Today Never Comes


    --:-- | Top

ブログを再開した理由

最近、毎日涙を流している気がします
誰かにイジメられたりしてるわけではなくて、
アニメやらドラマやらそういったもので泣いてます
やっぱり涙腺が緩くなったんでしょうかねぇ

さて、タイトルのブログを再開した理由ですが、
いろいろありますが、一番は自分の軌跡を残そうと思ったからです
大好きな友人が亡くなったのをきっかけにして
自分はこのとき、こんなことをしてたんだとか
こんなことを考えていたんだとか
後々振り返るために書いています
正直、本当に振り返るかは分かりませんけどね><

そんなこんなで、これからもしょうもない記事を出来る限り
毎日書いていこうと思います
さて、リセット見終わったら栃木に帰りますー
寝ないように気をつけなくちゃ><
Genre : 日記 日記
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

仕方がないと頭では分かってるけど

最近、気持ちの浮き沈みが激しいです^^;
昨日の夜までは普通だったのですが、
あるブログの記事を見て一気にテンションダウン・・・
で、今日はテンションがダウンしたままでしたが、
あるサイトの記事を読んで普通に戻りました
しかし、夜にまたあるブログの記事を見てテンションダウン・・・
テンションがダウンした内容は普通は
なんら普通の記事です
しかし、私にとっては感じるところがどうしても違うんです
どうしようもないことだと頭では分かってるし、
客観的には普通の記事だと思ってるし、
でも、心は沈んでしまいます
消えたくなっちゃう感じです><

こんな記事書きたくないのになぁ・・・
けど、書かないと自分が潰れちゃいそうで^^;
まったく、いろいろなものが絡み合っています
死んでしまったであろう友人、今の友人?などなど・・・
恋人ではなく友人のことなのに、なんでこんなき一喜一憂してるのかな
まったく自分の気持ちが分かりませんorz
嫌われちゃったのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それだったら、そう言ってもらったほうが踏ん切りが着くのだけど><
連絡が取れる環境が・・・

とらドラ!を見て、まったりすることにします
そういえば、とらドラ!は一人で見るしかないですね><
知り合いや友人に泣いてるところなんて見せられませんもんw
とらドラ!を知ってる人だったら別かもしれないけど
それだったら、一緒に泣けますしねぇ(´⊥`*)

昨日書いた、支え合える人ですが、
よく考えたら、そんな人には直ぐ会えないと分かりました
ある人に出会って、長い時間かけて過ごすことでそういった関係が
なりたつという考えになりました
だから、今のお友達との関係を少しでも深くできるように
頑張ろうかと思います
何気に私って、今まで薄ぺらい付き合いだったかもしれないです
凹んだらそこで付き合いを切っていたように思えます
これからは、1人1人の友人を大切にして、いつか親友になれたらいいなと思います><
そのためには、相手に迷惑かもしれないけど、自分から動くしかないんですよね
けど、不安で仕方ないです
嫌われてるんじゃないかとか、迷惑なんじゃないのかなどなど・・・
私の性格の一つの心配性が邪魔してます;;
Genre : 日記 日記
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

とらドラ!メモ

この世界の誰一人
見たことがないものがある

それは優しくて
とても甘い

たぶん
見ることができたなら
誰もがそれを
欲しがるはずだ

だからこそ
世界はそれを隠したのだ
そう簡単に
手に入れられないように

だけどいつかは
誰かが見つける

手に入れるべき
たった一人の
ちゃんとそれを
見つけられる

そういう風に
できている
    13:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

支えあう人に

今日も相変わらずアニメ観賞(*´∀`*)
今日からというか、昨日から「マリア様が見てる」シリーズを
見ましたー
あれは、いきなりシリーズ4見てもちんぷんかんぷんですね、やっぱり><;;
ちゃんと順番通りに見ることでやっと理解できましたよ

正直私もスールになりたいなぁ><
というか、お互いに差さえ合える相手がほしいですねー
まぁ、そう簡単には会えないと思います
けど、もしかしたらもう出会っているのかもしれない
ただ、互いにそれに気づいてないだけなのかもしれない
もしかしたら、徐々にそういう関係になるのかな
けど、そのままの私を受け入れてくれる人なんていないだろうなw
何気に、このブログって私の愚痴の掃き溜めかもしれない@w@
はぁ・・・、いろいろ難しいですね・・・
私の唯一の願いは、みんなが幸せになりますようにです
だから、私はでしゃばらないようにします
相手が幸せならそれでいいから
はい、話がぐちゃぐちゃでごめんなさい><
Genre : 日記 日記
    01:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

