Today Never Comes


    --:-- | Top

壊れてしまった絆

なぜこんな風になってしまったのだろう
こんな風になることを望んでいなかったのに
楽しく、一緒に笑い合えていれば、それだけでよかった
しかし、絆を壊した原因は全て私である

自分勝手な意見だが、
もし直す事ができるのなら、再びその絆を結びたい
壊れる前の状態は無理でも、その時の10%いや、1%だっていい
ほんの少しでも可能性があるのなら・・・
もし、結び直すことができたのなら、頑張って100%に戻して行きたい
と私は思っている


きっと相手はそんな風には思っていないだろう
だから、相手の気持ちが落ち着いて、結び直す可能性がでるのを待ちたいと思う
もしかしたら、そんな可能性は永遠にないのかもしれない
それでも私は待ち続けたいと思う

星友とかそんなしがらみはどうでもいい
私はただただ、友達になりたいと願っています


なんだか上手く思いを伝えられているか分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これを別れたお友達に送りたいと思います
もう、このブログを見ていないかもしれませんが・・・
書いたあとなんだけど、凄く不安だorz
だったら書くなって思うかもしれないけど、やっぱり伝えておきたいから
しつこいって思われたり、ウザイって思われたりするのかな・・・
    14:21 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

卒業

まだ、ちょっと早いですが、今日はこちらの曲がぴったりなのでw


なぜ、この曲がぴったりなのかちうと、
私は、今日で今のクランを卒業します!!
楽しい日々をありがとう(。ゝ(ェ)・。)ゞ
Genre : 日記 日記
    16:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

完全に・・・

寝ようとしたんですが、眠れずにこんな時間に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今さっき、お友達を失ってしまいました
今まで、生きてきた中で初めてです
お友達と言っても、ネットの世界ですが、
本当にその人のことが好きでした
「もう終わりにしたい」って相手から言われちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その人にはたくさん迷惑をかけたし、
心を傷つけたりもしました
嫌われて当然ですよね。。。
できることなら、戻りたいけど、相手にないと言われてしまいました
頭が真っ白ってこういうことを言うんだなって・・・
最後にお話(チャット)したんですけど、私の言いたいこと伝えられたかな
何を言ったのか自分でもよく覚えていませんorz

ということで、今日はとても悲しい出来事がありました・・・
Genre : 日記 日記
    04:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

この記事は削除されますた!

この記事はあまり暗く、
一時的な感情で書きすぎましたorz
まぁ、全てその時の事実なんですが><;;

ということで、内容をまっさらにしましたとさ(´・ω:;.:...
Genre : 日記 日記
    19:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

音楽は必要だね

私は、実はあんまり音楽とか聴かない人です
歌手とかあんまり分かりません・・・
有名な人ぐらいは知ってますが、曲名となるとさっぱりですし
だから、今まで別に音楽がなくても生きていけると思っていました
しかし、ここ最近その考え方が変わりました
それは、音楽は生きていくのに必要だと
ここ最近、いろいろな曲を聴き、歌詞も気にするようになり、いろいろと変化がありました
一番変わったのはやはり、歌詞でしょうか
今まではリズムとかそんなのばっかりでしたが、
歌詞を知ることで、よりよい曲と感じたり、考えさせたりと考え方が変わりました
うまく伝えられませんが、音楽は人の心を救うと思います
傷つけるような曲なんっていうのはあるんでしょうかねぇ?

今日も車の中で叫んでしまいました(ぁ
「ばかぁぁぁぁぁ」ってw
どんだけ私はバカなんだか(*´艸`)
今日一日でよくわかりました
やっぱりそうなんだって思うことが多々ね><
だから、私、考えを変えなくちゃいけません
そうじゃないといつか自分で自分を潰しちゃいそうでw
頑張って変えていきますよ><b
    04:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

光と闇

タイトルは今日あるマンガを読んでいて、
ちょっとでてきた一コマから、考えたものです
あるマンガの文章をそのまま載せると・・・

多くの人間は錯覚している。
形あるものを認識するために必要なものは「光」なのだと。
しかし、「光」だけでは駄目なのだ。
「影」があってはじめて、
その物体の細部まで視覚することができる。
「闇」が強ければ強いほど、
それは光り輝くのだ!!!

