いします~♪
私が忙しくなければですけどorz
まぁ、平均11人なので
殆ど知り合いなんじゃないかと思うんですけどね(*´艸`)

さてさて、火傷の痛みもなくなってきましたが、
なんだか違和感が・・・
むむ!水ぶくれになりそうな予感><;;

★2009/03/17 13:00追記
>03/17 11:27 拍手くれた方
私を友録するか、キャラ名を教えていただけると
有難いです~(*´∀`*)
後者の場合は、こちらから友録させて頂きます(*´艸`)
    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

なるようにしかならない

今日もいろいろとありました~
心がえぐられることもありましたけど、
タイトル通り、なるようにしかならないので
気にしないことにしました(*´艸`)
ここから先は、私が決めることじゃないですし、
相手が道を決めたらいいです><

さて、今日のパンヤは。。。
休みだったこともあって、SSが多めです><
重いかもしれませんがなにとぞよろしくです~

今日はピピン占いで、ポイントがカンストしました~
20090315_01.jpg
まぁ、大したことじゃないですけどねぇw
さて、何と交換しようかなぁ・・・

で、最初は久しぶりに会ったクラメンさんと
もう一人クラメンさんをいれて、ストをやりました
なぜか、私はその久しぶりのクラメンさんに褒められました(*ノェノ)
「フリさんは絶対伸びるよ」と言われましたが、
当の本人はそんな自覚はまったくございませんw
パンミいっぱいしますねぇ>w<
そんななか、2WでHIO決めちゃいました♪
20090315_02.jpg
昨日作った計算式みたら、想定と間違ってましたorz
分子から引かないといけない値を分母から引いてるとか・・・
そりゃあ、飛び越えるYO!!
しかし、まだ向かい風の計算に対応してないんだった><

話がそれましたが、この後はみんな休憩に入ったので、
私は久しぶりにサブを動かしてみました~
理由としてはPP移動するだけw
確認してみたら、メインよりサブのがPP多いという状態に(*´艸`)
ということで、全部没収w
20090315_03.jpg
左側がうちのサブです(*´∀`*)
あと、サブで作ったクラブがあったんですが、
これを機に閉鎖(解散)させましたぁ~
今はもう、そのクラブの意味をなしていないので。。。
これで、自由に動けますが、うちのサブはもう封印かなぁw
いろいろありすぎました><

そのあとは、クラメンさんやお友達とストしました
DIでHIOとSWでチップ決めちゃいました(*´艸`)
20090315_04.jpg
20090315_05.jpg
なかなか今日は運もよく入ってくれてました(*´艸`)
嬉しかったのはDIの2Wで風6mで入ったのがよかったです><

ここで、ご飯食べて、お風呂入って、東京へ移動~

帰ってきてから、ガチャピンさんとスト(ぁ
今日はガチャピンじゃなかったけど
ドラゴンが見たいと言うことで、
部屋主(登場シーン出すためだけど、いつも部屋主w)になって、
まずは乱射3H
ちなみに、この時点で経験値が771/772となっていて
このストで確実に上がる状態でした(*´艸`)
アルバ以上で見れるドラゴンも見たいということで、挑みましたが、
出たショートがBMの16H?だったので、届かず断念orz
そんなこんなで、無事シニアBになりました(*´∀`*)
20090315_06.jpg
シニアAまでの目標何か立てようかな~
例えばHIO○○本とかw
確か、今は26本だったかなぁ・・・

この後は、ガチャピンさんが次でラストということで、
ドラゴンを見せるべく、ISフロント3Hをやりました~
しかし!私はなぜかサイレントを持たずにスタート(ぁ
サイレントなんて頭に無かったんだい><
今まで一度も使ったことないし
そんなんで、1Hで牛乳パック飲んで、問題の2Hで安定剤使いました><
安定剤成功してよかったw
そして、緊張の一打!!
安定剤使ってるのにちょっとパンヤずれてるというw
しかし、見事にHIOしました><
20090315_07.jpg
ガチャピンさんのお望み通り、ドラゴンを見せられてよかったです(*´∀`*)
何回かアルバ以上のドラゴン見てるんでが、
カメラアングルがいろいろあるみたいですねぇ~