目指すものは一体・・・

今日も少しアニメ観賞(*´∀`*)
まずは「まりあ†ほりっく」見て、主人公確実に出血死だろと思いましたw
あとOPの絵の色が変わってましたねぇ
実は、東京ではまだ放送されてないんですよね(ぁ
確か、明日です@w@
そのあとは違うアニメ見ましたー
一番最新のシリーズを見たら、ちんぷんかんぷんだったので、
一番最初のシリーズを見ました
今まで見たことのあるアニメとはちょっと違った感じです
けども、見ているといろいろと考えさせられます
最近、アニメを見て自分の気持ちを落ち着かせてる気がします(*´∀`*)

あと今日は、久しぶりに、タマネギを切りました(ぇ
たぶん、高校の調理実習振りかもしれませんw
何を作ったかというと、ハッシュドビーフなのです
もちろん、ルーは入れたらOKってやつですよ!
かなり目がしみて大変でした><
けども、タマネギってこんなんだったなぁと懐かしくも思いました@w@
    00:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

まりあ†ほりっくOP曲

「まりあ†ほりっく」のOP曲があったので、
よかったらどうぞーw
前半はちょっとストーリーが入ってますけど><



さて、今日のルーセントハートはというと、
今日は4回も死にましたorz
しかもフィールドで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初の2回は、ソプラノフェアリーという小人みたいのにボコボコにされました・・・
その後の2回は、サイレンメイデンという土偶みたいのに瞬殺されました・・・
ソプラノフェアリーは今のところクエないので、なんとかなるのですが、
サイレンメイデンは、クエの目標となっているモンスの取り巻きみたいなものなので、
狩るしかないですorz
しかも、今現在もっているクエで一番低いLvのクエという・・・

ほんと今日はショックでした
ラビで死ぬならまだしも、フィールドでしかも瞬殺なんて・・・
いよいよ、フィールドすらソロできなくなってきたのかと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お友達にお手伝いお願いしようとも思いましたが、
忙しそうなので、ソロで頑張ることにします
ソロでクリアできなければ、引退かお祈り人形と化します!!
さてさて、どうなることやらー

追記はちょっとした独り言w

    02:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

私の選択によって

誰一人、幸せになることはなかった・・・
そしてまた一人、苦しめてしまっているかもしれない
まったく消えたいぐらいだw


はい、意味が分からない書き出しで申し訳ないですorz
ご迷惑をおかけします><;;

私は気にしすぎなのかもしれません・・・
例えば、友達のメールやチャットで「。」がでてきたり、敬語だったりすると
固いイメージを感じてしまい、嫌われちゃったかなと思い、ちょっと凹みますorz
まぁ、勝手な勘違いかもしれませんけどw
けども、文字だけのやり取りの場合、そこから相手の感情や言いたい事を考えるしかないので
どうしても、そういう細かいところに目がいってしまいます^^;
みなさんは、どうなのかなー

さて、暗い話はここまで、今日はまず、お友達が見ているという「まりあ†ほりっく」を見ましたー
ジャンルはラブコメなんですが、
「とらドラ!」とは全然違います!!
これはなかなかついていくのが大変です><
まぁ、私の知らない世界だからかもしれませんがw
けども、初回から笑いまくりでした@w@
OP曲もなかなかすごいですw
今のところシリアスな部分はありませんでしたねぇー
チェックするアニメが一つ増えました(*´∀`*)
最近、アニメにはまっている気がするー
Genre : 日記 日記
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

貴方の助けになりたい

昨日、「とらドラ!」というアニメに出会いました
出会った経緯は、昨日の追記記事を参照のことw
そして、見事にはまってしまいました(*ノェノ)
昨日見たのは16話だったようで、
今日、1話から16話まで通してみちゃいましたー
かなり泣いてましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジャンルはラブコメらしいですが、私としては結構泣けると思うんですよねー
確かにコメディな部分はありますが、
いろいろと考えさせられる部分が多いです
私は、自分のことしか考えてなくて、相手のこと、
全然考えられてないんだなとか・・・
きっと今も相手に迷惑をかけているんだろうなとか・・・

「とらドラ!」はなぜか、また見返したい気分になります(*´∀`*)
昨日見た16話も、また見てぼろ泣きでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気になった方は見てみてくださいー
そして、今日もですが、結構深夜ってアニメやってるんですね
今はクラナドと呼ばれるものがやってますー
これを見終わったら寝ることにしますZzz
あと、オススメがあったらおしえてくらはいw
Genre : 日記 日記
    02:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

かなり腐っています

さーて、今日のニコニコは、こちら!!