この文章からみなさんは何を感じるかは分かりません
私はこの文章を読んで、いろいろ考えました
うまく伝えられないので書くのは辞めますがw
    13:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やっぱり人間関係は大変だ

今日はなんと1時過ぎまで寝てましたorz
二日連続でこれですか・・・
果たして三日連続となるのでしょうか!!

今日は昼から悲しいことが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今は大丈夫になったと思います
ほんと世の中上手くいかないなぁっとw
あと思ったことが、
プリなんて作るんじゃなかったって思っちゃいました(ぁ
そればかりが、ずーっとひっかかり続けてます
どうしようね、ほんと・・・

あと、お友達が元気ないのに、それを元気付けられなくって
すごく悔しくなりました
私は何も力になってあげられないのかって・・・
私はそのお友達の全てを知っているわけではありませんし、
ネ申なんかじゃないし・・・
でも、救いたいって気持ちだけじゃ、やっぱり何もできない・・・
何様のつもりなんだよ、自分ってorz
    04:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

貯古齢糖

これは、友達曰く、明治時代の広告での当て字だそうです
最初普通に読めませんでした(ぇ
そういえば、今日はバレンタインなんだー
と思いつつも、関係ないやという感じですw
みなさんは、素敵な一日を過ごしてくださいね(*´∀`*)
私はきっと、勉強とゲームの日だと思います(ぁ

今日はですね、スキマツアーというのを勉強しました(ぁ
正直まったく聞きなれない単語で、意味が分かった今でも、
なんでスキマなんだろと思ってる次第ですw
ことの起こりは、この曲から始まりました


※ちなみにジャンプのエラーメッセージでます

ある人のブログから発見したのですが、
最初にこれを聞いたときに、泣いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たぶん、これは泣ける曲ではないんじゃないかなと思いつつ、
歌詞がグサグサ刺さりました
ついさっき聞き直したけども、今度は泣かなかった・・・
その時の何か気分があるんでしょうかね
それとも最初に聞いたことによって、気持ちが変化したのでしょうか
結局同じことかw
この曲を聴き終わったあと、なぜか勝手に違う動画に行きました
そう、スキマツアーの始まりですw
どこかで聞いたことがある曲が流れたり、さっきの曲と似てるとかいろいろありました
今現在も裏で流れてます(ぁ
そもそもスキマツアーはアレンジ曲を集めたものらしいです
是非とも原曲を聞いてみたいものですね(*´∀`*)

あと誤解していたことが実はあって、
いろいろなところで東方ってのを見るんですけど、
私はてっきりアニメだと思ってたんですね
そのことを会社の同僚に話したら、シューティングゲームだよと言われました
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
って感じでしたw
いろいろキャラクターがでてるシューティングゲームってなんだよと思った次第です
そもそも私の不得意なジャンルですしねorz
よく、敵の弾に当たって終わりですよw
あっちこっちでーってなってパニックになり終わり(-人-)ナームー...
そんなんで、シューティングはやらないのです!

スキマツアーでしか聞いていないですが、
東方Projectの曲は良さそうなのがいろいろありそうですねー
ちょっと気になってきました><
キャラクタはなんだか凄い数いそうで、覚えられそうにありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    03:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2009/02/13 聞いた曲

そういえば、明日バレンタインですねぇー
この記事のタイトル書いていて気づきました(ぁ
まぁ、私には関係ないイベントですね(*´з`)

では、本日聞いた曲はこちらの3曲
季節はずれのもの
絵がかわいらしいもの
鳥肌がたってしまったもの
以上です(ぁ
感想は人それぞれだと思いますので、
あまり書かないようにします><
この中では、やはり鳥肌がたったものが一番好きですねー


★みっくりすます



★ミラクルペイント



★つきうさぎ

Genre : 音楽 初音ミク
    14:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

出会いは大事にしましょう^^

今日は、申し訳ないですが、ルーセントハートのお話はないです
ごめんなさいorz
ちょっと書く気力がなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、もとから書く予定だった内容だけ書きます