さて、かけらの方ですが、もう載せることはないです!
なぜなら、お友達から、ハートのかけらを頂いちゃいました><
アリンとカズのキスマーク分(計10個)です(*´∀`*)
大事に使わせて頂きます~
Tシャツは性能みたら、まさにコレクションですねorz
ということで、アリンをパシャリ
20090315_08.jpg
テケトウなコーデですいまてぇんw
足はサンダルにした方がよかったかなぁ><
まぁ、もう出てくることはないでしょう(ぁ
このあと、すぐコーデ戻しちゃいましたから(*´艸`)

今日はこんなところで、終わりです~
ちかれたw
    03:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ドラゴンいいねぇ♪

どうですか?みなさん
ホワイトデーは素敵な一日だったでしょうか?
私はいたって普通というか、怒られたりしてました(ぁ
怒られた原因は、自業自得ですけどね><;;

さて、今日のパンヤは、
ホワイトデーということで、
いつもお世話になっている女性陣(リアルは知らないですけど)
キャンディーをプレゼントしました(*ノェノ)
どうぞ、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)
そして、一緒にパンヤを楽しみましょう(。ゝ(ェ)・。)ゞ
男性陣に送らなかったのは、
ホワイトデーなのにどうよ?wと思ったので(*´艸`)
来年のバレンタインに女性垢で送りましょう(ぇ

今日は昨日の記事に書いた、この子を使うことにしました><
20090314_01.jpg
はい、よく分からなくてすいませんw
コントの問題は面倒だったので、とりあえずそのまま(*´艸`)
ということで、26ですねぇー
スピンはダウングレードして9に調整しました
あと、新しく実装されたドラゴンイヤリングを購入(*ノェノ)
前は、ジャケットの翼が見えなくなってしまうから
羽つけてなかったんですけど、
まだまだ、本調子でもないし、コント26なんで羽つけました><

そのあとは、クラブの定例会へ参加><
まずは4人で9H大会を~
場所はICでした(*´∀`*)
ドラゴンイヤリングをつけたので、登場シーンが変化!!
ドラゴンでかすぎですw
そんでもって、HIO決めちゃいました(*´艸`)
20090314_02.jpg
今回はあえて、入ったところではなくて、
そのあとのモーションを撮ってみました~
あと、今日からちょっと計算式を変えてみたんですけど・・・
2W・3Wで打つとドンドン飛び越えるorz
このHIOはビーム当たったのでなんとか入ったようなものです><
2W・3Wの計算式の見直しが必要なようです凹○コテッ

あとは、ストしたり大会したり、今日はいっぱいやったような気がします!
ここ最近、何もしてなかったせいもあるかもしれません(ぁ
けど、やっぱりコント26のせいなのか、
パンヤでないときがたまにあります・・・
それとも誰かの呪いのせいなのか(*´艸`)
ホワイトデーイベント中はカズを使ってみようかな~
カズのお気に入りの一コマ
20090314_03.jpg
ダブルパワー状態の時のものです><
これがクラブじゃなくて、刀だったら最高です(*´∀`*)
あ、今思ったけどミスリルソードならいいのかw
しかし、スピンががが><

では、現在のかけらの状態はこちら~
20090314_04.jpg
今回は、ハートが2回でました><
残り5個・・・
明日やっても揃わなかったら、そろそろ誰からか貰おうかしら(*´艸`)
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ガチャピンが現れた!

