Today Never Comes


    --:-- | Top

今期視聴アニメのお話

どうも、こんばんはー☆(ゝω・)vキャピ
更新が止まっていてダメ過ぎますね\(^o^)/
少しずつ再開したいとは思ってるのですが・・・orz

ということで、思いついたネタを書くことにします
タイトルの通り、今期私が視聴しているアニメをちょっと
挙げてみようと思います
順番に関してはテキトウです(ヽ´ω`)

<今期視聴アニメ一覧>
・バクマン。
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱サムライガールズ
・心霊探偵 八雲
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪 ざくろ
・侵略!イカ娘
・ぬらりひょんの孫(前期より視聴)
・もっとToLOVEる-とらぶる-
・神のみぞ知るセカイ
・イナズマイレブン(前期?から視聴)
・海月姫
・探偵オペラミルキィホームズ
・アマガミSS(前期より視聴)
・伝説の勇者の伝説(前期より視聴)
・屍鬼(前期より視聴)
・とある魔術の禁書目録II
・FORTUNE ARTERIAL
・そらのおとしものf
・えむえむっ!
(計21)

ちょっと見すぎじゃないですかね?自分(;´∀`)
そして、半分以上がなんとなく見ている分類に入るという・・・
なんとなくというか見て先が少し気になるというか
そんな感じでダラダラと\(^o^)/

ここからは私の独断と偏見でのお話なので、
百聞は一見にしかずということで、自分で見て確かめてください!
全部の完走を書いてもいいんですけど、
さすがにネタがないので(ぁ、それなりにオススメな作品だけ
ご紹介しようかと思います

<フリ的今期オススメアニメ>
・バクマン。
知っている人も多いと思いますが、
私の中での知識では、デスノートを描いた人が描いてるらしいということ
ぐらいで\(^o^)/
ということで、原作はまったく知らずの状態であります
アニメを見た感想としては、ちょくちょく
ぐっとくるところがあります(泣き的意味で
まぁ、涙もろい私の観点ですので、あまり参考にはなりませんがw
主人公達が漫画家を目指すというお話なようなので、
今後、どのようになっていくのかが気になるところです

・STAR DRIVER 輝きのタクト
正直オススメ?という感じではないものw
Twitter上とかで、話題になっている作品です
いまだに主人公があのロボット?に乗っているのか分からない状態です\(^o^)/
とりあえず、綺羅星!これテストにでます☆(ゝω・)vキャピ

・心霊探偵 八雲
推理ものが好きなので、探偵物かな?と思って視聴したのが始まりですが、
思っていたものとは少し違いました
主人公は霊見える(話せる?)能力がありまして
それを使って事件というかを解決していくお話です
霊にいろいろな思惑があって、その話にうるっときちゃいます(´;ω;`)ウッ・・・
まぁ、これも涙もろい私的感想ですけどね!
なんだか他にも同じような能力持った人がいそうで
今後の展開に期待です(*´ω`)

・そらのおとしものf
まずは、前期を見ろということで!
前期はEDが本編と呼ばれるほど、毎回EDが違うという
スタッフ遊び!なアニメですw
今期は、第1話でまさか今回はOPで遊ぶ気か?と思いましたが
2話はEDでしたので、今回もEDではないかと思います
内容としては、主人公がエロエロなやつなので、
そういった場面が多いかと思います
ギャグなお話とシリアスはお話がまじっていますが
そういうエロエロは毎回あるので、苦手な人には合わないかもですー

そんな感じで、私としての感想はおしまい!
他に知りたいものがありましたら、
個別に対応しますん!
まぁ、だいたいがなんとなく視聴なので
参考にならないと思いますが\(^o^)/

ではでは、またお会いしましょう(´・(ェ)・`)クマー
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

フリのてけとう記事

おひさしぶりです><
もうどれぐらいぶりの記事なのかさっぱりですね・・・
昨日久しぶりにブログを見たら、管理者コメがあったので焦りましたorz
結局のところ半月ぐらい放置してしまって申し訳ないです

タルタロスの方は一応、少しずつ進んでおります!
状態晒しはSSを撮ってからにしますね
ということで、今日はなんとなく今期視聴アニメでも
つらつら書こうかと思います
私の感覚で書いているので、まぁ参考にでもどうぞ@w@
順番はテケトウです!

□聖痕のクェイサー
 前クールから続けて視聴してます
 第1話はかなりの衝撃を受けましたね・・・
 日本はどうしてしまったんだという感じです\(^o^)/
 基本は戦闘ものだと思うです!けども力の源が・・・///
 OP曲は今期の方が私は好きですねー

□WORKING!!
 これはお友達からのオススメがあったので見始めました
 ジャンル的にはコメディなのでしょうかね
 ぽぷらたんがかわゆす!って感じでしょうかw

□kiss×sis
 これは前クールのれでぃ×ばとの後継者だと思っております!
 本当に日本どうした\(^o^)/

□迷い猫オーバーラン!
 なんとなく見始めたものの一つ
 1話と2話の作画がえらく違っていると感じたのは私だけではないはず!