2つ前の記事に書きましたが、
ある人に出会えてよかったってやつです
その人に限った話ではなくて、出会いはとてもいいと思います
それは、損がないからです
損得で考えるものじゃないとは思いますけど、
損はないのです
騙されたりして、損をすることがありますが、これは
こういう人もいるんだと勉強になり得になります(前向きな考え方かもしれませんが
自分と一緒に居ても何の得にもならないなんて、いう人もいると思います
現に私はそう思ってますから(ぁ
むしろ、不幸を呼んでると思いますよ(´⊥`*)
そんな私が言ったって、真実味がないですけど、
かならず得はあります!
そもそもその人と一緒にいるだけで、何かしら影響を受けます
大小はありますが、それによって良い方向に行ったり悪い方向に行ったり、
そうやって経験して、成長していくんだと思います
もしその人との住む世界が違うというなら、それは私はいいことだと思います
相手の世界、自分が知らない世界を知ることができるのですから
もしかしたら、それによって相手も同じ世界に来てくれるかもしれません
来てくれなくても、歩み寄ってくれるかもしれません
逆もありえますけどね^^
だから、私と一緒に居ても得なんてないなんて言わないでください

今日はニコニコ動画を見たり、ミクの曲を聴いたりして、こんなことを考えました
結果的に、自分へのメッセージになってるかなw
ではでは、失礼ノシ
Genre : 日記 日記
    01:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2009/02/12 聞いた曲

では、本日聞いた曲はこちらの4曲
有名な曲なのかは分かりませんので、あしからずーw
全体的にバラードの曲ですね
中には、私の気持ち通りのもがありましたよ><
結構言ってたり言ってなかったりするようなw

★メルト



★歌に形はないけど



★夕日坂



★letter song



「歌に形はないけど」は泣いちまったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私が常日頃思っていることが歌詞にでてきたのでね・・・

何か、みなさんのオススメ曲があれば教えてください><
Genre : 音楽 初音ミク
    15:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

始まりの曲

ふと思い立ち、これから聞いた、初音ミクの曲をまとめようと思います
あとで聞き返すためのものなんですけどねw
正直、私、初音ミクの曲全然知りませんorz
唯一知っている曲が下の曲です(*´∀`*)

★ワールドイズマイン


どこか他の記事で紹介したんですけど、
この曲に出会ったのは、あるお友達のブログでした
その子に出会わなかったら、この曲を知らずに終わっていたと思います
本当にその子に出会えてよかったと思います(*´∀`*)
このネタは今日のブログ記事のネタにする予定なので、ここでは控えめにw

初音ミクの曲って調べたら凄い数あるんですね・・・
流石に全てを聞くのは途方にくれるので、
とあるサイトで紹介されている曲を聴いていこうと思います><
このテーマはいつまで続くか謎ですけどw
そのうち、カテゴリ変わってるかもしれませんw
Genre : 音楽 初音ミク
    15:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もう1ヶ月か・・・

今日は凄い?夢を見ました
どんな夢かというと、いとこにキスされる夢です・・・
確か4つ下の子なんですが、
異性として考えたことなんてないんですよねー
そんな夢を見た今でも考えてないです><
これは欲求不満の表れなんでしょうか!?
明日も同じような夢をみたら確定ですね・・・

今更ですけど、もう2月なんですよねー
年が明けて1ヶ月・・・
あっという間でした
あとこれを11回繰り返したら、来年です
来年の今頃、私はどうなっているんでしょうかねぇw
ちゃんと成長できてるのかな><;;
いろいろなことをぐちゃぐちゃと考える今日この頃ですー
とりあえず、早くPC返ってこーいw
分け合って、TVの大画面でPCの画面を見ているので、
他の人にブログを書いている風景とかものばれなんですよ><
最終的には見られるかもしれないけど、
書いている最中を見られるのは、恥ずかしいです(*‘ω‘*)


もし、同じようなこと書いてたらごめんなさい><;;
自由気ままに書いているので、
前書いた内容とか良く覚えてないんです(ぁ
Genre : 日記 日記
    01:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