今日はせっせと仕事とお勉強したせいで、
パンヤにINしたのが0時過ぎに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、こんな日もあるさ~
そういえば、今日はホワイトデーではないですか!!
私には無縁なお話しで(*´艸`)
って、バレンタインの時も同じようなこと書いた気がするぞw
それでは、みなさん、素敵な一日を~♪

あ、パンヤに日記忘れてましたw
1時間ぐらいしかやってないので、短いですけど(*´艸`)
今日はクラメンさんと乱射3Hを3回ほどやりました~
そして、最後ガチャピンが登場しました!!
20090313.jpg
ちょっと慌てて撮ってしまいました(*ノェノ)
ガチャピンはかわいいですねぇ(*‘ω‘*)
私は断然、ムックよりガチャピンです!!(ぉ
緑も好きだしね(関係ないw
これを見たとき、DSにガチャピンのカバー?あったなぁっと思いました(謎

途中、BI決めたんですけど、SS撮り忘れました・・・
少しずつだけどBIの感覚取り戻してきてるのかなぁ~
あと、今日思ったのは、みんなおしゃれさんだなぁとw
私のメインキャラはアリンなので、
アリン以外のキャラはあんまりおしゃれしてませんw
アリンもそんなにおしゃれしてませんけど
カズの今のコーディネートは結構好きなんですよねぇ><
昨日カズの新しいアイテム実装されたし、
ちょっとカズ使えるようにするかなぁ~
まぁ、今でも使えないわけじゃないですけど、ズボンがPP品なので
みんなよりコントが1つ更に少ないw
スピンもドルフ用に調整しないと・・・
どうしたもんだろw
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

更に一番何もやってない日

今日は、東京から栃木へ運転して帰ってきました><
計3時間休憩なしに運転w
最高速度は120kmぐらいですか?w
途中軽く居眠り運転を(*´艸`)
暖房が効いていると眠くなってきちゃいますよ(つ∀-)Zzz

そんな中、今日思ったことは、
過去の出来事は色あせるが、未来の想像は色あせない
未来の想像って色あせないと思うんですけど、どうでしょうか?w
例え、もう実現できない未来だとしても、
やっぱりその時の気持ちを思い出しちゃいます
まぁ、独り言です!すいまてぇんw

さて、今日のパンヤは・・・
前回の日記より何もしてません!
やったことを箇条書きで書くと・・・・
・フリはパンヤにINした
・フリはクラチャで「こんばんはぁ~」と発言した
・フリはクラチャで「おつかれさまー」と発言した
・フリはクラチャで「後10分ぐらい後だったら><;;」と発言した
・フリはパンヤを落とした
以上!!
どうです?この何もしてないぷりは(*´艸`)
少々眠かったっていうのもありますけど、お風呂に入ったら目が覚めました(ぁ
あとは、ちょっと悪い虫がでてきたみたいです・・・
そんなんで、その悪い虫をお風呂に入りながら、押しつぶしてました(*´艸`)
さてさて、これからフリはどうなるのでしょうか!!
乞うご期待(ぇ

目がさえたから、とらドラ!5巻でも読んで寝よっとw
つまらん日記でごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

すごいなぁって思った

今日見たニコニコ動画で、
こちらを見てちょっと鳥肌がたちました><

私は、VOCALOID詳しくないですが、
VOCALOID独特の歌声が、この曲ではあまり感じられません!!
調整というのか分かりませんが、とてもすばらしいです~
是非皆さんも聞いてみてください(*´∀`*)
Genre : 音楽 VOCALOID
    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

せつねぇ~><

先ほど、アニメの「とらドラ!」を見ました~
最終回に近づいているということで、なかなか展開が早いです><
今回も2箇所ぐらい泣きそうに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あのBGMやばす!!
小説もアニメDVDも揃えてしまいそうな勢いだ(*´艸`)

そういえば、昼間見たらカウンタが
20090311_01.jpg
こんな感じに!!
自分じゃ踏めないから、誰かが踏んだことでしょう(*´艸`)

さて、今日のパンヤは、
クラメンさんやお友達が誰もINしてなかったので、
野良ストへ行ってきました><
乱射3H300秒で部屋作って待ってました(*´艸`)
今回対戦した方々を激写!
20090311_02.jpg
2番目の方とは2回やりました
クラブに入っていなかったのでお誘いしてもいいかなとも
思ったんですけど、名前や情報確認したら、ちと違和感があったので
辞めておきました><
クラメン探しはこんな感じでみんなやってるのかな~
と思ったりもしました(*´艸`)
途中、クラメンさんがINしましたが、忙しそうだったので、
のんびり野良ストを続行~
これからは、誰もいないときは野良ストするようにしようかなぁ

今日は久しぶりにPPガチャをしました><
結果はこんな感じ
20090311_04.jpg
100回回した結果ですー
目的は赤ビン集めだったので、まぁまぁ目的達成かな?w

そしてかけらはこちら><
20090311_03.jpg
ココロしか増えませんorz
これ、揃わないんじゃねぇ!?