□デュラララ!!
 こちらも前クールから続けて視聴してます
 私は東京にいながら、池袋がどうなってるのか分かってないので、
 ここは!的なのがまったくないわけですがw

□Angel Beats!
 AirやCLANNADやリトバスのシナリオを書いた人?が
 シナリオを書いているアニメらしいです
 結構前から知っていたんですけどもね、楽しみに1話見たのですが、
 あれ?って感じです・・・
 話によると今後泣きがあるらしいですが@@
 CLANNADみたくきっと途中からくるはずです!
 私はCLANNADを4話まではこれってコメディ?と思っていた人なので@q@

□いちばんうしろの大魔王
 なんとなく見始めたものの一つ
 きっと戦闘ものだと思うのです!
 私もなにか魔法が使いたいです!!

(2010/04/19追加)
□B型H系
 1話の前半で一度挫折したのですが、見直して見て視聴することにしました
 まぁ、あっち系のコメディですが面白いと思います
 露骨に出てくるところがありますが・・・
 今後の展開に期待です!

よし、てきとうに書き終わったぞ!
最近感じるのは、傾向があっち方向に進んでいる気がする・・・
これはひそかな反発なのでしょうか?

続いてここ最近やったゲームでも挙げておこう
ハードは最近PSPしか動かしてないのです@q@

□11eyes CrossOver(PSP)
 PC版をプレイしたわけですが、追加シナリオがあるということで
 プレイしてみたわけです!
 携帯で魔法が使えるなんて!私もちょっと使ってみたいです

□夜明け前より瑠璃色な PORTABLE
 パッケージを見たときにこれは!と何か感じたのでプレイしてみました
 ほぼ全シナリオ号泣しましたとも!
 あんな家族や仲間がほしいですね><
 こちらはちょっとオススメしたいと思う一品でした!

□あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(プレイ中)
 これはなんとなくやってみてる感じ
 現在3ルート目ですが、湊ルートでちょっと泣いちゃいましたとさ

よし、こちらもてきとうに書き終わったぞ!
何か少しでも参考になれば幸いです

あとは、アニメでもゲームでもオススメがあれば
教えてくださいな>w<
    13:22 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

アニメ三昧

今日は、「とある魔術の禁書目録」を全話見てしまいました><
涙腺が緩い私にとっては、
泣こうと思えば泣ける箇所がちらほらありました~
オススメするかは、微妙なところです><
私としては好きかな?(*´∀`*)

あと昨日は「アキカン!」も見ました
泣ける所はないですかねぇ~
結局は全部見てしまったので、これからはちと見てみようと思います

今日はとらドラ!の最終回を見ました
結果としては、全然泣きませんでした・・・
一番の泣き所が、結構簡単に済まされていて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは、アニメは小説と結構違っていましたねぇ~
私としては、小説の方がオススメですね><

その後は、録画していた「みなみけ ~おかえり~」や「続 夏目友人帳」を
見ました><
これらは、前期を見ていないので、
次はこれらの前期でも見ようかと思います
    03:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

最初は大爆笑だったけど・・・

かなり、泣きまくりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4話までは、こんなのでどこが泣けるんだろと・・・
むしろ、4話のコンボが繋がった!ってところで
大爆笑してしまった私(*´艸`)
ふうこ(漢字分からないです;;)・ことみ・学園祭は
ほんと、泣きっぱなしでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前半の大爆笑が何だったんだ!!ってぐらい><

現在は「CLANNAD」が見終わって、「CLANNAD ~AFTER STORY~」を
見ています
ちょっとアニメを見てしまったことがあるので、
一部先の展開を知っていますが、卒業式は泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
周りに人がいたので大泣きはしなかったけど、
いなかったら、確実に大泣きしてるね!!

お暇な方や興味を持たれた方は見てみてはどうでしょうか><
とりあえず、私はオススメしておきますね(*´∀`*)
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いろいろ飛ばしておりますなぁ

先ほど、とらドラ!24話を見ました~
もう小説を10巻まで読んでしまったので、
展開が分かってしまっていたんですけど、
小説とアニメだといろいろと省かれてますねぇ~
例えば、母親達が大河・竜児の居場所を知った経緯とかーw
その他にもいろいろあります
あとは、小説とアニメで表現が違っていたりとか
流れが逆だったりとかー
ほんともういろいろです><
次回最終回は、やっぱり重要ですから
きちんと表現してくれることを祈ります(*´∀`*)
違いが気になる方は、小説を読んでみてください!!
    02:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