何事にも愛が足りないのですかorz

最近なんだか寝つきがすごく悪いです・・・
前は、ほんの数分で寝れていたのですが、
最近は1時間以上かかります・・・
調子が悪いのかな~

今日は昼にちょっと凹むことがあって、
ゲームをする気力がなくなりました><;;
それで何をしていたかと言うと、このへっぽこデスクットプPCの
メンテナンスですw
メンテナンスといっても大したことはしていなくて、ウィルスチェックやらディスクデフラグとか
その程度です(v゚ω゚)vカニ
動画見ながらとかだったので、ちょっと時間かかりましたけどね'`,、(´∀`*) '`,、
そんでもって今日は主にパンヤをやりました
今パンヤではバレンタインイベントで、
各女性キャラの純情の欠片をゲットするイベントが行われています(*‘ω‘*)
私はアリンがメインキャラなので、アリンだけでもゲットしようと頑張りました
最初はクラメンさん達でストをして最後はDI9H×4回ぐらいやりました
使用キャラはエリカで、イヤリングと幸運のリング?を装備してやりました
この装備にガスマスクかアイマスクが欲しいところですが、
持ってないし、露店にも売ってないし・・・
この装備が限界なんです(´;ω;`)ウッ・・・
で、今日の結果はこちら
20090207.jpg
なんですか、この結果はorz
可笑しなフラグが立っているのか、アリンの純情だけゲットできませんでした(´・ω:;.:...
これは、アリンへの愛が足りないということでしょうか・・・
だいたいDI9Hをすると1つでる感じですねぇー
なかなか先はながそうです><;;
    01:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

それでも生きるしかない!

タイトルは今日見たドラマの一言です
特に深い意味はありません
死のうとしてるわけじゃないですからね><
過去に考えたことありましたけど・・・
今は立ち直ってるし、いろいろなもので人の死というものに直面してます
だから、今は決して死のうなんて思いません
時折、凹んだりして自虐的なことを言いますけど、
そこまでですねぇー
私がいなくても問題ないとか思いますけど、
その人やら環境からいなくなるだけで、死ぬわけじゃないのですー
まぁ、相手からしたら、会えなくなるので死んだも同然かもしれませんけど><;;


そうそう、今日からブログ名を変更しました
「フリのまったり日記」から「Today Never Comes ~今日を大事に~」へw
前のままでも良かったんですけど、何だか変えたい気分だったので変えましたー
テンプレートも変えようと思ったんですけど、なかなか気に入るものがなくて><;
また時間あるときにさがそうかな

「Today Never Comes」とは、たぶん造語です
意味は、直訳したまんまの意味ですw
今日は決して来ない・・・
そう、今日という日はもう来ないということです
噛み砕くと2つの意味があって、
1つは、今日という日はもう決して来ないから大事にしようという意味
もう1つは、今日どんなに辛い事があっても、今日という日はもう決して来ないから、明日はきっと良いことがあるという意味
私は、主に後者の意味でとらえますけどねぇw
この言葉のおかげで、今の私があるんだと思ってます
この言葉に出会わなかったら、今ここに私はいなかったことでしょうw
それほど、私を救った言葉です
この言葉で、他の人が救えたらいいなと思います

基本、私は他の人を救いたいと思っているので、
MMOとかでも、戦闘タイプより支援タイプが多いですw
だからって、支援が上手いわけじゃないですよ?w
むしろ下手なんじゃないかなorz
きっと救いたいって気持ちがあればいいんです(ぇ
だから、愚痴を言われたりとか、相談されたりすると
嬉しかったりしますw
その人のことを救える保証はないですけど、
他の人に話すことで、救われることもあるんです
もし、救われたのなら、私に話してよかったと思ってくれたらいいなって思います
半分ぐらい自己満足なのかもしれませんけどね・・・
それでも、周りの皆が楽しく、そして幸せならそれでいいと思うわけです
そんなことを言いつつも、周りに迷惑をかけまくっている気がするんですけどねorz
迷惑をかけている方々、本当に申し訳ないです><
これからも迷惑をかけてしまうと思いますが、どうか見捨てないでくださいToT

そして、まとまりのない文章でごめんなさい・・・
Genre : 日記 日記
    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