なんか段々とテケトウに書いてしまったw
さっきからWindowsの再起動が!!
このあとは、とらドラ!録画したのもう一回見て寝よっと(つ∀-)オヤスミー
    03:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

一番何もやってない日

今日は、ほーんとに何もしてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はちょっと、いつもと違って野良ストにいきました
自分で部屋を立てて、待っていたら
セミプロの方が入ってきて、打つことになりました
そのセミプロさんと打っている途中で、
リアルの方で、ちょっと嫌なことがあり、
一気にやる気をそがれましたorz
そのセミプロさんと打ち終わったあとは、
何もせず、ぼーっとしてました(*´∀`*)

今日のパンヤは以上!
明日までにやる気が回復してたらいいな・・・
    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日はやる気が><;;

とらドラの4巻を読んでいたら、こんな時間に(*´艸`)
やっと4巻を読み終えて次は5巻だぁ!!
アニメの最終話までに果たして読み終わるのだろうかw
原作を読んでいると、アニメのあの場面はこうだったのかと
改めて理解したりします><
アニメも原作にあわせて見直そうかなと思うわけですw

さて、今日のパンヤは正直あまりやってません><
「秒速5センチメートル」なんてもの見たせいで、INするのも遅かったしw
栃木を馬鹿にしてるのか!?と思ったり、
けどストーリーが気になってしまい(*´艸`)
あとは、何だかやる気があまり起きなくて、ぼーっとしてたりとかw
今日は、仕事でちと疲れてたかなぁ・・・
それでも、クラメンさんと乱射ストを4回ぐらいやったかなぁ?
あと、1回だけクー祭りw
20090309_01.jpg
みんな同じ服で、私だけ違う服orz
だって、PC壊れててガチャしなかったんだもん><
別MMOもしてたし
あと、クーは全然ステータスを調整してない(デフォのままw)ので、
そのステも一緒に晒してみる(*´艸`)
スピン10とか困るんですけど!
いつもはスピン9にしているんですけど、10だと調整ががw
パワーは足りてないしw
コント低いしw
まぁ、こんな状態でしたが、結構問題なく回れました><
特にHIOやチップもなく、終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後にかけらの状態はこんな感じ
20090309_02.jpg
ココロが少し増えました~
ハートが伸び悩んでますねぇ><
明日は野良大会にでも出て、ちょっと頑張ってみようかな~
    04:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やっぱり楽しまなくちゃ!

今日は、最初いように眠かった(つ∀-)Zzz
そんな中、パンヤにINしたらいきなりお誘いが(*´艸`)
特に断る理由もないので、そのお誘いを受けました~
大会だったので、基本SSは撮ってないです><
特にHIOしたりチップしたりしなかったので、撮る物が無かったw
そんなんで、乱射9H大会に2回参加して、
おいとましました~

その後は、ぼーっとしてて
なんといつもいる鯖でGM大会があったため、
いつもはそんなに人がいないのに、今日は凄く人がいっぱいいました^^;
しまいには、大会後?にGM茶室がありましたよー
30人限定だったんですが、4人分空いていましたが、完全スルーでw
26人なんて、話がごちゃごちゃになるに決まってる!!
それに特にGMとか興味ないし(ボソ

その後は、クラメンさんが調子が悪いようなので、
アドバイスらしきものをしました~
少しはためになったらいいんですけどね><
そんなんで、気分転換したいということで、そのクラメンさんとストをしました
20090308_01.jpg
部屋名通り、楽しまなくちゃってことで
乱射3Hを3回やったのですが、コースが・・・
SC、DI、白Wiz(ホワイトウィズ)という、気分転換にならないコースorz
なんで、こんな時にこんなコース達が!ヽ(*`Д´)ノ
箱も全然でないし、どうしたもんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はそんな中、
私は素チップ(特殊ショットを使わずにチップインすること)
決めちゃいました・・・
20090308_02.jpg
私的には、こんな時にでなくても!という感じでした><
こんなストで気分転換になったのかなーっと思うのでした