今日は、この曲を永久ループで聴いていました><
お友達のブログで紹介されたのをきっかけに、好きになってしまいました(*´∀`*)

今日は気持ちの浮き沈みが激しかったです・・・
午前中は普通だったのですが、午後から一気にダウン・・・
要因は分かってるんですけど、どうしようもないことですから
そうですよ、独り相撲なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、私は人を不幸にしてしまうようです・・・
過去に何人の方を不幸にしました
もちろん、しようとしてしたわけじゃないです
だから正直、人との関わりを極力断とうと考えたりとかしました
私が居なくなっても別に困る人もいないだろうな~
とまぁ、こんな暗い状態でしたよ・・・

さて、今日のルーセントハートは、何もしてません(ぁ
ずーっとお祈りしてました
実際にもちょっとお祈りしてたり(ぇ
20080121_01.gif
さて、ここはどこでしょうかw
見つけた方は・・・私に会えます(マテ

あとはお祈りしつつ、裏でちょっとだけパンヤやりましたー
なぜか特殊ショットのときだけパンヤ率が100%でした@@;;
20080121_02.jpg

私はネットゲ続けていていいのかな・・・
必要としてくれている人はいるのかな・・・


追記は、泣いたお話w
    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いいだろう。結ぶぞ、その契約

今日はニコニコ動画で、

こんなのや


こんなのや


こんなのを


見ました><
ちなみに、使われている曲はよく分かりません!!(ぁ
久しぶりにコードギアスを見たくなってきましたー
1つ目や2つ目は見ただけで泣いちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見たことがある人じゃないと分からないと思いますけどw
今まで見たアニメの中で一番泣けたアニメかもしれません><
まぁ、そんなにいっぱいアニメ見てないと思いますけど・・・

私は最初、コードギアスの存在自体は存在だけ知っていて、
どんなものなのかは全然知りませんでした
それである日、パンヤとコードギアスがコラボするということで、
動画で全ての話を見て、はまってしまいました(*´∀`*)
私と契約してくれる人いないかな(*ノェノ)
    02:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ブログ効果発動!!

昨日の記事を書いたことで、少しだけ気持ちが落ち着きました
ただ文章を打っているだけなんですが、
なぜか気持ちが整理できるみたいなんですよねー
これがブログの効果なのでしょうかw

今日は「RESET」ドラマ?を見ました
私も正直RESETしたことがあったりします・・・
今から4ヶ月ぐらい前にRESETしたいです
そしたら、死んでしまう前にいろいろとすることができたと思うので
RESET度診断みたいな心理テストで97%だったし^^;
立ち直れるのはいつになるのやらーw
ふと一人になるとダメなんですよね@@
あと、「RESET」を見て泣いたりしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、すごく感情移入しやすくなっていて、よく泣いています

さて、これから「RESET」を見て寝ることにします><
Genre : 日記 日記
    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

命を大切に

どうも、お久しぶりです
また、ブログを書いてみようと思います
いつまで続くでしょうか^^;


最近、知り合いを亡くしました・・・
正確には、連絡が取れなくなってしまったので分からないのですが、
たぶん、もうこの世には居ないと思います
すごくショックで、今もまだ完全には立ち直れていないですorz
頭はでは分かってるんですけど、気持ちが追いついていない感じです・・・
そのせいか、ニュースで人が殺されたりするのを聞くと
すごく悲しい気分になります
命をなんだと思っているんだろうと・・・
生きたいのに生きられない人もいるのに

だから、みなさんも命を粗末にしないで欲しいです
今回のことで命というものに対して、また少し考え方が変わったように思えます


久しぶりの日記なのに、重い話ですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Genre : 日記 日記
    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