・・・・ふぅ

うわあああああああ

わたしなんて

ちっぽけな

そんざいだあああああああああ凹○


けっきょく

ひとりずもうなんだああああああ


しんじつのものではないと

わかっているのに

こころがはんのうするんだよおおおおおお


てをのばしているのに

そのては

だれにもとどいていない


はい。おわり。
なんかてきとうです。
    11:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

きっと誰かが見ている

今日はちょっとCSSをいじりましたー
気づくかなーw
たぶん、気づかないと思います!
だって、行間を変えただけですから(ぁ
150%を180%にしただけなので、気持ち広がったかな
ってぐらいです>w<

ルーセントハート殆どやってないので、
書くネタがあんまりないんですよね
やってたとしても、クエだからネタないかもだけど
そうそうクランに体験加入するかもしれません><
お友達が所属しているクランなので、マスタさんに
話を通してくれるように話をしましたー
PCがこんな状態なので、今すぐには入れませんけどね><;;
基本はソロみたいなので、プレイスタイルはさほど変わらないと
思います、たぶんw
少しはPTが増えたりするかもしれませんけどー
たぶん、自分から行動しないとどうにもならないだろうなぁと思うわけです!

そういえば、今日たまたま同僚ととらドラの話になりました
今日アニメが放送される日なので、そこから話が始まったのですが
何気に同僚3人中2人がとらドラを知ってました><
周りで知ってる人はいないだろうなと思ってたんだけど、
何気に見てるんですねw
13話と16話は泣ける!と熱く語ってしまいました(ぁ
同僚の1人が実は本を持っているらしく、
あとで借りようかなと思いますw
いやー、ほんと驚きましたー

Genre : 日記 日記
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

悲しさ・苦しさは1/2 嬉しさ・楽しさは2倍

今日はとある映画のDVDを見ました
タイトルはその映画での一場面のセリフです
なんのセリフかは感が良い方でしたらお分かりでしょうw
きっと私は分かりませんけど(ぁ

そして、今日から会社のPCでブログ更新です(ぉ
顔文字とか全然登録していないので、何だか寂しい感じですが、
許してくだしあ><
ちなみに、ルーセントハートはインストール済みです(ククク
けども、このPCは外部よりもアクセスすることができるので、
ずっと動かすことは無理です;w;
なので、ログインキャンペーンのためだけに動かす形になると思いますー
さすがにばれたらやばいので><;;
そもそも、ちゃんとログインされたこと、認識されてるのかな
前みたくスタンプがあると分かりやすいんだけど@@
Genre : 日記 日記
    01:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

マスタってなんなんだろう

今日いろいろあって、マスタとはなんなんだろうと考えることになりました
MMOではかならずと言っていいほど、ギルドシステム(MMOによって呼び名が違いますが)が
あります
ギルドは、用はサークルみたいもんですねー
なので、そのサークルにはリーダーがいるわけで
それがマスタになります
マスタの考え方は人それぞれなんですが、
リーダーなのでやっぱり、頑張ってメンバー募集をしたり、いざこざを解決したりと
大変だったりします
私もあるMMOでマスタを経験したことがあります
結局は、どうしようもないマスタだったので、最後までメンバに迷惑かけまくりでしたけどorz
けど、それでもメンバに会えてよかったと思ってます
あと、私の中でマスタ=リーダーとなってなかったりします(ぇ
私の中では、マスタも一人のメンバだと思ってます
時にはリーダー役になるぐらいで、基本はメンバだと思ってます
だから、マスタだから○○しないといけないとか
そいうのは時と場合によりますけど、私はあんまり考えてません
マスタだってメンバを頼ったり相談したりしていいと思うんです
ギルドって、マスタだけが引っ張るんじゃなくて、メンバ全員で引っ張るものだと思います
だから、全員がマスタでありメンバでもあると思ってます
まぁ、この辺は人それぞれの考え方ですけどねー
私の考えはあまあまかもしれません>w<

みなさんの考えるマスタとはなんですか?

P.S.
死んだと思っていた友人が生きているかもしれません
パンヤにINしたのです、1分ぐらいですけど…
正直、騙されていたのか…と生きていたのかと複雑な気持ちです
メールしても反応しないので、気まずいのかなと思ったり
私の願いとしては、昔と同じように接して欲しいと思ってます
このブログは知らないはずなので、伝わらないと思いますけど><;;
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