さて、現在のかけらと純情メーターはこんな感じ
20090308_03.jpg
20090308_04.jpg
かけらは、ココロのみ増量orz
純情は、見事全員コンプしました(*´∀`*)
これからは、ドロップはかけらとキャンディに限られます><
はてさて、ハートのかけらは集まるのでしょうかw

そうそう、勢いでPSP版パンヤを予約してしまいました(*ノェノ)
かなりパンヤ中毒ですなぁw
けども、どんなMMOでもやっぱりお友達がいないと楽しくないです><
今はまだお友達がパンヤやってますが、
いつか引退したら、私はパンヤやってるのかなーなんて
ふと考えることがあったりなかったりw
    02:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日は祭りだじぇ~

今日もいつも時間まで仕事をしていました
自宅でね><;;
まぁ、一旦終わったのでよかったです
けども、来週手直しくるんだろうな~なんて思っちゃうわけでw

さて、今日は先に言っておきます!
なぜか、今日は神がかっている一日でしたw
一応、休日ということもあってかSSが多めです><

今日はまず、クラメンさんとちょこっとストをしました~
トレジャーポイント(アイテム取得率)が高いコースでは
箱のドロップも高いのかなと思い、
SW(セピアウインド)とSS(シャイングサンド)の
シャッフル3Hをやりました
※SSは乱射でしたけどw
結果、あんまり変わらないような感じですかねぇ・・・
途中クラメンさんがチップインしたので、盗撮しておきました(ぁ
20090307_01.jpg
入るちょっと前を撮ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに今日からIFを表示するようにしたので、
使用したクラブやら風などが、もろバレですw
ちなみに、赤いマーカーは私のボールがあるところです(*´艸`)

その後は、私は夕食を取って、
クラメンさんとストしながら、軽く仕事のメールをこなしていました(ぁ
クラメンさんが打っている間に、
メール見て返事を書いていたりしただけですよ><
そして、クラメンさんが見事Lvアップしました(*´∀`*)
20090307_02.jpg
またSS微妙に失敗してますねぇorz
私も早くアマになりたいものです(*´艸`)

夜は、今私が所属しているクラブの定例会がありましたー
定例会と言っても、いつもあまり変わりませんけどね><
まずは4人で乱射9H(でたのはISでした)大会を行いましたー
そして、ここから神がかりがスタートw
シャッフルなので、ホールがバラバラなんですが、
なんと3連続ショートホールという並びがw
※確か、6H、2H、10Hでした
1回目のショートホールで、
なんとBI(ビームインパクト)HIO決めちゃいました(*´艸`)
あまりにビックリしてしまって、SS撮り忘れたorz
確か風は4mぐらいだったような・・・
2回目のショートホールでは、HIO再び><
20090307_03.jpg
風1mですから、入れて当然と言われたらそうなのかもしれませんが、
私にとっては、風の強さに関わらずHIOしたら凄いことです><
しかも2連続HIOとはこれいかに!!
あるクラメンさんに言われた一言
「明日、死ぬんじゃない?w」
やばい、死んじゃうのかな?私w
そして、3回目のショートホール!!
なんと、ここで奇跡が!!
それは、パワー使い忘れという大失態orz
夢の3連続HIOは夢に消えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、これでよかったような気がします
なぜなら、もし、HIOだったら確実に明日死んでますねw
その後は、4人でちょこっとスト
メンバーはこんな感じ><
20090307_04.jpg
そのあと、1人追加で大会して、定例は終了(*´∀`*)

このあと、みんな落ちてしまったり、放置してたりだったので、
一人寂しく野良大会へGO!!
LS(ロストシーウェイ)18H35分でしたー
私はいつも打つのが遅いので40分ないと18H大会回れないんですけど、
今日はちょっと挑戦してみました><
その結果、3分ぐらい残して無事に回れました(*´∀`*)
そして、なんとHIO決めちゃいましたw
20090307_05.jpg
本日、3回目のHIO><
大丈夫かな?私(*´艸`)
そして、昨日のICに続き、LSも更新しました(*´∀`*)
-20から-23へ><
何箇所かやっぱりミスしましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スパミ(スパイクという特殊ショットのミス)したせいで、PPは更新できず
しかし、スパミしても変なところに飛ばなかったので、
スコア更新できたようなものですw

さて、現在のかけらと純情メーターはこんな感じ
20090307_06.jpg
20090307_07.jpg
見て分かるとおり、今日は結構な数、箱がでました><
ハートのかけらもでましたし、
カズ→ダイスケ→マックスの順でコンプしちゃったしw
純情をコンプするのも近いです~
あと、ハートのかけら9個!
明日は午後出かけるので、あんまりできないかもですねぇ凹○コテッ

そして、この記事を書くのに凄く時間がかかっているのであったw
確か、3時ぐらいに書き始めたはずだw
いつも書くのが遅いんです><
    03:40 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

少し分かったような気がする

私はここ最近、いろいろと焦っていました・・・
そのせいで、いろいろなことがありました
もう起こってしまったことはどうしもうもないですが、
また同じような失敗をしないようするために、ちょっと考えました
正確には某アニメをみて気づいてしまったのです(*´艸`)

私が焦っていた理由、それは今年初めに失った知り合いのせいだと思います
その人は、ほんと突然に私の前からいなくなりました
そのせいで、今、目の前にいる人も急に消えてしまう・・・
そんなことが心の片隅あり、焦ってしまっていたんだと思います

整理できたつもりでいましたが、
こんなところに爪痕を残していったんですね・・・
これはなかなか消えないかもしれません
けど、理由が分かれば対処しようもあるわけでw
これからは焦らずいけるように、心を落ち着けます(。ゝ(ェ)・。)ゞ

別にこんなことブログに書く必要ないんですけど、
なんだか書きたくなってしまったので・・・
自己満足で申し訳ないです><;;
    20:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ダイスケばかり・・・

やっぱり都会と田舎では田舎がいいと思うのですw
都会だからこそできることもありますけど、
のんびり過ごしたい私には、やっぱり田舎だなぁっとw
今日の星空を見てそんなこと思ってました(*´∀`*)

今日は、最初はぼーっとしてました
PCの前にはいたのですが、裏で作業したり、マンガ読んだりとか(*´艸`)
そしたら、大会のお誘いを受けました><
もちろんゴーです(*´艸`)
DI9H×2回やりました
そんな中での一枚w
20090306_01.jpg
普通はこのSSは撮ることができません!
なぜ撮れたのかと言うと、首?の付け根辺りにボールがはまったからですw
グルグルと回り続けててなかなかOBにならず(*´艸`)

その後は、少し野良大会に~
IC(アイスキャノン)18H1回とDI9H1回やりました(少な
ICではなんと昨日に引き続きHIO決めちゃいました(*ノェノ)
20090306_02.jpg
ちょっとギリギリな感じなんですけどね(*´艸`)
ということで、HIO決めたおかげもあって、
ICのスコアを更新しました(*/∇\*)キャ
と言ってもミスも結構あったので、-21なんですけどねぇーw
もともとが-18だったからしょうがない>w<

このあとは、クラメンさんとストを3H×3回やって終了
やっぱり、大会よりストの方が箱出やすい気がするんですが、
キノセイでしょうか?
そんなんで、現在のかけらと純情メーターはこんな感じ
20090306_03.jpg
20090306_04.jpg
ココロのかけらは必要数に達しましたが、
ハートを今だ見たことがないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
純情は、もう明日にはダイスケ終わりそうですね・・・
キャラ自体持ってないから、タンスの肥やしが増えると
あと今日は、カズの純情もでました(*‘ω‘*)
もう、カズだけ出してくだしあw
そんなこんなで、明日もかけらと純情集めですねぇ><b
    03:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
